<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
かふぇーった。
c0018070_2132862.jpg昨夜、だらだらと、カフェった。

あーたのしいなぁーーー。

くっだらない話してさ。

ハロウィンだよぅ。


こないだ仕事帰りに、

有楽町にOPENしたマルイにいってみた♪♪

他のマルイとは若干違って、やっぱ入ってるブランドとかちょっとお値段高め?!
コスメとか、美容ケア用品もいい感じ。
新丸ビルとかに入ってるものと似てたけど。

すんごいひとー!

最上階?!にスタバと本屋さんがあるのだけど、
会計前の本をスタバで読めるのね。
ココ、使えるじゃん☆けっこうゆったりできるし!!!


てか、思うのですけど、
ミッドタウンやら、新丸ビルやら、このマルイやら、、、、。
どんどんOPENしていくけど、あーーーんまたいして変わんないのね。入ってる店。

小物とかかなりかわゆいから、プレゼントとか最適だけど♪♪

2008年度の手帳ゲット!!!
やばい、かわゆい♡♡♡でも、12月からだぁ。使えるの。ハヤク使いたーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-31 21:04 | +日常+
おいすぃー1
カテゴリにFOODを作ってみた。

おすすめなとこをアップしていこういこう♪
最近いったお店をドドッとね。

ロビンズクラブ@目黒
お値段高めだけれど、雰囲気よし。特別な日に利用するべし。
フレンチです♪♪

ハワイアンなレストラン好き。居るだけで癒される♪
TSUNAMI@恵比寿

TIKITIKI@新宿
何度か行ってるなぁ。フラダンスのショーとかあります。
踊らされたりもします。

おでんや羽重@代官山
おでん屋さんなのに、ちょーオシャレ。全然おでんやさんっぽくないです。
お味はふつーな気がします。セブンのおでんが1番だい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、ジムにでもいってきますか♪
平日の楽しみになってきた。

ジムでリラックス。

フレグランスヨガがとっても楽しい。
その後、サウナとお風呂に入って、リラックス。

サウナで汗発散することによって、お肌の調子がなんだか良い◎
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-23 19:23 | +FOOD+
ぎゅーーとね。
恋したいなあ。

すんごく思う。

ある男の子とこないだ飲んだときに、

彼女が3年間もいるのに、一度もドキドキしたことないっていっていた。
ときめきたいよなぁーと彼は呟いていた。
だから、他にときめく人が現れたら、彼女捨てて、そっちに移りたいといっていた。
別に今の彼女は嫌ではないから、別れる気はないらしいけれど。
楽なんだと。

そりゃそうだろうよ、3年も一緒にいれば。

自分から好きになったひとには好かれない。
だから、ドキドキした相手とは付き合ったことないといっていた彼。

1度でいいから、ときめく恋がしたいと彼はいっていた。

なんかすんごいもったいないよなぁって思う。
きっと、私と付き合うにあたって、求めるものが違うんだろうなぁー。
楽な友達なら、私いるしなぁ。でも、だからといって、“好き”とは違うしなぁ。
ドキドキがほしいなぁ。


あーヤバイわ。はまってるわ。
恋しちゃってるわ。ドキドキとまんない。

みたいなのって、本当になかなか・・・・・。


それだけ、アイツのことが好きだったんだろうなぁって今思う。
あんなにあんなに傷ついたけれど。
好きだったんだろうなぁ。

彼の誕生日の日、ひそかに覚えてるけれど、
何もおめでとう。もいわなかったけれど。

きっと彼女さんとね。


あれぐらいの恋がしたい。ただそれだけ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-21 22:29 | +恋愛+
ダウン中
会社2日間おやすみ中・・・・。

休んではいけないときに、休んでしまった。うーむ。

はーーーあ。とかいいつつだいぶ楽になってきたからPCでもつけてみたのだけど。

みなさん気をつけてくださいね。
風邪なのかなんなのか。

熱が38.5まで出ましたさ。

頭ガンガンすんのね。止まらないの。
あんなに頭痛いの久々だったわ。

喉痛くないし、咳でないし。

また、ストレスか?!?!うーーむ。会社に汚染されている・・・。
波があり、また理不尽なことが続き、あーーーもうっっ!!!と思っていた毎日だった。
落ち着いてるときは落ち着いているんだけどなぁ。
この2週間きつかったわー。だからなのかなぁ。
なかなか自分をコントロールするのが難しい。
体が反応してしまうんだもの。

この2日間、平日、家で寝たっきり。
熱もだいぶさがり、飽きてきました。外でたい。ウズウズします。

病院いったら、
もうインフルエンザ流行りだしてるんだと。
みなさま気をつけてくださいね♪
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-18 16:56 | +仕事+
秋モード☆
すっかり秋。ブーツが多くなってきましたね。

今日、髪を切りにいき。ちょっとカラーも落として。
いきつけの美容院。お話するのが大好きです♪♪

帰り、表参道をぶらぶら。
ひとりでぷらぷら。この感覚好き。あたし一人好きだなぁと感じる。

渋谷まで歩いて途中で、靴を2足ゲット!!秋モード全開!なかなか良い。


前、飲んだメンバーと前回盛り上がったので、また飲んだ。
あたしがちょっといいなぁーと思ってた人は、これなかったのだけど。

ある男の子が、
『あいつとあれからどーなったー?こないだ2人仲良しだったじゃん。 
 なんかあんでしょ』ときいてきた・・・・。

うーーーーむ。
そうみえたのか・・・・・????

