<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
リンちん。
久々にこのカテゴリーで日記を書く。


タイトル、リンちん。
あたしがバイト場で呼ばれてた愛称。


久々に仲間にあった。
いつもの街で。


帰り道、みんなが、あーーホントこのメンバー好きと呟く。
あたしも大好き。
ほんっと、楽しかったなぁーー。思い出話が尽きない。
次は忘年会だねーだなんて。


もうすぐバイト辞めて3年か。
でも、仲良しだよなぁーホント。
なんか居心地がよくて。ほっとする。


最近どうなのよ?なんて聞かれ。

ふられましたーーーとぶっちゃけるあたし。

みんな親身になって話聞いてくれて。

だって、あたしが大学2年生の頃からのバイト仲間だもの。
ずっとみてきるもんね。19歳だったか、あたし。


一人からは、来月結婚します!!て。
おめでとーーって。


いつまでも、大切にしていきたい仲間たち。

今日も飲みまくった。まだ月曜日。
残したいから、日記に記憶。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-28 00:40 | +バイト+
夜遊び。
夜中の渋谷を歩く。


この週末、
友達つながりで、大学生6名(ALLメンズ笑)と飲んだりもした。
まだ20歳ですって。


彼らは、見た目チャラチャラ、発言もチャラチャラしてるけど、
なんだか、純粋で、あーこのままでいてほしいなって思った。

大人になると、汚い世界を知ってしまうものね。


かわいいなーって思ってしまった。


ここ最近毎日飲んでばっか。
しかも、普段とは違ってかなり強いお酒をいただき。


たまには、いーよね。
こうゆうときあってもね。


かるーく酔って、久々にクラブを2つはしごした。
移動しまくり。


久々に夜中3時半の渋谷を歩いたよ。


来週も違うメンバーとクラブ。


今の、あたしはどーでもよくなってる自分がいる。
でも、なんか虚しくなるんだよな。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-26 19:50 | +音楽+
丸の内イルミネーション。
同期と、かたりー。
飲んだわぁ。

帰り・・・。

あれーーー??なんか光ってない??

うっそーー。
イルミネーションの飾り付けやってるし!!!!
早くない??


くりすますーが今年もやってくるーーー。


会社の周りがそろそろピカピカしだす季節になるんだねぇ☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-22 23:41 | +日常+
まだ25だし!!
いろーーんな友達と語ってます。

リンはよくがんばった。といわれる。

うん、あたしがんばった。中学生かっていうぐらい純粋な気持ちだった。

ひきずってるとかは全然なく、すーっと消えてる。

今日はランチ@DEAN & DELUKA(よくランチします★だいすき!!)
みんな、言う。
まだ25だし!!そ、まだ25だし。

遊びだのなんだの、アリ。
いろいろ経験してナンボ。

結婚だのなんだの、あたしは当分先だろうなぁー☆

今週も、来週もオールになりそ。

久々にはっちゃけてもいっかーだなんて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かさんが、リンに紹介したい人がいるーーとかいってきたけど、

してしてーとかいったけれど。

今、あたし恋愛になんかそこまで興味がなくなってしまった。

かるーい気持ちで、カッコイイ年下くんと遊んでた方が癒される気がする。。。
ただ、楽しい。
彼はいつまであたしと遊んでくれるかわからないけれど、たぶん彼が学生のうちだけだと思う。

で、別にあたしも彼女になりたいとか別に求めないし、とゆーか、絶対無理だ。
でも、頭の片隅にはいる。顔から入ってるのかわからないけれど、全部がよくみえる。
でも、熱いとこ好きだな。サッカーやってるとこみてみたい。
こうゆうタイプ、うまいから、惚れないようにSTOPをかけてるあたし。

何をいわれても、ふーん。という。

この人の彼女になる人ってどんな人なんだろって思う。よっぽどだろうなって思う。

しょっちゅう会う気はない。たまーにでよい。
やっぱオシャレで、カッコイイ人って良い!!!!!!うん。
ある意味、この子とこうなれて、おいしいよなーって思う。てか、遊ばれてるだけなのだけどね。

あのイベントいってよかったー。
彼は元彼と同じタイプなんだよな。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-21 20:36 | +恋愛+
終止符とお遊び。
ココにあまり書いてない人がいた。

