<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
はー疲れる。
そうそう、こうゆう気持ちになるんだった。。。って思った。
むかーし、味わった感覚てのが、久々に起きた感じ?!


メールとか、電話とか一切返さなかった。
なんで連絡くれないの?とまたメールがきた。

んーーーーーーどしよ。と思いつつ。

もういっぱい傷ついたから。とメールした。

そしたら、
そいえば、そうこうゆう言い方をする人だったなて感じるメールがきた。
なんだか、カチーーンときて。それ以来もうこなくなったけど。


あー疲れるな。と思った。
なんかスーーッと冷めたなぁ。今のところ。

また、会ってみたいてゆう気持ちは正直あるけど、
今は、笑って話せる自信がない。

久々にキューンとして、久々にあー疲れる。なんて思って。
こんな感情とかホント久々だったけど。
他の人と、恋愛がしたい。そっちの方が気持ちが大きいな。優しい人がいーや。

あっというまに、もう3月。
ホントはやいなぁー。春はもうすぐ☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-29 00:51 | +恋愛+
あたしの心。
ホントこんな気持ちになるのが久々。

ぎゅーーって押しつぶされそうになる。

ちょっと気になる人とは、こうゆうときこそ、会いたかったりもするのだけれども。
なかなかタイミングが合わない。だから・・・なんか違うのかななんて思ったりもしたり。

そんな彼と、仕事帰りの電車の中、メールのやりとりしているときに、

あ、またメールがきたと思ったら、元彼からのメールだった。

ドキッ。××かよ・・。今度はなに??と思ってしまう。
こないだの返さなくても、元彼はふつーに送ってくる。


びっくりした。ぎゅーーー。

なんだかなぁ・・・・。なんでこうゆうときに。
ちょードキドキする。

仕事終わってたら、電話してだと。


声なんて聞けない。んー。

あたしの今の気持ちのままに、行動なんてしたら、もう会いたくて会いたくてしょうがなくなってしまってる自分。

友達に、

”あたし、もうダメだぁ。負けちゃう。”ってメールしたら、

即メール、即電話がくる。

だーーめーーー!って必死に止められる。
そうだ。そうだ。って納得して。必死に我慢する。

そう。わかってる。私だって、もうじゅうぶん頭ではわかってる。
まーーーた同じことの繰り返しになるなんてわかってる。傷つくのがみえる。


彼からメールがきても、返さないあたし。
いいんだよね、コレで。いいんだ、いいんだ。って。

そんな中、着信・・・・が今度はくるし。

はーあ。見覚えのある番号・・・。

鳴り止むの待つ。携帯の画面をみて、ジッとみて。
出なかった私。

いいんだよね、コレで。

でも、いつ負けちゃうか。わかんない。
きっとムコウは、ただ暇だから、時間があいたから、連絡してきただけ、きっとそうだ。って
自分に言い聞かせてる。


大切に想われたい。
そんな人、現れるのかな・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-26 22:01 | +恋愛+
頭とココロがぐちゃぐちゃ。
久々に恋愛話。

