<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まだまだだな・・。
昨日、職場で泣いた。


入社してから、一番辛い1日だったなぁって思う。

お客さんからキツイこといわれて。怒鳴れまくった。
ホントいろいろな客がいる。女性から怒鳴られるのって我慢できるけど、
男性からキツイこといわれると、ホントきつすぎて、耐え切れないや。

キツイことがいわれることをやってる業務なので、ある程度はもう慣れたつもりだったけど、
さすがに昨日はもうグワーーッときてしまって、無理だった。
しゃべれなくなってしまい、途中から男性に引き継いだ。

泣くことじゃないのに、泣いてしまったことにすんごく恥ずかしくなったし、
まだまだだなぁと思った。すんごい凹んだ。

電話は全て録音されている。
上司が電話を聞きなおして、どちらが正しいか再確認。

リンさん、上で休んできな。大丈夫だからとみんなから慰められた。
あー、周りがすんごくイイヒトたちにみえたな。

派遣さんから、私もねー入社当時客から怒鳴られて、半日トイレにこもってたんだよ。
リンさんは強いよ。なんていわれたけれど。

部長室に呼ばれ、上司から若いときの体験談を聞かされた。
リンさんが言ってることは間違えないから。正しいことをしてるから大丈夫。
客がどういおうと、気にしないで。

この大丈夫の言葉に救われた。

今日も、周りがすんごく気を遣ってくれて、なんか申し訳なく感じたな。
ここ3日間トラブルばっか。電話投げてるのをみると、なんかなぁ・・・・。

ストレスMAX。
本当うまく息抜きしていかないと、ダメになっちゃうやって改めて思った1日。
がんばろ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-01-30 20:37 | +仕事+
女の子だもの。
c0018070_2258157.jpg親友と広尾へ。

外人だらけ。すごいもんだねぇ。
パスポート必要なんじゃない??忘れた!とかいいながら。。。笑。
めったに、広尾なんていかないけれど、いいもんだねぇ。イイお店探したいなぁ。

おいしーの。コレ。かなりアメリカンな味。Nathan`s.
確か吉祥寺にもあるお店。またいこーっと!!!

今日はベリーダンスを体験に。
腰をフリフリ♡♡♡通ってるヒト、モデルさんみたいなヒトばっかだった。綺麗だったなぁ。
ちょーむずかしかった!!!!

アロマショップでアロマオイルをみながら。
友達と、今年は“美”を追求することに決めた。女の子ですもの。
今度は溶岩浴へいくぞぉ!!!

c0018070_22584093.jpgスタバで、バレンタイン限定のタンブラー買いました一目惚れ。
しかも、残り1個しかなかった!!!!!
去年は買えずだったからなぁ・・・今年は買えてよかったぁ

ちょーーーーカワイイ
ラメがいっぱい入っててキラキラしてます。職場で使うの、楽しみだなぁ☆
わくわーく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にAくんから電話がきて、久々に話して。
彼女ができた!!だってーー。

ヨウくんたちとも久々に会って、
彼女ができた!!だってーー。

リンは??とかいわれるけど、
べつにーーー。

Aくんも、ずっと飲みたいねーなんて話してるけど、
奴は忙しすぎて都合がつかない。2月だねーなーんて。
俺来年実家に戻るかもなんていってたなぁ・・・。

ヨウくんはヨウくんで、長期出張が決まり。
前みたいにちょくちょく集合できなくなるねぇーーなーんて。

友達には変わりはないけれど、
今まで普通にできてたことが、できなくなるって、なんだか淋しいもの。
こうやって、年齢を重ねていくにつれて、実家に帰ったり、転勤したり、結婚したりして
なかなか会えなくなっちゃうもんなのかなぁ。とか最近思う。
昔は、Aくんとかちょっとドキドキしてたんだけどなぁー。
しなくなっちゃったなぁー。って思う。
でも、こうゆうタイプが好きって話してて、思うケド・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-01-14 22:56 | +FOOD+
もつ鍋を極める。
c0018070_0365758.jpgもつ鍋がすきー。

今年すでに2回目。確実に太る。
でも、食べる。おいしー。

もつ鍋を食べた翌日はお肌の調子がイイ!!

都内のいろんなお店を研究してます。
今のとこ、もつ福がおすすめです。

そういえば、もうすぐハワイにいくんだーとウキウキなのですが、水着を着るということをすっかり忘れてた。
どうしよ・・・ぅ。


アロマをかおっかなぁーと。SALEで買えるかな。
ぜったい癒されそう。
フレグランスヨガをやりはじめてから、アロマの香りに反応してしまう。
お店でイイ香りがすると、ずーっとお店にいたくなる。
アロマキャンドルもいいよなぁー。

最近衝動買い。SALEの時期の自分はおそろしい。

4日から出勤でした。すっごい疲れたし。
まーたあんな毎日がはじまるかと思うと、テンションさがるわー。
来月、出産予定の社員さんのおなかがすごいことになっていました。
もう生まれてしまうんじゃないの??ギリギリまで働くそうです。
周りが気を遣うわ。産休も2ヶ月しかとらないし。
すごいなぁ・・・仕事好きなんだなぁ・・・と感心してしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-01-06 00:41 | +FOOD+
きゅーーーんとかね。2008☆
2008年今年もどーぞよろしくっ!!
いろいろ書きたいことがあるのだけれども、まとめると。


なんだかなぁー。煮え切らない気持ちでいっぱい。
そんなこんなな、年越しを迎えました。

今年はいい年にするぞーーと
久々の誰かにメールしちゃお!!作戦決行。

キューーーンとした想いがしたくって、メールを送りました。
このヒトなら、キューーンとした思いができる。

スルーされる覚悟でしました。当たって砕けろ。
かわいいミッキーのメールで返信がきました。やばいかわいい。意外だった。

キューーーンとした。

また飲みにいこうね。

そんな締めくくり。
また飲みにいったら、またどーーにでもなってもいいと思ってる自分がいる。
彼は、私がいいなぁーって思ってることを完全に気付いている。
そ、今だれでもいーの。きゅーーーんとできるなら。そう思うようになってしまってる自分がいる。
自暴自棄。付き合うなんて求めてない。このヒトに対しては。
会いたくなってきた。かっこいいんだもん。雰囲気が。

メールしなよって友達にいわれ、メールしたことをを友達にいったら、褒められました。
あたし、頑張った。今年は積極的になる。


今日、縁結びで有名な神社にいった。初詣。

TVでも紹介されるくらい有名らしい。あたしは先輩から聞いて知った神社。
当たるらしい。

あたし、中吉。

そこには、

自暴自棄になるなと書かれてた・・・・・おっと・・・・・・。

でも、書いていることは当たってた。
過去の恋愛はどーのこーの。今を大切に。みたいな・・・。ほほー。今を大切にだって。


誰を大切に??
[PR]
by brilliance-sky | 2008-01-03 00:58 | +恋愛+