<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
久々の・・・。
こないだA君から着信が入ってた。

ちょくちょく、元気してるのかなぁ?!なんて思ったりはしてたけれど。
mixiお互いやってるし、たまにコメントくれるし。

あー久々だなぁー。なつかしーーなぁー。ってすんごく思った。
あの頃に戻りたい。毎日楽しかったー。

かなり遅い時間になってしまったけれど、かけなおしたら、

『おそい!お前シカトだもんねぇー。
 オトコでもできたのかなぁーなんて思ったりもしたけどーー笑。』

そこ、笑うとこじゃない!!とか思いつつ。
相変らずですよ・・・・。なーんていったり。

この感覚、ふざけあいが懐かしいなぁ。

もしかしたら、明日集まって飲むことになるかもだけれども。
私は遅れて参加だなぁ。その前に六本木で合コンだぜ。ぶひぶひ☆

久々にみんなにとっても会いたい。
あたしのHOME。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-28 23:46 | +バイト+
やけになる。
c0018070_2042553.jpg
c0018070_2043933.jpg

だいぶ落ち着いてきた。

もう1週間経つんだ。
はーあ。この1週間いろいろ考えることが多かったけど、
そう、もともと遊んでるヒトていうのがわかってたから、思ったよりも大丈夫あたし。

友達に話して、今までのことわかってる友達たち。

もういい加減やめな。携帯誕生日にプレゼントするから、番号も変えな笑。といわれた。
でも、わかるんだけどねぇ。リンの気持ち。

といわれ。あたし、バカだよねぇーといってると、

ある友達に
『バカなんかじゃなくて、リンは自分の気持ちを大切にしただけだよ。』といわれた。

なんだかその言葉がグッときて、ずっと離れない。

元彼と今後連絡とる・とらない、会う・会わないはどうしようと考えてたけれど、
今はもう何も考えず、もし連絡がきたらそのとき考えよって思うようになった。
そのときの自分次第。

同じ職場の同期に、そっこーランチしては話して、2人とも同じ恋愛観だからわかりあえる部分も多く。
2人して、あーああああやけになるわー。もう誰でもいいわーーー。てな感じ。

2ヶ月ぐらい前に知り合った男の子がいて、
こないだみんなで飲んだりして、こないだは誘われたから、
今度は私が来週飲もうよって誘ってみた。

そんなアタシをみて、同期が、あーやけになってるわーーと呟く笑。そそ、誰もいーの今は。
なんだか忘れたいの。彼を。

とにかく次!!次!!
その人がダメでも、次!!次!!!そんな感じ。

今週末仲良し女4人組で、Disney Seaへ。
私はSeaちょーー久々すぎて。どこがなんだか全然さっぱり。すんごい楽しかった。
お天気もよくって◎

夜は近くのホテルに泊まって。夜中までしゃべり倒して。
今日のランチはちょっとリッチなコースを頼んで。友達のBirthday祝いをして。

楽しかった!!
あーーくそーー先週の今頃はーーーなんて思ったりもしたけれど。

Disneyでお土産みてるときに、先週元彼がしていたストラップがあった。
あーーっていう気持ち。嫉妬なんだろうなぁ、彼女さんに対しての。
そんな気持ちが湧いてくる自分が嫌だけど。

元彼はスティッチのしていた。あたし、ちょー好きなのに。
その、同じタイプのストラップを私も今日買った。ドナルドの。
同じタイプのものだから、うーん・・・なんだか嫌だなとも思ったりもしたけれど、
馬鹿みたい考えすぎだ。とおもい購入。

かわいーのドナルドの。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-24 20:42 | +恋愛+
眠れない夜<3>
『やっぱやだ。うんと、連絡はして。』

ていうかね、私そういう関係とか別に求めてないからね。
ただ、××と話してるだけで楽しいの。それだけでいいの。
だから、ふつーーの友達になりたいの。
みんなで、ワイワイしたりね。
だから、もうヤらない。

その言葉を伝えた。

『わかった。』といわれた。

けっこう辛いことも重なって、どうしていいかわからないときもあったの。
弟のこともちょっとだけ伝えた。
そんなとき、忘れさせてくれるように、みんなでワイワイしたいの。

と伝えた。

『じゃぁ、みんなでダーツすっか!!!飲み会とかね。』といってきた・・・そっちかよ・・・・。
んまあたしの信頼している友人たちを含めてワイワイするなら私は好きだけど。