今日、元彼からメールがきた。

もう切れたな。と思ってた。
友達と遊んでて、そいえばメール鳴ってたなと思って、みて。

みた瞬間、登録されていないアドレス・・・身に覚えがあるアドレス・・・・。

あーーー。

なんか時間が止まった気がした。


彼らしい文面で。言い方で。そんな文面をみてちょっと懐かしいとも思ってしまったけど。
♡マークとかついてたけど。

しらなーーーい。もうしらなーーーい。


ただ、私が彼のことまだずっと好きだと思っていて、
そういう相手を手元に置いておきたいだけでしょ??
きっとそう。

とかいいつつ、ゆ~らゆ~ら、揺れてる自分がいる。
あーごちゃごちゃする。
嬉しい気持ちもあった。正直。

嬉しい気持ちと、なんなの!!!!てゆう気持ち。
彼女いるなら、そっち大事にしとけよってゆう気持ち。

友達にそっこーメールして。誰か私を救ってーーなんて叫びのメールをして笑。
みんな同じアドバイスがくる。

そんな友達たちのメールを見返して、うん、そうだと必死に気持ちをおさえて。

あたし、最近久々にいいなぁーと想える人がいて、楽しくて。
きっとコレは好きかもなぁーとか想えたりもして。

そんな時にやめてくれ!!!
あー、ごちゃごちゃする。

いっつもそう。前に進めるかも!と思うときにこの人は連絡してくる。

あたしってなんなんだろ・・・・
男ってホント勝手すぎだよね・・・と友達と語り合ってた今日この頃。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-23 22:16 | +恋愛+
メモラー。
メモラー。


この言葉に反応する人何人いるんだろ・・・・。

今日は、名古屋から友達が東京にきていて、ちょーー久々に再会。
2年ぶりぐらいかしら。

貴重な時間、声かけてくれてありがと☆
本当に楽しかった。話足りなかったね。

恋バナ、恋バナ、恋バナ・・・aikoに。お仕事の話、ちょこっとだけスマ話。

このブログをみてくれているお友達。

ネットを通じて友達になって会ったりするって最初はすんごい抵抗があったのだけど、
SMAP友達って、ほとんどネット・・・・。
あと、ブログを通じて友達になった人もいます。会ってるお友達もいます。
逆に、このぶっちゃけブログをみてくれてる上で、仲良くなっているので、
すんごい安心できます。なんでもわかってくれてるような気がします。
なおかつ、話が盛り上がる気がします。

このブログの前はメモライズ。
その前はあたし高校生だった。ひそかーにやっていたRooms.
(SMAPのラジオを聴いていたあたしは、ラジオCMでそのRoomsてのを知った。
だから集まる人、みなSMAPオタクばっか笑)
そのRooms時代からのお友達。あの時は、若かった。高校生って、あたしピチピチだな。

1年に1度のライブでしか会えない。

きっかけは、SMAPで仲良くなったはずなのに、とことん趣味やらタイプやら一緒。
aiko、ミスチル、小栗旬。。。。などなど。恋愛観もなんだかにてる笑。

あー楽しかったなぁ。
ちょっと会う前、久々すぎて、どうしよどうしよってとまっどったりしてました笑。
その戸惑いなんかすーぐ吹き飛んだし。話足りなかったーー。

こう考えると、出会いってどこにあるのかわかんない。
ネットとかって、やーな事件とかもあるけれど、素敵な出会いもあるんだよねぇー☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-22 00:06 | +友達+
楽しいね。嬉しいよ。幸せだね。
家族旅行。1年ぶりでした。

なんだかんだで、家族が一番楽なんでしょーね。

温泉だいすきMy ファミリー。
うちの弟なんて2日間で11回もお風呂に入ってた。

あたしは、ちなみに5回。
c0018070_232256.jpg


家族で1つの部屋で寝るなんて、ひさしぶり。↓こんなのみにいきました。
c0018070_233314.jpg


雛まつり~。
c0018070_2343189.jpg


かわゆい。
c0018070_23532.jpg


河津桜がいい感じ。めじろがいた!
c0018070_2361547.jpg


白浜付近にて。海が透き通っててちょー綺麗!!!
c0018070_237633.jpg


宿からの眺め。ちょーーきれい!!こんな夕陽をみながら、露天風呂。マジ最高だった。
c0018070_2374486.jpg


やっぱ温泉はいいなぁー。
静岡なのに、渋滞で行き7時間もかかったけれど。
でも、旅行はやっぱたのしーーー。
またちょくちょくでかけたいなぁー。ストレス発散!!
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-12 23:17 | +旅行+
世間はバレンタイン
c0018070_2323147.jpg世間はバレンタインかぁー。

