<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
タイプの男の子。
c0018070_21145720.jpg
いっっぱい書きたいことがあるのだけれども。

いろーーんなことがありました。

ap bank fes@静岡へ参加。
BBQしたり。サプライズ。ありがと。ちょーーーうれしかった!!
友達が誕生日祝ってくれたり@ヒルズ
年下くんとデートしたり。
c0018070_21151329.jpg
年下くん。付き合いたいとか求めない。
これでいいと思う。これ以上望みもしない。
彼、23歳だもん。若い。

チャリで2ケツ。かっこいい男の子と2ケツ。きゅーん。
こぐの交換しあって、ちょっかいだしあって。
あほかって感じだし。
そんなことがキューーーーンとしたりもした。
c0018070_21153190.jpg

彼は、慣れていて、扱いがこれまたうまい。
ドMだないわれたし。ほんと、彼はドSだわ。
胸キュンポイントを全部がっちりつかんでいる。
態度にしろ、言葉にしろ、ほんと慣れてる。

俺ドSだからね。わかる??って前回もいってたじゃん。
そんなの話してたらすぐわかるってば。ってあたしはいう。

もうやーばーーいーーーーいいい。
久々。大ヒット。
かっこよすぎ。モデルでもやってんの?とでもいいたいぐらい。

もうぶっちゃけ見てるだけでいい。
食事をしてるだけでもいいんですけど。
ホント、こんなイケメンがいるんですねっていうぐらいヒットすぎなんですけど。
容姿。背。髪。おしゃれ。痩せマッチョ。文句のいいようがない。
どこで服買ってるの?ってきいたら、セレクトショップだってさ。
ホントおしゃれだ。
こないだなんて、
髭もちょっと生やしてて、しかもちゃーんと無駄なとこはお手入れしてるんだと。
ちょび髭を触ってたあたし。


モテるんだろうなぁーなんて思いつつ。
女の子いっぱいいるんだろうなぁーと思いつつ。
それでもいーやなんて思う自分。

でも

好きとかじゃないけれど、

腕枕してもらってるとき、ちょっと幸せだったな。

うん。

チャラそうにみえて、
しっかりしたこというし、本もいっぱいあったなぁーー。頭はいいんだろうなぁ。
部屋が汚すぎて、あー彼女はホントにいないんだなと思ったけれど。

8月暇してるの??って聞かれて。
××日に帰ってくるから、またあそぼーだって。
話していて、楽しいし!!

サークルの合宿やら、実家帰ったりやら、ゼミ合宿やら夏休みとはいえども、
いろいろあって大変みたいだけれども、最後の夏休み満喫してほしいなぁって。

落ち着いたら、また遊びたいなぁ。
相手は年下だけれども、ちゃっかりあたしが下にたってます。立場的に。

思ったけど、
こうゆう人が彼氏だったらいいなって思う。
かんぺき、はまるくらい好きになるだろうなって。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-07-29 21:19 | +恋愛+
Happy my birthday★
お誕生日を迎えました。
これを読んでくれているメールくださったあの子と、あの子、どうもありがとぉ!!!!
ちょー嬉しかった。

おたんじょうび。


いろいろ感じた日でもあった・・・。うん。


いいなぁーと思う人からは、なかなかね。
うん。どぉなんだろなぁ。これ。


誕生日メールって誰からでもうれしーものだよなぁ。
久々に連絡くれた子もいて、なんだか嬉しかった。

誰とも過ごしていない。まっったくさびしーのぉ。I Love My home.
直帰。ははは。いいんだー別に。あえてなんも予定いれなかったし。
なーんも期待なんてしてなかったし。

友達別に祝ってくれるし。いいんだー。別に。いいんだー。


会ったヒトいた。会う予定なんてなかった。元彼と会った。1時間だけ。(なんも、もうないですよ)

