<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007年を振り返る。
今年も残り数時間。
いろいろ書きたいことがあるのだけど、あまり書く時間がない・・・・。

振り返ると、あまりイイ年とはいえなかった。

楽しいことも、もちろんいっっぱいあった。
沢山の友達と遊んで、バカできて、楽しかった~!!!!!!
旅行もいっぱいいけたし、満足。

辛いこともいっぱいあった。
今年はいっぱい泣いた年だったなぁ・・・・。
大切な弟のこと、大好きなおばあちゃんの死。
1月から夏までなんでこんなにも辛いんだろうって思えるような毎日だった。

恋愛面、6月が本当にキツかった。
無気力・・・。なんだっだんだろうなぁーて思えた。
でも、あんなに好きになれてよかった。後悔は全然してない。出会えてよかった。ありがとう。
秋ぐらいからは、合コンばっかだったなぁ・・・笑。いろんな出会いがありました。


出会いと別れ、をいろんな意味で経験した年だったかなぁーって自分で思います。


父と母とこないだ3人で話しているときに、

ココ2年はいい年じゃなかったねー。

とゆう会話になった。ホントにそう。


今まで24年生きた中でこの2年間は一番辛かった。
とことん、落ちたので、あとは上がるのみ。
前向きに、楽しい生活ができますよーに祈るのみ。2008年がやってくる。

さぁ、どんな出会いが待ってるんでしょ。そんなことを楽しみして。

来年もどーぞよろしく☆☆
[PR]
by brilliance-sky | 2007-12-31 15:22 | +日常+
昔を思い出す。
こないだ1年半ぶりに高校の仲良しグループと飲んだ。
すごいのなんのって、遊び具合がちょーウケル。相変らずアホだわ。

そう、ずっと前に六本木のクラブでテキーラ飲みすぎて、友達が倒れて。
クラブから追い出されて。どうしよどうしよって騒いでたところを、ヤクザさんが助けてくれた。
ものすごい体験をしたな。救急車呼んでくれた。
急性アルコール中毒で救急車で運ばれたんだよな。
そんな彼女は運ばれた病院で現在看護士をやっていますが。。。
ものすごい偶然。

そいえば、あんときさー・・・・って盛り上がったけれど。

高校時代、ボイコットばっかしてたし。
鍋やったり・・・。ピザとったり・・・・。
みつかったら、相当ヤバイことばっかしてたけれど。

今思い出すと、あんときさーーって笑い話。
あー懐かしいなぁ。

懲りずに、うちらはこないだも飲み続け、
ひとり6000円も払ったけれど。

もう6年も経ったんだなぁ。卒業してから。あっというまだった。
6年後って30歳だ・・・・・。こ・・・わ・・・い・・・ぃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかしたら、恋をしているカモ??!!!しれません。
よくわかりません。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-12-29 01:49 | +友達+
Merry christmas!!
c0018070_07307.jpgHappy Christmas!!

なんかクリスマスってゆう実感がわかないんだよなぁー。っていってると
父親が、それだけ歳をとったってゆうことだよ。といってきた。

なるほど・・・ネ・・・・。

街でクリスマスの曲を流れているのを耳にしない。
とゆうか、あまり街にでないからだろうか。
バイトしてた頃は、バイト場でクリスマスの曲かかってたもんなぁ。

こないだ、English Pubに友達といって。
だらだらお酒を飲みながら語ってたのですが・・・・。
10人ぐらいの外国人が、サンタの格好もいれば、トナカイの格好もいれば・・・。
そんな格好をしてPubに入ってきた。ちょーウケタ。

絡んできて、いろいろ話してたのですが、
これから、六本木いこーーよーー!とかいろいろいわれたけれど。。

最終的に、コレ
c0018070_0145250.jpgもらっちゃいました☆。いらない・・・・・。友達と私、帰り、駅で譲り合い。

コレ、あげるよ。

え?いらないよ。

え?あたしもいらないよ。

つか、アンタその服ココで出すなよ。みんな何こいつら?みたいな目でみてるじゃんよ笑。

そだよね・・・。んじゃあたしもらっとくわ笑。

といいつつ、私がもらったはいいものの・・・・・・。いらない・・・・・。
もう会社の芸出しとかないもんなぁー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-12-24 00:19 | +日常+
ウキウキとかねぇ。
友達に会えば恋バナばっかしている。

答えなんかでない恋のおはなし。
昨夜、話しすぎて終電逃すとこだった。ちょーあせった。

久々にAくんから着信があった。

『久々に休みなんだよーめしでもどうかなーってさぁ。』とかいわれたけど、
なんとなく家から出たくなかったから断ってしまった。

つか、元気にしてんの?なんて話が盛り上がり。
なんだかんだで、彼が声かけないと、バイト仲間は集まらない。
彼中心に動いているから。みんなに会いたいなぁ。戻りたいなぁ。
年始に集まる予定。

イルミネーションとか観にいきましたか??

