<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ステキなヒト。
↓に書いた彼と遊んだ。

付き合うことはきっとないんだろうなーーてな結果になりました・・・・が笑。
別にいいんだ~。すんごい楽しかった。

約束は、かなり先だったのだけど・・・・。
いちお、彼は、あたしの友達の友達なので。
友達には、××くんと約束して、今度遊ぶことになったと、報告。

そしたら、友達が
手が早いから気をつけてね笑。

なーんて。

あーーやっぱあたしがいいななんて思うのは、こーゆータイプか・・・とそのとき思った。
もう、そのオーラ、初めて会ったときに出てたもん。

ムコウは午後休。急遽、会えない?といわれ、
もちろんうんうんうん!!!!てな感じで。
急遽会うことになった。


何度も書くけど、決して、かっこいいわけではない。
でも、ホントあたしが惚れるタイプてこーゆー感じだーーーー!!て、話せばすぐわかる。
女、いっぱいいそーー。


頭もいいし、めっちゃ仕事もできるし。

仕事面で、私と同じ分野の業務をやっている。
あたしの分野ってかなりマニアックだから、うちの会社の同期も、その業務のことってきっとわからないだろうし、なかなか悩みとかわかってもらえない。
でも、彼は、同じことをやっているもんだから、ちょーーわかってくれて、共有できてそれもそれで嬉しかった。

話していて、やっばぃ、あーステキだ・・・なんて思うこと数回・・・・。
きっと彼はプライドが高いんだと思う。でも、全然いやみじゃなく、ステキにみえた。


結果的に、いろーーんなことがあったのですが・・・・。
あたし、なーんで彼に家にいるんだ?!?!とかなったけど。
すんごいオシャレでびっくりした。
広くはないのに、照明や、インテリアに凝っていて、センスいいなぁーって☆
うわぁ、ステキ!!!!

クールぶるくせに、すんごい甘えてきて、意外性全開で・・また、やっばぃこうゆうの。


お互い、とっても楽しかった。なんて言い合って。


ねーー、モテるでしょ??なんてあたしはいいまくってたけど。


否定してたけど。きっと彼はモテるんだと思う。すんごい扱いがうまい。


今日仕事中、とても、気分が良かった。
帰ってきてから、友達にメールで報告。即、電話くるし、大爆笑だし。
あたしは怒られるかと思いましたけど。

全然否定もされず、楽しかったならねーよかった。と。
んね。奴、扱いうまいでしょ??なんていわれ。

てか、相手がタメとかだと、まだまだ遊びたい盛りなんだろね。
20代半ばなんて、遊んでるぐらいのオトコのヒトのほうがあたしは好きなんだろなって感じるわ。


あーあ。彼氏とか、好きだとか、またわかんなくなってきた。
本当の恋愛なんてまだまだ知らないんだろうな、あたしって。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-27 21:51 | +恋愛+
こうゆうのってなんかイイ!!
意外なヒトからお誘いが・・・♡

前書いたのか・・・。
久々にちょっといいなぁ・・・♡なーんて思ったヒトがいて。

なーんだか、このヒトもてるだろうなぁとは直感で思ったので、近づきにくい。

かっこいいわけではない。
ただ、あたしのタイプだなと思った。なんかよめなそーな感じがしてならない。

おぉ、そのヒトからお誘いが。わーお。

なんだか、こうゆうのって、うれしー。
ちょっとだけ、テンションあっぷ。

んま、気楽に考えますけれど。
つまらないヒトだったらどうしよ。
仲良くなれればいいな♪

誰かに面影似てると思ったら、お隣の職場の彼だわ。
雰囲気が似てる。。。。

先日、異動の発令の通達をみていたら、
そのお隣の職場の彼の名前があった。
そっか、異動なのかぁ・・・・。ていっても、勤務地は変わらずお隣だけれども。
なーーんて、ふと思い出してしまった。
はあ。元気なのかなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-22 20:36 | +恋愛+
バラ風呂
c0018070_22444371.jpgバラ風呂に入りました

親戚の家にバラが大量に咲いています。ホント綺麗。
もう枯れてしまいそうな、バラをとって、おうちで、バラ風呂にしました。

バラのオイルも2滴ぐらいいれて。
とっても、いい香り。
癒される~!!