帰りにちょこっとあるデパートに寄ってみたら、すっごい人。
人がすごすぎて、見る気もうせた。

案外、GODIVAのとこだけもうメジャーすぎて人少ないのね。


先日バレンタインの話になって、ご結婚されてる女の先輩が、毎年旦那にチョコ作るっていってた。
すごいなぁー。40近い方だけど。
でも、そうゆうのいつまでも大切にしていきたいよなぁ☆

話は変わりますが、あたしは、カードを何気に集めてたり。

かわいーものみつけると、ついつい買ってしまう。

どんどんたまってゆくカードたち。

バレンタイン、Birthday,Christmasなどなど・・・揃ってます。

でも、かわいすぎて使えない。。。
言い方間違えた。使う機会がない。。。。。

単なる自己満足てゆうやつ。

でも、かわいーの。このカードみてるだけで良い
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-05 23:24 | +恋愛+
お仕事。
c0018070_212952100.jpg今週辛かったな・・・・。
休み明け、トラブルばっか。先日書いたように、泣いてしまったし、月末もあったし。
ある人の異動の発表。

次から次へとありえない。

1週間後が本当に恐ろしい。
ボロボロになるのが目にみえてる。こわいなぁ。。。
なんかほんと、考えちゃうな。うーーーん・・・・。どうしよ。

おかげで、この土日ぐったり。
なんかなぁ。あー旅行いったころに戻りたいなぁ。癒されたい。

大切なお友達からもらったアロマに癒されています。
Thank YOU!!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-03 21:32 | +仕事+
Hawaii6
Crocs履いて、ビーチ☆お気に入り。
c0018070_20534265.jpg


The cheesecake factory☆だいすき!!夜は1時間待ちだった!!
c0018070_20544497.jpg


最後のディナー。メキシカン料理。かなり面白かったこのお店!!風船頭につけられたし。
c0018070_2055263.jpg


おいしかったー。
c0018070_2056667.jpg



あっというまの5泊7日。
細かい計画たてていくの、好きじゃないうちら。事前になんも決めませんでした。

エステしたいねーなんて話してただけ。
でも、エステなんてせずに終わったな・・・・そいえば。

でも、現地ついて、てきとーにツアー申し込みにいったりして、毎日充実してた。
すっごいお金がとんだけど。充実できたから、文句なし。
また、お金貯めて旅行いこっと!!

あーああああ楽しかったなぁ。
戻りたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-03 20:57 | +旅行+
Hawaii5
そいえば、クルージングもしたなぁ。この船より何倍も小さな船で。
こんな大きな船に乗れる!と思ったら、奥にあった小さな船でしたとさ。。。。
c0018070_20385682.jpg


あたしたちが乗った船からみた、上の大きな船。あれに乗りたかったなぁ。。。なーんて。
c0018070_20391994.jpg


このクルージングのあと、リムジン乗って、タンタラスの丘へ。夜景が綺麗!!初リムジン☆
リムジンってでも、乗るもんじゃないと思った。そうゆうの申し込んだうちらがいけないのだけど。
c0018070_20393726.jpg


ハイビスカス☆とっても綺麗。
c0018070_2040190.jpg


サーフィンレッスンも!真剣に話きいてます、わたくし。何気サーフィン3度目。
c0018070_20433561.jpg


おそるおそる波に乗れました◎ぱちぱち。
c0018070_205229100.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-03 20:40 | +旅行+
Hawaii4
なんかショーみたいねぇ。という話になり、夜はイベントへ。このカップル素敵だった。
c0018070_20314119.jpg


ハワイアン~♪
c0018070_2032197.jpg


観客も参加して、フラダンスしたりね。この写真1番好き。
c0018070_20322646.jpg


みんなで夕陽沈むのみてね。
c0018070_20324076.jpg


フラダンスのはじまりはじまりー。
c0018070_20325446.jpg


フラダンス踊りたいヒトは、ステージへ。と。ほぼ全員ステージへ。日本人のあたし座ってました。子供がかわいいー。
c0018070_20331772.jpg


腰をフリフリ☆
c0018070_20333495.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-02-03 20:33 | +旅行+