<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
どうもありがとう。天国へ。
おじいちゃんが天国にいってしまいました。
最後に会ったのは去年の夏?!
おじいちゃんの昔の話を聞いたんだ。めちゃかっこよかったんだ、仕事の話。

まだ私は会えてないです。もうすぐ会えます。早く会いたいな。
いっぱい泣いてお別れしようと思います。
ママンがしばらく家をあけてます。

今週は弟とパパと3人暮らし。
夕食やら・洗濯・掃除・・・・。働きながらってホント大変だね。。。。
朝食用にあたしはパンを作り。
夕食はカレーを作り。
洗濯物は夜・・・・(笑)

んま、かなりてきとー。だけど。

ママがいないとやっぱ寂しいね。って今日パパと弟といってました。
普段は感じないこのさみしさ。なんか不思議な感じです。おかーさんが実家に帰ってから。
でも、今はママはおばちゃんについてあげないと。

おばあちゃんがかなり落ち込んでるらしく。心配だな。
私には、もうおばあちゃん一人だけになってしまった。元気なうちにいっぱい会わなきゃ。って思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お葬式、今年に入ってもうすでに3度目です。
なんか多いよなぁ・・・・・。悲しくなるのはもうやだよ。
もういっぱい泣いてるよ。
みんなHAPPYなできごとはなーーい???
[PR]
by brilliance-sky | 2009-02-23 23:54 | +日常+
おいしいもの。
お料理教室に通い始めてからか、食になんかこだわりを持ってしまう。

ていっても、パンとケーキばっか行ってて、肝心のお料理はまだ1回しかいっていない。

こないだこんなケーキを作りました★
c0018070_0381182.jpg


出来上がっていくうちに、だんだんテンションMAX。だって、素人のあたしがこんなの作れた。
うれしーのなんのって。そんでもっておいしーの。

料理はけっこー普通のお料理だけれども。
ケーキやパンはいろんな種類の作るのです。かなり本格的なんだわ。
今のとこ4種類学びました。メープルのパンがお気に入り。
昨日、家で学んだパンを作ったら焦がしました。あちゃーー。リベンジします。くそっ。
しかも、パン作りかなりのストレス発散。
こねてるのとか楽しくてしょーがない。粘土こねてるみたいでさ。形つくったりね。

気づくと、周りけっこー同じお料理教室に通ってて、偶然再会したり。
そんなお料理とか学んじゃうお年頃なのかもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変な話していいですか??

よく友達と話すのだけど、女性ホルモンを刺激すると、やっぱ変わる?!?!よねってゆう話。

変な話。
お肌の調子が、とってーーも良い。これはあのせいか??なんて勝手に思ってるのですが。
やっぱそういうもん??

母親に、年下くんと会った翌日
お肌つるつるだねーーなんて言われたし。

確かに・・・・と自分でもその時は思ったのですが。

あとあと、やせるもん??
いや、あたしこの1年でかなりデブちんになったから、気のせいかもしれないし、体重はかりなおしてないからよくわからないのだけど。。。
自分の体をみて、あれ??ちょいやせたか??前と違うような気がするーなんてこの1週間で思ったり。

これは女性ホルモンとの関係があるもん??

友達と、やっぱそういう行為で女って綺麗になっていくんだよね。なんていう話をよくするのですが。
ほんとそうかもしれない・・・と思った今日この頃。
元彼にも前言われた。でも、奴はやりたいだけだろ。。。と思うけど。

でも、私今までそんなに肌の違いとか感じたことなかったけど、
この1週間こんなにも違うんだっていうくらいちょいビビっております。年下だからか?違うかー。
あーきれいになりたいーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-02-10 00:52 | +FOOD+
ドキドキと空虚感
昨夜年下くんと会った。

連絡はたまーにとるものの、会うのは何気10月ぶりだった。

夜中にお誘いがあってから、すんごーーーくドキドキがとまんないのね。
寝れないし。仕事中もウキウキしちゃって大変。
この感覚やっばいなーー。
ドキドキしすぎておなかも痛くなれば、気持ち悪いし、仕事中何度トイレにいったかわからない。
この感覚はまってるよなーなんて思ってた。

でもね、このドキドキって会うとすーーっと冷めた。
なんだろなぁ。この関係が、すーーっと冷めさせたのかな。不思議。

そう、だってお遊びだもんね。ってわりきってることを実感したからなのか。
あたしも、そうゆう態度を彼にみせる。
おあそび。

なーんであんなにイケメンで、
今後あんなかっこいい人と出会えるなんてないだろうなーって思うぐらいなのに。
なーんで惚れないんだーーあたし。
いくらタイプでも、嫌なとこなくても、なんか好き!!!!っていう気持ちにならなくなってしまってる。

そんな彼はあと2日で23歳のおたんじょーび。
まだまだ遊びたいざかりだもんね。
若い。。。。

じゃあ今度は社会人になったら会おうねっていう口約束。
前は彼のこと頭の片隅で気になってたりしたけど、昨日会ってなんかちょっとした虚しさ感じてどーでもいいわーー。って思った。

でも、若いメンズ良いよ。すんごいおしゃれだし。めっちゃいい体してるし。
このあたしが、大人のおねーさんって感じだよなっていわれたし。へーーーー。

でもさ、帰りチャリで2ケツして、ぼーっとしちゃったし。
電車の中もなんかなんか虚しくなる。
だって、ぜーんぶ嘘ってわかってるから。
この形って本物じゃないもんね。

そんなのわかってて、会ってしまう自分がいる。

何やってんだかなーーって先週末から昨日にかけて・・・・。
そんなことを電車の中で思ってた。

こんなことやってるから、本当の好きとかよくわかんなくなってしまうんだよね、きっと。
タイプのヒトでももう、惚れないもん。。。。

あーちょっと控えようと思った今日この頃。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-02-03 23:29 | +恋愛+
過去のヒト。
過去のヒトと会う機会があった。

丸2日間。

最近のあたしは無理に予定は入れない。
遊びたいときに遊ぶ。そんな感じ。


家でゆっくりしてたら、着信。

東京にいるんだと。で、会うことになった。
数時間後には帰ってしまうとのこと。

約1年ぶり。

全然変わってなかった。
いろんな話をした。去年あったできごと、ぜーんぶ話した。

彼のいい部分、嫌な部分、どちらもある。
久々にあって、嫌な部分もみえてしまったけれど・・・・。
まさに、店員に対する態度がどうも私、気になって仕方がない。ただそれだけ。いやだ。
でも、楽しい時間を過ごした。

遠くに住んでる彼。
たまたま予定がなかったあたし。
お互い彼氏・彼女がいるわけでもなく。

そんな偶然が重なって楽しい時間を過ごすことができたんだと思う。

昨日は、結局だらだらしてたら、夜行バスに乗れず。
今日は代官山へ。
久々の代官山楽しかったな。

またね。なんていって。

またの意味って、お互いどんな環境になってるかわからない。

また会うことができたらいいね。

このことは誰にも言わない。
前回と同様心の中にしまっとこっと。

ちょっとした優しさが懐かしくなって、泣いてしまったり。
近くに住んでたらあのときは、また変わってたのかもね。なんて思い出話に花が咲いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のブログがこんなネタだわ・・・。
いろいろ書きたいことあるんだけどなぁー☆

出会いが今後多い・・・・。いいことなんだよね??これってさっ??
誘ってくれてみなさんありがとーってかんじです。

1月もあっというまに過ぎっちゃったな~。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-02-01 23:51 | +恋愛+