<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2008年最後のデート相手
昨日、友達と忘年会の予定が中止。

そんな中、着信。元彼さん。

このヒト、ホントさびしいんだろうね。


結局、彼といつもの街で会う。

あたしなりに、オシャレとかしちゃってさ。
ばっかじゃないのって感じだけどさ。

あたしの誕生日以来の再会。
前、会ったとき、あなたはあたしの誕生日てゆうこと気づいてたのかな?
あれは単なる偶然なんだろうな。


いつものように、時間を過ごして。

クリスマスは何してただのいろいろきかれ・・・。

最近はどぉなの??

今年はいろいろあったよーー。
ふられたりしたし。


お前、告るの??

うん。こくったね。

そのほかはどぉなの??いろいろって、それじゃぁ、”いろ”だけじゃん笑。

いやー、いろいろあったね。お前、俺とヤッた以来ヤッた??だの。


さぁー。そこらへんはいいじゃん。ってあたしはごまかす。


最近やった??だの・・・・。

なんで、そうゆうのききたいかな・・・。

最近っていつ!!!!って。

言わないと、機嫌がななめになってきて。

さらーっというと。

そいつは、こくったやつ??

いや、違うね。とあたしが言うと。彼はびっくりして。

年下くんとのことをさらーっというと。

そいつとは定期的に連絡とってるの??だの。
何回ヤッたの??だの。

別にほっといてくれ・・・・・。もういいじゃん。ってなるんだけど。どうでもいいじゃん。



そんなことを言いながらも、いつものように、彼と一緒に時間を過ごすのだけれど。
ぎゅっとしてきたときに、

お前、そんなさぁ、俺とお前の関係ははセフレとはまた違うだろ??
わかるだろ??
そんな奴とやるなら、俺を誘えよ。

っていってきた。

そのときは、ううん・・・・。とうなづく。


でもさ、
元彼は、もう冷たいんだよ。あたし、その冷たさが悲しくなるわけで。
わりきってるけれど、なんか違う。
心も体も私の中で満たされない。って思う。
でも、嫌ではない。

なら、やるなってかんじですけどーー。はい。

肌のふれあいで満たされるのは、他のヒトの方がずっと満たされる。ってこの1年で思った。
だって優しいもん。わりきってても、お互い遊びでも、優しい。
だから、すんごい楽しいし。

わりきっててもどっちを選ぶ??っていざ言われたら、
優しい方にいくのは当たり前だよね。

あんなに、あんなに、大好きでも、
なんかもう違うなーって昨日感じてしまったなぁ。
30になっても、服とかオシャレで本当にかっこいいやつだって思ってしまうあたしがいたけど。


帰り際、

××が結婚するまでだね。なんてあたしは冗談をいい。


こんな関係いつまで続くんだろう。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-28 22:51 | +恋愛+
クリスマスとーかネ。
クリスマスはあっというまに終わったなぁ。

イブ前日に、元彼からお誘いありーの。

あたしは友達とParty@友人宅。

会うわけないよね。


帰り電話かけなおしたら、
あたしと同じメロディーコール。

あれ??あたしは自分に電話してんのか??って一瞬戸惑う。

奴がでる。

ねーーねーー、音楽・・・ってあたしはいう。

あーー、お前と一緒だな。。。。と彼はいう。

あたし、かえよーー笑。ってふざけていう。

でも、こんなささいなことがバカみたいに嬉しくなってしまうあたし。ホント馬鹿。


彼は人肌恋しいといっていた。
お前、最近どぉなの??だの。さぁーとあたしはいう。

ホント、寂しいんでしょ。そいゆうときだけ、あたしに電話。
もうどうしようもないよね。
おまえは、俺の誘いを断ってばっかだいわれるし。そんなことないけどな・・・。

んま、その日はPartyを楽しんだわけで。あたしは。
お料理作って。All手作り。みんなで作るのはたのしーー。
c0018070_20441415.jpg


ケーキもね。
c0018070_2045611.jpg


15人ぐらい集まって。もちろん初対面の人もいたけど。
楽しいクリパだったなぁー。

でも、たぶん近いうちに会うと思う。
別にいいんだ。これで。このままで。

友達は、
リン、もう好きになっちゃダメだよ。っていう。
だいじょーーぶ。
STOPかけてるもん。

昨日は久々に第九聞きに行ってきた。
やっぱクラシックは大好き。

今日はおかまバーにいく予定が中止になっちった。
おうちでゆっくり。
今日で仕事納めのヒトも多いのかな。
あたしは30日まで。。


でも、ここ最近ずーーーっとOFFモード。
楽ちんです。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-26 21:01 | +恋愛+
響く着信音。
昨夜、0時すぎに元彼っちょんから電話がきた。

