<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
あたたかい存在。
出会いがあって、男の子と知り合って。

お食事にでかけたりすることもある。

ちょっといいなという人がでてきたり、でも違うかなーなんて思ったり。
この人ないっ!!ってゆう人もいた。
やっぱあっちの人がいいって。

ここ数か月一応、いろんな人をみてきた・・つもり。

で、今感じる。

私がいま、必要としてるひと。わかってきた気がした。

でも、臆病なあたし。
どう行動を起こしていいか・・・・・。

ドキドキじゃないけど。
わたし、たぶん好きなんだと思う。
たのしーもん。

そう感じるのは、
例の素敵な人、ちょっと幻滅したことがあった。一気に冷めてしまった。
ショックではないけど、あーやっぱこういう人かって、納得できる自分がいた。
そうゆうオーラがでてたし、きっと遊んでる人ってわかってたから。
でも、気分的に、沈んだ。

そんなときに、ある人から何気ないメール。
あたし、こうゆう人がいいなって思った。安心感とゆーか、落ち着く。
この人、今失いたくないなと思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイト友Aくんと、別に飲む約束なんてなんもしてないですが、
もともと、私はAくんが来るなんて知らず。
Aも、私が来るなんて知らず。

その飲みに、いって。Aが来るって知って。
えーーまじかよ・・・・・。


久々にAくんと会ったなぁ。3か月ぶりぐらいか。

彼氏できた??

できないですけどっ!!!!!


時計をチラチラみるっ。
ああああむかつくーーー。どんだけいないんだよ、お前ってね。。

いい加減やばいよねーあたしって。

元彼どうなった??だの。

うるさい。

彼はすんごくおしゃれ。服を着こなす。アクセサリーも、帽子も何個持っているのかっていうぐらいすんごいおしゃれ。

あなたはホントおしゃれですもんね。といっていると、

え?なに?もう一回いってみて。

え?だからAはおしゃれだね。

え?なに?

褒めるのやめた。

そんなあほなやりとりをみていて、他の人たちが、ほんとこの人たち仲良しだよねーって。
そういわれるのはうれしーけど。こうゆう男友達をこれまた大切にしたいものです。
A君と話すと、いつもこんな感じで、楽しいバイト時代を思い出す。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-29 22:10 | +恋愛+
年下の男の子
年下の男の子出現。

かわいーー。なんて。犯罪かもしれぬ。2つも下だ。
ちょっと時間経ってるしなぁ。メールがくるなんて思わなかった。
よく覚えてないけれど、顔とか。

飲もうや。だって。

かわいーとかいってたよなぁあたし。
おねーさんっていってきたしなぁ。かわいー。

偶然、同じアクセサリーをしていたのを覚えている。
一緒やなぁーって。
なんだかそうゆうのってうれしーよね。

かわいーので拒否なんてしてらんなーい。
飲むことになったぁ!!

大学生だし、遊びたい盛りなんじゃないかなとふと思う。
どうなんだかねぇ。んまいいですけど。

元彼から前に、
「軽くなるなよ。リンにはそうなってほしくないから。」といわれたことがある。
あんたに言われたくないと内心思いましたが。。。。
遊びたいときは俺が相手してやるからいつでも連絡しろよともいわれたことある。
これもなんだかねぇ。

こう日記に綴っていると、出会いがあるようでそんなない。
なかなか続かないしねぇ。。。。
夏どうすんのかなぁ。
浴衣きてどっかいきたいなぁ。

ステキな彼とはこないだ会いました。
なんだかお互い、気まずくはないけれど、不思議な気分。
また会うのかはどうなんだろうね。
いまだに、よめない。よめないから知りたくなるんだけど・・・・。

本気な恋なんて、どんなだっけか忘れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業務が変更になってからパワポやらエクセルをよく使う。
ある広告を作らなければいけなくて、
好きにやっていいといわれたので、好きにやらせてもらった。