今まで好きになったヒトとは正反対。
初めてであったときから、タイプではなかった。

去年の今頃であった人。
この1年間2日間に1回は最低連絡をとっていたし、
連絡が途絶えることはなかった。

何気ないメール、電話ができるっていいよなって久々に感じた。

いろいろ遊んだなぁ。2人でもあそんだし、友達みんなで遊んだなぁ、

ふつーに飲んだり、カウントダウン・鍋・野球観戦やらBBQ・映画やらカラオケやら。。。。


今までデートした人やすきになったヒトとは、違うタイプだからこそ、
自分の気持ちがよくわからなかった。
男友達との楽しさなのか、恋愛に通じる楽しさなのか、自分でもよくわからなかった。

彼の態度や言動も、今までのタイプと全く違った。
あたしの男友達にもいないタイプだったなぁ。
だからこそよくわかんなかったのかもなぁ。

うーーん??これってどうなの???みたいなことがあまりにも多かった。
なーんでこうゆうことができないのだろう。とか。
もっと男らしいとこみせてほしいてのがあったなぁ。

楽しいのは確実。そうじゃなきゃ、メールとか電話とかめんどいもん。

そんな中、この1年間出会いが多かった。
かるーーいノリで、男の子と遊んだり、かるーーいノリで家にいったりもした。
かるーーいから、本気にはならないし。
かるーいノリの男の子の方が今まで好きになったヒトとタイプが似ていた。

元彼っぽい人とはもうやだな・・・てゆう気持ち。落ち着きたい。
安心感がほしいっていうのもあったり。
でも、好き??なのか自分でもわかんなく、友達的なノリだし、あたしもスキを一切みせないし。
あぁ、この人なら内面みてくれてるのかな。とかこの1年間でいろいろ思った。

いろんな人をみたうえで、あーこの人と連絡がとれなくなったらやだなって思った。
好き??てのもわかんないし、
すっごいすっごいだいすき!!!!!みたいな気持ちではなかったけど、
今のこうゆう想いを伝えないと後悔するなって思った。
私なりに、ちょー悩んで友達にもいっぱい相談して、純粋な気持ちで告白した。

あたし、頑張ったのになぁ。


きちんと向き合ってくれなかったのが一番のショック。
あんなに連絡とってた最中も、いってくれてもいいんじゃない??という真実。

ちょっと修羅場化した。
友達と、やっばぃ、修羅場じゃん。ドラマできるよ。うちら登場人物だよ。なんていっちゃうほど。

誰もがHAPPYじゃない。
こんなのってあり??
友達もあたしも傷ついた。
嘘ってキライだよ。異性からならまだしも、同姓から嘘をつかれるのが一番あたしは嫌い。

すっごい傷ついた。あんなに大泣きして、食欲もなく、寝れない日が続いたの元彼以来だった。

こんなになった自分を、客観視して。
あーー私、このヒトのこと、好きだったんだなとも感じた。
まだ、人を好きになって、ひどく傷ついたりもできるんだなって思った。

あたしは、何も知らずに、ピュアな気持ちで、伝えただけなのに。

あとから、彼と電話したときに、言い合いになってしまった。
責められた感があって、すんごいショックだった。
その電話で、なんか気持ちがすーーーーっとさめていった。


だから、今はかなりもーー、いいやって感じであっけらかんとしてます。
もうどーでもいい。って感じでいたってふつーです。
ホント冷めてしまったのかね。

何事もなかったかのように、
イケメン年下クンの家にいき。彼と楽しい時間を過ごす。

”××はやさしーね。”

なんて言って。

まるで寂しさを紛らわすかのように。

また遊ぼうねなんて言い合って、別れて、ほんとこの1週間のことを綺麗に流してくれた。
会おうか迷ったけど、会ってよかったな。

お互い、ほんとかるーい関係てのはわかってる。
たぶん、女の子いっぱいいるしな。
いろんな面で扱いがうまい。きゅん。きゅん。

年下くんはいい子だし、めっちゃやさしいし、おしゃれで
文句がいいようもないほどの容姿だし、ちょータイプだけれども、
なぜか、心は動かないなぁ。
ある意味、不思議。


