<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
北海道☆旭山動物園パート2☆やっぱり眠いのね。
みんなおつかれ?トラくん
c0018070_23201677.jpg


チーターくん
c0018070_2320396.jpg


ライオンくん
c0018070_23205912.jpg


ひぐまくん
c0018070_23213935.jpg


旭山動物園かなり楽しかった!!久々の動物園でもあったなぁ。

北海道では、旭川付近は何もなく、ラーメンを食べてました。ときにはジンギスカン定食を。
そして最終日は、小樽に移動して、ソフトクリームと、海鮮丼を☆
c0018070_2323281.jpg


かなりゆったりできた旅。

つくづく感じるけど、旅行のために働いてるもんだわ。。。
んま、好きだからいいんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aくんからお誘いがあり、日曜会うことに。
2人では飲まないですけど。彼とは2人ではいやだ。なんとなーく。
Aくんは寂しいのだと。俺、寂しいんだよと最近彼はよく呟く。
だからってアタシに電話してくるなよぅ笑。んま楽しいからいいけれど。
前も会ったことのあるAの友達と、あたしも友達呼んで、みんなで騒ぐことにした。

全員で集合する前に、彼と2人で早めに待ち合わせ。
なんかいいよね。こうゆうバカできる男ともだち。こうゆうの好き。

ホントに、彼はあたしの扱いがひどい笑。

バカできるからいいのだけど。楽しいからいいのだけど。

ひそかに楽しみだな。うん。


その他にもなんだか、飲み会らしきのお誘いがちらほらと。
数えるだけであと3個はある!!!!すばらしー。誘ってくれるのはありがたい!!

前、カラオケでおっ!と思った人ともしかしたら再会するかもしれない。
以前飲んだメンバーがあまりにも楽しかったから、
また集まろうとなって集合がかかって、今度ダーツすることになった。
彼はくるかはわからないけれど。

さぁ、冬までになんとかしたいですねぇ。ラブ、ラブ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-26 23:29 | +旅行+
北海道☆旭山動物園☆
こないだの連休で、北海道にいってきた。

初北海道☆すんごいゆったりできた旅だった。
特に何をするわけでもなく、ひたすら、寝てるか食べてるかだった。
そりゃ太るわ・・・。

目的は話題の
旭山動物園!!!!!
入園料580円だっけかな?!超やっすいのね、交通費の方がかかわるわ。

ちょーかわいいペンギン!!トコトコ歩いてます。
c0018070_23154936.jpg


たそがれペンギン
c0018070_23161897.jpg


白くまちゃん。
c0018070_23171191.jpg


泳いでます!!
c0018070_23173511.jpg


足がなんともいえない。かわゆい◎
c0018070_2318484.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-26 21:32 | +旅行+
ママンと☆
有休をとり、母とデート@六本木。

六本木にある天然温泉にいってきた!!!!


なんとーーー!!昼の2時から夜の8時半までずっといた!!!
そんくらい、癒される!!!!かなりオススメです!
お昼寝しまくったし。気持ちイイ!!!!


温泉に、サウナに、岩盤浴に、足湯に、ウォーターベッド。
そんだけできて2500円ぐらいだった。割引きいて。

平日だし、すいてるし、まーじ満喫♡♡♡
すてき。癒されまくりのなんのって。

シエスパの爆発事故があってから
なんとなーく、こうゆう温泉とかにいくのは遠慮してたのだけど。

うん、またはまりそーだ。またいくぞぃ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょー久々の人からメールきて。おそらく3年ぶりくらい。

もう結婚してたりして?!とかきたけど笑。はい、しましたーとか最初報告したけど笑。

今度、飲むことになった。
誰か紹介してあげるよといわれたので、紹介してもらおーっと☆そっちに期待笑。。。。

久々に会うのってなんだか緊張だわな。
んま、ふつーのお友達ですけどねん。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-21 00:04 | +日常+
一瞬でいいから。
一瞬でいいから戻りたいとき。

Aくんとの会話。
『いろいろ話したいことがあってさぁ~』と彼は。


バイト仲間と話していると、
すんごいすんごい懐かしくなって、あの時の自分に戻れて、その自分がまた好き。


男できた~??

女できた~??

だの言い合って。くっだらない話をして。突っ込みしあいあって。からかいあって。



お前、mixiみてると、いそがしーだろ?あいてないとかいうだろ?とかいわれるし。
全然っ、暇なんですけど。Free人なんですけどっ!!!!誘ってよっ!!!!

