<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
花に癒されて。
土日で、八ヶ岳にぷらっと。

15人で知り合いの別荘に。夜中はトランプして大盛り上がり。
毎年恒例になってきた。今年で3回目。

ユリが素敵
c0018070_22251435.jpg


もういっちょ。かわゆいでしょ。
c0018070_22254188.jpg


白樺とカラフルなユリがとっても似合う。
c0018070_22261011.jpg


どアップで☆すてきーーんぐ。
c0018070_22263962.jpg


海も好きだけど、山もいいよね。たまには。

梅雨明けだまだだけど、夏ですね。
夏楽しんでますか??

最近、
やけたね。。。とか黒いね。とかよく会社でいわれる。

今日も、リンちゃん、海いった??といわれた。。。。

くろんぼですわーー。
美白??してないですねぇ。将来やばいよ。とかよくいわれるけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達から
『ちゃんと金曜家にかえったぁ??』てメールがきた笑。
かえったってばーーー笑。

つか、つくづく思うけれど、
今日も出勤するとき、あーあのビルに彼はいるのになぁとふと思った。
なんだかねぇ。。。。元彼と同じ匂いがするひとだわ。
近寄らない。うん。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-30 22:30 | +旅行+
お隣の彼とデート♡
お隣の職場の彼とデート。

ちゃんとおうちに帰ってきましたさ。今回は。

この日をどんだけ楽しみにしてたか?!
でも、意外に意外、わたし惹かれてはいないんだなぁーと感じた日でもあった。

うん。友達だなぁーと思った。
そんな風に思ってしまったことにショックを受けたりもした。あー違うなぁと。

今回は、ちゃんとおうちに帰りましたさ。
超オシャレしていったけど。

会社で、

『今日の服かわいい!!今日何かあるでしょ?』といわれた・・・・
むふふ。バレルものね。。。。こうゆうときだけ、オシャレ。

すっごい楽しかった。
あたし、やっぱりこうゆうタイプに惹かれるんだろうなぁとは思った。
ドキドキとかないし、友達としての、楽しさなんだろうなぁと今回感じた。

職業柄、私と彼はほぼ似た仕事をしている。
うちの会社の業務は幅広いのだけれども、その中でも、ほぼ同じことをしている。

仕事中心の話ばっかしてた気がする。一応、年齢は彼のほうが3歳上だけど、
同期入社。知識が彼はハンパない。びっくりした。
アタシが全然勉強してないだけなのだけれど。
うわーーー、この人すごいわーーて何度思ったことか。
なんだか自分がダサすぎてたまらなかった。

お客さんに、めちゃめちゃに答えてそーだな。とかいわれたし。

はい。。。そうです。んで、上司に怒られてます。。。。

彼女と続いてるのかどうかはわからないし、そういえば恋愛の話も今回一切しなかったなぁ。

毎週、サーフィンしてるそーで。
そんな話をきいちゃうと、かっけーーなぁーーとか思ってしまうし。
なんだか、楽しませてくれるから、話していて面白い。

終電近くなり、飲み屋を出て。
このあとどっかいきたいとこある??いわれたけれど、
前回みたいな風にはなる気は今日はないので、

『ない。』といって、帰りましたさ。


うん、これでイイ。
どっかいきたいとこあるかぁーーーなーんて思ったけれど。


また、たまーに連絡とって、たまーに飲む友達になりそー。
職場は近いけど、全然会わないし。
たまーに会うぐらいがいいのかもね。なんて思った日でもあったなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-28 01:16 | +恋愛+
ap bank FesとBirthday!!
なんだかお久しぶり。
いつのまにか、誕生日を迎えたりしました。
友達たちからプレゼントをいただいたりで。恵まれてるなぁとつくづく感じる。
なんだか今年は本をもらうことが多い。なんでだろ。

今日は友達が祝ってくれた。
c0018070_0583018.jpg横浜でサプライズ中華ランチ!!そして、デザートてんこ盛り。
マジ感動!!!かわいいプレゼントももらっちゃいました☆Thank YOU!!

c0018070_059488.jpg家では、パパさんが、誕生日の日に、ケーキを用意してくれいた。
ちゃんと24本ローソクを立てて、フーッと消した24歳リンです。ニコッ♡

