<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ドタバタキャンセル。
おとーさんが、

昨日喧嘩してたのか??と今日ぼそっと聞いてきた。

え?なにが??と思いつつ。聞かれてたのか・・・。

あたしとその友達との関係はこのぐらいがちょうどいい。
まさに言い合いばっかりだけど、ホントにこのぐらいがちょうどいい。
お互いドタキャンしまくり。もぅ連絡しない。とかいいつつ。

あたしは夢の国にいっていた。2週間前もいったばかりだけど。
そのとき、電話がなるなる。もちろん気付いてたけど、ぜーーんぶ無視ALL無視。
メールも、しつこい。いい加減にしろと。と思いつつ。

帰り電話したら、

『いい加減にしろよ。いっつも電話でないよね。』

あー出ませんが。ちょうどベラベラ喧嘩口調でしゃべったころに家に着いた。
おとーさんに聞かれたかーーー。。。。ひやひや。

つかそいつに、

『リンさーいい加減さーやばいよねぇー。』といわれた。ちょーー失礼!!!

『もうさー結婚したほうがいいと思うよ。とっとと結婚しろよ』といわれた。

とりあえずじゃぁ日曜あそぼうとなったけれど。
んじゃ、××駅にいくね!とあたしはいったのはいいけど。

もちろん行く気がない。
てことで、もちろんいかず。

それから今日待ち合わせ時間に電話がなるなる・・・。こわーーい。

ほんとーにさ、今さ××駅にいるんだけどさ。
といわれる。

いい加減今日はキレられた。びくともしないけど。

でも、このヒトとはこんぐらいでイイ。
なんだかんだいって仲良しなんじゃないの。全然気を遣わない。
最近ヨウくんに対しても全く気を遣わないからか。
あたし言いたい放題になってきている。これはヤバイ。

一日家にいた。おばーちゃんの病院にいったりできてよかったー☆

夜ごはんはあたしが作りましたさ。たまにはしなきゃねぇー。
料理がなかなか楽しい。味は別・・・・。
んま、おとーさん&おかーさんに『ねぇねぇおいしいよね??』と聞きまくりだったけど。
うん、といわせます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月、京都にいってきます。
会いにゆきます。大好きな子に。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-25 22:38 | +友達+
スポーツ観戦!!
同じ職場の同期とスポーツ観戦。
会社の特権!!!!!タダでいただきましたのさ。
入院してた同期。職場復帰したものの、いつも職場では笑顔をみせる。
そんなに無理するんじゃないよとあたしはいう。

バスケの試合!初ですよ。あたし。

ちょーーーーー楽しかった。

バスケの試合ってあんなにノリがいいものなのね。
音楽ガンガンかかるし、なんかB系のヒトばっかだった。観客も。
かっけーー。それだけでテンションあがるわ。

し・か・も選手がこれまたイケメン!
最後握手してもらったんだけど、久々にこんなイケメンみたよっていうぐらいイケメンだった♡

帰り、お台場デート♡
あー女2人。お台場で。んま楽しかったからいいんですけどねぇーー!とっても!!

この子とは、同じ職場なのに、同じときに休みをとって一緒に去年海外にいった。
また今年も一緒にいくよてい!!!!

もぅうちら、海外にいきたくてたまらない!!!!!!
GWにでもいってこようかしら・・・。高いんだよなぁ・・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-18 22:59 | +仕事+
出会いとかね。なかなかね。
遠い昔の彼から、メールがくるようになった。
(かなりひきずったヒトではなく・・・ね)

遠い昔の彼の親友と私の業種が一緒。
で、その友達と連絡とってみてといわれた。
悩みとかわかりあえるんじゃね??てことで。

んまいいよーてな感じで、元彼の友達とおともだちになったのだけど。

んで、その元彼のともだちとメールちょくちょくしてるのだけど、
めんどくなって返してない・・・。。
だって、仕事おわってまで、仕事の話はしたくないんだもん!!なんて勝手なやつ。あたし。

元彼とメールするのは、なんだか楽しい。
てか、私自身なーーーんも感じない。本当にただの友達てな感じ。
完全に気持ちが冷めてるからなんだと思う。
こういう関係ならずっと友達になれるのかもね。
住んでるところも遠いし会うこともないし。

いっぽう、前にちょこっと書いた、ヒトと再会する模様・・・。
さぁて。良いお友達になれたらいいなぁーーなんて思うけれど。
どんなヒトだかよく覚えてない。背が低かった、でも楽しいヒトだったはず。

明日は同じ職場の同期とスポーツ観戦!!!!
マジこの子サバサバっ子でだいすきだ。
あたしとこの子、2年目の男の先輩から、男扱いされてるし。
別にいいですけどねーーー。
廊下とおると、さーーっとどいてくれる。あ、失礼しましたって。
どんなだよ。。。うちら。ヒドイ!!!ふんってあたしはいう。
どんなキャラだよ。。。うちら。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-17 23:23 | +恋愛+
いじられ・・・る。
どこいってもいじられキャラか????

