<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
たび。<その5>
そう、怖い体験。

最後の夜、テレビをみていると・・・。
部屋の電話が鳴る。でも、ワンギリ。

4回ほどつづく。

やだね、こわいねっていってた。


ドンッ!!!!とトイレの方で音がする。
トイレに駆け寄ってみる。ドライヤーが落ちてただけ。
なーんだ・・・・。

と思ってたら、
部屋のドアの入口らへんに、白い紙が。
あけて読んでみると、
ローマ字でいろいろかいてあった・・・・・。

誰かがいつのまにか部屋にはいったのか?!?!とも考えたけど、
外から、ドアの隙間にサッといれたんだろう・・・。こわーーい。

んまぁ、気持ちが悪いお手紙でした。
こわこわ。メールアドレスとかかかれてたし。こわこわ。
あのワンギリ電話って、そいつじゃね?!てか、誰だよ。こわこわ。。。。

こわすぎて、そっこうで寝ました。
こんなことってあるんだね、一人旅だったらもっと怖いな。。。

そんな最後の夜。
朝おきてみると、なーんと虹が!!!!!!きゃぁーーステキ☆
c0018070_21312752.jpg


本当に日本では体験できないことをいっぱいした!!!
すっごい楽しすぎて、夢みたいだったなぁ・・・・・。
あーなんて楽しいんだろう。
木、金曜休みとっただけなのに、こんなに充実できちゃうなんて。
我ながらステキ!!と思ったりもするアホです。

一緒にいった友達も、まーじてきとーーで、すんごい楽。
何時になにする!とか縛られるのが苦手なんだよね、旅行なんて特に。
てきとーーでよくない??みたいなぐらいが本当にいい!!
気を遣わずで、あー楽しかった!!!!!!!!
また、海外いくぞーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-29 21:36 | +旅行+
たび。<その4>
電車から降りて・・・・・ジャングル!!!
ホントのジャングルクルーズだから!
c0018070_2122176.jpg


さぁ、川に入ろうとしてます・・・・。おじさんの頭がつるるん。
c0018070_21224458.jpg


おぉーー。マジすごかったぁーーー!!!!
c0018070_21234856.jpg


行きは、電車だったので、帰りはゴンドラで。
c0018070_21244115.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-29 21:35 | +旅行+
たび。<その3>
3日目は、山の方へ。

お天気がよくって!!これがまた最高に良かった!!!
TVにでもよくでてくる有名なとこです。

この写真、超好き!!!!電車がくるのを待ってます。
c0018070_2118446.jpg


線路からはこんな景色も!!自然!
c0018070_21192140.jpg


ほらほら、やってきた。これに乗って、遠くまでレッツごー!!
c0018070_21194592.jpg


この景色、なんかみたことありません??TVでやってるアレです。
c0018070_21201722.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-29 21:31 | +旅行+
たび。<その2>
2日目は、小さな船に2時間も揺られて離島へ。

そう、ダイビングで有名なのです。

しかーーーーし、この船の中の2時間は悲劇でした。。。
現地のオプショナルだから、船に乗ってる人たちは外国人ばっかですっごい楽しかったけどね。

船酔い・・・。うちら2人だけ。

日本人はなんでこんなに酔うんだ!みたいな感じでいってたような?!
かよわいのよーーー。

でもね、船酔いはしたけれど、行ってすんごくよかった!!!!

あんなに、綺麗な海、あんなにいっぱーーいの珊瑚礁みたのなんて初めてだった!!!
ウェットスーツきて、シュノーケリング。超楽しかった!!!!

ニモみたしーー♡
c0018070_21122859.jpg


お天気が晴れだったらもーーっと綺麗だったんだろうなぁー。
c0018070_21125327.jpg


船から、エサをあげようとすると、でっかい魚が集まってきます。中には、サメもいます。
c0018070_21133344.jpg


エサをあげると・・・・。
c0018070_21141513.jpg


一緒にシュノーケリングしたCrewたち。
c0018070_21144395.jpg


帰りの船も、船酔い・・・。
ハンパなかったわ、またもやうちらだけ。
横になって寝たくてたまらなかったうちら。
Crewたちが、元気だせ!て感じて、盛り上げて話しかけてくれたけれど、
そんな余裕がうちらにはとてもなかったのさあ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-29 21:15 | +旅行+
たび。<その1>
有休、木曜、金曜2日間とって、いっちゃいました。海外。

職場の人たちからは、すごい!!だの。若い!!だの。いわれますが。

若いもーーーん。

いろーんなハプニングが起こったけど。。。
怖い体験もしたーし。

水曜日、仕事終わって、そっこう、成田へ。
ルンルン。夜の便だったのです。

なーんと飛行機の中で、バイト時代の友人と偶然遭遇!!!!!!
あれ?なんか似てるんだけど。まさかね。うん、まさか。

でも、似てるなぁ???!!

