<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
美味しいハンバーガー
今日ママンと行ったお店。

ヴィレッジヴァンガードのハンバーガー屋さん。

ボリューミー☆
超おいしいです!!!!3度目☆

あたしは、アボガドバーガーを注文
c0018070_2241332.jpg


ママンはロコモコ☆
c0018070_2244085.jpg


地元をぶらぶらしていたら、
いくつかイイ感じのCafeを発見!!!!

おぉ、地元にこんなとこがあったとは!使えるぞ。

最近ネットで検索してたら、地元がとりあげられてた。
どーせなんもないですけど!!と思っていた。
意外に、隠れ家的なお店があるのねぇ。

へーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-23 22:08 | +FOOD+
出会えば出会うほど。
久々の合コン。

うーーーーん・・・・・・・・。

出会えば出会うほど、比べてしまうのか。

今日出会ったヒトたちと、ちょっと気になるヒトを比べているのか?あたしの頭の中で。



帰り、地元の駅着いた途端、発信ボタンを押した。



いっつもそう。

いらいらしてたり、いやーなことがあったときこそ、気になるヒトや好きなヒトに
連絡したくなる。


“あーやっぱりあなたがイイ。”

ってどこかで思うのだと思う。


それで、自分の中での安定を保っているのか。
そこで、安らぎを求めてるのか。


情緒不安定なときって、どーーーでもよくなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はリハーサル。
あー、どんどん日にちがせまっていく。
今日はレッスンで褒められた。この1週間頑張って練習した。
褒められたら、調子のった。嬉しかったー。単純。

明日がんばろーーっと!!
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-20 01:10 | +恋愛+
美を追求
先日、友達と恵比寿にある某Spaへ。

芸能人とかもよくくるそうで、清潔感あってとっても良い。
溶岩浴です。祝2回目。お値段もまぁまぁ◎

岩盤浴とどうちがうの?って感じだけど。

友達いわく、
岩盤浴より、汗がサラサラしている!!ってさ。


全身びっしょり。足もすっごかった・・・・。


ふつーに、仕事終わってから行って、疲れきってたのだけど、
溶岩浴やったら、疲れなんてとれて、体がすんごーーく軽くなったし!!
お肌もグーーッ笑。


月に1度は通いたいなぁーと思う今日この頃。


社会人3年目。
お給料はさほど変わりませんが、増えた分だけ自分に投資。

エステとか月1で通おうと決めました
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-17 21:54 | +美容+
本番まで・・・・。
c0018070_1465950.jpg残り2週間。


カワイイワンピ買ったし。
着るのは、ウキウキなんだけどな。

発表会。トリで弾かせていただきますっ。

それが、大きなプレッシャー。

だって、みんな素晴らしいほどうまいんだもの。

大トリがこれかよーーーってなりそ。今のままじゃ。まだ暗譜もしてない。

上手に奏でることができるなら、すんごい素晴らしい曲を与えてもらった。



あと2週間強。
がんばらなきゃ。


はっきりいって、練習する時間が社会人になってからない。

あーストレスMAXだーー。
楽しまなくては!練習しなくては!!


今日なんて、電子ピアノかって夜練習したほうがいいよ。
なんて先生から電子ピアノ薦められた。
あたしは、電子ピアノの音が嫌いだ。


はあ。さぁ、気晴らしにジムでもいってこよっかなぁ☆☆


なーんか、最近いろいろな面でネガティブ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-12 12:30 | +ピアノ+
刺激 or  安定
あなたならどっち??