そーね。とだけいっといた。

一回飲み会したら、デート2回券!!!とかいってきたし。

『んま、俺は30になったら結婚するから、あと1年半だぞ!まじ予定たてろよ。
 俺が、誘って断ったら、お前アドレス削除だよ笑。
 あーもうこいついらないわーってね。俺最近減らしてるからね。
 削除ボタン、はい。みたいなね。あ、でもバックアップとってるからそっちも削除しちゃうからな』

とか笑っていってきた・・・・。

てか、私はいまだに、元彼の番号、アドレスを再登録していない。
まさか、あー、私あんたの消してるんだよーーとは言えず・・・。
ふざけていっちゃおうかと思ったけど、そんな雰囲気でもなく。

11月のメールスルーされたこと、あたしがぐちぐちいっていたら、
元気??とかそうゆうメールには返信するきはない。とかいわれたし。

『またな!』

『お元気で。』と私はいった。

『なんだよ、最後みたいな・・・』

『いや、違うけど。』

そんなんで、わかれた。でも、最後かもなぁって思ったりもした。
家までの帰り道、ただただ放心状態。無気力。
私ってなんなんだろうなぁー。

彼、あたしの嫌いな女の子の名前をまた出してきたし。
あたし、もうしらない。別に関係があったっていい。あたしはまーじでその子のことが嫌い。
なんかどうでもいい。別に奴とその子がどうあったって、どうでもいい。

そんなこともあって、
イライラしてる自分、淋しい自分、これからどうありたいのかななんて考える自分。

でも、答えはみつからない。

会っちゃうと、もめるんだよな。
ただ、笑いあいたいだけ。連絡くるだけで、元気がでたりしたのにな。

浮気とか簡単にしちゃうヒトだけど、好きだったひとには変わりはない。
彼は、大切なヒトがいるのには変わりはない。
なーーーーんでかな、ホントこうゆうヒト好きになった自分が不思議だなぁ。

大切に想われたいなぁ。誰かから。

でもさ、もうなんだか男性不信だわ。
言葉とか信じられない。どーせ、てきとーーだろとかおもいそーーー。
オトコがキライです。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-17 23:48 | +恋愛+
眠れない夜<2>
2年半って・・・・。
あたしずっと連絡とってたじゃん。
毎日連絡とってた時期もあった。過去の日記よんでたら、キュン♡キュンしてる自分。

彼にとってアタシってただの浮気相手なのかなぁ?!とか考えてたら
淋しくなった。都合のいい相手?!暇つぶしなのかなぁ。

心配してくれたこととか、嬉しくなっちゃう言葉とかいってくれたことは
本心じゃないのかなぁ?!とか。

ダーツのあと、どーする?!てなり、結局そうゆうとこいったのだけど。
彼女さんに対しての罪悪感は私はなかった。ごめんなさい。

でも、途中でやめた。

うん、やっぱりやめよう。っていうことになった。彼が言い出した。

びっくりして、私は、悲しい顔をしていたのだと思う。

『なんでそう悲しい顔をするの??』とたずねてきた。

私は、9月に会ったとき、すんごい冷たかったのがショックだったんだよと再会したときいった。

『ごめん、やっぱ最後まではやめよ。なんだか罪悪感感じるわ。彼女に対してさ。
お前もさっき、冷たかったのがショックだったっていっただろ?また、そうゆうふうになるよたぶん。
だからやめよ。前、9月にそうなったとき、お前とわかれてから罪悪感感じたんだよ。
だからわかって』

といってきた。
それからも、私は、なんだかどうしていいかわからず、何もいえなくて、
ただただ、ボーッと下を向いていた。

『もう会わないほうがいいのかもね。』と私はいった。

とりあえず、出て。駅まで歩いて。
ずーっとボーッとしちゃって、言いたいことも言えず。。。。
改札について、わかれるとき、30分ぐらい立ち話をした。

離れたくなくて。でもうまく言葉に出せなくて。
なにも言いたいことがいえない。とにかく頭の中が混乱していて、いえない。

彼女さんの話をいっぱい聞いた。
ご両親に挨拶しにいったとか、一緒に今まで旅行してたのは、彼女さんなんだろうね。
今日は彼女が仕事だから、お前と会った。
土日はデートが多いから、お前と会うなら平日だなといわれた。さいあくーーな奴て思ったけど。

