<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
らいぶーぅ。
いってきたよー。

昨日、今日と。すまっぷぅのライブ!!

しかーーし、開演時間に間に合えてないのだYO!!!!!
あたしも相方も。

18時開演・・・。

開演時間30分経過したころに・・到着。

いやいやもちろん、入れない人も大勢いるのだから。
入れるだけで超幸せ!!なのさっ!!!
大満足。大好き!!!だわ、あたしと思った。
はしゃぎすぎたおかげでこの2日間ぐったり。


今の時期、仕事忙しいのですよ。


今日は早帰り日だしなぁ。。。。7時までにするかぁー。
なんてことをいいだす上司。


とんでもないっ!!!!

あのーー、今日ちょっと18時まででもいいですか・・・・。とあたし・・・・。
みんな残業してんのに、うちわ入ったバッグを必死に隠しながら、お先に失礼しまーすって。


んま、昨日も今日もそんな感じで18時すぎには会社出て!!!
会社からドームまでは近いのに。
はーあ。

もう、後楽園ついたら、走るあたし。
あんなに走ったの久々だよ。あたし、短距離得意なんだから笑。


最初からみたいな・・・。

引き続き、28日のチケット2枚探しております。
この日しかやっぱみれないなぁ、最初から。
どうしてもみたいよ。最初から。


ネタばれはしないどきます☆

中居さんソロ良いよ☆


SMAP大好きだ!!!!!!

よくここまでファンやってられるよなぁーていうぐらい月日が過ぎた。
自分でもびっくり。
10年以上ライブ通い続けてんだねぇ何気☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-25 23:38 | +SMAP+
ドキドキする瞬間。
このヒトに、こんなにドキドキしたのが初めてだった。

なんでかは自分でもわかんない。
今までそんな想いになんなかったのにな。
自分でもビックリ。


あれ??なんで、こんなに心臓がドキドキしちゃってるんだろって感じ。


会う前のドキドキ感。


ドキドキしすぎて、気持ち悪くて、緊張して、会う前にトイレにいった。

そんな想いを相手は気づいてないんだろうな。

会ったら、いつものように、接する自分がいた。


こうゆうドキドキって久々に感じたなぁ。


全然別の話になるけれど・・・。

こないだ同期から、リン最近どーなのよ?プライベートのほうは?ときかれ。
いろいろ話していると。

んま、彼氏しばらくいないし、ほんとやばいわ。なんていってると、

でも、体の方は潤ってるんでしょ?それならよかったー。枯れてはだめよ。
そうゆうの必要だよ。あたし安心したわ。だって。

と3年も彼氏と付き合ってる彼女はあたしの話に否定もなにもせず。

女の子はね、そーゆーので綺麗になるんだから。と。
好きなら、少しでもいいと思うなら、いいの。
でも、嫌いな人はだめ。

うん、だいじょうぶ。それはあたしもさすがに無理だ。

友達にもいろんなタイプがいる。
どんびきする子には話せませんがー。

これがあたし。
そんなあたしと仲良くしてくれるお友達に感謝だわとおもった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からですね☆アルバム買った。覚えられるわけないじゃん。ねぇ。
すまっぷぅ。最初からみれるかなぁ。。。。遅刻しそうだなぁ。

mai、ちこちゃん、はちっこちゃん会えたらいいな★

24,25,30日いきます。

28日はチケットないのですが、現地にいきます。
久々にお会いできたらな。

28日、TOEICのテスト。
あああああ、くそーー申し込まなきゃよかった。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-23 21:43 | +恋愛+
Hawaii-6
買い物もいっぱい。一括ボーナス払いです。こわいなぁ。

靴3足。(3足分=日本で買う靴1足分のお値段!!やっすい!!しかも有名なとこ。形がきれい)
かわいい洋服10着ぐらい。(会社向きではないけれど・・・んまいっか)
化粧品・・・いっぱい。(おそろしいほど安い!!!!のちほどご紹介します)
アクセサリーなどなど。