丸の内周辺は綺麗ですが、もう見慣れたため、なんとも思いません。
どっか行きたいなぁー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-12-16 23:59 | +バイト+
貯金してますかい?
社会人2年目。ボーナス・・・うわぁ、これだけかよ。みたいな金額でしたが。

1年目はみんな金額変わらないのに、
2年目になって、グッと差が出てくる。
びっくりする。

んで、貯金てしてますか??
お給料が少ないから、その分貯金しないとやばいよねってゆう話に友達となる。
あたしは、使うときは使うけれど。

みんな口座っていくつもってるんだろうって思ったりする。
わたし、数えるだけで5つもある。
ひとつ、旅行のためのもの。

1番金利がいいのは、外貨預金。
リスクも大きいけれど。でも、かなり得している。

友人たちの知識をかりて、あれが得!これが得!だの。
こうゆうところ、もう細かくなっている自分がいる。
んで、みんな有効にその知識を使って、貯金してるもんだから。
周りがこうだから、私も自然にそうなったり。

でも若いときは自分に投資しろ!!ってのをどっかで聞いたことある。
買いたいものは、買うし、友達と遊ぶときはケチりたくない。
旅行でドーーンと使うし◎

でも、どんくらい貯金してんだろーって正直気になるところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママンがバーゲンで服を3着も買ってきた。
リンちゃん、服買ってきてあげたの。といってくる。

頼んでないから。

どれもかわいいのだからよかったけれど。なかなかセンスが良いじゃんママン。

ママンといった六本木にある温泉ZABOO。がつぶれるそうだ。ショッキング。


最近、我が家では銀杏がブーム。
毎日夕食後、銀杏を食べている。はたからみたら、怖いだろうな。。。。

ボーナスもでたことだし、なにかしてあげましょうかね。
親孝行とかしたほうがいいんだろうなぁって最近思う。

なんか久々の日記だけど、
秋から今まで出会いがとっても多かった。だからといって、いろいろはないけれど。
なんだか楽しいからよしとするっっ!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2007-12-15 01:17 | +日常+
オフモード☆
今日は会社おやすみーー。

平日なのに、ゆーっくり起きて・・・。あー気持ちがいい。
昼ドラみてしまったし。これからママンとお出かけ。

平日できないことをしにいきます。
病院、銀行、お買い物・・・・。
結局それでつぶれてしまうんだよなあー。平日おやすみとってもさぁ。

なーんかいろいろ書きたいこともあるのだけれども。

こないだ熱海いってきた。
いつもの宿で。でも、2年ぶりくらいだった。オススメです。安いし。
友達がmixiに、親友と熱海にいってきて超楽しかったぁーと書いてあった。

なんか嬉しかった。そう思っていてくれるのが嬉しい。

親友とか、私がそう思ってるヒトって何人かいるけれど。
本人に直接、親友と思ってるんだよーーなんて言うわけがないし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、目で追ってた先輩。海外長期出張らしい・・・・ていうのは前回書きましたが。
本当に先週の金曜日が最後でした。

びっくりしたわ。今日最後?って金曜思ったし。

ちゃんと直接挨拶もせずだっな・・・。

1年間らしーけど、あたし1年後いるかわかないしねぇ。

だからなのか?もういないわけで、職場に目の保養がいない。つか別にかっこいいわけではないけど。若いから、自然に目立つんだと思う。

入れ替わりに、3人くらいうちの部に入ってきました。

派遣さんが、
『私さぁー新しいヒトがくるってわくわくしてたのにさぁー。あれじゃねぇー。子持ちなんだってー』とかいってるもんだからウケル!!!

てか、その派遣さん、結婚してるし!!
『てか、××さん、だんなさんいるじゃないですかぁー笑。狙っちゃだめですよー』
とかあたしがいってると、

『そうそう、んまわかってるんだけどねぇー。でもさぁーホントいいひといないよねぇー。派遣の間ではね、目の保養がいないから辞めるって多いんだょー』っていってた笑。

『んじゃあたしもソレを理由にやめちゃおっかなぁー』なんてふざけていってると、

『リンさんはダメよ、社員なんだから!笑』といわれた・・・。

派遣さんは面白いひとがおおい。てか、愚痴を言えるのは派遣さんだったりーもする。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-12-06 14:15 | +仕事+