<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
惚れてたのかもな。
ここ2週間はとても濃かった。
海外にもいったし、いろーんな友達にも会った。
いろんな楽しいことがあったんだけどな。ほんとは書きたいこといっぱい。

昨夜、パソコンをあけると。

あたし、いまだーーに気持ちの悪いことしちゃってる。
気になってる人のすべてを知りたくなる。周りの環境・友達・日常どう過ごしてるか…。
ストーカーちっくできもちわるーーーっ自分って思う。
気になってる人しかしませんけどね・・・・。
女友達にいうと、
あたしもよくそれやるーー!といわれますので、女子はそうゆう生き物です(笑)


年下くんのあるコメントみちゃった。
なんか超ジーンときちゃった。感動しちゃってこれまた大変。泣きそうになったーー(ばか)
アツい人だなやっぱ。仲間を大切にするとゆーか。
ありがとうという言葉が何度もメッセージとして残っていた。

ギャップがすごい。
こいつ、顔だけじゃない。外面だけじゃない。

そんな文章をみて、私ホントこーゆー人やばいって思った。
そうそうそう、こうゆうタイプが好きなんだってーーー!!!ってすんごくおもった。
リーダーシップとる人。みんなの中心にいる人。なんかそうゆう人に惚れやすい。

美化しちゃってんのかな。
なんだろなぁ。この気持ち。こないだ会ったときは違うな~って不思議な気持ちになったはずなんだけどな。
惚れちゃいけない人に惚れてる。
惚れちゃいけないてのは、相手は所詮お遊びだから。


そう、あの子は、最後の学生生活おもいっきり遊びたかったんだよね。って自分に言い聞かせてる。


何度か行った彼の家にはもう彼はいない。


東京配属がいいよぅ。
彼女でもなんでもないし所詮お遊びなのに、
今日からしばらく遠くにいってしまったことをすんごーくすんごーーーく淋しく感じちゃう。
また会いたい。

はあ~。

仮にもう会えなくても、ちょっとの間だったけど可愛い男の子と時間過ごせてホントに楽しかったし、
あんな可愛いこともう出逢うことってめったにないから別にそれはそれで良い思い出にしとこうって今は思える。

別に後悔全然してないしー。

でもまた会えたらいーな。てか、会いたい。

ホントかっこよかったーーー(くそぉ・・・惚れてる)うぅぅぅ。
写真みてにやにやしてる自分。あぁーー気持ちわるーいーーー。自分。

顔から好きになったのは確実。
中身もすべてよくみえてしまうのかね。
でも、あたしは顔に惚れてただけなんだろうなって思うけど、違ったんだろな。

どこで誰と出会うかわかんないもんだね。

初めて、彼と出会ったときなんてはっきりいって5分くらいしか話してない。
同じアクセサリーを身につけてて、うわぁ!一緒だ!っていって盛り上がったぐらい。
去年の6月だったかなぁー。なんだか懐かしいなぁー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-03-29 22:27 | +恋愛+
わぁーーおお!!

いきなりだけど、

あたしって寂しいんだと思う。

最近すんごく思う。
とにかく最近だめ。だめ。誰かいないとだめ。なんかあとマイナスに考えがち。
2月のはじめのブログ読んでたら、無理に予定はいれない。なんて書いてる自分がいる・・・・。
ある意味、満たされてたんだろうね。

友達たちの話をきいて、ハイになるときもあれば、逆にローになったりもする。
あー、あたしって全然だめじゃんとか思ったり。

とにかく今、ひとりの時間が無理。
本読んだりテレビみたりするけど。なーんか物足りない。勉強しろって感じだけど。
でも、体も休ませないと!!なのだけど。つかれちゃうもん。
暇なときは寝る。うん。寝てる。お昼寝はだいすき。

暇が今は無理だから予定とかいれる。
気づいたら、今週びっしりだ。疲れるよな・・・・。
お仕事が暇だから別にいいんだけどさ。

こないだ旅してきた。飛行機でブーンと15時間ぐらいかかるとこへ。
ちょーーー楽しかった。これはまた後ほど。

期末です。
ふつーなら忙しい・・・はずです。
不況なのか、あたしのチームは暇です。暇。ずっと10月くらいから暇です。
今日とかWBCみてたしねー。携帯で。先輩が。
あたしの机ってパソコンが2台。ひとつは主にニュースとかみたりするものなのだけど・・・・。
てなわけで職場でリアルタイムにニュースが流れます。WBCの状況とかりあるたいむ。

あーそんなこと書きたいわけじゃなくて。

別にどぉってことないんだけど。

再会しました。久々に。誰と??ともだちと。ちょー素敵な恋愛ちゃんとしてました。
めっちゃ考えさせられました。
だからかな。。。。
なんかあたしって・・・ってなるのは・・・。

こーゆーときまた、ふらふらしたくなる。
だからダメなのだけど。
はーあ。もうどうでもいい。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-03-25 00:57 | +日常+
3年越しに果たした約束。
この土日である男友達と旅行してきた。(※もちろんただの友達です)