ほんと趣味に走ってしまった。

写真が好きなので、写真を加工したものを背景にして。
文字やら、図やらてきとーに加工して。

あーこうゆうのたのしーーー。

四半期に一度こうゆう広告を作らなければいけないので、
こうゆう仕事ならあたし好きでできるんだなと感じたり。

仕上がりをみて、すごーーーいいだのなんだのお誉めの言葉をいただいたけど・・・。
大学時代こうゆう広告とか制作してた?とかいわれたけど・・・。

こうゆうブログのテンプレート加工とかが意外にも仕事にも役に立つのですね★

あぁ、広報にいきたぃ・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-26 18:57 | +恋愛+
癒しのたび+2+
嵐山にもいったのですが。
そこで、地元のおばさんに声をかけられる。いろいろお話してて。
たまたまご主人の車がとおり、車でいろいろ案内してくれた。(誘拐?!?!されるわけないか・・なんて、ちと不安もありましたが)

あんたたち、嵐山はいっぱいいーとこあるのよ!だなんて。

おなじみ、渡月橋で写真をとり。
竹林にもご案内してくれて。
c0018070_2114892.jpg


祇王寺にも案内してくれました。
観光客だれーーもいない!!!穴場!!しかもとってもよかった!!
あたしたちここで、お茶してるから、ちゃんとみてくるのよ!!っておばさん・・・・。

祇王寺
c0018070_213964.jpg


苔がこれまたきれいに。
c0018070_2134221.jpg


風情漂う
c0018070_2141032.jpg


ピンクのお花。
c0018070_2143867.jpg


なんか好き。傘もよいね。
c0018070_2145938.jpg


とっても良いおばさんとおじさんでした。
ああ、京都の人って優しいな。東京人は冷たいっていわれる理由がよくわかる。
よく、旅をしてて、こうゆうことが何気に多い。
案内してあげるよ!!だなんて、頼んでもいないのに・・・・。
なんて親切なんだろう。

しかも地元の人しかしらないお店とかね。


あっというまの2泊3日。
歩きまくって、靴ずれしまくって、あたしの足、今ばんそうこう6枚貼っております。
かわいそう。あぁ。

でもでも、とってーーも楽しかった。
もちろん、ホテルでゆったりーーもしたし、朝はとても遅かったですが(笑)

癒しの旅。

今度はどこにいこうかな。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-22 21:08 | +旅行+
癒しのたび+1+
2泊3日の癒しの旅。

お天気晴れてはいなかったけれど・・・・。
雨はなんとか・・・・◎

本当の目的は、ヨウくんに会いにいこう!への旅。

彼は、会社の都合で今、大阪に。
遊びにこいよ。とかいわれつつ、遊びにいくいく。といつもいっていたうちら。

友達と、休みをあわせて、宿もとって。ヨウ君の都合なんて無視。
宿をとってから、×日にいくから、東京に帰ってくるな!とご報告。

そうゆうのは、申し込む前にいいなさいといわれましたさ。


てなわけで、うちらは大阪より京都にいきたいから、京都の宿をとり。


本当はうちらが京都から大阪に夜いって、おこのみやきたべる予定だったのですが。
予定は未定。
なんといっても、気分やでめんどくさがりやのうちらは。


ヨウ君に、あのさー、今京都。

ふーーん。で??

だから、京都。

で??

といわれつつ、会社帰りでもありますがぁ、京都にこさせました。。。。あははーー。


やさしーーー。ありがとう。


なにげに、久々に会って。恋愛事情だのなんだの。
京都での夜を楽しみました。

さぁ、観光もしっかりしてきました。
前、清水寺でおみくじをひいたうちら。あまりよくなかっか記憶が・・・。リベンジ!!
末吉。まぁまあか??恋愛のほうのおみくじは、大吉!!わー!すてき!!

清水寺から八坂神社までぶらぶら。ねねの道とか大好きです。
c0018070_2054303.jpg


美味しいお抹茶もいただいて★おいしーーぃ。
c0018070_20552641.jpg


二条城にもいきました。修学旅行生もいっぱい。from tokyo
c0018070_2056515.jpg


庭園もすばらしい。いやされる。。。
c0018070_20564359.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-22 20:57 | +旅行+
息抜き必要。
6月から担当業務が変更。
上司が変われば、方針が変わる。

前の業務とどっちが良いのだろう??