話は変わるけど、ナルニア国物語。
昨日テレビでやってたのみたけれど。あたし、あーゆのスキだわぁ。
かわいい映画。癒されますね。
2、みにいきたいなぁー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達から、

なんか楽しいことない??とメールがくる・・・・。


んー。ないっ笑。

おぉ、そんなこといってはいけない・・・・。
なんかはっちゃけたいのですよねぇ。その気持ちすんごくわかる。

今年早いなぁ。もうすぐ6月だなんて。嘘みたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-19 22:44 | +美容+
デートとゆうか、なんとゆうか。
c0018070_0201284.jpgうーんてな感じのお方とデート。
なんだかうまくいきませんね。
煮え切らない。


あーよっぽど、男友達とお出かけしてたほうが数倍もたのしーー。と思ってしまう。


断ったりもしていて、メールの返信もかなり遅くしていて。
しないときもあって。


『リンちゃん、なかなかメールくれないし、くれたとしても返信遅いから
嫌われてるかと思った。』だって。


ふーーーーん。そうですよ。とでもいいたかったけれど。


そんな中
また偶然大学時代の先輩に会ったりもしてしまったし(♂)
あー、このヒトといるとき、偶然会うなんて、なんて微妙なんだ・・・・と。


きっと、慣れてないくせに、

慣れてる感じの、言葉をいってくる。

きっと慣れてないくせに、

軽いけど、ボディタッチをしてくる。


ふーーーん。へーーー。てあたしは言ってたけど。
そんなこといってきても、何もかんじませんが??
慣れてないの、バレバレですが??


『リンちゃん、俺といて、緊張する??』なんていわれ。


即答で、”しない”といってしまったあたし。


あ、ヤバイ・・・・とすぐ私は気付き、いやいやいや、そういう意味じゃなくてね・・・・なんて
フォローしたつもりだけど・・・・笑。


なんだかなぁ・・・・・。

俺UFOキャッチャー得意なんだよね・・・といい始め。
ゲーセンで、彼はエルモをとってくれました。

(注)あたしは、ゲーセンがあまり好きではない。
   ゲーセンにいきたいと一言もいっていない。とって!なんていっていないが・・・・・。

エルモは、あたしは大好きです。
とってもかわいいので、これは単純に嬉しかったけれど♡


このヒトは、優しい。
やっぱり、やさしさだけじゃダメなんだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-18 00:30 | +恋愛+
母の日と、恋愛と。
c0018070_0221695.jpg母の日、母を悲しませた。

弟とあたしがささいなことで、大喧嘩。

2人とも、もういい大人なのに、何やってんだか。

止めようとして、
弟に強くいわれ、母が泣いた。
そんな母をみて、あたしは何をやってるんだろう。って思った。

ごめんね。

『××(弟)を、カッとさせないでちょうだい!!』
そんなことをいわれた。

わかっていた。もうみてきたから、じゅうぶんわかっている。
怒らせたら弟自身もどうなるか、もうわかってるんだ。
あぁ、あたしはいつまで子供なんだろう。まったく、自分であきれてしまう。

ようやっと私は弟と今日しゃべるようになった。

はあ。

写真は、母の日にプレゼントしたもの。
ママンは、嬉しそうに、写メとっていた。そんな母をみていて、ほほえましかったけれど。
喜んでくれてなにより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと連絡とりたくなったから、メールした。
優しいメールがきたけれど。何回か仕事中やりとりしてた。

彼は、俺を頼れよ。いつでも、連絡してこい!とよく言ってくる。

とかいいつつ、連絡しすぎると、うざがるくせに。とか思うけど。
ほどほどが良いのだろうね。
そのほどほどが難しいけれど。

てか、何があたしにとって幸せなんだろ。

やっぱり切れないんだよなぁ。切りたくもない。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-14 00:29 | +恋愛+
これも日常

最近、飲むと喋りだし、、止まらなくて。
しかも、暴走してるらしくって。発言が。

もーーだれか、このコどうにかして笑。

って爆笑してよくいわれる。えーぇと、皆様ウザイらしい笑。


昨日なんて、あたしのコンビニでの行動をみて、

あきれて、

『ホントリンって昔から変わらないよねぇ。
マイペースだよねぇ。』と笑ってある友達2人がいっていた。

『えー?だって変わってほしくないでしょー?変わったらそれでそれで、ショックでしょ?』
なーんて酔っぱらってあたしはいってたのを覚えてる・・・。



合コンっぽいのがあって。みな面白くて。
おぉ。久々にいいなと思えるとゆーか、ある人に面影が似ていた。
だからなのかな。こう思ったのは。

しかも、超超一流企業だった。
みなつなげとけーなんて、女子たちは話していて。
おそらく、モテルのだと思うこの人。すごいかっこいいとかではないが。


終電で、電車の中、とんでもない下ネタはなしていて。
明らかに、うちらの前に座っている人は聞いていたが・・・・。


酔っぱらっているから、うちらには関係ねーー。てな勢いで。


そのまま友達んち泊まって。

またそこでも、とてもココでは話せない話をしていた。


これも日常。

仕事ではみせない顔。

仕事ではあたし無口だもーーん。


おはよーーって目覚めたら、
みな、声ガラガラで。酒やけか?!