2日間でいろいろ感じることがあったな。
ただ言えるのは本当に優しい。優しさを感じた。

8時間かかって車で神戸から東京きて。
東京から静岡いって。
静岡から渋谷まで送って。
渋谷からまた静岡とおって神戸へ。

文句ひとつも言わずに。。
ほとんどおごってくれたし・・・・。
料理作るのも手伝ってもくれるし。。。。。

なんかなぁーーってすんごく感じちゃった。
なんで優しくするのーーー??って。

ありがとう。とあたしがいうと。
こんなのは当たり前やと彼がいう。
そぉなのかなぁ?!当たり前なのかなぁ。
ホントびっくりしたー。


こないだこくってきた友達でもあるのだけれども。でも、私は本気とは受取っていないのでかるーく流してます。

彼はあたしのこと、
すんごい我儘だという。
このたびでも、何度いわれたか・・・・・・。

うん。あたしも自分でも思う。彼に対しては言いたい放題いってる。
ドライブ中も食べたら眠くなって、ガン寝・・・・・・。帰りも起きてる時間のほうが少ないと思われる。

ずーーっと前から、私はサファリパークにいきたい!といっていた。
で、ずーーっと前に約束してたけど、どっちかがドタキャンした。いつもドタキャンしあうとんでもない仲です。

彼は就職とともに、関西へ帰郷。
それから会ってなかった。連絡もとりあうけど、お互い無視だの、電話でないだの、ひどいです。
でも、それが当たり前。別に気にもしてない。

電話すれば、ちょーー楽しくて、笑いが絶えなくて。
ホント話はスーパー合うのです(笑)
でも、恋愛の好きではない。友達としては最高に大好きだけど。

ふざけて、東京にきてよーなんていってて。
3月7,8日ね。なんて。
いつものドタキャンで流れるだろうと。私は8日の夜は友達とごはんの予定を埋め。


本当に関西から、来てくれました。
金曜日の夜中から車で。
あたしは土曜日の午前中は習い事。それが終ってから、久々の再会。

彼の車はぶっちゃけめっちゃかっこいいです。改造してますがーー。彼の仕事が車関係なので・・・。
内部にもあるあらゆる機械があります。みたことないです。。。。ほんと。
この旅で機械が壊れて、ETCに突っ込みました。
一生に一度でしょう。こんな体験。ひどいです。事故るきか??
そんな彼の車に乗るのはあたしは好きです。ドライブ好きです。

目的地:静岡。

コテージに泊まって、買出ししにいったり。夜はカレー作って。
なんとコテージ露天風呂つき!!!すばらしいーー!!ちょー気持ち良かったし。
もちろん別々のベッドで寝て。なにかしてきたら蹴ります。てか絶対してこないと思う。
朝と昼は一緒で。パスタ作って。

ホント楽しかったー。

今日は念願のサファリ!!!くまが目の前に。
c0018070_23111197.jpg


いっぱいいたー。
c0018070_23113473.jpg


犬とか抱けるスペースとかもあって。いろんな種類のわんこ追っかけて、抱いてました。
あー癒されたぁ。

今日は今日で、夜友達と予定を入れてしまったあたし。断る気はなかったので。
待ち合わせ時間までに渋谷まで送ってもらい、彼はまた同じ道を通って、神戸へ帰るのでした。
明日仕事なのにね。

なんかほんとありがと。って感じだったな。

大切な友達には変わりはない。
なんでもこう素がだせる異性の友達って、女友達より楽だったりもする。
大切にしていこう。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-03-08 23:16 | +恋愛+
3月だぃ。
あっというまに3月。

このblog、最近どーしよと思います。よくみていたblogとか更新されてないからなぁ。
なんか寂しいよね。ずーーっとみてたからさ。
と、同時にblogを通じてコメントしあってる人と会えたらいいなーなんて最近思います。

2月はいろいろあった。
んまぁ、とにもかくも飲み会が多かった。
いろんな人がいるもんですねーってあくまでも客観的にみてしまう自分。
30以上のヒトと飲むと、もう既婚者とか出てくるもんね。そういうのあとからわかるんですよ。
そういうのやだよね。女子の連絡網はすごいですよ笑。
あたし恋愛する気ないんじゃないかな・・って最近自分で思う。


昨日友達に、
年下とそーやって遊んでるから、好きとかわかんなくなるんじゃないの?ていわれました。
うん、そうだと思う。

こんなこともありました。男友達にコクられた。
でも彼とは付き合うことはないと思う。友達がいい。
びっくりするよね。今は関西に帰ってしまってるのに。会いに行くだって。
ふざけて会いに来てーなんて言っていて。
携帯かってあげるだの。
ホントでもこのヒトはやさしいのだよね。
あたし何度ドタキャンしたかわからない。無視したかわからない。
あたしは好きにはなれない。

おじーちゃんが亡くなったり。
まだママンは実家なので、家事はなんとかあたしが全部やってます・・・・。
働きながらって本当に大変!!ってつくづく感じます。むりだわ。。。
だから、遊ぶ日も前よりは減らしてます。

今月は海外にいきます。大好きなお友達と。
それが唯一の楽しみだな★

また、glof barにいきました。
友達が、モグラたたきみたい・・・・・・といってきました。ひーどーいーー(笑)
[PR]
by brilliance-sky | 2009-03-01 23:55 | +日常+