もうすでにすやすや寝てたあたし。

ミスチルのHEROが流れる・・・♪♪


なにげ、月に最低1度は連絡とっている。
どうしたい・・・??どうなりたい??わけではないんだけどね。



いつもの

男できたか??って聞かれて。

もう、あたし、恋愛できない。って私はいって。

向こうも今はフリーで。

おれ、30になってもちょー元気だよ。とかいっちゃって。(そっちですか。)

あっそ。ってあきれて。


あたしはあたしで、ねぼけてて、
ねてたのにぃーーーーっていって。
起きちゃったじゃんって。


でも、なんか微笑ましい目覚め。


甘い言葉で、甘い優しい声でいろいろいってきたけれど、こんな時期だからでしょ?
きっと寂しいんでしょ。


電話きってから、なんかニコニコしてた自分がいたのは確実で。
ドキドキしちゃったもん。
あんなにあんなに、傷ついても。不思議だなぁ。
他のヒトに対してこんな想いになれない。ドキドキを彼はくれる。
このヒトは、ほんとに特別だよなって思う。


彼こそまさにいつ結婚してもおかしくない年齢にもなって。
30歳。

出会ったときは、彼が24歳だった。

早いねーもう、30だもんね。なんていって。

会えるときに、会いたいなって今は思う。大きな声では言えない私の本音。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年下くんは、同じタイプで。
話していてそう思う。自分で俺はドSだよっていうし。
キュンとする想いをさせてくれるヒト。
この子はちゃんと喜ばせ方をわかってるんだよね。
彼女がいるのかどうなのか、今は知らないけれど、モテルだろうなぁーって思う。

彼は、早く社会人にならないかなぁーって思う。
ちょっとそれが楽しみ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-16 22:07 | +恋愛+
ギャップでゆうやつ。
ギャップがあるヒト。やっぱ好きだな。
見た目とは裏腹に??
クールそうにみえて、こわそうにみえて、かわいいとこあったりね。
チャラそうにみえて、意外にしっかりしてたり、勉強やらまじめにしてたりね。

ミクシーに、バイト友Aくんの日記がここ数日毎日更新されている。
あの文面にしろ、意外なんだよね。
あの人こそ、モテルヒトだとはたからみてて思う。
こわそうにみえて、かわいーてやつ。
彼は、大事な男友達だけど、もてますな・・・て思う。
おしゃれで、かっこいーしね。

ヨウくんたちと年始に会う。元気にしてるのかな。
地方にいってしまったから、何気久々。半年ぶり。
気になってた女の子に、間違えて、「リン!!!!」といってしまったそうだ。
しかも2回も。
リンのせいだと思う。といわれた。一緒にあやまってくれ。だって。
そんな報告メールがきた。
それ、最悪。名前まちがえるのサイアク。といっといたけど笑。
名前間違われるのって、相当ない!と思っちゃうけど。そういう経験は今のとこないですが。

こないだ男友達から忘年会誘われて、飲みました。
そこにいた男友達の友達たち。なんかみんなすごかったよ。すごいトコにお勤めの方。
ホントあたし、いろんな業界のヒトと今まで飲んだよなーって我ながら思う。
女子に対して、すんごい紳士だったけど。
さすが!!!て思ったけど。

いろーんな人がいるもんだね。人間観察&分析大好きです。
勉強になりますわ。

なんか、今日はとっても楽しかった1日。
あーー、まだわたし遊んでたいやって思った1日。
いつまで遊んでるんだろ。あたし。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-14 00:07 | +恋愛+
めんそーれてやつ。2
ホテルも、イルミネーションだよ。きれい!!
c0018070_23405968.jpg


沖縄、寒かったのよね。うちらがついた日から寒くなったそうで。
c0018070_23413659.jpg


ずっと曇ってた。うちらが帰る日に晴れた!!!で、写真とりまくり。帰る日に。
c0018070_23422076.jpg


ホントはもっときれいな透き通った海をとるはずだったのにな。
c0018070_2343446.jpg


リンちゃんたちよーぉ。
c0018070_23434378.jpg


ようやっと青空。
c0018070_23441010.jpg


あら、きれい。
c0018070_23444090.jpg


泊まったホテル。
c0018070_2345174.jpg


今回一緒にいったメンバーは、あたしの友達の中でも、まさに女の子。
なので、あたし、みんなに合わせます。

旅するときって、ホテルのランクとかってこだわるこはこだわると私は思う。
んま、行く場所にもよるけれど。
あたしはある程度備わっていれば、あまりこだわらない。
海外なんかで、安さ重視のときはホントこだわらない。
ひどいとこはホントひどかったけど。あれはあれでいい思い出。
リゾートとかは逆に落ち着けるとこがいーなておもうし。


