<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
自分を見失わないように。
ヨウくんたちと泊まりで温泉にいってきた。
そんな中元彼から電話がきた。そんなこんなな2日間。

温泉。
宿もリッチなとこに決めてもらって、
Wiiを持ってきてくれた。彼ら。

やばい。アレ、楽しいよ。久々にゲームなんかやった。

1日目は、夕方大雨だったしね。
ずっと宿にいた。ゲームして遊んでた。

そんな中元彼から着信があったけど、かけなおさなかった。

2日目に、日光いったり、アウトレットいったり。
人がすんごかったけど。充実できた。

充実できたんだけど、
私自身、なーーーーーんか、いつもと違う。
心底楽しめてない。ソレをすんごく感じた。

つまんない??と聞かれた。

『そんなことないよ。』と笑ってごまかしたけれど、すんごく最悪だなって自分で思った。

家に帰ってきて、元彼に電話した。ほんの少しだけ話した。
こないだみたいに、気まずくはなかった。
あたしがテンションあげてかけた。普通に前みたいにかけた。

沖縄にいくんだと。

ふ~ん。ていっといたけど、女とかぁ・・・・。って思った。
ショックとゆうか、そうゆうの聞きたくなかったなぁって思った。

別に私なんて友達だとも思わなくても、もうほっといてくれてもいいんだけどな。
奴にとって、どーでもいい女なんだろうし。
私は過去の人として大切な存在だということは変わりはないけれど、
今は忘れようとしているし。

連絡こない方が楽だったかもしれない。って思った。

いまだに、アドレスはわからないし、電話番号は登録しないけれど。

なんだか、恋愛が苦手だなぁって思う。できないなぁ。
自分のこと本気で好きっていってくれる人なんかいるのかなぁ。とか考えちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行が楽しめなかった理由も自分でわかる。
いろんなことが重なって、マイナスのことしか考えられない自分がいて嫌だ。
ちょっとゆっくり休もう。

家にもいたくないし、ひとりで知らないとこに行きたい。

疲れちゃった。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-30 00:15 | +恋愛+
パーッとね。
10人ぐらいで久々にオールした。

すんごい楽しかった。
久々にパーッとしたって感じだった。ストレス発散!

ちょっとした出会いがあった。

んま、つながるかはわからないけれど。
第一印象、あ、この人いいなぁーと思った。
その人が隣にくる機会が多く、2人で話してた。
なんだかあったかい人だったし、楽しかったなぁ。

周りから、ふざけて
『はいはい、そこの2人、いちゃいちゃしない。』とかいわれてたけれど。笑。

つながればいいけど・・・・なかなかねぇ。
そういうもんさ。期待はしないようにしよ。つぎつぎーー。

んで、なーんとカラオケでオールをしたのですが、
トイレに行く途中。
内山くんがいらっしゃる。
あら?!内山くん!!!じゃん。
これは同じ階に芸能人でカラオケにいるな?!と思ってて。
帰り、ラサール石井とすれ違った。部屋に入っていった。
その部屋を覗くうちら。店員に怒られました。

中居いないかな?!なんて思ったあたしはバカか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弟があたしと話してくれない。
学校も一日でもハヤクいけるようになれればと。

おばあちゃんどうしよ。願ってて。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-22 23:33 | +友達+
うまくいかない。
なんでこううまくいかないのだろう。

また????

父と喧嘩した。私が弟を叱った。父と母が言い合いした。
あたしも、カーッとなりだしたら、とまらないからいけないのだけど。

この3日間、みていてイライラしておもわず、いってしまった。

おばあちゃんが亡くなったのと、同時に、新学期。
忌引きで私は会社を休み弟は学校を休んだ。

今週から私はもちろん復帰したけれど、弟は休み始めた。

またかよ・・・・父も母もわたしも。

いい加減、両親共々、疲れてきている。体も心も。
とにかくバタバタつづきで、私も、もうはっきりいって、何も考えたくない。

ただでさえ仕事でぐったりだ。

家族なのに、逃げてしまってる自分。
最悪だよなぁ。

こういう大切なときに、リンは引き離す!!って親にいわれた。

確かにそうだなと思った。でも、もう疲れてしまった。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-18 23:02 | +日常+
7ヶ月ぶり。
7ヶ月ぶりに声を聞いた。

1週間前、そして昨日と、着信があったけど、かけなおさず、
今日かけなおした。

出ないし。てか、ムコウ会社か。。。

かかってきた。

私は、約1週間ぶりの出勤で今日すんごい疲れてしまって、
帰ってきてから、ウトウトしてて横になってた。

着信。かかってきた。ウトウトしながら、出た。
なんだか、何はなしたかよく覚えてないけれど。

すっごい、気まずかった。

久々すぎて、お互い気まずかったんだと思う。
向こうのそういう雰囲気も伝わってきた。

前回が前回だしネ・・・。
お互い、前の出来事のことは話さないけれど。
話し出したら、喧嘩になる。

3分間しか話さなかった。気まずさから、電話を切りたかった。
何、話してイイかわからなかった。

ありきたりな普通の会話。
久々すぎて、笑いもなく、前みたいなからかいあいもなく。
普通の会話。

元気?