どっちも欲しい。刺激と安定。

なんか最近すんごい考える。どっちも欲しい。


職場の先輩に、↓の日記で元彼と待ち合わせる前に偶然会ったのですが。。。。

その後も、見事に見られていた・・・・・。


すっごい笑顔で、『ねーねー、ごめんね。見ちゃった。』


といわれた笑。

うっそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・。


その先輩が同じチームの同期にもいいふらす。

『すっごい、女の子の顔してたの。待ってたのーーみたいなね。ねぇ?リンさん。』

て、からかわられる・・・・・。


『いや、アレなんでもないんですよ。』と・・・・めちゃめちゃ恥ずかしかった。

(だって彼氏でもなんでもないし、、、あーびみょーだ。
 あたしそんな顔をしてたのか?きっとしてた。だってウキウキだったもん。)


職場のヒトを、よく街で私は偶然みかけることが今まで何回もある。
でも、そーっとみつからないよーにしてるわけだけども。
逆の立場にたつと、ハンパじゃないわーーー。まーーじで。


こないだ、同期の送別会があった。
最後の方なんて、ALL下ネタ。ひどいひどい笑。
みなさん、お盛んなのねー。
まだまだ、遊んでイイと気付かされた機会でもあった。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-03 02:09 | +恋愛+
お年頃だもの。
父(笑いながら):どこいくの?男とか??

母(笑いながら):お年頃だもんねー。


そんなことを言われ、夜21時すぎに、家を出る。


会っちゃった。今を楽しんだっていいんじゃない?
私にとって何が幸せかわからない。
いっぱい傷ついたけど、そんなこと忘れたかのように振舞う自分。

会った相手は元カレ。いつもの街。
またこのヒト、どっかで見張られてるのかっていうくらい、すごいタイミングだなぁ。
なんでこのヒトは、いろんな感情が複雑になってるときに連絡くるんだろ。

今まで連絡かえしてなかったくせに、電話があり、かけなおしてみた。
今から会おうといわれ、迷ったけど、会いたくなったから会った。
もう直感で会いたいときは、会うって決めた。

待ち合わせする前に、偶然職場の先輩に会った。おっとー・・・びっくり。

彼との再会なんて10ヶ月ぶり。今年で30。
若いよなーーー。服装もなにもかも好み。好き。

携帯が一緒だった・・・・・。

うそー、あー携帯一緒じゃん。

げーー。変えなきゃー。

それはこっちのセリフだから。


なんて言い合いながらの再会。


太った、太ったいわれ・・・・・ひどーーーすぎ。


好き?なんかじゃない。
キライなんかでもない。
付き合いたいなんて思わない。

ただ、楽しい。
友達でもない、彼氏でもない、やっぱ元彼なんだと思う。


あたしが送ったメールに対して、何度も言ってくる彼。
なんで、お前、俺にあんなメールよこしたの??

だから、気にしないでっていったじゃん。

あんなメールきたら、誰だって気になるだろ!!

あたしは冷たいメールを彼に送った。

そんな話からはじまり、いつのまにか笑いのある会話になっていた。
彼と話していると、ホントもう叶わない。こいつには叶わない。お手あげだって思う。
かるーく酔ってる彼。いつもより饒舌。ホントあなたは口がうまいですね。って何度いったか。

完全にムコウのペース。なかなかいない。ここまでは。
あたしの発言に対して、裏の裏まで読み取られる。
だから、私も悔しくなって、思わずいろいろいってしまう。
けれど、裏の裏まで読み取られて、結局はドツボにはまる。

ほんっとお前は、口ではよくそんなこというもんだ。
ホントは全然そんなこと思ってもいないくせによくいうよなぁかって言われるし。
俺はお前のことわかってんだよ。・・・・くーーーっ。くやし。


ここまではまる感覚ってめったにないから、そんな自分も好きだったりする。


あーまだ、私こうゆう感覚自分の中で起きるんだって思う。


『わたし、絶対落ちないからね。今日は絶対落ちない。』

『絶対、落とす!俺をなめるなよ。』なんていわれるし。


案の定、負けるのですが、
後悔なんてない。全然ない。むしろ、楽しいし、んまいっか!なんてゆう気持ち。


思いっきり抱きついた。

彼の香り、懐かしかった。6年前から変わらない、あの香り。


友達に、メールしたら、
後悔してないなら、なんでもありあり!ときた。
そだよねぇ。。。。なーーんて。


24歳の恋愛事情。

彼氏なんて当分できないだろうな、まさにダメ子。
ホント自分が何を求めてるのかわからない。自分でもわからない。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-01 00:47 | +恋愛+