<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
不満足??
結婚とか多くなってきた。

なんかすごいなぁーーって思う。
ぜーんぜん想像がつかないし。

私の周りはあまりよろしくない恋愛ばっかでありーの、みんな悩みを抱えているからか。

やっぱ似たもの同士が集まるんだろうか。

まーたあそんじゃいそーーとかいってるうちら。
んまそれはそれでっかといってるうちら。


ぜーんぜん成長してない(笑)


あー会社は会社でストレスがたまりまくり。
どうにかなんないかねー。たいしたことしてないのに、疲れる。
新人ちゃんたちがずーっと研修できています。。。。毎日毎日入れ替わり。
お若いのねーなんて思ってしまうあたし。
学歴とかすごいしさー。ほーってなるわ。頭よいのねーーってね。
でも、意外にタメとかだったりするのよねー。きゃぴってるんだよねぇ。びみょーーよねぇ。


はあ、今の自分には刺激がとっても足りない。
習い事やら自分の時間をうまーくやりこなしてるつもりでも、何かが物足りない。
それはやっぱ恋愛なのかなぁーなんて思ったりもする。


平日の自分は、私が私じゃなくなる。
アフター5の私や友達と遊んでるときの自分が本当の自分。
それが自分でわかる。
気疲れする。休息も必要。
睡眠は大切なんだよねやっぱ。
でも、1人の時間が今はいやでしょうがない。何したらいいかわかんないもん。集中できない。

今後、合コンが4つもありまするよーーー。あるお友達のおかげで。ありがとん。
出会いは求めるけれど、出会えば出会うほど、自分が何を求めてるのかもわからなくなる。
でも、1回1回の出会いはちょっとたのしみ。
もしかしたら、それがきっかけで素敵なヒトと出会うかもなんて思うとね。


今週末はひさしぶりーな奴らにも会います。
Aくんから、

ホントお前って、てきとーーだな。いわれた・・・・・・。

てきとーーですさ。あたしの人生てきとーーーだよう。
楽しくお話できればいーですネ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-25 22:26 | +日常+
うまくいかないね。
泣いた。
ある男友達から電話がかかってきて最初は楽しく話してたのに泣いた。

元気じゃない。とあたしがいうと。

また、なんかあったんか。と彼は言う。

まーねーー。なんて。

またうまくいかなかった系??とかいわれ。

まーねーーなんて。


そんな話をだらだら。
なんでだろなー。リンは・・・・・と彼はあたしのいい所をいっぱいいっぱい言ってきた。
そんないい女じゃないよ、あたしは。

そんな優しい言葉をきいて、ぼろぼろ泣く。あたし。

理想が高すぎるだの。選びすぎだの。

選んでないってば。といってると、
俺じゃだめなんでしょ。俺が幸せにするっていってるのにだめなんでしょ。といってくるやつ。


リンは俺をずっと認めてくれないから、俺は自分をな、磨こうと思ってねがんばってるんだよ。といってきた。

そんな、やつの言葉を聞いて、涙が出てきた。


不思議でしょうがない。
わたし、この友達には、わたしのだらしないところとかいっぱいみせてきてる。
いっぱい嫌なこともしてきてる。
それなのに、なんで??


ごめんねーって思う気持ちが強くて大泣きした。
はあ、泣きすぎて疲れた。


恋愛うまくいかないね。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-22 00:03 | +恋愛+
楽しかったときと悲しかったとき。
あーーあーーー。

なんだろうか、この感情。

たぶん、大丈夫。大丈夫。
うん、大丈夫。

って言い聞かせてるだけなんだろうか。

ホントに好き。ってなんだろうか。


昨夜、例のヒトと会いました。
すんごーーくすんごーーく楽しみで、気持ち的にあーもうだめだなぁって思ってたけど、前日の夜は、すんごくウキウキでした。何の服着よう。ネイルどうしよっかなーなんて考えちゃってさ。ウキウキ。
お肌のお手入れも念入りに。


スーツ姿は3割増し。
やっぱスーツのほうが好きなんて会った瞬間に思いつつ。
いつも連絡が遅い彼。
それがすんごーーく今まで不安の塊となってた。
あー、なんとなくだけど、避けられてるな、うざがられてるなって思ってた。

友達にも、
もーーーこれ無理っしょ。やっぱ遊びなんかね。
あーー誰かごーーこんしよーーーばっかいってた。やけになってたあたし。
遊びかもしれないから軽く考えつつ、ほかをみつつで。のつもりだったけど、どっぷり彼に夢中だったんだろね。
負けじと、付き合ってるのかもびみょーーなままにして、好きにさせといてーー。って私は!!
うざがられてもいいからっていうぐらいおそらくしつこい女になってたんだと思う。

