<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
家族旅行。
先週末沖縄へ。

家族旅行。
写真はのちほど。

すんごーーい楽しかったんだよ。
でも、いろいろあったんだぁー。
些細なことから発展して、すんごいもめた。はあ。ホテルの部屋にて。
気づかれもした。泣きそうになった。

弟が心配。あたしと真逆ですんごい神経質。もっと気楽に考えればいいのにって思う。
まだ、心配が尽きない。いい大人だけど。

周りのなにも知らない友人からは、

家族仲いいよねー。とか。
よくでかけるよねー。とかすんごい言われる。

仲はいいんだよ。うん。
でも、いろいろあるんだよ。。。。って言いたいけどいえない。いわない。

事情知ってる子には、すんごい相談してしまう。
あたしは、家族だいすき。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-05-27 00:25 | +旅行+
幸せなときと不安なとき。
いっぱい楽しいことがあった。

ミスチルのライブにいったぁぁぁぁぁ!!!!!めちゃはしゃいで、歌って本当に本当に楽しかった。
友達の彼には、恋愛相談したら、彼のほうがもうすでに優位にたってるといわれた。
うん、、、、そうだと思います。はい。遊びでもいいじゃん、好きならとかいわれたし。もうそれはいやなのよぅ。

翌日お友達のBirthday会。今年もこの季節がやってきたねーなんて話合ううちら。
ガールズトーク。恋する25歳。
あたしのこの状況、どうすればいいと思う??なんて。
今日これから会えばいいのになんていわれ。

彼にメールする。OKな返事。もうウキウキだよね。

夜から彼とデート。るんるん。
ホント笑いが絶えないネ。私は楽しくてしょうがないよ。優しさにちょーほれてる。
飲み屋いって。ダーツして。どうする?ってなり。

ねぇ、私たちは付き合ってるの??って私は聞く。何度目だろう。

行動、態度は優しい。びっくりするくらい。
でも言葉ではまだまだ足りないよ。だからすんごく不安なんだよ。
元彼とかは口は達者だけど、態度が冷たい。

真逆すぎて、あたしはわからない。

付き合ってるなら、家に行くけど、付き合ってないなら行かない。と言う。

なんだよ、それとかいわれたけど笑。

付き合ってるらしーよ、うちら。
ホントに信じていいのかな??もういまだーーーーに完全に信じきれずにいる自分がいる。
ごめんね、疑っちゃって。

隣にてちょー幸せだったよ。
恋愛ごっこは彼とはしたくない。本物がいいなぁー。まだわかんない。どしよ。

しばらく会えないので、深入りしないようにしようと心に決めてる。
ほかを見つつでいいよね。わかんないもん、まだ本気か。だから、ごーこんとかふつーにいこーっと。

あーもやもやするね。
これが恋なんだろね。

今週末はまた別に楽しいことがあるので。恋愛忘れてたのしんできまぁーす。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-05-18 00:41 | +恋愛+
ルンルンデート。
ルンルンだよ。

あたし、彼のこと好き。

日曜日、良いお天気で暑くて、気持ちが良かった。
昼間から原宿ディト。
あたしのだいすきーーな表参道。FOREVER21がOPENしたからなのか、すんごい人で溢れている。

手つないでルンルン。ちょっかいもだされつつ、もーやめてなんていいつつ。
ホント優しさに包まれる。すんごく嬉しくなる。なんだろうなぁ。こんな人いるんだなぁって思った。
こんな人めったにいないから、大切にしなきゃって。

この人とこう過ごして思うのだけど、
興味あるものとか、感覚とか同じなのが良い。
あと歩くのがめんどくないひとね。お散歩好きな人ね。

私は、買わないけどSHOPめぐり大好き。
あ、この雑貨いいね。とか、別に買いはしないけどこの服似合うね、こっちの帽子のほうがいいんじゃない?とか。

またずーーっと話をしながらSHOP巡りしてました。
裏原とかも久々にいったよ。あの雰囲気が大好きなんだ。


偶然友達にも遭遇。
しかも、めっちゃ仲良しの子だし。この彼のこととかも話してたし。
りーーんーーーって原宿の街で叫ばれました(笑)声が大きくてびびったわ笑。

あたしの大好きなロータスCafeでお茶して。

いろいろ話して、でもね、ちょっと気になることが出てきた。
彼のモトカノのこと。いろーーんな話をしていると、いろーーんなことがつながってくる。
たぶん、ふつーに連絡とってる。なんとなくね。女の勘てやつ。

夜は場所を移動して居酒屋へ。
今度はいつ会おうかて話になったとき、お互い好きな海外ドラマがあって、あるDVDをみたいみたい。いってて。
一緒にみよっか。なんて話になった。
でも、なかなか土日もお互い予定あったりーので。
なんとなーく日にちは決まりつつも、今度家にきたら襲っちゃうかもよ。なんていってきた。

あーちゃんと話さなきゃ。
っておもった。
こないだの夜中のこと、夜中に話してたことちゃんと今話さなきゃって。

あたしはね・・・・って。

好きだよ。っていってるしね。。。。。。


でも、いまだによくわかんなーーいいーーーー。この関係ー。
付き合ってるのか、それともただ彼の人柄の優しさなのもあるんだろうな。
あまりにも優しくされすぎちゃっても、離れられなくなるよね。そんなときは怖いな。