あたしは、目の前に海がみえればいーーやーー程度なのですが。


今回はホテルにこだわるメンバー・・・・。
沖縄でこんなにお高いホテル泊まったの初だったなぁー。
いつも安い旅行のわたしにとっちゃぁ、かなりお金をかけました。
この値段だったら、海外いけちゃうもーん。
んま、世のOLとゆーか、レディースプランとゆーか、こんな感じなのかなぁーとか思ったり。
ご褒美みたいな。

あーでもやっぱ沖縄は夏がいいなぁーー。
海はいりたーーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-13 23:56 | +旅行+
めんそーれてやつ。
先日、沖縄にいってきました☆

ホテルは、アリビラ。ちょっとお金をかけました。
エステも18900円のしました。
c0018070_23353979.jpg


いいじゃーん。OLっぽい。
エステしたら、
なんか、評判いいんですけどっっ(女の子に・・・・笑)
c0018070_23361141.jpg


なんかリン違うんだけど。恋してるの??いわれたよ。してないYOOOOO!!
でも、太ったのよ。ここ数か月で。本気でやばい。
あたし、男性に会いたくないのです。絶対なんかいわれそーだから。
あたし、エステより整体の方がやっぱり好きだなぁー・・・・。
c0018070_23364497.jpg


おなじみ、美ら海水族館いったりね。あたし3度目笑。
友達たちも全員いったことありーの。でも、水族館すき。
c0018070_23374554.jpg


ニモちゃん。かわい。
c0018070_23381776.jpg


目の前でやいてくれるステーキ食べに行ったり。地元のおじさんおすすめのお店。
c0018070_23393468.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-13 22:38 | +旅行+
男の種類。
最近とにかく語ります。


今日、職場のある女の先輩が、


デートして、トイレいってるときにカードきっててほしいんだよね~と。
いっておりました。


コレができる人はなかなかねぇーと思いますが。
いるようで、なかなかいないんじゃない??


うちの職場の男性って、基本、レディーファーストです。
エレベーターにしろ、廊下とか通るときも。
きっと、育ちもいいし、帰国子女が多いからだと思う。
女性をたてている。

友達にもそういう男の子となぜか仲良くなるんだよな。
ドアをあけててくれるとか。
タバコは一切私の前では吸わない。とか。
吸う人でも、一言絶対あるし。けむりは手で払う。
重たい荷物を持ってたら、何も言わずにサッと持ってくれるとか。(ハンドバックではなくね)
店員に対して態度が良い。
店をでるとき、ごちそうさまという。


職場にしろ、普段接している男性陣はそんな態度をとられるから、もちろん私も気分が良い。
いやなわけない。

でも、世の中の男のヒトって、ホントひとそれぞれ。
ある意味、職場の環境に慣れすぎると、他の男性がなーーーんでだ??って疑問に持ってしまうんだろうなと感じる。

そのぶん、女だって人それぞれなんだろネ。


そんなことをうちの弟に話してたら、
そーそーだから、女ってめんどくさい!!!といわれました・・・・・。


こないだ、これってどう思う??って友達から相談された。


・初デートで、店予約なしは、ありかなしか?
 (店さがしまわるわけ??混んでたら、歩き回るわけ??)とも思うときもあるけど、予約しろと は思わない。ただ、しててくれたらかなり嬉しい。できる人だなと思う。
・デートでわりかんはあり??
 小さいと思ってしまうよね・・・・・。
・食事の食べ方が汚いのってあり??
 これは一気に冷めるな。

周りの男性がしてくれることを、
まだ相手のことよく知らなくて、イイナと思う男性ができないと、
そこばっか目についてしまったりしちゃうものなんだよねと友達と語ってました。
てか、全然いい女じゃないのにね、自分だって。
磨かなきゃな。


理想と現実。


でも、

好き!!!てゆう気持ちから入れば、そんなのどうでもよくなっちゃう。

元彼とかそうだった。
全然完璧のヒトではないけど、好き!!!すぎたから、そんなのどうでもよくなっちゃうものだもんな。悪いとこがみえないような魔法にかかってしまうもの。


なかなか大好き!!てゆう気持ちが先行しなくなってきてるこの年齢。
職場恋愛とかなら別なんだろうけれど。
飲み会から、デートを重ねて・・・とゆうことになると、相手のマイナスのところがみえちゃうと
なかなか一歩踏み込めなくなってるなぁと語ってました。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-02 22:00 | +恋愛+