最近キャバ嬢としかメールしてないんだよ。という彼。
ホントこうゆうひと。わかってる。
なんで仲良くなる男友達て、こうゆう人が多いのだろうか。
なんだろねぇーーー、遊びなれている彼だわな。

こうゆう話ができるのも、大事な友達だから。大切な男友達のひとり。

『あの男(元彼)どぉなった??』だの。

『あー連絡してないねぇー。』というわたし。
恋愛相談だってなんだってできちゃう。


私が、あのみんなでバカしていたバイト時代が懐かしくなり、

『ホントあのときに一瞬でいいから戻りたいときがあんだよね。』というと、

『ホント楽しかったもんねぇーー』と彼がいう。


一瞬でいいから戻りたいとまた思った。
なんだろなぁ、この感覚。またあうゆう仲間たちと今後出会えるのかなぁ。


たまにバイト場に遊びにいって、あのときあの場にいた自分を思い出す。


心底笑って楽しかったなぁと感じる。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-17 23:02 | +バイト+
3連休のたび。<2>
三千院とか。
c0018070_21424499.jpg


空。この写真ちょーすき。
c0018070_21435194.jpg


こけも様になる。
c0018070_21442712.jpg


ほらほら、お顔が。
c0018070_2145185.jpg


良いよね。座っちゃいました。
c0018070_21454068.jpg


寂光院にて。なんだかグッときて、おもわすぱしゃり。
c0018070_21463234.jpg


鞍馬寺にて。なんだか不思議な信仰があるお寺でした。
c0018070_21473177.jpg


んまぁ、とにかく歩いた。
いい運動!!京都は秋にまたいきたいなぁ。
京都にいる友達にもすっごい会いたかったーーーー!!!!

そんなこんななたび。
いろいろ思ったこと、書きたいことはあるけれど、旅の思い出。

旅の感覚が合う友人といくのが一番なんだろうなぁーと今回感じたなぁ。
こうゆうのが初めてすぎて、ホント戸惑いを感じたなぁ。


休みたいときに休み。思うまま、気ままに自由に。
わたしにとって、旅行って、都会から離れ、景色に癒されて、おいしいもんたべて。
ぼーーっと眺めたり。するのがちょーすき。
疲れるたびじゃなくって癒されにいくたび。

観光目的だったからかな、今回は。
んま、いい経験になりましたぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとびっくりするヒトから久々にメェルがきた。んま返してないけど。

Aくんからこうゆうときに電話が。おっ、久しぶりじゃんと思った。出てないけど。

あーバイト仲間にあいたーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-17 21:54 | +旅行+
3連休のたび。
3連休てことで。

いってきた。ちゃんと計画が立てられた旅行。しおりも作ってくれた。
今回のメンバーはいい子たちだし、なによりしっかりしてるし、几帳面だしマジメだし。
まだ、気を遣いあってるんだろうな。すっごい合わせてる自分がいたな。
だからだろうなあ。


私がいかに、
てきとーで自己中で・・・てのが自分で感じてしまった。

わたし、こうゆうの初めてかも。
いきあたりばったりの旅行しかしていない私は、
こうゆうのは、窮屈だと感じてしまったけれど。

でもさ、楽しかったです。こうゆうのもあるんだな。と。

宇治とかね。
c0018070_2123246.jpg


素敵。
c0018070_21245630.jpg


この写真すき。
c0018070_21252925.jpg


おいしかったぁ。
c0018070_21274926.jpg


夜の伏見稲荷。こわい。
c0018070_21291248.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-17 21:34 | +旅行+
OLライフ☆お仕事とプライベート。
最近、仕事がしんどくなくなってきた。
仕事が落ち着いてるだけなのか?!それとも、単純に慣れてきて余裕ができたのか?!

