<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
充実。
なんだろう。

充実してるなーと思うときとそうでないときの自分の中での差が激しい。

友達のおかげでミスチルのライブにいける!!うれしすぎるっ!!
うちの弟君は3回も行きやがって!!くーっ。奴は1枚も譲ってくれはしませんでした・・・。くっ。

最近出会いが多い。
4月会社の飲み会が多かった+ごーこんも多かった。

で、5月も今決まってるだけで3つはある。出会いの機会は大切にしないと!と思うのでいくけど、
実際そこまで乗り気ではないのですよ。おそらく友達たちみんな。

そんな中、良い出会いもありました。
先日おデートした人、あたし若干気になってるなって自分で思う。ドキドキとかじゃないけど、楽しかった。
今度のおデートがだってめちゃめちゃ楽しみだもん。
デートして、あーこういうタイプかーってわかって、ないわーって思うときってあるけど、
このヒトの場合、プラスだったなぁ。
前会った時より、面白くて、紳士でわぁーすてき。って思った自分がいた。
軽く考えるようにするけど、ちょっと楽しみが増えた感じだな。
いろんな人をみつつで、軽く考えるようにしよう。

一方で、なんとも思わない方から横浜のイベントのお誘い。今なんかやってるんですよね?
なんとも思わない相手でも、デートの回数増やせばいいなって思うのかな!?
こうゆうのもう拒否してらんないじゃ??なんて思ったりもするし。でもまったく乗り気じゃないなぁーー。。。
うーーーん。


友達ともちょー語ってる。
ガールズトーク大好き。そしてグルメ通になったりもしてます。おいしいもの大好き。

そう、先日赤坂サカスにもいってきた。あそこ、なんもないじゃん(笑)

今日は小栗旬くんのあの映画を友達とみてきた。
ちょー目の保養!!でも、あたし途中で寝ました。
別の友達とも合流してごはんして。

持つべきものは友ですな★
ホントみんなかわいくていい子で自慢できるなぁ。
仕事の悩みとかいろいろ聞いてもらったけど、あたしの悩みなんてちっぽけだって思えた。
友達の方がめちゃめちゃ大変。明日からも頑張ろうと思えた。
こうなんでも言えて時にはだめだしもして、支えられる関係ってホント大切。

おばーちゃんになったら同じ高級老人ホームに入ろうと言っています(笑)
みんな一緒だったら絶対楽しいと思う。
高級!がポイントだから。そのためにお金ためまーす。
で、おばーちゃんになっても、あの若い男の子(老人ホームで働いてる人)かっこいい!とか言い合おうなんて。
取り合い(笑)みたいな。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-30 00:16 | +恋愛+
5人であることがSMAP
だいぶ落ち着いてきました。

このSMAPカテゴリーで書くの超久しぶり。


朝9時にママンからメール。1分後に友達からメール。
どんどんくるメール。たまたまトイレにいたあたし。え??意味がわかんないんだけど。

自分の席に戻る。すでに、速報でうちの職場にはそのニュースが流れていました。
常にリアルタイムでニュースが流れているのです。
パソコンのニュース一覧上、全部そのネタ。ほんとなの???えっ???て信じられなく。

ホントつよのばかーーっ、何やってんのーーーっていう気持ちでいっぱいだった。

職場のヒトたちは、
もう終わりだね。なんていう言葉もあり。そういう言葉聞きたくなかった。
つよのこと、メンバーの深い絆、なんもわかってないくせにってちょー思った。
あたしはぼーっと。あーー今後どうなっちゃうんだろうと。

続々とニュースが表示され。ランチ中もその話題。
あたしがファンてことを周りは知らない。あたしは好きですよーしかあたしは言えなかった。なんだかかわいそうってあたしずっと言ってた気がする。

もちろん、いけないことをした。それはわかってるし、反省してください。って思う。
いろんな人に迷惑をかけたんだし、反省すべきだよね。
それはわかってるよ。つよ、あなたほんと公園を家だときっと思ったんだよね。
あぐらかいて芝生の上で座ってたって。

慎吾の名前を呼んで抵抗したとかさ。あんた・・・・て感じだわ。つよらしい。


会見をみて、ほんと胸が痛くなって、でもつよらしい会見だなってすんごく思った。
別にそんなこと言わなくてもいいのにっていうことまで素直にいっちゃうのがつよらしいなって。
(しんごと飲んだとき・・・のことね)
マスコミははっきりいって騒ぎすぎだし、せめすぎだと思う。
すんごいみててかわいそーだよもういわないでよ、反省じゅうぶんしてるじゃんって思ってしまう自分がいたり。

