<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寝不足。
c0018070_2361646.jpg


寝不足てのは、時には、素敵な時間を過ごしたていう証でもある。



俺は、一緒に過ごして、幸せだったよ。



誰にも話す気もないし、ココロの中にそっとしまっておきたい。


彼は、あたしが話していたことをびっくりするくらい覚えてた。
あたしは逆に、え?そうだっけ?って何度もいってた。
ヒドイ!どの男と間違えてんだとかいわれたけど。
忘れすぎてて、どしよ・・・・て感じだったけど。


1時間ぐらいしか本当に寝ていなくて、
翌日ふつーに会社にいったりして、ちょーいそがしかっから、眠気なんか吹っ飛んだ。


彼は栄養ドリンクを2本買ってきて、

1本は会社で朝飲めばいい。
もう1本はお昼に飲むんだよ。って。


タイミングが合った。ホント偶然だった。
ふと、春になると思い浮かぶヒト。あのとき、メールしてよかった。

また会おうね。なんていってみたけど。
きっともう会うことはないんだろうなーって思う。
遠い遠いヒト。


春到来。
さぁ、これからお花見です。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-29 13:50 | +恋愛+
飲み会にて。
会社の飲み会にて。



リンさん、男、変えた??っていわれた・・・・・。



男変えるもなにも、男なんていないですけどっ!!!!!
って心の叫びが・・・・・・。




最近、髪型かえたしねー。
スカート短くなったよねー。
これは、男変わったな。と。


エロいよなー。
ホントみてるよなー。仕事しないで、そんなとこみてるのかよ。

ってその人、部長からつっこまれてたけれど。


部長の次に偉い方、からいわれましたよ。その人、普段からちょーいじってくるひとだけど。

あれ?最近髪むずばないの?だの。
髪どめつけないの?だの。
めがね、いいねーー。だの笑。

さすがに、スカートの長さとか今日はいわれたので、
一歩間違えると、セクハラですけど!!!でも言いたかったけれど、
スカート短いのなんてはかないっつーの。


あははーとごまかしといたけど。


なんかさー、こっまかいとこまで、みてるよなぁーって思った。
めがねは、ただ、朝眠くてコンタクトつけられずに、してるだけですけど。
パーマは、ただ春になったし、ずっとパーマかけたかったからしただけですけど。
髪結んでるのなんて、邪魔だからむすんでるだけですけど。


ふつーに仕事しているよーで、意外にみてるんだよね。
びっくりするわー。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-26 22:28 | +仕事+
英語。
英語力が間違いなく下がった。


ホント感じる。

こないだ久々にTOEICなんて受けてみたら、ぜーんぜん・・・・・。
DSで勉強したんだけどなぁ・・・・笑。


別にわたしは、仕事で使うてわけではないんだけど、
でも、最近あーヤバイなって思うときがある。


英語が話せるヒトって、日本語と英語をまぜて話すときがあるよなぁ。


ふつーに、男性が使ってくるときがごくごく、たまにある。ホントごくたまに。
派遣さんと、???みたいな顔をしていると、あーー・・こうゆう意味だから・・・。
とかいわれるけれど。

派遣さんと、日本語ではなせって感じですよねーーーはははーなんてごまかしてるけど。
翌日、派遣さんは、ちゃんと、今日からリンさんあたし辞書持ってきたよ。なーんて・・・・。


でも、そんな環境であることは、当たり前のことで。
会社自身もグローバル化を宣伝してるくらいなんだから、当たり前のことなんだと思う。
それに、ついていけてないあたしがココにいる。

今年は、ちょっとやりなおそうと思う。もうなんだかんだで、4月だよなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-25 00:42 | +仕事+
仲間たち。
久々のオール。お決まりのオールってやつですが。


バイト仲間たちと久々に集まる。

全員集合したのすでに0時すぎ・・・。11人集まった。

早いなぁ・・・・出会って、5年。バイト辞めてからもう2年が経つ。


昨日とか、仕事中、ずっとウキウキしてたもんな。


あのときは、本当に楽しかった。をみなが連呼する。
ねぇーーって言い合って。

男女半々くらいなのだけど、恋愛どーのこーのが全然なかったから、
すんごい仲良してのもあると思う。普通に、イケメンだし、カワイイ子多いよなぁ。。。
昨日、恋愛の話(身近な仲間の中の恋愛はありかなしか)で盛り上がり、


あるコが
『だってさぁーー、例えばさぁ、リンちんが、Aくんのこと好きとかいいだしたら、気持ちわるいじゃん。』

うんうん。って。

そうだよなぁーー。えーーーっこいつかよ。ってなるよなぁー。

うんうんって。


近すぎだからこそ、ありえないってゆうやつ。本当にそうだと思う。
ここまで、仲良しだとありえない。



当時のこと、今のこと、彼氏/彼女のこと、仕事のこと・・・・。
おなか抱えて笑ったーーー。


かわいいかわいい、後輩くんも、すっかり男っぽくなっちゃって。
ふけたーーーその髪型変ってあたしずっといってたし。ヒドイっすよー・・・いわれたけど
後輩たちが、年月が経つにつれ、昇格していってえらぶってんのが、また笑えたなぁ。
成長したなぁーと思ってほほえましかった。


今バイトを続けてる子たちも、
大学卒業とともに、辞めていく。
みんな長年やるって、ホント環境がいいんだろうね。ヒトが良い。
ふつーの飲食店の接客業だったけど、
ヒトに、恵まれたなぁーーってすんごく思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-20 13:21 | +バイト+
リラックス。
ドクターフィッシュって知ってます??