25歳はあんたからはじまってしまった・・・と思ったケド。



ふつーに家にいて、パジャマ着替えてごろごろして。


着信。

んーーーーーーー鳴ってる。誰だ??と思って・・・着信画面みて、うわぁーー。

どうしようかなーーと思いつつ、でてしまったあたし。


「お前今、どこ??」

「家、ごはん食べたからもうやだ。またねー。」


なーんて。電話切る。また着信。無視。
メールがくる。
××に9時前にはいけるからごはん付き合って。だってーー。


どーーーしよおかなと思いつつ、OKをだすあたし。
彼は、あたしの誕生日ってのは覚えてないよなぁーなんて。ただのごはんのお誘い。
変なたいみんぐー。


ふざけていろいろ言おうかと思ったけど、やめといた。
ふつーに、1杯だけ飲んだ。

スーツだけど、上着てなくて

あれ?着ていかなくていーの?ときいたら、

別に規定ないからねー。ネクタイだけは俺ははめるけど。だと。

って彼のネクタイをふとみると。
ネクタイ、あたしがプレゼントしたやつだし・・・・。ほんとなんなの!!
なーんもふれとかなかったけど。

奴は彼女ができていた。あたしより年下。すごい好きなんだって。
大阪と東京の遠距離。まだ2回しかデートしてないんだと。付き合いたて。
一番楽しいときなんじゃん??

写メだの、みせてきて?? 名前もあたしにいってきて??

「へー、へー。ふーん。よかったじゃん。らぶらぶじゃん。」

しかいわなかったですけど??


なんでおまえは俺がこーゆー話をしたら冷たいわけ?だの。
あたしもびみょーに嫉妬でも自然にしてるのかね。
電話してるだけで惚れたんだって。そんなの知るかって話ですけど。

彼氏できた?だのいろいろ聞かれたけど、

あたし、今ふつーに遊んでます宣言してきた。
そしたら、ちょー怒られたけど。
別にいいでしょっ!!って。楽しんでるからって。言い張って。


お前、早く彼氏つくれよ。

だの。


だから、いろんな人とデートしてんのがたのしーからほっといて!!
と、別にそうは思っていないのに、言ってしまうあたし。


なんかテンションさがっちゃった。
てか、奴と会うと、こーゆー話ばっかで、最近どーなのみたいな。
なんか、全然楽しくなかった。


太った太ったいわれたし。
そんなの、わかってるっつーーーーーの。うるさい。ていってたあたし。
(でも、人生の中で一番あたしやばい)

なんで誕生日なのに。テンションさがらなきゃいけないわけ。
あーもう。ってすんごく思った。
てか、なんであたしはこの人を好きになったんだろうと思った瞬間でもあった。

いろいろ、ひいちゃった。

しばらく会わないと思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-07-18 19:49 | +恋愛+
八ヶ岳
いいお天気ですね。夏らしくなってきたなぁ。ウキウキ!!

先日、八ヶ岳にいってきた。
レッスンの先生の別荘におじゃまして。毎年恒例なのですが。4家族で。

毎年恒例、夜はトランプしたりーの。
トランプなにげ、ちょーたのしー。

雑貨屋さんとか超多い!!
歳をとるにつれて、なぜか雑貨屋めぐりとか好きになった。別に買うわけでもないのに。
みてるだけ。インテリアとかもちょーすき。これまたみてるだけ。
c0018070_13115336.jpg