遊びじゃないよね??って。
遊びってどうしても信じたくなかった。
あの優しさにうそはないよね。って思いたかった。


昨日の彼も、本当に優しくて。
ちょっとした行動が優しい。女心がちゃんとわかってるんだろうな。細かいとこまで目が届く。
会ったら安心する。連絡がおそーいなんて不安になってた私はどこにいったのかって思うくらいだ。
おいしい食事を食べて、最近のできごとお互い話して笑いあって楽しかった。
話が面白い。一緒にいて楽しい。

23時もすぎて、店でよっかーって駅に向かってて。
まだ終電だいじょうぶでしょー?ていわれ、もう1件だけ行くことになった。


そのお店で、
すんごーーくうつむき加減になった彼。なかなか言葉を発しない彼。いいにくそうな顔をする彼。

あのねー、もう1件飲みにいこっかっていったのはね、話したいことがあってね。って・・・・。

まじめーな顔をして。

今後はね、もう会えないよ。って言われた。
ちゃんとね、電話とかメールとかじゃなくてね、会って話すべきって思ったからね。って。

その瞬間、頭の中真っ白。
なんでーーーーー??????って。

彼なりに理由をいってきたけれど、どうしても私を傷つけさせないように、言葉を選んでる気がしてならなかった。
頭の中が真っ白すぎて、彼の言っていたこと覚えてない。
簡単にいうと、モトカノとよりを戻すことになったそう。モトカノのこといろいろいってたけど、覚えてない。

ちょっとした軽いのりだったんでしょ??遊びだったんでしょ??って思ったあたし。

彼に、
『本当は違うんじゃないの??ほんとのこといっていいんだよ。そんな理由じゃないでしょ』って私は言った。

でも、『ホントだよ。』っていう彼。んーーー。

『じゃあ、そのモトカノが連絡してこなかったら、違ってたの??』って聞いたら、

違ってたと思うよ。だって。嘘でも、そんなこといわないでよ・・・・って思った。


彼なりの優しさなんだと思う。
すんごく、彼っぽいなって思った。
優しくいわないでーーー。


だから、私は好きじゃないとやだよって。そういうことしたくないよって何度も言ったよね。って私は言った。

そうだね、言ってたね。本当にごめんね。と何度も彼は謝る。


『優しいもんね。ホント優しすぎだよ。』

優しくないよ。という彼。

優しさは人を傷つけることもあるんだよ。だめだよ、女の子傷つけちゃ。って私は言った。

ホントにごめんなさいって言ってくる彼。

彼は、所詮軽いのり程度だったのかもしれないけれど、
私はあの優しさ信じたかったなーー。すんごくあたたかくなれて、すんごく幸せな気持ちになれたんだよ。
銀座もお台場も表参道もダーツデートも楽しかったなー。いいよね、今日ぐらい。

なんかなぁ・・・・。
はあ。思い出すとだめだね。

昨日はホント2時間しか寝れず。

でも、心の奥で、もしかしたら軽いのり程度かもしれない・・・てゆうのがいつもどこかにあって覚悟はできてたから、以外にも今はあーやっぱね。てな感じでだいぶ落ち着いてきた。


遊びなら、お互いわりきらないとだめ。そっちのほうが全然楽だよ、気持ち的に。


好きにさせないでよーーってなる。

でも、私彼と出会えて本当に良かったなって思える。
こんなに優しい素敵なヒトに出会えてよかった。心がぽかぽかした。
一緒にすごした時間は全然無駄じゃなく、本当に楽しかった。
あーなったのも後悔ないし、責めるなんてぜーんぜん思わないし。
でも、本物が良かったな。本物の好きが良かったな。

まだ心に整理がつかないけど、次にいきます!!だいじょぶ、あたし。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-19 00:03 | +恋愛+
あがったりさがったりね。
気持ちがもーやもやして大変。

ここんとこ下がってたのに、ちょっとしたことでUP。
てか、単純なあたし。

日曜日に、友達から呼び出され、夜ご飯を食べた。
この友達は彼と表参道デートをしたとき、偶然会った親友。

りん、あのデートしてた人とはどうなの??てな話になり・・・・。

事情を色々話してると・・。。

あたしは、悲観的すぎらすぃーよ。そぉなのか??