誕生日の前日に静岡でおこなわれた、
ap bank FESにいってきた。もぅ感動。。。。♪♪
去年に引き続き2度目の参加。

さぁ、思い出に。

ゲートに入るまで、なぜか今年はすっごい並んだ。人!!ヒト!!ひと!!
c0018070_114378.jpg


看板どす。
c0018070_122110.jpg


フードコート☆ライブが終わってからいただきました。
c0018070_125486.jpg


7時間半のライブ。
とっってーも楽しかった。曇りだったのに、日焼け・・・・しまくりでしたぁ。
コブクロ&櫻井さんのコラボが印象的!!!蕾を歌う櫻井さん、ステキでした。
櫻井さん&小林さん、お疲れ様でした。また、来年もやってネ!!!

いろいろと書きたいことあるのだけれど、また今度。ちゃおー☆
今週はちゃっかりデートが待ってます♡どうなることやら。。。。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-22 01:07 | +音楽+
ブーケ作り☆
会社帰りに、ブーケ作りの体験に@2000円 in 銀座。
ひとりでさ。ちょっとドキドキ、わくわく。

どぅどぅ??
かわいくないかーーい??

じゃーーん。
c0018070_23244930.jpg
なぜか、わたし最近お花にはまっている。
とゆうか、昔は興味が全くなかったのに、
最近お花が大好き。

思ったよりも苦戦し。
けっこーー甘く見てた。すんごく難しかった。不器用ですからー。
でも楽しかったな☆たまーーに体験行くぐらいでちょうどいいかも♪
習うほどでもないなと思った。

そう、今実際にお家にはお花がいっぱい。
c0018070_23291116.jpg
じゃーーーん。もちろん、私の作ったブーケも飾って☆ステキ。
明日からお盆。おばあちゃんが亡くなって初盆。
かわいいお花に囲まれて。きっと喜んでくれるでしょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お隣の職場の彼と、デートの約束した☆うふ。
ちょっと先になってしまったけれど・・・。

楽しみが先にあるのはいいことだ!!!!!
会社の飲みとかはいりませんよーーに。祈るのみ。ながれませんよーに。

ちゃんとおうちに帰ります。はい。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-12 23:32 | +日常+
贈り物☆
ヨウくんたちから、家にお誕生日プレゼントが届いてた。

ちょっと早い、プレゼント。

数日前に、ヨウくんから、住所を教えて。とメールがきてたけれど。
コレだったのね。


びっくりしたぁーーーーー。

本当に優しいよなぁ。ってすんごく思う。


うちの両親が、オトコからプレゼントがきた!ってびっくりしてますさ。
ちがうしーーーー。みたいなね・・・・。


ヨウくんは本当に仲の良い大切な男友達のひとり。
最近彼女ができて、素直に応援できるし、恋愛相談も全然できる。嫉妬はゼロ。
むしろ、楽。一緒にいて楽。素をだしまくってるし。
言い合ったこともあったなぁと。意識していないから、なんでもいえちゃうのだけれども。

彼女できちゃったから、しばらくみんなで前みたいな旅行はできないのだろうけれど。
それでも、友達は友達だし、ちょくちょく飲む、飲み友達☆
なにげ、去年静岡、大阪、京都、神戸一緒に旅行してるのよね・・・・。今年日光いったし。
いろいろ楽しい時間を築ける仲間でとてもいい!!!
もう旅行できないのかなぁ。

最近この日記に、ヨウくんの名前が出てこないのも、
意識しなくなったからなんだろうなぁーと自分で感じます。

お誕生日プレゼントありがとう。

彼らには、本当にサプライズばっかでいつもいつもびっくりするし、
優しい男の子だなぁーと感心する。
こんなに優しいヒトがいるのに、何故だか好きにはならないのが不思議。

去年は一緒に静岡までライブいったんだなぁ。
今年はお互いバラバラでいくけれど、なんだかとても、去年のあのライブが懐かしい。
ライブ前日にコテージに泊まって、花火して夜中DVDみながら、歌いまくってバカして。
翌日ライブで桜井さんの生歌に癒されて夜中帰宅・・・あーとても懐かしい。