『なんで、久々に連絡してきたの?こないだ。』ときいたら、
特に意味はない。それは考えすぎ。ただ、仕事がおちついたから、元気かなぁと思って連絡してみた。といってきた。

そう、私は考えすぎ。

『もうなんか会えない気がする。』とわたしがいうと、

『じゃぁ、俺のこの顔をやきつけとけよ!』

『俺ともう連絡をとるかとらないかはお前が決めろ。
 お前が、メールしないていうなら、俺も、もうしない。』

うーん。うーーーん。頭が混乱・・・。

『もうしない。』

『わかった。』
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-17 23:25 | +恋愛+
眠れない夜<1>
土曜、眠れなかった。

元彼とわかれて、家に帰ってきてから、布団にもぐって
ずーーーっとボーーーッとしてしまって、いろいろ考えちゃって。

あまりにもショックが大きいのか、なんなのか。
なんだか自分でもわからない感情がこみあげてきて。

友達に電話して、友達の声きいたら、半べそかいて泣いてる自分がいて。

それから、寝ようと思ってもなかなか寝れなかった。
苦しくて苦しくてしょうがなかった。なんで涙が出てくるんだろ・・・。


土曜日、
いきなり電話がきて、今日暇?!あそぼーよ。デートしよー。リンとデートしたいって。
リンを抱きたい笑。それは困るとかいってて。
なんも予定がなかった私は、すんなりOKして。

9ヶ月ぶりに再会したのだけれど。
彼は、会うたびにかっこよくなってるというか、私の理想となるヒトになっていて。
びっくりする。私服もおしゃれだしなぁー。カジュアルですき。

いつもの街で、前一緒にいったお店にいって、同じものを食べて。
それから、お店みて、この時計がほしい!言って。
ダーツBARにいって、ダーツをして。
とっても楽しい時間だった。
ダーツとかいって、彼としたの久しぶりで懐かしくもあった。
腰に手まわしてきたりーーの。女扱いが相変らずなれてる。

いい感じのヒトはいるの??
あれから、誰かとやったりしたの??
だの、いろいろ聞かれ。なーーーんでいわなきゃいけないわけ???!?!!?

あたしが答えないと、言わないのが意味わかんないとか言われ。機嫌が悪くなり。

彼女いるの??と聞いたら、

『いるよ。2年半も付き合ってる。ながいよーー』といってきた。

2ねんはん????えっ???????おまえ、ちょっとまてよ・・・とかおもいつつ。

いろいろ聞いていったら、
私より1個上。
もう結婚とか考えている相手なんだとさ。

抱きたいとかいって、浮気だよ、それ。とかいってると、

『バレなきゃいい。』

あーさいあくだわーーー。わかってるこうゆうヒト。わかってるんだ。
去年、こうゆうことになったうちら。
そのときも、彼女いたんだね。

彼女と1年つきあったぐらいはひとすじだったけど、
一回浮気したら、終わりだわ・・・・。
んま、いろいろ手をだしてるんでしょう・・・。そういうヒトです。わかってるんです。それも。

彼女と別れたやら。
彼女いないやら。
誰か紹介しろやら。

調子のいいことを本当にいってくる。
アタシに対してがつがついろんなことをいってきた言葉。
リンと付き合いたいなぁー。あれもぜーーーんぶてきとーか。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-17 23:03 | +恋愛+
うーん。。。。

無気力。

元彼と会った。ほんのさっきまで一緒だった。


なんなんだろ。うーん。このもやもやしたような自分でもわかんない。

無気力。

とりあえず、友達と話がしたい。
電話してきます。

元彼、彼女がいて、2年半付き合ってることがわかった。

2年半?!?!
2年半前・・・。2005年1月。
過去の日記よんでて、わかったけどあたしが就活してたとき。
あのときももう連絡途絶えたと思ったのに、いきなり連絡がきたとき。

あれからずっといたの?!って思うと、
ホントあんたヒドイわ・・・って思った。

はぁ。とにかく落ち着いてから・・・。
オトコがいやだわ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-16 23:41 | +恋愛+
キュンとなる瞬間。
ああああああああ。
ダメだぁ。またこんな想いしてる。