だってさーー、マイナスになるさぁーそりゃ。こんな状況じゃさ。

B型男子はホント読めない。
てか、B型男子はあたしにとってやっぱ独特なんだろな、つぼにはまる。
A型の私と、ホント真逆すぎて、行動とか考え方とか発言とかも、え??てびっくりすることばっか。
そう思いつく??そうとる??みたいな。で、面白い(笑)

会社の上司をみていても、ホントかわってるなー、ついてけないよーなんて思いつつも、憎めない存在。

てか、友達がポジ子すぎて尊敬。

その勢いで、彼に電話。

付き合ってんのかは、とてもとてもびみょーーーなのですが、
そんなのどーーでもいいじゃんという友達。

言葉じゃないでしょ。とゆう友達。

優しいんでしょ??とゆう友達。

そぉだけどさ。。。。めちゃくちゃ不安なんどすよーー。

とりあえず、明日は楽しい日になればいい。今はそう思うだけ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-16 22:38 | +恋愛+
数年越しの初対面!!!!
こうブログで何気ないことを綴って、コメントしてくれたりして実際にあってみたいなーとかよく思います。

で、会って仲良くなること多し!!
このなにーも隠さず書いているブログを読んでいてくれてるせいか、私のすべてを知ってくれてるような気がします。


私がこのExciteブログをやる前からずーーっとお互い読みあってて。
家も近いし、年齢もタメで、どーみても趣味とかあいそーーとか私は思ってました。
何で今まで会わなかったんだろう・・・・もっと早く会ってればよかったーーー!!!!!!

ようやっと今日ご対面できましたぁー★
私が大学3年生ぐらいのときから、知ってるんだよね(笑)

声かけてくれて本当にありがとう!!!

in 表参道。

語ること5時間!!!!たのしかったーーー!!!

ホントかわゆいし、おしゃれーだし、なんとなーく写真みたことがあったので、イメージはできてて。
実際お会いして、イメージどおりでやっぱ気があいそーーって実感!!!

合コン話やらお仕事の話やら家族の話やら。
メンズに対しては厳しいですよね、うちら。合コン今度一緒に行く日を楽しみにしてまぁーす。

素敵なプレゼントまでいただいちゃって。
大切につかいまーーす!!ちょーいい香りーー!!!
c0018070_294119.jpg


またちょくちょく会いたいでーーす!てか、会う気でーーすから!!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-14 02:09 | +友達+
世の中は狭い!!てことを言いたいーのさ。
こないだ市原隼人くんに遭遇!!偶然!!すごーーーい。

めっちゃ愛想よかったです。

すみません!!市原隼人くんですか??


あ、はいっ(笑顔!!)


ブログ読んでます!!!(これ、ホント!!)


(笑顔・・・・)ROOKIESはじまったんでみてください(終始笑顔!!)


はい。あの、握手してもらってもいいですか??


いいっすよ(笑顔!!)
・・・・・で握手。

応援しています。がんばってくださいー。

的な会話を★もーーーやばいよね。みつけた友達に大感謝。すごいわーー。
しかも周りうちらだけー。ばれてなかったしねー!!すごーーいいいいい。
話しかけたのはあたしーー。もうちょー幸せでしたとさ。


でもって、もう1つ世間は狭い的なことを・・・・。
今、彼とはほんとに付き合ってんのかわかんないのですが、(おそらくお付き合いしてないね)
んまぁ、元々彼と出会うきっかけを与えてくれた男友達がいて。
その男友達とは、かれこれ3年ぐらいの仲なのです。あたしの女友達もみんなその男の子とお友達。
大勢で集まるときは、いつもいるのです。

で、その男の子と合コン的なものをやろうといって開催され、実際は今の彼らしき?!人と知り合うことができたのですが。。。。

いやーなんとね、その男の子の弟があたしと同じ職場!!!&同じ部!!!!でしたとさ。

いやーー、まさかね。まさかのまさかでしたよ。もちろんその男の子と同じ苗字の後輩がいるわけだけれども、まさか弟だとは思うわけなーーいーー。ふつーに話したことあるしーー。
びっくりしすぎて。こんなことってあんのかーーいーー。近すぎだろ。

その男友達とはお互いどこに勤めてるとかはもちろん知っていたのだけど、ふかーい仕事の話とかしたことないから、今まで気づかなかったわけー。

うちの会社ホントいろーーんなとこにあるし、人数だってめっちゃ多いのに、まさかたった70人ぐらいの部署ん中にいるとはね。

世間狭すぎて怖いですよ、ある意味。
下手に変なことできませぬよ。

後輩くんに、

おにーちゃんて××くんだよね??と・・・・。

はい。何で知ってるんですかー??と・・・・。

そりゃそうなるわなーー。いやーちょっとねぇーー・・・・。と。
あたし、お仕事中は猫かぶりまくってんので、本性ばれそうで怖いです。。。。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-06 03:18 | +恋愛+