どうしたの??って聞いたら、

『別に用事があってかけたわかじゃなんだけどね。何も用事はないんだけどね。
 元気なのかなと思って。』

そんなことを彼は繰り返してた。なんかあせって、同じこと繰り返してた彼。

私も私で、どう反応していいかわからなかったや。

『××と連絡とらなくなってから、あれから、けっこう辛いことが重なったんだよ。』とだけ伝えた。

そしたら、『人生いいことも悪いこともある。そういうもんだ。がんばれ!』ていわれた。

『またさ、めしでもいこーな。ダーツでもいこーな。』

『そうだねぇ。』と。


んー。なんなんだろう。
すっごいマジメな声だった。
わかるんだよなぁ、表情とか。気まずいんだろうなぁ。

何を思って、かけてきたかはわからないけれど。
寂しいのかな?!きっとそうなんだろうなぁ。
また会うことになるのかわからないけれど、今度もし連絡がきたら笑って話せればいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙に気になってたお隣の職場の彼と、先週ごはんの約束をしていた。
でも、先週はバタバタだったので、ちゃんと理由を言って前日に断った。

たぶん、ムコウは信じてくれなかったんだと思う。
ただ、ドタキャンだろと思ったんだと思う。

そんな感じの返信だった。
あーそう受け取るんだって、ショックだったけれど。
そういう風にいうんだってショックだった。

ごはんの約束、私なりに頑張ったのになぁ。
タイミングが悪かったなぁって今思う。

なかなか恋愛うまくいかないなぁ。。。。。

彼氏がほしいのに。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-16 22:10 | +恋愛+
春。
だいぶ家も落ち着いてきて、
今日はひとりで出かけた。大好きな街へ。

あー落ち着くな。ぽかぽかする。暖かいしね。春だなぁ。
この街、なんだか懐かしくなったりもする。

また今日元彼から着信があった。

びっくりした。

気付いてたけど、出たくなかったから、出なかった。

こないだの電話も結局かけなおさないで一週間経った。

明日、電話してみよ。

久々に声、聞くんだなぁ。
何を感じるんだろう。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-15 22:22 | +恋愛+
天国へ。
10日の朝、大好きなおばあちゃんが亡くなった。

とっても綺麗なお顔だった。若返ったんじゃないの?てゆうくらい。

ずっとずっと一緒に住んでたから思い出いっぱいだし、
本当に大好きだった。

九州から、東北から、親戚がきて。
うちに泊まって。

みんな来てもらってよかったね!

まだまだお泊りしいている親戚がいてなかなか家は落ち着かないけれど、
おばあちゃん今までどうもありがとう。

そして、
これからも、家族が健康で笑顔いっぱいの生活が送れるように
願っててね。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-13 19:01 | +日常+
元彼。
ドキドキが止まらない。

グワーーッて変な感情がこみあげてくる。

すっごいドキドキする。
やばい、ドキドキしすぎて今ちょっと気持ちがわるい。

あーヤバイな、この感情、久々すぎる。
ドキドキする。なんでこんな感情になっちゃうんだろ。

元彼から、着信が入ってた。
さんざん傷つけられたけど、大好きなひとだった。
ほんの20分前。
気付かなかったわたし。

携帯に"着信あり”

誰だろ??と思ってみてみると、番号が表示されていた。

あ、この番号・・・・。うそっ・・・・・。
それからドキドキが止まらない。

番号もアドレスも消しているわたし。
番号は覚えてるけど、アドレスは覚えてない。
(昔の携帯みればわかるけど、みようとも思わない)

気まぐれに連絡してきただけでしょ?
ホント気まぐれ。こうゆう人だとわかってるけれど。
連絡きたことにびっくりした。
今はかけなおしたくない。
今の自分、傷つきたくない。

散々だけど!!もう傷つきたくないけど!!
優しくしてくれなきゃいやだ。
いつも、わたしが悩んでるときにこの人はいない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばあちゃん、あと2,3日だといわれた。