もっともっと悪い犯罪なんてしてる人をとりあげて、報道すべきだと思うし、政治家だって悪いことしてる人いっぱいいるじゃないか!って思う。

ファンだからこう私は思ってしまうのかな。なんて思ってたけど。
ブログや電車の中のヒトの話とか・・・きいてると。同情の声が聞こえてきて、なんだか私嬉しかったよ。
一般の人もそう思ってるんだって思った。
つよの人柄の良さが世間的にもじゅうぶん理解されているんだなって安心したよ。

あたしのピアノの先生も、あたしがファンであることを知らずに、その話になり。
くさなぎくん、あれはかわいそすぎるだの。ほんといい男の子だからねー。あんなに大騒ぎするほどのことじゃないっていってた。

つよぽん、あたしずーっと待ってます。5人であることでSMAPが成り立つ。
またライブで会おうね。

ピンチはチャンスだよ。
大丈夫。みんな待ってます。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-25 22:48 | +SMAP+
夜遊びと・・・。
以前書いたように、なんかテンションがロー気味だった今週。
ホント何をしてもダメで。そんな中、楽しい土曜日を過ごせた。
オールなんてするつもりなかったんだけどなぁ。
カラオケオールなんて久々だよ。

ある男の子のおかげでみんなで童子Tのライブに行ってきた。しかも、関係者席で(笑)
どうもありがとうございまーす。ラッキー!!!!
ミリヤ・テルマ・BENI・YU-A!!!も!!ちょーHAPPY!!!!!
関係者席のせいか、周りの男のヒトも女の子もちょーイケメン&可愛い子ばっか。モデルかなぁ?!
目の保養だわーって友達といっていた(笑)あれがいい!!とかいってたし、うちら。
また、ライブに誘ってくれるみたいで楽しみだな。すごいなこのコネ。

みんなでそのまま飲んで、そのままオール。
あーーーたのしかったよーーーぉ。
久々にはしゃいだ気がするよーー。うたいまくったよーー。

でもね、友達からちょっと悲しくなるような話を聞いた。

ねぇ、なんで??
なんでみんな幸せになれないの。
ホント不思議でしょうがない。

憧れるような、すんごい幸せそうでよかったよー。なんて言える恋愛をしていない。

はっきりいって、うちの周り可愛い子多いのに。すっごいもったいない。
いろいろコクられてもしてるのに、でも心てのは正直。

最近聞く話、やめとき・・・・。んま気持はわかるけどね。ってそんなのばっかいってるよあたし。

すんごい悩んでる友達の顔をみて、ちょっと悲しくなった。
痛いほど気持ちがわかるから。

なんでだろう。
いろーんな人で出会って、いい感じのヒトとの話を聞いたりもして、うまくいきそうだったり、どっかで慎重になったり、でも相手に他に女がいて傷ついたり、そういうのをいっぱい今まで見てきてるから、
友達たちをみていて、もう次はさ幸せになろうってお互い言ってるのに。
そんな中、悲しい話をきくと、そっちに戻ってはだめだーーっていいたくなる。

あたしも、幸せにならなきゃな。

なんか、みんな悩んでて。でもやめといた方がいいよっていう恋愛で。
なんかなぁーって思う。自分にとっての幸せってなんなんだろ。
なんでこううまくいかないんだろう。

うまくいかないと遊びたくなるのもあったりで、みんなから、私幸せだよってちょっとぐらい自慢話も聞きたいな。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-12 20:52 | +恋愛+
たび*ないあがら 2*
何気、ナイアガラの街ってお化け屋敷ばっか。ここはディズニーか??ていうぐらい街自体がアトラクションの塊です。2日目の午前中だけ観光して、かわいいSHOPをぶらぶら。まーじ楽しい。

2日目も3日目もココで朝食食べてた。てか、店があいてない。
11時にならないとどこもOPENしない。
すごい街だ・・・・・。だからしょうがなくここで食べてた。これで2ドルぐらい。
c0018070_20281214.jpg


3日目は自由。今度は自分たちでナイアガラの滝をみにいった。
てゆか、滝とゲーセンとお化け屋敷とおみやげ屋ぐらいしかほんとない街。
これは、アメリカ滝。アメリカ滝の方が凍ってました。
c0018070_20294460.jpg


みてーー!!!と、友達が。みてーー!!!
c0018070_20301651.jpg


りす!!!!おっかけても、逃げないの。めっちゃかわいかった!!!
c0018070_20305420.jpg


ホント神秘的ですばらしかったです。
c0018070_20312830.jpg


4日目は朝4時起き。
ずっと時差ボケのせいか、楽に起きれました。てか、体が常に変だった。
アメリカ経由で帰ります。アメリカの空港では、5時間も待たされ、その間にもショッピング。