バックとかブランドものは一切買わずですよん。お金ナッシング。

4日間は行ったアラモアナショッピングセンターの帰り
c0018070_2142415.jpg


いつもレブロンなのですが、わたくし。Opiのマニキュア。初めて買った。1個650円也。安い。
c0018070_216673.jpg


M・A・Cのリキッドとパウダー。2つで4000円也。
行きつけの美容師さんからマックのがイイときいて、初めて購入。この値段なら、失敗でも、日本で買えばリキッド1個分の値段だし、まいっかてことで。
c0018070_2172639.jpg


Bobbi Brownのアイライナー(黒+茶色2個セット:ブラシつき)が4000円也。
あほみたいに安い!!!!これ、1個日本だと高くないか???
あーんど、アイシャドー限定品これだけ入って4000円ぐらいだと思った。まぁまぁ。
なので、ボビーのも買ったことなかったけど、せっかくだし、買った。使うの楽しみ。
c0018070_21103156.jpg


Burts Beeのリップはいつも愛用です。まとめ買い。
c0018070_21131848.jpg


他にも、歯を白くするものとか、ピアスいっぱい買ったり、もう大満足。

友達と旅行いくと、あっちいったりこっちいったりあたしはするので、
なかなか大満足ほど買物はできないのですが、今回は大満足でした。

あーまたお金貯めて、旅行にいくぞーー。
ホント、ハワイは好きだぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーだ疲れがとれてないのかなんなのか。

風邪ひきました。

つーーらーーーっ。

ひっきーですよ、まったくぅ。

あ、ライブ、24,25日いけます!!!!
引き続き、他の日募集しております。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 21:17 | +旅行+
Hawaii-5
ラッキーなことに、aloha festival開催の時期だったのです!!
初日の夜は、ずらーーっと店が並び、音楽やらで楽しみました。
c0018070_20561980.jpg


屋台がいっぱい。クレープ食べたりね。
c0018070_20565133.jpg


おいしーー。
c0018070_20571271.jpg


チキンがまたすごいことに。
c0018070_20573792.jpg


fes2日目は朝からパレード。前ハワイいったときもこうゆうのみれて何気ラッキー★
c0018070_20582677.jpg


HULA★
c0018070_20585421.jpg


カラフルな車でね。
c0018070_20591933.jpg


馬も大変ね。
c0018070_20593793.jpg


アロハーなかんじ。
c0018070_2102330.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 21:00 | +旅行+
Hawaii-4
この木なんの木~・・・のとこにまたいってみたり。
ハートよ。ハート。
c0018070_2048315.jpg


お花、みたことのないお花。
c0018070_2049178.jpg


夜はこんなとこいったりね。senor Frogs!!
c0018070_20495794.jpg


ここの夜はたのしい。ダンスしたり、変なもの飲まされたり。料理はいまいちですが・・。
c0018070_20503251.jpg


おなじみ、Cheesecke Factoryにもいったなぁ。
載せてはいませんがはじめてDUKEにいった。美味しすぎた!!またいきたいな。
c0018070_20515120.jpg


ちょっと気になっていたシーフードのお店。オイスター!!
こんな美味しいの初めて食べんじゃないかていうくらい、ほっぺたおちそーになった!!
c0018070_20525229.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 20:52 | +旅行+
Hawaii-3
フリフリチキンが有名なこの地区。BBQやっるどころか、豚&チキンが!!!!
c0018070_204087.jpg


カイルアビーチで泳いだり。ワイキキよりちょーきれい!!
c0018070_20415192.jpg


ビーチの近くの小さなお店でランチ。おいしー。
c0018070_20422958.jpg


pizzaもね。食べかけですが。ちょーおいし。
c0018070_2043275.jpg


帰りに、masaldaって知ってます??ドーナッツがちょーおいしーの。
並んでたー。
c0018070_20444268.jpg


すんごい甘いのかなぁーとか思ってたけど、いいお味!!ほどよい甘さ。
ふわふわしててすんごいおいしかった。お薦めです!!ちょっとワイキキから歩きますが。
c0018070_20445855.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 20:52 | +旅行+
Hawaii-2
ハレイワタウン入口だよぅ。弟っちと。
c0018070_2029578.jpg