もう家族中、親戚中どんよりしている。
わたしも、泣きつかれたな。

おばあちゃんはもっと苦しいのに。

だからこそ、元彼と今は話したくない。
楽しく話せればいいけど、なんか自信がない。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-09 22:21 | +恋愛+
おばあちゃん。
おばあちゃん大好き。

いつも、『リンちゃんが買ってきてくれたお守りポケットにあるんだよ。』って
お見舞い行く度にみせてくれる。
私は去年、清水寺でおばあちゃんと弟にお守りを買った。

おばあちゃん、ポケットにいれたまま、洗濯に出したこともある。
それくらい大切にしてくれている。

2週間前まではすっごい元気だったのに、急激に悪くなっている。
先週、私は京都だったから、お見舞いにいけなかった。
この2週間で急激に悪くなったもんだから、また違う病院に移動した。

両親から容態は聞いてたものの、
今日実際におばあちゃんに会って、酸素マスクをしている姿をみて。
何か話しているんだけど、すんごく苦しそうで、でも、何言っているのかわからなくて。

リンだよ、わかる??聞いたら、

『りーーーん』って口が動いているのがわかって。

もう涙が止まらなかった。

泣きすぎて、泣き疲れた。

元気になって。元気になってほしい。2週間前みたいに、お話したい。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-08 00:47 | +日常+
充実した2日間<その3>
夜桜を見終わった途端、雨が・・・。すごいタイミング!!

宿は大阪なので、終電に乗って大阪へ。

そして、今日は貴船へ。
ずーーっと行きたかったとこ。そしたら友達があのさーいきたいんだよねぇといいだした。
なんていう!すばらしい。

けっこー遠かったけど、江ノ電みたいな電車に乗って、すんごいぽかぽかした。
だいすき、あういう路面電車。

貴船もよかったなぁー☆自然!!
心が綺麗になった気がする。気がするだけです。

帰り、空港に向かう電車の中。
元彼にメールした(ひきずっと人ではなく。)
今、大阪にいるんだ~。なつかしい。と。

やりとりをしていたけれど、
会いにいったのにとかいってたけれど。
あたしは今回はそう会いたいとは思わなかったし、友達もいたし。

ただ、デートをしたとこを通ったから、なんだか懐かしくなりメールしてみた。
あれも、もうかなり前のことなんだなぁと感じる。

はあ。いい恋がしたいな春だしな

貴船神社
c0018070_22312843.jpg


水占いおみくじ
水につけると、文字がうきあがってくるのさ♪なかなかでした。
c0018070_2232126.jpg


すんごーく楽しかったこの2日間。
本当にだいすきな仲間と、大好きな子に会えてすんごい嬉しかったし、すんごい楽しかった。

それにしても、本当にこのバイト仲間はおかしいわー。
噛み合わないけど、それが成り立ってる。
個性が強いわー。だから、楽しいんだろうけれど。

家に帰ってきたら、おばあちゃんが元気ないとのこと。。。。。うーーむ。心配。
父が用意しときなさい。といってきた。心配。落ちたな。なんか一気に。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-01 22:36 | +旅行+
愉快なバイト仲間と<その2>
そそ、今回目的は、3年前にバイトを辞めた京都出身の子に会いにいくこと。

もともと、その子は、あたしの弟と同じ病気の一種。
大学を辞めたと同時にバイトもやめて、実家に帰ってしまった。

その子から私はやめるときいわれたんだな。
『リンちん、私と似てるからなぁ。りえちんこうゆう病気なりやすいと思うよ』ってね。
そしたら、弟がなったとゆう・・・・。んま、笑えないですけど。

それからずっと、手紙でやりとりしていた。
お手紙、今なかなか書く機会ないしね。手紙っていいものです。

ちょくちょく東京にも出てきたりしてて、会うことができたり、
1年半ぶり?!だった。会うのは。

みんな、その子のことが大好きでね。
こないだの飲み会でも、電話したりした。みんなで携帯まわして、話したりした。
今回本当に会えてよかった!!!!!!!!!!!!!!
大好きな子だ。

遠いところに住んでるけれど、ずっとずっと大切なおともだち。
バイトの頃のように早く元気になってほしいなぁ。

長岡天満宮に行った。長岡京。なかなかいかないところじゃない?!

夜は、清水寺のライトアップをみにいった。

すっごーーーーく綺麗。
c0018070_2225683.jpg


人もいっぱいで。
c0018070_2226179.jpg


夜桜、感動。一生に一度は行くべきところかも!
c0018070_22271389.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2007-04-01 22:27 | +旅行+