純粋な気持ちの恋愛と、かるーいのりのお遊び。
楽なのはかるーい方。

ピュアな気持ちになればなるほど、うまくいかない。
なんかバカバカしくなっちゃった。
あたし、この好きって、軽い気持ちでいってんじゃないのに!!ってなる。
すんごいすんごい悩んで友達まで相談して、一生懸命考えて告白したのに。
でも、それを理解してくれるのってこの年代にもなるとなかなか難しいものだよね。


今後、男のヒトに対して、
どう接して、どう恋をしていけばいいのかよくわかんなくなっちゃった。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-16 19:46 | +恋愛+
響け
届くかなぁ。

伝わるのかな。

すっごい悩んで、頑張った。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-12 18:04 | +恋愛+
気分ころころ。
ああ、可愛いな。
目の保養。

彼のメールはキュンとする。
で、すんごいやさしい。

そう、そうゆうことばがほしいんだよね。っていうことを彼は言ってくる。
この子はちゃんとわかってるんだなぁ。

お遊びだってわかってるけど。
あのとき、行っちゃえばよかったかな・・・。


ホント、自分が気分屋すぎて困る。
誰も好きじゃないのかも。
こんなにも気持ちがころころ変わる。

ある友人たちと合コン。
友達から誘われたのだけど、その友達に会うのが何気半年ぶりくらいだった。

彼女は、不倫をしていた。
帰り、こそっと教えてくれた。
その影響もあってなのか、会社を数か月休んでいるといってた。
すんごい心配。

おかしいと思ったんだよな。すんごい痩せたたもん。

なんでいってくれないのーーーーー!!!てあたし、電車の中で!!!
ひくわけないんだから、なんでも相談してよね。と。

2次会なんていかないで、女子会したかったなぁーーー。
なかなか都合があわずで、会えない。


不倫とか。ホントよく言葉きくようになった。


そんな年齢になったんだろか。


そして、うちの職場でも、最近不倫の噂が・・・。
みていて、すんごい楽しいですけど・・・笑。


職場の女性陣が、うちの同期を可愛いという。
ぶっちゃけあたしはそんなこと一度も思ったことがない。
むしろ女々しくて無理。

でも、年上の女性には可愛いとうつるらしい。

ああ。不思議だ。
イケメンならまだしも。


でも、こうあたしも昔は年下なんて興味がなかったのに、めちゃめちゃ可愛いとか思ってしまう自分がいるし。
許容範囲が広がったとゆうか。
年下もアリなんだよな・・と思えてきた。
あぁ歳とったな。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-11 00:33 | +恋愛+
大親友と。
大親友に会ってきた。

NYから正式帰国。あたしの大親友。
彼女とは一生付き合うと思う。
小学校時代の友人はホント宝物。
みんなとても可愛いし、自慢できるお友達たち。


一緒にクラシックコンサートにいってきた。

うちらの共通点て、何気音楽。
クラシックのことなんてめったに話さないけれど、
おそらく、小学校時代の友人て、みんなクラシック好きなんです。


今日は、皇后陛下美智子様もいらしてましたよ。


素敵なピアノの演奏に癒されたなぁ♪


あー、なんか弾きたいねーなんて語り合い。
彼女はヴァイオリン。
あたしはピアノ。

なんだか久々にアンサンブルしたいですネ。

とにかく語った。
あー本当に楽しかった1日。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-09 00:44 | +友達+
ほっ。
リンちゃん、元気なーーい。とある男性から。


どうしたの?具合わるいの??とある女性から。


びっくりーーー。あたし、そんなに出てますか??


なんか、久々なのよね。
こうゆうの。なんか苦しくなるの。
胃がきりきりするの。

恋なんだろね、きっと。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-07 21:12 | +恋愛+
タイミング。
こんなときに、変なタイミング。
こないだから、元彼にしろ、変なタイミングが続く。

どうしよう。ってすっごい悩んだ。
悩みすぎて、何故だかわからないけれど、涙が出そうになった。


変な偶然って重なるんだよね。不思議と。
思わず絶句。


行動、どっかみられてるんじゃない??なんて友達と話す。


なんで、あっちからもこうゆうときに??

すっごい悩んで結局断ったけど。


××のばーーかーー。
あっちいっちゃおっかな。なんて呟くあたし。

でもあっちは所詮、お遊び。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-05 20:30 | +恋愛+