なんとなーーく日にちが決まってたのに、あたしが違う話をし始めたもんだから、
今度ちゃんと会うかわからなくなってるし今。
でも、今日他愛もないメールが来てほっとした。

ちょっと、恋パワーってすごいって今感じてます。
全然違う。

楽しいのが1番。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-05-12 00:37 | +恋愛+
前向きに。
あれから彼からメールがきて。

きっと同じこと思ってたんだと思う。

あたし、彼と過ごした翌朝どうしていいのかわからなかった。
起きたうちらは、夜中の話には2人とも、触れずに手をつないで、どーでもいい話して笑いあって。
そのまま家に帰ってきて、でも、あぁこのままどーすんだろ、なんだろこの関係。って
心のもやもやとれなくって、おもーいメール、本音のメールを送ったあたし。

その返信には、

俺は俺で前向きだよ。でもどーしたら良いかわからないけどね。ってきた。

うん、そうなんだと思う。あたしもそうだもん。
だから素直に今の気持ちをメールしました。
あたしも同じこと思ってたこと伝えました。

会って話がしたいな。

これから先いっぱい出会いがあるのですが。
いろんな人みつつでもいいのかなとも思ったりもするし。
向こうもどう思ってるのか、本音はわからないし。

タイプとかではないし、ただただ彼の優しさに惚れてるんだと思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-05-06 23:04 | +恋愛+
デート★デート★
私、すんごいウキウキした。
前の日もなんかウキウキして、服とか何着ようって考えて。
ボディローションも念いりに塗って、お肌ツルツルにして。

前会ったときに、GWはお台場にいこうて言われてからずっとウキウキ。
この日が楽しみだったんだ。

昨日、昼からずーっと一緒にいて、別に目的もなく、ずーっとSHOP巡り。
すんごい面白いひとで、一緒にいてずっと笑いっぱ。あたしがつっこんだりーで。
ホント楽しくて楽しくてしょうがなかった。話が尽きない。
ハワイアンイベントやってたから、一緒にSHOWみて。HULAのマネして(笑)おバカです(笑)

観覧車の下にあるゲーセンにいって、ワニワニパニックに燃え。
もうもうちょー楽しかった。

ヒール履いてたあたしは、足大丈夫??やら疲れてない??やらしょっちゅう聞いてくれるし。
すんごい優しくて、そんなところにびっくりもして、このヒトすごいなー。
なんで細かいとこまでちゃんと気づくんだろうって思って。
このヒトなら大事にしてくれるんだろうなーって思って。
優しさに包まれて、なんだかすんごく嬉しかった。

2人でみた夜景はとっても綺麗。きれいだねーって言い合って。
自由の女神のマネとかしてたし(笑)おバカです(笑)
お台場の夜景はやっぱすごいなぁー。東京タワーもきれいだった。

変な時間にごはん食べてたりしてたから22時になってもおなかすかなくて。
銀座に移動。23時頃になってしまってお店もほとんと閉まっちゃって、ようやっとお店に入って。
あぁーほんと楽しかったねって。1日振り返って。ようやっと座れて、おいしいお酒が飲めたねって。
2人ともしゃべるから、ホント話が止まらなくて、2人とも終電逃した。
手つないで、なんかちょっと幸せだったんだよ。


じゃあ俺の家くる?っていわれ。
それはだめ。だめ。だめ。言い続けるあたし。

絶対何もしない。って約束して彼の家に泊まった。
絶対だめ。っていって。

でも、キスはした。そこで終わり。絶対だめ。っていって。
付きあおって言われて。
その言葉、その時いってほしくなかった。

すんごいショックで。

うーーん。ってあたしは言って。

ショックなんだけど。ってあたしはいって。
本気じゃないでしょ?って疑って。したいから、そういうんでしょ?って思って。

ホントに好き?って聞いても、うん。っていうけど、どうしても信じられなかった。
どうしてもその場の雰囲気でいってるなって思えて。ダメだった。

流して流して、今でもこの関係よくわかんない。

私はね、ホント楽しくて惹かれてたんだよ、いいなって思ってたんだよ。って伝えて。
これでやったりしたら、軽いて思うでしょ??
どうしたら信じてくれるんだやら。俺、ちゃんと内面みてるよって言われたけど、昨日はそうなりたくなかった。

何かが壊れるのが怖かった。
もしかしたらヤッたら切れるかもしれない・・・て思うとそんなの嫌だった。
今までのヒトと一緒じゃんって思いたくなかった。
このヒトは、ちゃんと内面みてくれてるなって思ってるし、楽しいし優しいしほんとは疑いたくなかった。

キスして、2人とも寝た。ホント何もしない。あたし拒否った。ごめんね。
でも、私ぜーんぜん寝れなかったんだよ。でも眠くもなかった。
なんか考えちゃって。ただやりたいだけなのかな?とか考えたりもして。いや違うよねなんて思ったりもして。
咳をすると、だいじょぶ??っていって、布団かけてくれてそんな些細なことが幸せだった。

お昼頃起きて、今日用事があったあたし。
一緒にお昼ごはん食べてバイバイした。

でも、ランチしてるとき、夜中の出来事に触れることもなくてどうしていいかわからなかったよ。
ぜーんぜん違う話して、笑いあって。
またね。って言ってバイバイした。

切れるのは嫌でさっきおもーーいメール送っちゃった。
でもいいんだ、どう思われても。あたしの本音書いた。
また追っかけてるしね。惚れるとこれだもんなーあたし。。。。。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-05-05 20:58 | +恋愛+