<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ライヴー!
ライブだぁライブーーー!!!

って、1ヶ月後だなんてー。
心の準備ができてないんですけどっ!!!


電話予約抽選ってどーゆーことよ。
倍率たかいだろーーなぁーー。


てか、平日ばっかじゃんよ。
ありえなーーーいーーー。

9月末、お仕事は、上期の締め。

18時開演って間に合うかしら。不安。



お金がぬぁーーい。

2年ぶりのライブ!!!燃えた心を取り戻せるかしら・・・(笑)
ちなみに、新曲買ってません(笑)イイ曲だよねー。
アルバムの中の、あ!これ!超いい曲じゃんって感じの曲だよねぇ。

ちょっとはすまっぷぅ聞こう。はい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-08-25 20:06 | +SMAP+
日常。
今日は寒かったなぁ。

そうそう、こないだエビちゃんみましたっ!!!!!
会社の前で雑誌の撮影やってましたっ!!!!
窓からみるうちの社員。みんなおっさん多し。
きっと向こうからみたら、異様の光景だったんだろな・・・・・。

モデルって朝8時くらいに、撮影すんだねぇ。すごいもんだ。早起き。


今日、渋谷で事件があったらすぃーじゃないですかぁ!!!

あたし、その事件があった10分後、まさにそこにいたんですけどっ!!!
電車早めなくてよかったぁ。あー怖い世の中だなぁ。

すごいパトカーと救急車と消防車。
ピーポーピーポーすごかったし。
なんだーーー???火事かぁ??と思ってたのですが。

先に待ち合わせ場所にいた友達は、さっき警察官が網もって、走り回ってたいうし・・・・。
なーんだ、じゃあ、猿でもまた出たのかねぇーなんていってたのですが。

ちがうじゃんYO!!!!!!!

あーこわいなぁ。。。。。


すっかり秋っぽくなってきちゃってなんだかさびしいものです。
もうちょい夏を満喫したいのに。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-08-23 00:59 | +日常+
旅の友。
8月も中旬。お盆もがっつり働いてましたが、暇ひまー。
8月は職場もゆるーーい。

今年は特に、夏っぽいこといっぱいしてる気がする。

Fes、花火大会、BBQに海に。
浴衣もきたしなぁ☆
来週はプール&温泉の予定★
うれしーーーなぁーー。

話は変わって、
ローマ・ギリシャ・エジプトを旅したときに、一緒だった男の子から電話がきた。


リアルタイムでは出れなかったのだけど、数日たってかけなおした。
すんごい久しぶりすぎて、びっくりした。このひと、超いいひと。

旅行でみんながみんな仲良くなって、番号交換してそのあと飲んだりもしたなぁ。
なつかしー。

あの、旅が学生旅行だったせいもあって、
添乗員もいなくて、ツアー申し込んだ人同士が仲良くなって、
自由行動だし、ホテルも一緒だし、本当に楽しかった。
一緒に、××いこう!!って、目的地までいったり。夜ごはん食べたりしたなぁ。


私の卒業旅行でもあった11日間。
綺麗な景色に癒された旅。

あの旅行は本当にたのしかったよねーーって。


(一緒にいった)みんなは元気なの??って。お互いの近況を報告。


彼らは、将来のお医者さんだけど、
全然気どってなくてむしろかっこいいし、すんごい面白かったなぁ。
久々の電話もその、おもしろさと天然さがあって、なんか懐かしい。

また、飲みたいねーなんていって他愛もない会話をしたけれど、
なんだかとっても嬉しい電話でした☆
恋愛どーのこーのじゃなくね。友達として、こうゆうなにげない電話が嬉しかった。

で、思ったけど。
ホントどこで誰に出会うかわかんないよなぁって改めて感じる。
意外な場所でっていうことがあるしなぁってね。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-08-18 00:31 | +恋愛+
海大好き☆@湘南
海いってきたぁーーー!!!!

ばっちし、夏!してきたっ☆


大学生の頃は、季節問わず、湘南によく行ってたなぁ。
ホント、好き。みてるだけで好き。とゆうか、江ノ電がとっても好き。
社会人になって、ほんと行けなくなってしまった。でも、年に2回は絶対行ってるけれど。


水着になれる体型は痛い・・・ぐらいヤバいのですが、海満喫★
あーー、たのしかったぁ。はしゃぎまくってた。

鵠沼にいってきたのだけど、いいね☆
すんごい汚いんだろうなぁと思ってたけど、意外に全然でした◎
鵠沼から江ノ島まで歩いて、江ノ島で名物しらす丼を食べて。
c0018070_2352459.jpg


江ノ電で、稲村ケ崎へ。
稲村ケ崎にある、学生の頃よく行ってた、温泉にいって。
ホントここおすすめ!!!サーフィン帰りのヒトとか、ビーチで遊んだ帰りの人ばっか笑。
露天風呂もあって癒される!!目の前、海。
c0018070_23542717.jpg


稲村ケ崎からの夕陽は今日はみれなかったけれど、とってもきれいです。
今度の機会だな。
帰り道もとっても良いよ。ここを、ドライブとかしたいなぁー。海沿いを、ロマンチックだぁ。
しかも、洒落たレストランが多い!!!いいよなぁー。
c0018070_23563620.jpg



1日満喫!!
友達と待ち合わせしたのなんて11時半だったけど、かなり満喫!!
海&温泉入ったせいか、疲れたけど、とってもイイ疲れ。
すっきり。

夏。やっぱ大好きだな。
残りの夏も、満喫していきたいです。

25歳、まだまだ若いよぉ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、久々に会った友達と恋愛事情を語ってました。
今までのことを。

そしたら、

あんた一人にしぼりなさい。。。といわれ。

年齢考えなさい。。。といわれました。

とってもあきれたご様子。。。

まぁ、最終的に決めるのはリンだからね。と彼女はいっておりました。


だって、どっちもタイプが違うんだもん。

ねぇ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-08-10 23:58 | +友達+
花火がきれい。
夏。花火大会へ。

ねーねー、花火大会いこーよ。って誘ったら、

いいよーー。あなたはお疲れですか?て友達からメールきた。

そうなのーって。

花火。とっても綺麗だったなぁ☆


今週は、仕事面でもプライベートでもいろいろ考えさせられたなぁ。


金曜日、あんなに飲んだの久々だった。
ぶっちゃけすぎるくらいのトーク。ひどかった・・。
でも、楽しかった。

リン、まさか年下くんにほれてないよね?なんていわれ。
惚れちゃだめだよ。遊びなんだから。

うん、惚れてはいない。彼に惚れてはいけない。
そう、おあそび。

その他に、凹んだこともあったりーーの。
あぁ、あたしは何がしたいんだろ。何を求めてるんだろって冷静になって考えたりもした。

でも、答えはみつからなくって、なんかぱーっとしたくって、飲んじゃった。
帰ったの1時すぎ。
よっぱらいリン。そのままばたんきゅー。
服も、メイクも、コンタクトもテレビも、電気もそのまま。
ひどい。。。女じゃない・・・・。


でもね、凹むことって、意外にも小さいことだったりもするんだ。
友達からアドバイスもらって、すんごい納得できたもん。
そだな・・・って。
マイナス思考になりがち。これはよくないな。

今日はそういう意味でも、綺麗な花火みて、いいリフレッシュになれた。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-08-03 01:07 | +恋愛+