今はまだ慣れないし、ほんと頭をかなり使う。
んーーーんーーー、文字を打っては、消し・・・・。ちがう・・・。あたしが言いたいことはこういうことじゃない。稟議書かきなおし・・・。はあ。

なんて。

まだ慣れないせいか、ストレスはかなりたまるけれど、
あぁ、これも勉強だななんて考えたり。
エクセルやらアクセスを使いこなせたら、他の会社でもつかえるよなぁと。

今年はいろいろがんばるかな。
なんか皆様あほみたいにTOEICの点数が高い。2年目の男の子が800点越えしてて、
リンさん・・・・・。ていわれた。次長に。あはははーーー。。。。比べられるのはとても辛い。

英語がんばりますかな。

明日は有休もらって、ちょっくら旅してきます♪♪

また、旅日記はのちほどーで☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-19 21:12 | +仕事+
明日の自分。
明日自分が何を感じるのかちょっと怖い。

でも、楽しみ。

そんなウキウキを大切にしよ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PCが壊れたので、新しいPCにかえました。
なんだかんだ前のPCは5年くらい使ったんだな。
すごいもんだね、今のPC.
なんだかテレビみたいなのがやってきました。
わぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-14 23:56 | +恋愛+
吉祥寺
c0018070_1583052.jpg大好きな街、吉祥寺。

ドラマ『ラストフレンズ』は吉祥寺が舞台になっていますね。
ドラマはちゃんとはみていないけれど、出てくる場面全て懐かしくなります。
医者にいくついでに、街をぷらぷら。
晴れていてとっても気持ちがイイ!!
カップルも多く、やっぱデートとかには最適な街だよなぁっていっつも思う。

でも、休日いくと誰かしら絶対会う。

親と合流して、いせやへ。
昔からある焼き鳥屋さん“いせや”がリニューアルOPEN.
吉祥寺にしかなく、
2店舗あるのだけど、リニューアルの方は、すんごい行列。
なので、もう1店舗のほうへ。
これまたすごい列でしたけど。1時間ぐらい並びましたけど。

c0018070_215368.jpgc0018070_221038.jpg
















決して綺麗なお店ではない。
屋台っぽいお店だけれども。安いし、美味しい。1本80円。
よく、サークル時代の2次会とかきたなぁ。
我がリン家は昔からの常連でもある。

久々のいせや、おいしかったぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか出会いがちょこちょこありそーな感じ。
良いことだわぁ☆

ステキな彼からはまたお誘いが・・・。わーお。
ステキだもんなぁ。久々だなぁ。こうゆう感覚。
なんだかなぁ。はーあ。わりきっていても、どこかはまってる。
彼はおそらくいっぱい女がいる。どーせ。今度は2人では会わない予定。
予定は未定・・・笑。

明日は久々にクラブ☆
このイベントが、ステキな彼と繋がっているので、
もしかしていたりして?!なんてひそかに・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-08 02:12 | +FOOD+
気になる人。
あぁ、私は誰のことが気になっているんだろう。

ただの友達とはまた違った感じだし・・・・・。

んーーー。ってよく悩む。ふと悩むときがある。


気付けば、気になるヒトが1人じゃない。


あたしのタイプのヒト。
タイプではないけど、一緒にいてちょーたのしいヒト。


それぞれ、タイプ的に違うから。
それぞれ、たのしーから。


気になるヒトがいっぱいいるって。
誰も、好きなんかではないのかも!!なんて思ったりもするし。
でも、そのヒトと疎遠になるのはイヤだって思う。

彼氏とか、何人いてもいいじゃんね。
そっか、このままがいいのかな。だからこそ、なんにも起こせない。

あぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-04 23:04 | +恋愛+
おっとー。
久々に元彼っちからでんわー。

びっくりした。

あああ、鳴ってる・・・・・どしよかな、でようかな・・・・。

と思いつつ、出た。


あそぼーーだって。

ごめんねー。今日は予定があるの。って断ったけど。



あそぼーじゃないよ、他の女の子と遊んでなさい笑。
んま、別にいいんだけどねぇーー。

ほー。なんかごちゃごちゃするなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-01 23:17 | +恋愛+