キライではないからいいのだけれど・・・いいのか笑?!

リンぴょんって言われる。
職場の同じチームの方から。

リンぴょんって・・・。ぴょんぴょーーん。

『リンぴょん、確認しといてーー。』

『はーーーい。』

なにかといじってくるヒトがいて、
いやです。いい加減にしてください。とふざけてあたしはいう。
もぅ知りません。自分でやってください。という。

前よりアットホームになってきたのかも。
とゆうか、少しずつ仕事ができるようになってきたからか、余裕が少しでてきたのかも。
疲れるけれどとっても。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-16 23:26 | +仕事+
バレンタイン。
世間はバレンタイン。みなさんはどぉしてますか??手作りですか??

こないだ仲良し女ともだち。
いつものメンバーで今年も語ってた。

去年はバレンタインに奴が電話してきたんだっけ??

ふざけないでいただきたいと思ったけれど。
ちゃっかり嬉しかった。
なんでこう覚えてるんだろ。
去年の日記みてたら、題名ぽかぽか気分だと。相当嬉しかったんだろね、自分。
はあ。今のあたしって・・・・。

なんでこんな日に電話してくんの??ヒドイ。
チョコは?リンと付き合いたいなぁと思ってね。
帰りはやいんだね。淋しいんだね。なんていう会話。

今でも覚えている。

そんなふざけあいもできない関係になってしまった。

いいんだよね。さんざん傷ついたもん。
なんで嫌な面は薄れていくんだろ。不思議でしょうがない。
ふと嫌なこと、冷たくされたことを思い出すと、うん。ダメだ。って思う。

たまにまた連絡したくなるんだよねぇーーとあたしが言う。
さんざん今までの私をみてきた友達たち。実際奴にも会ったことがある友達たち。

もぅやめときーーー。といわれる。
こういうタイプに惚れるリンわかるんだけどさぁー。もうやめな。といわれる。

そそ、そうですよね。うんもうやめる。

うちらの周りの友達たちは過去の人のことをなかなか忘れられないでいる。
でも、前に進もうと思っているのは、あたしもそうだし、友達たちもそう。

そんな友達のひとりが、好きだった人からうちらが遊んでる日に連絡がきた。


バレンタイン前だからだ。。。。


なんていっていたけれど。
そぅだろね。。。さんざん無視してるのに、こうゆうときだけ、連絡してくるタイプ。

やだねぇ。男って。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-14 00:13 | +恋愛+
自分磨き。
ジム行き始めました。
うちからチャリで10分。なかなかよろしい距離。

すっごい楽しくて。
平日も夜いくようにしなきゃ!!!
お風呂も大好きだから、大きな浴槽だし、ゆったりできる♪

コレで、肩こり、腰痛楽になるかな。
体が最近しんどい。でも、楽になれるかな。わっくわく。

フレグランスヨガとかあって。まだやってないけど。
アロマオイルマッサージしながらヨガやるらすぃ。

塩ゲルマニウムとかもあったし、やってみたい。

あと、ジャズダンスやらヒップホップやらピラティスやら。
あー楽しみ。

あと、いろんな人がいて面白い。人間観察だいすき。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細木さんの占いって当たってるのかも?なんて最近思います。

今年、あたし『再会』の年。

おととしに出会った人から先日いきなりメールがきました。
すっごい話が弾んだ人だった。
でも、別に会うことないしそういうもんよね。なんて思ってた。
コレも、再会か??なんて勘違いしてしまうアタシ笑。
んま良しとしよう。会うことになって、もし??いい方向に進んだりして?とか。。。。ないか。

いやいや。そうじゃなくて。あたしの話じゃなくて。

うちの弟、おととし、昨年大殺界だったのさ。
なんか当たってる気がしてきて。今年は種子。よくなるかな。

あとあたしの友達が今年大殺界。
大殺界スタートの日があるらしく?
なんと、その日に海外いく予定だったのに??
ともだちが、ドクターストップかかって??
当日キャンセルだそーで??