アジアンテイストな感じ。外国にいったみたいな気分に。
c0018070_13123370.jpg


こんなイスに座って、ぼーっとしてたいなぁ。
c0018070_13133361.jpg


お客さん誰もいなかったけど、ここはカフェになってるのです。
c0018070_1314416.jpg


こんなのも飾ってあってね。
c0018070_13144216.jpg


あぁなんだか癒される。
c0018070_13151396.jpg


あ、どうも。
c0018070_13154083.jpg


コーラの瓶みたいなのに、さしてあるお花。かわいー。
c0018070_1316759.jpg


南国気分。
c0018070_1317399.jpg


八ヶ岳でのお食事は本当においしい。おいしいお店がいっぱい。
ここは、森の小路っていうお店。ランチがちょーおいし!!
c0018070_13173144.jpg


なんだかおもしろいから。パチリ。
c0018070_13183254.jpg


遠くに、馬横断注意て書いてあるの、みえますかぁ?!
c0018070_1319265.jpg


海も大好きだけど、山も好き。
まぁ、自然が好き。

都会が苦手とゆーか、人ごみが最近窮屈です。

とっても癒された小旅行★
[PR]
by brilliance-sky | 2008-07-13 13:20 | +旅行+
キュンとなる瞬間。
あー、この子は、ホントかわいいなって思う。


朝、メールが入ってた。


かわいいーーーー。

なんか年下くんからいわれると、ふつーのことがきゅーーんとするのはなぜでしょう。

きっとこの子は、わかっている。
こうゆうキャラでいけば、女心をくすぐるのがわかっている。

いけない、いけない・・・・。
この子にはまっちゃいそうな自分もいて、すとーーっぷをかける。
くそぉ、かっこよかったんだよな・・・・。はあ。
完璧、慣れてた。


年下、アリだなとおもった。


こないだ

ちゃんと明日お仕事がんばるんだよ。
大丈夫だね。

と、頭を撫でて手をぎゅっと握りしめていってきた。


がんばれないとかあたしはいってたのですが。


彼はただ、遊びたいだけなんだろうなぁーとつくづく・・・。


友達たちといろんな話をしていて。
どこから浮気か??とか・・・。
キスしたぐらいで別に浮気じゃないっしょなんていろいろいっていたうちら。

結局は気持ち次第という結論に。
気持ちがあって、会ったら浮気は浮気。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-07-09 18:44 | +恋愛+
かわいい子
年下くんと遊んだ。

3歳違うかと思ったけど、2個下の大学生。

ふふふ。めっちゃイケメン。

待ち合わせしたとき、あれーー??こんなにかっこよかったっけ??
こんなに背が高かったっけ??って思った。びっくりしたし。
びみょーに緊張した。

その髪の色、チャラいとかあたしはいってたけど。

最後の大学生活をめちゃくちゃ満喫しているようで、
あたしも大学時代を思い出したな。
普段、飲み会でもなんでも社会人としか接していないから、なんだかとっても新鮮だったし。
すんごくストレス発散!!


彼はいろんな面でうまかった。

ドSだ。と自分でも言っていたけど、ほんとドSだった。


「ねー、遊んでるでしょ??」


とあたしはいってた。


遊んでないと言い張ってたけど、(遊んでるよ。なんていうひといないか・・)
ちゃんと内面みていってやーーといわれたし。
よく遊んでるとか、彼女がいそうとかいわれるそう。


カッコイイ人ってホント詐欺だよな。。とつくづく思う。


年下の男友達はいても、
この年下くん、超甘えてきて年下から初めてだったけどこうゆうの。


モテるんだろうねぇー。彼は。

女慣れしてんねーとあたしはいってたら、

じゃあ女慣れしてない奴とどっちがいい?いわれたし。

年下のようで、そうにも思えなくって、なんだか楽しかったな。
やっぱSっ気ある人があたしは惹かれるって改めて思った。
誰とでもできるわけない。
あーそれにしても、最近ヤバいな。あたし。
ごちゃごちゃー。

この人いいなっておもうのは、ホント慣れてる人だなぁー。はあ。
んま別にいいんですけど。

友達にさっそく報告。
友達もその年下くんと出会ったとき一緒にいた子と遊ぶそう。
いい歳した女性うちら・・・何してんでしょう。

まいっかー。


それにしても、ほんとかわいかったー。
イケメンだからかなぁそう思えたのは。
詐欺だーーぁ。はあ。また来週遊ぼうね。だって。
どうすんでしょ。あたし。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-07-03 20:18 | +恋愛+