<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
げーーーっっ。
あたし、検索とかよくします。

たとえば気になる人とかさ。
前好きだった人とかさ。

で、さっき元彼っちょんの会社名と苗字をいれてみたら、出てきた!!!

げーーーっ。

と思いつつも、
クリック。


某就活サイト。リ●●ビじゃないかーーぁ。

なんだかデカデカと載ってて、びっくり。
げーつ、こう検索すれば奴の顔がみえるていうわけか。
でも、今シーズンだけだよね。うんそれでよいけど。

何まじめにコメントしてんのって感じだし。
まじめな顔してんのって感じだし。

ふーーん。ちゃんとお仕事してるんだね。


彼は、いつも言う。

お前は信じてくれないかもしれないけど。。。って
会社では・・・・・なんだぜっ。

と。

ふーーーーん、信じないというわけですがいつも。

でも、実際会社では仕事ができる奴なんだと思う。会社ではネ。
口がうまいし、頭の回転速いし、積極的にどんどん動くやつなんだと思う。


なんか、意外な一面みちゃったぁ。


んま、本人には、死んでも、リ●●ビみたことはいいませんけどネ。


こないだ会ったときより、前に撮った写真なんだろうな、掲載されてるの。髪がながっ。
こないだあったとき、それに触れてこないもんね。
なんだかそーゆーとこいいけど◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだメンズ含めてスノボにいきましたぁ★
んま男の子たちはどうやら彼女持ちっぽいので、どーにもこーにもならないけど。
楽しかったなぁ。
今年は楽しいこといっぱいします。今年も!だな。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-01-19 18:50 | +恋愛+
こんな毎日。
なんだか最近充実。

2009年、1日1日を大切に・・・てことを心がけますわたくし。

そう、勢いで某料理教室に入会。
いやー、入る気はなかったんだけどなぁ・・・・・。体験いったら、待ってましたね勧誘★
でも、たのしそーーなんだわ、だからんまいっかーてなかんじ。

パンもケーキも作るし。もちろんお料理も。

こないだはこちら作りました。じゃーん。
c0018070_2222412.jpg


お料理教室も今だけしか時間ないだろうし、今のうちに腕あげときます(笑)


こないだヨウくんたちと新年会をした。

彼らに半年ぶりぐらいに会ったけれど、なんていうんだろう。

本当に、あなたたちは優しいよなってつくづく改めて感じてしまった。

ひとつひとつの行動や、言動に優しさを感じる。
このヒトたちと知り合ってからもう4年ぐらいになるけれど、本当にこの優しさは変わらない。

ホントいいパパになるよーなんてあたしはいつも言ってる。

好きになれたら、幸せなんだろうなぁーって思った。

もうそんな関係じゃないから好きになることはないけれど。

元彼とかよりずーーーっと優しいもんな。

こうゆう優しい男の子と出会いたいなぁーって思ってしまった日でもあったな。
今、優しさがあたしには必要だな。

Golf Barに連れてってくれて。
全然Golfなんてやったことないから、打ち方から全部教えてもらって。
本当に楽しい1日でした★
ヨウ君たちは、彼女がいるけれど、またちょくちょく集まって行きたいな。

好きって何かわかんなーーい。どんな気持ちかもうわからんってあたしが言っていたら・・・。

リンはいつもそればっか言ってるといわれました・・・笑。

だってわかんないんだもん。誰かおせーて。


今後も出会いがありそーな感じどす。
今年はどんな人と出会って何を感じるのだろうネ。

さっそく、東京大神宮でお参りしたので。
おみくじは、吉!!
いいことあるかなぁー♪

こっちに書かないで、アメブロばっか更新してるな、あたし。
PCに触れるのが最近億劫。家に帰ってきてまでPCを開きたくなく・・・。
そうなると携帯から更新してるアメブロばっかになってしまうな。
あれはあれで誰かにみつかりそーなので、かるーく書いています。
アメブロの芸能人ブログにはまってます。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-01-12 22:12 | +日常+
あけおめーーでっす!
あけましておめでとうございます。

わたし、毎年この1年てのを振り返ってたのに、2008年は書く時間がなかったのね?

今更だけど。記憶のために。
去年は、本当にいろーーんな出会い、経験をした年だった。

家庭は2006,2007年が大変だった分、
ある程度落ち着いた。
落ち着ける場所ができた。私、やっぱ家族大好きだもん。

去年は出会いも多かったし、年上、年下。
大学生から業種も警視庁からTV局までいろーんな人と出会った。
いろんな人がいるもんだなぁーって客観的に今思うけど。
んま、いろんな人の話を聞くことは勉強にもなるし、こうゆう世界もあるんだなって思うし。

そんな中、告白したヒトもいれば、なんかよくわかんなかったけど、いいんだあれはあれで。

仕事も仕事で、慣れたせいか業務のこなし方を覚えるようになった。
私、褒められて伸びるタイプだって自分で思う。
ストレスたまることもあるけど、うまく発散できてる。

旅行もいっぱいいけた。HAWAII2回ですね☆
近場の湘南にもいけたし。

友達にも恵まれた年。
旅行やら、クラブやら、飲み会、まったりしたりやら、お互い誘ったり誘われたりで。
男の子と遊んでるときより、わたし女友達と語ってる方が大好きです。

SMAPくんたちのライブもあったしね。
ホント良い年でした★★

さぁ、今年もいい年にするんだぁ。

まずは、ダイエット。
これ、本気でやばく。わかってんのよ、自分でも。だってキツイもん。服。
大掃除してたら、健康診断表がでてきた。
気づいたら、2007年4月より6キロもでぶってる!!!
うっそーーーー!!!!
なに?あたし。別に食生活かえてないし。ストレス??なんだ??

なので、元に戻します。
運動ですね。ジムにいってることはいってんだけどなぁ。週1なので、週3ぐらいいくようにする!!

あとは、なんか習い事。
第九聞きに行ってから、またゴスペルやりたいなって思った。
体験で1か月ぐらいしかやったことなかったけど、なんかいいとこあれば、またいってみよかな。

恋愛も、受け身ではなく、今年はがっつこーなんて。いまさら・・・・遅い。
素敵な人とめぐりあいますよーに。

皆様も今年いいことがありますよーに。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-01-02 01:42 | +日常+