外は雨。

あーなんで週末はいつも雨なのだろう。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-10 21:56 | +友達+
伊東温泉
1泊2日で伊東にいってきた。

目的はなーんもなく、宿をとったのも前日で。

まったり、のんびり。
おいしいものを食べて温泉につかり。

そんなゆっくりな時間を過ごすのが、しあわせ。

景色がすごかったぁ。富士山もみえました。うつってないけど。
c0018070_21524097.jpg


つつじ園にいってみた。綺麗ね。つつじ。
c0018070_21532668.jpg


ほらほら、きれーーぃ。
c0018070_2154948.jpg


緑のモコモコと、色んな色のつづじさん。
c0018070_2155558.jpg


木です。なんかスキ。
c0018070_2156310.jpg



はあ。癒された。


伊豆にいくと、いつもいくお店がある。”うに清”
ちょーーーおいしい。1時間くらい並ぶけれど。
おそらく口コミで広がっているお店。HPもなんもない。
宿は素泊まりで、夜はうに清でも全然ありだよなぁーーなんて。


やっぱ磯料理はおいしーー。


お店並んでいるあいだ、

子供たちがカニやら小さな魚をとって、遊んでたり・・・・・。
すごい人。お天気もいいもんだから、海に入って網もって・・・・。

そんな中
あたしは裸足になって、ヤドカリをつかまえて遊んでました。

そんなことが何気スキ。

って何歳だ。あたし・・・・・・・・・。

昔、よく海辺でヤドカリ探して、遊んでたなぁー。と思い出しつつ。

大人になれないわぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-06 22:06 | +旅行+
アウトレット☆
先日OPENした、埼玉県入間の日本最大級でしたっけ?!?!
アウトレットモールにいってきた。


すんごい人だったけど。

いっぱい買い物しちゃった☆イェイ!!


リンってどうゆうとこで買い物してるの??ってたまに聞かれるのだけど、

あたしよくよく考えると、アウトレット多いな・・・。って思う。

FREE`S  SHOP入ってたし!
買っちゃったし!!

あと葉書で案内がくるお得なセールで買うことが多い。
某商社系列の服のものは、全部葉書でくる。
公表されてないSALEだから、品物もまぁまぁ良いかんじ。


あーお買い物は、みてるだけでもたのしー☆

しばらくお買い物はできませぬ。


そのアウトレットのお隣に、COSTCOがあり。
今まで友達家族に連れてってもらったことが2度ほどあるのだけど。

売ってるものは、アメリカサイズで、全ておっきい。デカイ!!!!!
そんでもって、お値段がやっすい!!!!!!びっくりする。


ようやく、あたしも会員になりました。
これで、何度もコストコにいけるっ!!


外国の洗剤っていいにおいなんだよね。2本買い溜め。

電化製品から、洋服から、食料品から・・・・・・。

wiiのマリオカート発見!!
1000円割引!!
買ってしまいました!!!!


これから、コストコにいくのがたのしみーー。
月1でいけたらいいな☆買い溜めするぞぉーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-05 00:38 | +ファッション+
近況

ある友達から、男の子紹介された。

また別の友達から、リンに紹介したい人がいるといわれた。



紹介された人からデートのお誘いがきたけれど、
会うのがめんどくさい。とか思ってしまうあたしってどうなんだろう。


どしよかな・・・・。


じゃあ紹介なんてしてもらうなって感じだけど。


GWですね。今日までお仕事。
明日から私はようやっとオヤスミに入ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時帰国している大親友。
その親友たちが、こないだ発表会にきてくれた。

その後
会って語り語り・・・・。

その友達たちまーーじ美しい。


綺麗。昔っから綺麗。


なんであたしの周りの友達って皆、美人なのだろう。。。。
んで、みなサバサバっ子。

うちのママンも、みんなホント綺麗だよね・・・・と。リンは・・・・・(ちーーーん)


気付けば今年で25歳。

出会いは6歳。

19年も知ってるんだね、うちらってゆう話をしてた。こわーーーっ。

みんなどうゆう人と結婚するのだろう。
それが楽しみ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-02 21:13 | +恋愛+