連絡がきた。メールがきた。

お誘いだった。もっとハヤクいってくれればいいのに。

ジムのロッカールームであーなんか携帯鳴ってるなと思ってみてみると。
メール見た瞬間、キュン♡とした。

なーーーんでふつーのメールにこんなに反応しちゃう自分がいるんだろ。
よくわかんない。自分でもよくわかんない。

なんなんだろうなぁ、この気持ち。

会いたい。会いたくなってしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-11 23:12 | +恋愛+
岩盤浴☆
なーんだか、最近美容に心がけている。

友達と、綺麗になろう。女度UPしていこうと。

てことで、友達と岩盤浴いってきました@恵比寿。

ちょーーーー気持ちよかった。
あつーい中しゃべりまくりだったうちらだけど。迷惑(笑)

んま、週1の割合でフレグランスヨガにも行けてるし、癒し&リラックスを求めて。

ネイルセットを買ってきた。
さすがにサロンにいける余裕はないので、自分で磨いていこうかと。
できる範囲でね。

貯金がぜーんぜんなくて困ったぁ。
んま、もうすぐボーナスはいるし、いっか・・・・てことで。どーせ少ないだろうけれど・・・。
自分にお金投資しちゃってます
いいのか悪いのか?!
若いうちは自分にお金投資するべし!とどっかで聞いたことあります。

てことで、今年は北欧に行く予定☆

周りが、彼氏できましたモード到来

私もその波に乗らなくては!!!!!
ピーンチ。

夏がもうすぐやってくる~。

夏に向けて、痩せて綺麗にならなくては!!!!!
今度はFoot Spaにいきたい!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-10 18:00 | +美容+
淋しくなるとき。
携帯を気にしている自分。

ここ何日も携帯ばっか気にしてる。

仕事中も。携帯が入っているBagをいじったりして。
メールこないかな・・・なんて考えている自分。


思わず、電話しちゃおとか思ったり。でもやめよ・・・と思う自分。

そう、今の自分淋しいんだよきっと。
これからちょっとした出会いがあるんだから、その楽しみを大切にしようと思ったり。

いろんな自分がいて、頭の中が混乱する。

元彼から連絡がこなくなった。そう、淋しいだけ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-06 23:49 | +恋愛+
OL日記。
最近、銀座によくいくようになった。
何気に職場から近いのですが、寄ろうともしないわたし。
友人と待ち合わせるついでに、寄る程度。
そろそろ開拓しよーーかと
銀座勤務の同期にこないだの金曜日おいしいとこ連れていってもらったり☆
飲んで、ちょーおいしいお魚食べて3500円だった!!
普通の居酒屋で同じくらいなら、こうゆうほうがよい!!
もっと開拓していこーーっと!!!

OLっぽーーーい!なーんて自意識過剰。

おいしいもんを食べよう会とゆうものが毎月のよーに仲良し同期と実施されています。

先月はフレンチ@表参道。

今月は銀座でおいしいもの。
ランチをたべ、別のお店でスイーツを食べ。

夜は、丸ビルに移動し、もつ鍋屋!!!!!!!!!!!!!!!

これがまたさ、ちょーーーーおいしかった♡♡♡

あー女捨ててます。
酒に、もつをがっついて。レバ刺し、レバ串・・レバーを頼みまくり。
もつ鍋自体は980円!!安い!!!!!



女4人。


ランチ@銀座が1500円
スイーツ@780円
もつ鍋屋@3500円

1日でけっこー使ってしまったけれど、


だから、彼氏できないんだよ、うちら・・・・
こんな姿男みたらひくもん・・・。
そりゃこんなにいっぱい食べてばっかじゃ、太るしさ。

とかいいながらもつをがっつく。

あーでも、本当においしかった♡

1ヶ月に1度くらい、楽しい仲間とおいしいもん食べて贅沢したっていいよね。

でもさ、
レバ刺しとか、もつ鍋とか好きな女の子ってなかなかいないんじゃ?!
あたしは、そいゆう系大好きだけど。
なんかこのメンバーは、ホント女っぽくないなぁと感じました。んまそれがいいんだけど。

しかーもうちらこれから3週連続で会う!!!
コンパが2週連続!!!すばらしい。なかなかのとこですよぉ。OLだわー。
ひとつはあたしが幹事ですけどねぇ・・・・・。
いつまでコンパの話ってでるんだろう。
年齢的に厳しくなってくるんだろうなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-03 13:41 | +日常+