20代、青春してますーーーみたい☆
またあんな時間が築けたらな。

去年は去年でいい思い出。こんな仲間を大切に。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-12 00:21 | +恋愛+
社内恋愛とかって?!
ふと、視線がそのヒトにいってたり。

目で追ってる。

これは随分前から。

彼女いるしねぇ。
コレって何??コレって恋??
いや、別に好きじゃないし・・・て自分で言い聞かせる。
うん、好きではない。なぜか自分でもわからないけれど、目で追ってる。

今日、そのヒトとたまたま、給湯室で一緒になった。
あたしがタンブラーにお茶をいれていたときに。

『リンさーん、100円もってない??』

おぉ。いたんだ!って感じだった。気付かなかった私。

『もってませんよー笑。』
コーヒーを買いにきた彼。

千円札をいれても、戻ってきちゃってる笑。

『あーあ、自動販売機に嫌われちゃってますね笑。』そんなことを私がいってると・・・。

スーッと千円札が入っていった。くそっ。

それから、彼はコーヒーをあけ、はなしかけてきた。
コーヒー買ったら、席に戻るかと思えば。

『どう最近??』だのいろいろ。

わたし、逃げ出したくてしょうがなかった。
なんだーーーろ。この気持ち。
この2人きりの空間があまりにも、どうしようもなくて逃げたくなる。
つか、どうしよ・・・て感じで、逃げたくなる。

この感覚、ずーーっと前にAくんと2人きりになったときの感覚と全くおなじ。

で、私、お茶をいれおわり、お手洗いいくんでーーって逃げた。

『おう。』と。

自分でもよくわからない感情だった。
アレ?!なんだこの感覚。みたいな・・・・・。

席は離れてるけれど、まぁ毎日みかけるし、話すことはめったにない。
同じ部署でも業務上かかわらない。
でも、メアドは知ってる。
ムコウからいきなり前メールきてびっくりした。なーんであたしのしってんの?!ってね。
だからなのか、びみょーーーに目で追ってしまうのは?!

今日友達とごはんして、この話をした。
それってびみょーに気になってるんだよといわれた。そうなのかなぁ?!
でも、その人のひくところいっぱいある。よくわからんわー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達と、オトコの子を誘おう!企画をしていて、友達とメールの文面を考える。
職場がお隣の彼に、久々にメールをしてみた。
やさしーーーー。元彼と同じ匂いがするヒトだけれど、彼はやさしーーーー。

かっこよくなんてないけれど、
すっごい話していて楽しくて、奴に抱かれたとき、すっごい優しかったのを今でも覚えてる。
元彼より何倍も優しい。
ただ、まだ何も知らないだけだろうけれど。

近々会いたいな。

そう、もぅ誰でもいい笑。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-10 23:42 | +恋愛+
初☆ビアガーデン!!
こないだ、友達たちと某所のビアガーデンにいった!!!!!

c0018070_20293259.jpg
とってーーーもオススメ!!!!
和風なとこで、まるで、華麗なる一族に出てきそうなとこだった。
日本舞踊とかみれるし!!!!舞妓さんと写真撮れるし。

すっごいオシャレなとこだった。
ビアガーデン=屋上でがやがやしてるイメージのとことか思いきや。
都会なのに、ココは都会か?時代は平成か?なんて思わせるとこで超オススメ!!

なーんと、篠原涼子に遭遇!!!!!!
ご両親?!みたいな人といた。

うちら、ちょーーかわいい。細いとかいってたら、

恥ずかしそうに笑ってた。気取っていなくてすんごいよかった。
かわいかったぁー!!!
ステキだわ。ステキな女性。かっこいいよなぁ、篠原涼子。

料理は全然おいしくなかったけれど、
雰囲気最高!!!!!