話しかけてみる。まさに友達でした。

なーんでこんなとこで会うのさ。ちょービビルから。

さぁ、Australia!!初ですっ!!本当に楽しかった!!!!!

現地には朝の5時半についた。
ついてから、ノープランだったうちらは、旅行会社のオプショナルは申し込む気なし。
日本人だらけのなんて、イヤイヤ!!!
現地の旅行会社にいって、オプショナルを申し込む!!
これが大正解でした◎

一日目は動物園。飛行機で疲れたせいもあり。のんびりとね。

カンガルーだよーー。とんでたよーーー。蹴られるかと思ったよー。
c0018070_2114738.jpg


コアラちゃん。抱きました。ちょーかわいい!!!でも若干くさかった。
c0018070_2122058.jpg


ちょっとませてるコアラ。カメラ目線!!!!!
c0018070_2124623.jpg


ねずみみたいなのもいたりね。
c0018070_2131199.jpg


いないなぁーと思ったら、ノソノソ歩いてきた。マジこの顔!かわゆい。カメラ目線!
c0018070_213445.jpg


コアラを抱いて写真とれたのがすっごい嬉しかった。
時間的に記念撮影は終わってたのだけど、どうしても撮りたい!!といったら、
とらせてくれた!!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-29 21:04 | +旅行+
なんか嫌。
元彼から電話がきてあまり良い気分ではなかった。

なんかなぁ・・・。すっごい嫌な予感がする。
で、あたしの勘てたいてい当たるんだよな・・・。

『あれ??なんでそのこと知ってるの??』

私が話していないことを彼は知っていた。
コレ、おかしくないか??と思った。

『私、××に話した覚えないんだけど。なんで知ってるの?』

わたしの大キライな子と彼が今でもつながってるんじゃないか!て思う。
よく、その子の名前が彼から前出てきた。
今までも、ん???て思うこともあり、でも、考えすぎかって思ってた。

今日はさすがにあれれれれ???おかしいぞ。て思った。

あたしがあまりにも『なんでしってんの?』ていうもんだから、
あーだこーだ彼はいってたけど、
私もめんどくさくなり、『もうめんどいからいいや。』で終わらせた。

てゆーか、知らないままでいい。
知るのが怖い。


なんかやだな。
その話が終わったかと思えば、下ネタだし。
あー、そういうことにしか興味がないのですか??とでも言いたかった。

元気だね。とだけいっといた。

結局、体とかそうゆうのなんでしょうね。
なーんにも彼はわたしのことかんがえていないと思う。
そこらへんの女の子と変わらないんだなって思った。彼は私を知ろうとしない。
すっごいそうゆうのが伝わってきて、なんか嫌だった。

褒めれば、落ちるとでも思ってんのかなんなのか。

今日は変に褒めてきたしたけれど、キュンともならないし、全然嬉しくもなかった。
そうゆうのいいから。といっていた私。

もういろんな顔みてきてるから、パターンがわかる。

ひょこひょこ付いていったら、サッと一気に冷たくなるのでしょ。
もうパターンがみえみえ。
逆になんか割り切れるわ。どーせ・・・てのがあるんだろうな私の中で。

付き合いたいていう気持ちは湧かない。

付き合うなら、結婚するなら、
誠実な人がいいなぁーって思った。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-19 02:17 | +恋愛+
社内便を有効活用。
会社にて。

今日、大きな封筒があたし宛に送られてきた

××部××チーム リン様
親展


差出人をみてすぐ(笑)
あ、アレだってわかった。
地方に異動された上司から。

中をあけるのは、家に帰ってからにしといた。

どーでもいい書類の中にCDがひとつ。

ホントに社内便できたぁー♪うふふ感動。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家が相変らず落ち着かない。
逃げるわたし。さいあくーてのは自分でもわかってる。

逃げるようにして、友達と時間を潰す。
どうしていいかわかんないし、考えても何もできないんだもん。

おばあちゃんの法事がもうすぐ。
どっかで生きてる気がしてならないなぁ。
いいことあるかな、おばあちゃん。
どうしていいかわかんないよ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-16 21:03 | +仕事+
結婚とか。
友達の結婚式に参加。初めてだった。友達の。