初体験☆

最初、ギャーギャー騒いで、浴衣とかびしょ濡れになってしまったけれど。


足湯みたいなとこに、人間の古い角質を食べる魚が大量にいるのです。
足を15分間つけておくんだけど。
足をいれた瞬間、魚たちが、あたしの足をパクリ・・・パクパク・・・。

もーーーーっ、きもちがわるーーーいいい。

でも、1回やってみたかったので、終わった後は、なんか気持ちよかった。
また体験してみたいな。

てなわけで、
友達と、大江戸温泉にいってきた☆

ちょーーーーー癒された。

もっと前から行っとけばよかったーーーっていうぐらい、良かったなぁ◎

丸一日楽しめるもんだね。
仮眠もとれるし、1時間半寝てた。横にいた友達はあきれてた。
浴衣姿でうろうろ。あれ、はまるわぁー。

家では、
プチ一人暮らし中。

夜淋しくなったりするもんだ。

料理でも作ってみるものの、一人分ってむずかし。
お吸い物も丼ものも、パスタも、多く作りすぎてしまった。
もったいないから、全部食べたら、おなか痛くなった。
味のせい?量のせい?笑。わからない。

明日も気温あがるみたいだし、気分が良い良い◎春ですねぇ。

今頃、SMAPの新曲、全部きいたぁー。さめてますなぁ。夏にはやくなーれ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-16 01:29 | +美容+
春だし。
春っぽくなってきたねぇ。トレンチだしました。

なにげ書いてなかったこのブログ。
いろーんなことが・・・でもないけど・・・・・。

昨日、友人とランチしていた。友人(♀)はあたしのお隣の職場で働いている。

そのコと、”お隣の職場の彼”はまさに、同期。

その彼の話がでてきた。ちょっと動揺してしまった自分がいた。


あーー。いたなぁ・・・このヒトって思った。


そいえばさーー。リンちゃんって、××と飲んだんでしょー??
大丈夫だったーー??ホント××酒癖わるいでしょー。
ホントそうゆう扱いで、うちらの間ではとおってるけどさぁ。

なんていわれ・・・・。


やっぱ、そうゆうヒトだ・・・って思った。
あたしがいいなぁーーなんて思うヒトって、女の扱いが慣れてるヒト。


大丈夫じゃなかったですけど・・・・なんていえるわけがない・・・。
ぶっちゃけちゃったかったけど、そこはやめといた。
そうゆうことをこのコには話せないな。


それより、自分にあきれた。
やっぱこうゆうヒトが好きだなぁーってか、ホント遊んでる奴があたしは好きなんじゃんって。


あーいたなぁ。なんて思って、連絡とりたくなったけど、やめた。


元彼からは、いまだにちょくちょく連絡がくる。
出てないけれど。かけなおしたら、冷たかったからむかついた。
久々てのもあったし、どうしたらいいかわかんなかった。1分間も話さず、すぐ切った。
翌日、そっけなくてしちゃってごめんね。ってメールがきた。
彼女と別れたっていう報告をしたかったんだと。

そんな報告されても・・・・て感じだし。それに対して何も返さなかった。てか、信じられないし。
それからも、電話がきた。気付いてたけど、出てない。
翌日さりげなく、メールした。会おうなんていわれたら、どうするんだろ、アタシ。

きっと、彼はただ誰かそばにいてほしいだけ。遊びたいだけなんだろうな。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-11 21:22 | +恋愛+
気分ころころ。
ちょーーーー忙しかった。ああ。月末なんてキライ。


友達といろいろ話してたら、ちょーーいろいろ考えちゃった。

だって、今しか遊べないじゃん??
まだまだ24だし。今が一番いいときだし??
別に彼氏いないんだから、誰と遊ぼうと関係なくない??
彼氏なんて作るより、てきとーに遊べて、また別に相性がいい相手を作ればよくない?
そっちの方がめんどくないよねぇー。


ふむふむ。

メールの文面とか考えたり。

てなわけで、あたしはどうしたいのか、何が幸せなんてわかんなーーい。

思うがままに、行動しようときーめた。また、気分なんて変わるかも。

昨日の日記が嘘のよう。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-01 01:32 | +恋愛+