そりゃぁ、腹立つことだってある。おかしー!なんて思うこともしょっちゅうある。
でも、自分のペースでできるようになってきた。

他の同期に比べ、勤務地はとても恵まれている。
お昼に丸ビルでランチしたとか、Cold Stone食べた!とか
口がさけても他の勤務地の同期にはいえない。

他の同期に比べて、職場環境もゆるい。
だから、まだ恵まれている方なんだと思う。

こないだ職場の先輩たちと、業務後、某セミナーにいってきた。
外資だから、なんだか部屋とかもオシャレなのね。
びっくりしたし。
ALL 英語でてんぱりまくりの私。

でも、よくよく考えると、
今やっている仕事自体、私が学生時代にかかわりたかったことの一部を
やらせてもらってるのだからもうちょい頑張ってもみようかなと思えるようになってきた。

世界のニュースが時々刻々ときこえてくる環境。
ちょっとは英語にかかわれるのだから、それだけでも感謝しなきゃな。

Excelも使いこなせるようになってきた。
わけのわからない関数を埋めて、できるようになってきてるんだから、ちょっとは成長してんのかね。

もっともっと勉強しなきゃいけないことは山ほどあるけれど。お客さんと話していて、そう感じる。
FXとかできるようになれればなぁーとか感じるけれど。

そう、定時にあがれてしまうのですわ。

さぁ、夜は何をしよう。
ピアノやジムには最低でも週1ではいってるけれど、なんだか物足りない。
ゴスペルでも習いたい。

昨日、ジムでバレエの教室にいったら、
本格的すぎてびっくりだし!!!ジャンプとかくるくる回っちゃったよ☆リンさん。
楽しかった。

こうやって、今仕事に充実感までは得てはいないけど、
自分の時間を持てて、有休もある程度はとれるから、今は不満はない。
むしろ、自分の時間、何をしよう!と考えることが好きだ。

ずっと今の仕事を続ける気はないけれど、
もうしばらくはいてもいいかなぁなんて感じる今日この頃。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-14 22:36 | +仕事+
今話題の・・・。
脳内メーカー。

けっこー前から知ってたのだけど、今日職場で、先輩たちがやってた笑。
超笑った、笑った。
c0018070_21392772.gif

あたしの脳内は・・・・。けっこー当たってる。
秘密主義とかいわれるし。

c0018070_21411598.gif
相性メーカーてゆうのもあるのね。ためしに、
あたしと元彼でやってみたら・・・・笑えた。彼、『無』て・・・・オイ。
ホントに、こいつないわーーってな感じなんだろうね・・・笑。笑えました。

明日はミスチルのライブ♪
ヨウくんたちと参戦でっす♪♪♪あー桜井さんがアタシをまってる。うふふ。楽しみー!
お天気もいいみたいだしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだココロのどこかで奴はいる。
なかなか消えてくれない。


なんにももう求めてはいないけれど、

好きだったんだろうね、私。


どっかで、また会いたいと思ってる自分がいたりね。

ダメだよなぁ。

誰にもいえない。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-07 21:45 | +日常+
青春18きっぷでとこまでも。
こないだ朝の4時半に起きて5時すぎの電車に乗って。

親にどこいくの??ときかれ、わかんないと答えるアタシ。

房総半島一周してきた。

そう、青春18切符で。


こないだまで後ろに座っていた同じ職場の辞めてしまった同期だった奴と。
まーじ、てきとーで。
考えてることも一緒で。


あんた、きもいわーーって何度言われてることか・・・・。

そっちこそーー。

いくつもの海水浴場にいって、サーファーたちをボーッと眺めて。
楽しかったなぁ。
とっても!

一方で、別メンバーと近々、関西にいくのだけど。
旅行の計画てゆうやつを立てた。

私だけ、なんだかうまく参加できてない自分がいた気がする。
なんか客観的にみてた。すごいな・・・みんな・・・って。

だって。だって。


きっちり予定立てるのだもの。
何時に、コレして。何時にどこどこいって。

何日目の、ランチは××ていう店で、夜は××ていう店で。


店まで決めんのかよーーーとか思いつつ。私は友達の話を聞いていた。

あーなんだか窮屈だわな。と思ってしまったリンです。

てきとーでよくない?が通じない・・・・と思って、
何もいえなかったぁ。。。。

あたしの場合、
いきたいとこ何個かあげて、体力と時間次第で
んじゃ、あそこいくかーー!おなかすいてないし、食べなくていっかーー!ぐらいな旅しかしてないもので。

んま旅行中はみんなに合わせますわ。ふー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保健所から電話があったぁ。
あーあーあーあー。もうさぁ。検査しなきゃなんだけども。まだ先になりそーだけど。
なんともなっていませんよーにて願いしかなーい。ひええだわ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-09-03 23:19 | +旅行+