5日目計15時間飛行機にのったよ・・・死ぬかとおもったよぅ。次の日はふつーに仕事してました。

いっぱいかわいいもの買ったんだー!!!
やっぱ外国のものって色づかいがきれい!!でも、この旅で2万しか使わなかったな。
ホント楽しかったーー!!!癒された旅。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-12 20:36 | +旅行+
たび*ないあがら 1*
先月大好きなお友達とCANADAに行ってきた。

5日間。たったの5日間で5万円強でした。安いしさー。

奴とも旅するのけっこう多くなってきた。ほんとらく。てか、おバカができてちょー楽しい。

着いた日はホテルに21時。これから行動もなにも・・・。とりま夕食を食べに外に。ここは、CANDY屋さん
c0018070_2021558.jpg


あまーいチョコレートとかも売っててね。おいしそうだったなぁ。1日目の夜はBURGER KINGで食べました。
c0018070_2022816.jpg


2日目は観光と夜、食事がついてます。そうです、ナイアガラ!!
c0018070_20231939.jpg


ホント迫力が半端ない!!!これはカナダ側の滝。
c0018070_20235416.jpg


滝を下からもみれるんだよ。
c0018070_2024363.jpg


ナイアガラ付近はこう観光スポットのせいか街自体が派手です。
c0018070_20253261.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-12 20:25 | +旅行+
お仕事。
ここずっと、仕事に対してのモチベーションが上がらない。
イライラとまらない。とにかくストレスがたまる。
で、夜寝れない。不眠症。疲れてるくせにね。

隣に座ってる派遣さんが今日、
リンさんのストレス解消法は??と聞いてきた。

ストレスたまってるんですか??て聞いたら、すんごい溜まってるそう。発散方法が見つからないとのこと。
で、同じく寝れないんだよね最近ていっていた。


あたし、今何してもダメ。ストレス抜けない。
土日でどうにか解消はされるものの、平日どーもダメ。
直帰すると余計だめ。なんか外に出て習い事なりジムにいってたほうがまだ良い。


今、不況のせいもあって職場は落ち着いてます。
でも、あたしの与えられてる業務はあまり不況とは関係のないことをやってるせいもあり。

周りは、ネットをみながらあーだこーだおしゃべり。
たぶん、そういうのが聞こえてきて余計イライラするんだと思う。
仕事しろよ、営業いって収益あげてこいよ・・・て思う。
あーーーーぁぁぁっ、もうっ。いらつく。てゆう毎日。

派遣さんと愚痴る毎日。あーイライラするねって言われる。。。。

だから絶対無駄な残業はせずさっさと帰らせていただいております。
できるだけ早く職場から出たい。その思いしか今ない。


就職人気ランキングみました。
へーってかんじ。
理想と現実。ギャップ激しいもんだよ現実は。

会社の飲み会が今後続く。5回もあるーーー。ありえん!!!!!
本気でいやだ。強制的だし。

最近朝になると、本気で今日もやだなーって思う。いきたくないなぁーって。
こんな世の中だし、転職とか簡単にできるもんではないしなぁ。
いろいろSTOPかけちゃう自分がいる。
異動もありえることはありえるし、今はひたすら我慢してる。

こんな悩み贅沢なのかなぁ。よくわかんない。

会社付近では、新入社員の集団をよくみます。
キラキラ輝いててなんかいいよね。あたしにもあんな頃があったんだろうか。
電車の中での会話とかも、どこの部署がいいだの、いろいろ話しててね。
なんかあの新鮮な気持ちに戻りたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-11 00:40 | +仕事+
家族。
はあ。
家族って大事。コミュニケーションて大事。

久々に弟の涙をみました。
おかーさんの涙をみました。
いい大人が泣いた。あたしも悲しくなった。

久々にココロが苦しくなったりしたけど。
でもさ、何があっても、やっぱり家族なんだよ。
私にとってちょー大切なんだよ。

皆が健康で楽しい毎日が過ごせればいいけれど。
そう簡単に乗り越えられることじゃないから。

あたしは今年で26になるわけだけど。
周りとか結婚とかそういう話題もでてくるけど。
家庭を持つ、子供を作って家族を持つってすんごい大変なことだと思う。
子供を育てるてことってそう簡単なもんじゃないって思う。

今日はずっとおうちにいました。
夜ごはんでも作ろう。気分転換だ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-05 17:02 | +日常+
思わずにっこり。
年下くんが帰ってくるー。

うれしーな。あーうれし。ほっとした自分がいる。。。

メールをみて、ほっ。思わずにっこり。
彼の言葉ってすごいなぁー。
”ありがとう”って2回も綴られている。
いつもいつも思うけど、この子の言葉にグッとくるーー。

前は家が近かったのだけど、今度は遠くなりそーだなぁ。
それはちょっと残念だけど、関東配属でよかったーー!!!!!!

また会えるといいな★
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-01 20:47 | +恋愛+