さぁ、夏を満喫しましょ♪♪
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-08 20:29 | +友達+
七夕旅行
金曜日、1個上の先輩がHONG KONGに異動になった。
いーいーなぁーーーーーー!!!!!!と社内メール。まじ羨ましい。
若手を海外勤務にだすのかぁ。あたしは職種的に海外なんてありえないのだけど。
なんだかとっても羨ましかったなぁ。

そんな金曜日、定時できりあげて同じ職場の奴と、そっこー会社を出る。
仕事残ってたけれど・・・・笑。どーーーでもいい。

部長から、『あ、またおふたりで旅行ですか??』といわれつつ。

苦笑い・・・・・。えへへ。

んま、この友とも3度目の旅行。まーじいい子で楽ちん。

近場旅行。うちら現実逃避しすぎだから。

紫陽花がとっても綺麗。ライトアップされてました。
c0018070_0504153.jpg


夕飯は、駅弁。宿について温泉につかり、まったり。
ひたすら恋愛トーク。ダメダメなうちらは、やっぱりはまる相手はダメダメ。
気付いてたら寝てた。

土曜日、星の王子様に会いに。
c0018070_05211100.jpg


ほらね、王子様。バラに囲まれて。
c0018070_0524369.jpg


とってもステキ。外国気分。
c0018070_0531638.jpg


しゃぼん玉。つぶしあってたうちら笑。子供みたいにはしゃぐ。
c0018070_053483.jpg


その後、黒玉子食べにいったり、お城みにいったり。
超充実してた!!!!あーー楽しかった。ノープランですから。それが一番。

その同期が来月で辞めてしまう。
同じ職場だからこそ、すんごいわかるし。彼女自身すんごい悩んだと思う。
えらいなって思った。そこまで決断したことが。
あたし、ダサいなぁ。うじうじ悩んでるだけ。

ホントに仕事がキツくて、その割りには薄給すぎだし。
職場環境も悪けりゃ、いいことなにもなし!!みたいな。
恵まれてるのは勤務地だけ。あと、その同期に出会えたこと。

相変らず、職場の人間関係が最悪すぎて、
うちらはわりきってるつもりだけれど、体が反応してしまう。

怒鳴り声を聞くのに、もう慣れてる自分が怖い。
土下座とかさぁー。どーなのコレ?!て感じだし。

ホントおかしな会社だなぁと思います。

現実逃避しなきゃやってられない自分がいたり。
むしろ、アフター5がめちゃめちゃ楽しくてたまんない。仕事も充実できればな。
でも、今の会社には求めないな。実際、次考えてます。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-08 01:07 | +旅行+
だら仲間と。
先週末、遊びすぎて。
今日月曜日、あたし会社休んでます。え?!

謎の発疹。
2つの病院いっても、わからないといわれ・・・。
今、顔、首、背中あたりがすごいことに。鏡みるたび、きもちわりーの。

でもさぁ、体は元気だから暇なのさ。はしかではないらしーし。
きっとストレスだ、ストレスだ笑。


金曜日、月末!!
仕事、あたし倒れるんじゃないか!てゆうぐらいちょー忙しかった。電話鳴り止まないし。
そんなあと、六本木@合コン。収穫なし。つか、相手にされず。Dんつーサマ。

そのあと、
バイト仲間との飲みに参加!!!!!もちろんオールになるわけですが。

あーなに、このぐだぐだ感。ちょーてきとーだし。楽ちん。
恋愛トーク、下ネタトークも相変らず満載。

あたしは、Aくんから説教されました・・・・。
元彼の話をしたらね。

だーかーらー、オトコていうものは・・・・・。(おう、はじまったよ、)
そんなオトコまえからやめろっていってるだろ・・・・。(頭ではじゅうぶんわかってるのよ)
電話にでるな。(うーーーーん。はい。)


んま、Aくんもタイプ的に、遊んでるヒトだし、元彼タイプと似ているから、(行動とか、発言とか)
彼自身のアドバイスをホントはそのとおり、聞いたほうがいいんだろうなとは前々から思う。

みんなで、タクシーで移動してビールのおいしーお店にいくがやっておらず。
てことで、Aくんの住んでる駅にこれまたみんなでタクシーで移動して、
AくんいきつけのダーツBARに。

お店のヒトにうちら紹介され。
なんだか、いきつけのとこを連れてってくれるのっていいよね♪
朝までダーツをするものの。あたし、ひとりだけ疲れ果ててて、眠っていました。
みんな、元気だわ。

このぐだぐだ感、いいよね。とみんなで言い合い。

もうバイト辞めてずいぶん経つのに、こう繋がっていけるてるのがとても嬉しい!!
バイト時代、本当に楽しかったなぁー!!とっても!毎日が楽しくてしょうがなかった。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-02 16:53 | +バイト+