あ~結婚かぁ。。。私はまだまだ遠い話だなぁとか思いつつ。

とっても幸せそうで羨ましかった。

ほんのさっき、元彼から電話がきた。

沖縄にダイビングしにいったらすぃ。
うらやましい。誰と??までは聞かなかったけど、正直気になる。

『あれから彼氏できた??』

できないよ。

なんていってると、『なにもないの?それっぽい人もいないの?』

いないよ。

『ホントかわいそうな奴だな。』といわれた。

××はどぉなの?ってきいたら、『普通です。』といわれた。
チッ・・・・。教えてくれない。いたとしても、納得できる気がする。

あたし、キュンとした。
着信表示されるだけで、キュンとする。
電話にでるのがそわそわする。また、電話でるのやめようかと思ったし。出たけど。

会いたいな。って思ってしまう。
あーあ。やだな。またこんな想い。先がみえないこんな想い。

結婚とか考えるようになったお年頃。
私、どこでどんな人に出会って結婚するんだろう。まだまだなんだろうなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-13 22:19 | +恋愛+
痛いオトコ。
職場にいるんです。
かんちがいーー。

なるしすとーー。

みてて痛々しい・・・・・。

同じ部署の先輩たちと飲む機会がありました。女性の先輩方たち。

うちの部に、20代後半の見た目わるくない感じの男性がいるのです。
んまうちの会社っぽくないみたいな、中途で入ってきたお方。

んま、自分に自信がある方なんでしょう。。。。
とは思ってました。

俺かっこよくない??だの、本人がいってくるそうで?!

しまいには、研修にきてる新人ちゃんに番号渡してることを目撃したとネタになり?!

つか、それセクハラだよ・・・とかいろいろ・・・・。

女同士だと、ぜーーーんぶ暴露されますよーーー。
女の子、噂話、恋愛話、愚痴やらだいすきだもの。

なんかかわいそうに。とゆうかある意味かわいそうな人になりそー。
みんな知っていて、本人ただの痛いオトコなんですもの。

今日感じたことは、みーんな同じこと思ってたんだなって。
先輩方、30代もいれば、20代もいました。今日の飲み。


とにかく女性ってなんだかんだいってよーーーくみてます。

見てないフリしてみてます。

そして聞いていないフリして、耳をダンボにして聞いてるものです。

女だけでたまると毒舌!!!!
あたしは下っぱなので、何も発言はしませんでしたが・・・。
みんな同じことおもってんだーーって今日実感。

××さーーって。。。。はじまり。

あー、痛々しいわー。

キモいだの。そんな発言がありましたとさ。

さーて、来週からその人に対しての目がかわりそー。

自分はイケメンだと思ってるのに、
周りの女性からは、あーだこーだ言われちゃうなんて。
しかも他部署でも有名だなんて。。。
あー痛々しい・・・・。

久々に、痛々しいわーって思いましたとさ。

この他にもいろーんなことがあったりします。
セクハラが実在する職場。
家庭を持ってるひとが不倫をしたり、セクハラしたり。
なーんだか、社会人になると、知らない世界を知った感じです。
ドラマのような世界だわー。

お堅い職種といわれている業界で働いていますが、
男女問題はなんだかんだいって、めんどーーー。
どこにでもこうゆうのってあるんだろうねぇ。。。
うちの会社の場合お堅い仕事に疲れ果て、癒しを求めそうゆうのに走っちゃうのか?!

大人。になりたくないどす。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-12 00:55 | +仕事+
GWおわるー!
明日からお仕事。あっというまにGW終了。
GW前半は、ヨウくんたちと旅行。

1,2日はお仕事で出勤。

GW後半は、友達たちとらんち&でぃなー。
んま充実してたかな。風邪っぴきですけど。

元彼にまだ何も返信してないけれど、このままでもいっかなんて思いつつ。

彼はよくわかんない。

彼の冷たい顔、言い方、態度を思い出すときがふとある。
その顔を思い出すと、着信があったりするとかけなおすときなかなか気が進まない。

とにかく葛藤。混乱。
会いたいなっていう気持ちと、私なんてどーせっていう気持ちがある。

愛されたいわー私。
なんか暇があるとボーっとして考えてしまう。
誰かに優しくされたい。

プリズン ブレイクに見事にはまりました。
今日一日DVDみていた私。

(海猿も今頃はまった。TVでこないだ見逃し、DVD借りてきたー♡
 かっこいいわー。あうゆう人いないかしらー。)
[PR]
by brilliance-sky | 2007-05-07 00:08 | +恋愛+