だいさっかいだからだーーなんて騒いでましたが。

ああああ。そりゃそのせいにしたくなるわ。と思ったけれど。

当たってるのかもねぇ。。。

あたしは『再会』の年。
誰に再会できるのでしょう。元彼??いや、あいつじゃないな。。。
あれはもう終わり。
あははーーん。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-12 01:04 | +美容+
Disney♡そして・・・・。
c0018070_271567.jpgおそらく、5年ぶり?!ぐらい。
ディズニーランドに

『どーせ、パレードみないとかいいだすんでしょ?』
とか、相当ヒドイこといわれまくりでしたけど。
んまぁ、実際パレードみなかったけど^^;

夢の国にいきたかったのよ。
たまーにはいきたいよ。
1年に1度くらいはさ。

とっても癒されました。カワイイ。
いっぱい買い物してしまった。

かわいいボールペン、会社で使うんだ!!!!
どんどんキャラクターものが増えてゆく。
ストラップもかわいいーのよん。

ビッグサンダーとか久々すぎて、スリルを感じたわ。
他のアトラクションも、あ、こんなだったっけ??とか。
久々に行くと、なんだか新鮮です☆


そんなあたし。


おそらく2週間後にもディズニーにいきます♡



あー楽しかった帰り、着信がきた。
Aくんだった。なんだか嬉しかったけ・れ・ど。
この時間にいうことは、大体予想がつく。23時すぎ。

『元気??』からはじまり。ねぇ、一週間前会ったじゃんよ。オイ。

『今から朝まで飲もうよ』だと。もちろん、いやだ。と断る。

ホントさーー。いきなりすぎなんだよねぇ。もっと早くいってよねぇー。と言う。

気軽にお誘いしてくれるのは嬉しいのだけれど。
こないだ久々にAくんに会ったとき、げーっ。カワイイと思った。

なんだかねぇ。この人も。彼女さんとは順調みたいで。
でも、いろんな女の子とも遊びたいらしく?!キャバやらいろいろ話は聞いてるし。
そりゃそうだろうよ、まだ24だもの。
発言がホント下ネタすぎて、ひっどいし。
女慣れしてるからか、うまいんだよね。行動が。
あたしもなんだか惹かれてしまうのよね。前はね、前は。

今はもうこうゆう人だとわかるから惚れませんけれど。

ああああ。バイト時代が懐かしすぎる。
毎日バイトいくのが楽しみだった。会えて、話をするのがウキウキしてた。
職場でもこんなウキウキする相手がいればいいのにーーーぃ。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-11 02:06 | +恋愛+
考えたくないから。
考えたくないから、家から逃げるようにして、夜ともだちと時間を潰す。

帰ってきたら、会話もせず、PCぱーっとみて、お風呂に入って寝る。

そんな毎日の繰り返し。

心底楽しめてるかはまた別。

寝れなくて、ずっと考えてたら、涙がぽろぽろ。
なんで泣いてるのアタシと思いつつ。
前みたいな生活ができないものか。
なんであんなに元気な子がこうなるの。
時間はどんどん過ぎていくばかりで。

仕事は少し落ち着いてきた。
嫌なこともあるけれど、
少なくとも仕事をしている間は忙しいから家のこと忘れられる。

恋愛もしたいけれど。
若干やっぱり気になってるのかね。
お隣さんにある彼の職場のビルの薬局に寄ってみたり。
いないかなぁーなんて探してる自分がいるからアホなものです。

彼氏いる子とかが羨ましくてしょうがない。今の自分に欲しい。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-06 23:01 | +恋愛+
仲間と。
久々にバイトの仲間たちと飲んだ。
いきなり集合だったのに、あんなによく集まるもんだ。

もうすぐバイトを卒業してから1年になる。

みてるだけで面白い。
あたしは研修の帰りで疲れがMAXだったので、
全然話すことができなかったけれど。

でも・・・・。
男とゆう生き物はほんといやだ。
ココのメンバー全部ぶっちゃけるからさ。
風俗・不倫・浮気ネタなどなど盛りだくさん。

Aくんともうひとりの男の話をきいてたら、
ホント・・・・。あきれましたわ。あたし。

来れなかった子たちにはみんなそれぞれ電話して、
携帯の回しあい。
辞めてから2年たっても、こうつながっていくこの仲間たち。

前は飲みのあと絶対オールしてたけど、もうそれが限界。
最近みんなタクシーで帰る。

もちろん終電を逃したので、
タクシーで2台にわかれて、バイトの友達の家にみんなでお泊り。
明らかに、うちよりバイトの友達の家の方が遠いのだけど。
みんなでお泊りは楽しい。

社会人になっちゃって。
バイト始めた頃はみんな10代だったのにねーーなんて。

時間がどんどんすぎてゆくーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-03 21:21 | +バイト+