前回も同じ店に行った!!HONOS!!
c0018070_20294082.jpg


ここのエビが超おいしい!!ガーリックシュリンプ@$12
c0018070_20303530.jpg


途中で雨がザーッとふってきて、雨宿り。にわとりたちもトコトコ走ってて超かわいかった
c0018070_20314377.jpg


パイナップルでおなじみDOLEにいったりさ。
c0018070_20322479.jpg


赤いの。かわいい。
c0018070_20324544.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 20:32 | +旅行+
Hawaii-1
こないだちょっと遅い夏休みをとって、ハワイへ。

飛行機とれたのも1週間前。(飛行機、マイルなのでタダ!!!超お得!!)
ホテルとったのは5日ぐらい前でした・・・笑。

またいくんかい!!と職場のヒトに言われ続け・・・・。

だってーーー。好きだもん。
とってーもたのしーハワイ旅行でした。
今回、家族旅行でした。

夕陽がきれい。
c0018070_2035537.jpg


ホテルからの眺めはこんな感じ。
c0018070_2043371.jpg


よくみてみ。なんか浮いたり沈んだり。亀さんですよ。
カメ、何気に毎日みれました。海水浴してても、すぐ近くにカメがいたりもね。
c0018070_2064725.jpg


ノースショアにいったとき、カメがいる!!と!!カメの周りは人だらけ。思わず、ぱしゃり。
c0018070_208653.jpg


かわいいー
c0018070_2091838.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 20:20 | +旅行+
もーすぐ。
ライブです。

ええ。
チケットとれませんでした・・・・・チーン・・・。
相方もとれず・・・。チーン。

全滅・・・。

わたくし、海外旅行にいってました。
昨日、帰国し、1番はじめにやったこと→Tel当落確認。(あたりまえ!!)


なんとか、初日2枚譲ってもらえそうです。ありがたいです。
わーーい。でも、アルバム発売日だよぅーー。アルバムの曲マスターできないよぅ。

この日程、おふざけすぎです。
平日ばっかだなんて。

6時開演・・間に合うわけがない・・・。


1回は最初からみたいよーーぉ。日曜入りたいなぁーー!!!!


てなわけで、
SMAP LIVE
25日、26日、28日、29日、30日
各日2枚 譲ってくれる方大大大大募集中!!!!!
マナー守ります。切実に行きたいです。


久々にSMAP熱あがってます。
久々で失礼(笑)てな感じだけど。

こんなスマ日記久々に書いた気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行、ちょー楽しかった。
まっくろくろすけです。

あぁ。一気に現実。忙しかったし今日。
上期の締めの今の時期はみんなあせってます。

旅行で、いっっぱい買い物しました。
超満足。大大大満足。あとで、請求がいっぱいきます。冬のボーナスさようなら。
のちほど、UPしまぁす♪

年下くんとあそびたいー。
沖縄だって。誰と?て感じだけど。
いいなぁ。かわいーーのキュンとするこの子。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-17 20:21 | +SMAP+
いろんなことがモヤモヤ。
なんだかなぁー。っておもう今日この頃。

なんだか疲れがとれず、ひっきー。

元彼さんから連絡が・・・。出なかったけど。番号でわかってしまうあたし。
旧携帯には登録してなかったので、もうアドレスも番号も消えちゃってたのになぁ・・・・・。

今度はメールが・・。

今日は忙しいですか??

なんでそーゆー言葉づかいなんだよっ。

予定ありです。と返した。
会ってもよかったんだけど、なんか乗り気じゃなかった。
びみょーな気持ちになるだけだ。


会ったらどうなるんだろう。
なんかなぁーー・・・・。


はあー。愛されたいですネ。


さぁ。
早く楽園にいきたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-07 23:01 | +恋愛+