別に何も進展もしないですけど、ナニか?

彼は彼女持ちっぽいしねどーやら。
もうそうゆうのいいです。懲り懲りです。わたし。

もう合コンとかそうゆうの、期待していない自分がいるからねぇ。
彼女持ちばっかだもーん。

はいはい、つぎつぎー。

クリスマスがやってくるーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-08 00:46 | +ファッション+
お仕事のおはなし。
先日、辞めてしまった同じ職場の奴と酔っ払いに。

女2人で、銀座のとあるダーツBAR!!!!
これがなんのって、ちょーーーーー楽しかった!!!!!!

他のお客さんともダーツの対決したりで。
ちょー楽しかった。

奴と話していると、ホント心底この子と出会えてよかったと思う。

こないだまで、あたしの後ろに座ってた同期だったこの子。
まーーーじアホできてたのしすぎ。

ダーツBARでて、酔っ払いのうちらは腕を組みヨタヨタ・・・・。

あーアタシあんたと出会えてよかったわーーなんて呟く。




同期がどんどん辞めていくけれど・・・。
辞めていく子はみな同じことをいう。


“今おもうけど、アレはアレであの会社に入ってよかったんだと思うって。
 あのまま辞めなければよかったとか後悔とかはないけれど、大きい会社だったんだなぁーって 今感じると。”


会社の数なんていっぱーーーーいあるけれど。
誰でも知ってるような会社で働かせてもらっていて、ちゃっかり丸の内OLしちゃって。
規模のデカさにはなんにも感じないまま働いているんだろうな私って。
よくよく考えると、働いている男性たちはトップクラスの学歴があり・・・・・。

きっと社内恋愛して結婚相手みつけたら、年収はそこそこあるのだから
将来はある程度豊かに暮らせるんだろうとは思う。
社内なんてありえないし、求めていないけれど。

ある程度、マナー、礼儀が備わっている人、知識がある人たちと働いているんだろうな。
プライドだけは高い人たちの集まりだけれど。

そこを辞めて、他の会社に転職する同期たち。
今より全然小さな会社にいく子もいれば、まだ転職活動中の子もいる。いろいろだ。

あたしはこの先どうするんだろうなぁーと自分自身も考える。
今はどちらかといえば、仕事に関しては落ち着いている。

ただ、こないだ会ったそのアホできる奴をみていて、

すんごいギラギラ輝いているなって思った。


やばいよ、今の会社ハードだけどすんごいたのしーーー。といっていた。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-07 00:26 | +仕事+
人をうまく愛せないんだって。わかる気がした週末。
先週末は飲んでばかりいた。
久々にオールもしたし、ダーツもした。

Aくんとも飲んだ。久々にAくんの友達と会った。
何度目かもう忘れたけど、けっこう会ってる。なにげ。
Aの友達と久々にあって、おぉ!かっこいいと思った。

遊ぶ約束の前日、私はオール明けで寝てると、着信・・・。
アイツもオール明けで、『××時に起こして。』と電話がかかってきた!!!

くーーっ。オール明けで着信で起こされた。。。笑。

しまいには、目覚めた!!××時に待ち合わせね。とメール。がくる。

なんて自分勝手な奴だ笑。

ちょっとはやめに2人で待ち合わせして、2人でバイト場へ。
バイト場で2時間くらいうちらは思い出に浸っていた。
あー懐かしい。戻りたい。

飲みでは、久々に会ったAの友達と恋愛について語っていた。


彼は、女をうまく愛せなくなったっといっていた。
尽くされるのがキライといっていた。
釣った魚にエサをやらない女の方がすき。
いつまでも、追いかけていたいもんだもんねえー。といっていた。
昔は、尽くせたんだけどなぁーと。

あーこのタイプの男の子は、やっぱこうゆう考え方だよなぁと改めて思った。
元彼=Aくん=Aくんの友達  このタイプだ。

Aくんもそうだけど、Aの友達も、すんごいうまいと思う。
恋愛観といい、口調といい、態度といい・・・。


リンは、なーんで男できないんだろうなぁーとかいわれるけれど。

ホントお前はなぁ。。。。××だからなぁー。お前はさーー・・・つづく。
なーんてAくんからもいわれるけれど。

『俺はお前好きだけどなぁー。』なーんてふざけた風にいうAくん。

ばーーか!と思ったあたし。

Aの友達が、Aくんに『それ、Like?Love??』ときく。

『Loveかもしんない。』というAくん。


ばーーーか!!!


Aくんの友達『りーん、 5年待ったかいがあんじゃーーん』とふざけてゆう。

『ねーー!』なーーんて笑ってふざけてごまかしたけど。

ばーーか!と思った。


AくんとAくんの友達が
『じゃあリン、俺とこいつどっちがすき?どっちたよってる??』とかふざけて。

ばーか!!

『あんたたち、もうそうゆうのじゃないでしょーが。』とふざけてゆうアタシ。

このふざけあいが楽しいんだろね、私って。こうゆうからかいあいが楽しい。
Aくんは、あたしのことよくわかってるしもう。

『よくわかってんね。』とゆうと。

『もう5年の付き合いですから。』と彼はいう。

彼は、別れた彼女のこと、
本当に好きじゃなかったのかもしれないと今感じるといっていた。。。
でも、病んでたけどねぇー。思い出すことはあるらしーけど。

あーあ、ホント男ってわからんぺよー。

単純なよーで複雑だわー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-02 23:41 | +恋愛+