<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2006年振り返って。
生理がこぬぁい・・・・。
1週間弱ほど遅れてます。

うーん。思い当たるからちょっち不安・・・。そそ、アレだ。

んまもうちょいでくるでしょう・・・と思うことにしてます。

そんなこんななあたしですが、大晦日ですね。

今年はあっというまに時間が過ぎた。

学生から社会人になったということもあり。

仕事は、楽しいのではなく、業務をこなすことでせいいっぱい。
余裕がない。来年も、どんどん新しい業務も増えてくるし、その分覚えることもいっぱい。
後輩も入ってくるだろうし。
きっといっぱいいっぱいになるあたしが目にみえる。
だから、その分プライベートで充実できればと思う。

来年はもっと自分自身に満足できるように、プライベートで何か充実できれば。
何か楽しいと思える習い事でもして、満足していきたい。

恋愛は大きいのはしてないけれど。

元彼への想いが大きかったのは事実。

彼氏がほしいけれど、そこまでの想いの人はできなかった。
彼氏いないことに対してあせりもしないし。
ちょっといいなと思える人はいたものの、やっぱ違うと思ったし。ヨウくん。

元彼とは、1月から6月までがしょっちゅう連絡とってて満たされてた。

6月から9月まで、よくわけわからないことが起きてた。
でも、遊びだとは思っててもそれはそれで私はよかった。
好きな人だったからこそ、嬉しかったし満たされていた。
はたからみれば、振り回されてるとしか思えないだろうけれど。

それから冷たくされてから。。。
もう冷たくされるのは慣れてるけれど。

番号消した。おしまい。

それからか、先日の彼。
ホントタイプ的に元彼と全く一緒だなと思う。
やっぱこういう人に惹かれるんだろうなって私自身思った。
この人とは、今後もいい関係が築けそうな気がする。
尊敬してるんだよね。すごいなーというところがあるからこそ、
相談もできるし、あたしの扱い方が好き。ドMですから、あたし。

ヨウくんみたいに優しすぎる人、誠実すぎる人、まっすぐな人には惚れないんだと
思った1年でもあった。
ヨウくんとも3回か旅行したけれど。
今後も、彼らとはいい関係が築けていけそうです。

さぁ、来年はどんな人たちに会えるのでしょう。

女友達は、私新しい子ってなんかこわいのだよね。
もうあまりそこまで求めない。深くなれる友達を求めない。
女って男からむと怖いんだもん。本性でて。

だから、私は今までの女友達を大切にしていきます。
親友と思える友達を。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-31 15:09 | +日常+
お仕事。
今週すっごい辛いことがあった。

同じ職場の同期。一緒に2人で10月に海外いった同期。
この子と超似てて、海外好きから、価値観も趣味も。
一番仲がいいし、男みたいにサバサバしてて、バカ言い合える同期。

その子が、入院した。

長期になるそうだ。

あたしは
先週一週間休暇だったので、入れ違いでその子とは全然会えず。
先週、NYから帰ってきた日。
メールで、すっごい辛い。リンがいなくて今週は辛すぎるときていた。

今週から休んでてついに・・・・。

かわいそうに。
クリスマスから年末年始にかけてこんなことになるなんて。

ホントさ、おかしいんだよね。うちの職場。あの雰囲気。
胃がキリキリすることなんて毎日。
あたしまた吐くんじゃないかとか思ってしまう。

今日は仕事納めだったけれど、
周りもなんであの子は休んでるんだろ?と気付きはじめ、あたしにきいてくるようになった。

あたしが何もできないのが悔しい。
みんなしたっぱの人たちはそれをいってる。うちらが何もしてあげられないんだよね・・・って。

逆に私もその子がいないと、辛くて辛くて。励ましあってきたから。
今週忙しかったし、ほんっとあーだこーだいわれるし。きっついし。嫌味いわれるし。

あたしスタッフさんと一緒にちょー愚痴ってる。

は??はあ???とかいわれたし。上司に。

なんだよ、その言い方・・・。

でも、言っちゃった。他の上司に。
トイレにいく暇もないほどで最近は。
他の方に引き継いでいただけませんか?って。

こんなに頑張ってもさ、金じゃないけれどさ。
給料低いし。体壊してまで。
自分を見失うまで頑張る必要はないのではないだろうか。
って思ってしまう。
楽しければ、給料低くても、多少体調壊しても頑張れたりやる気がでたりするんだけどな。

本当に入院している同期がかわいそうで仕方がない。
早く元気になってほしいな。んで、また休みとって一緒に海外いければな!

仕事納め。
得たことは多いけれど。疑問に持つことも多くて。
疑問に持つことは多いのは、職場で仲イイ人みんな同じこと思ってるのに、
上司には誰もいえないのが現状。

こういえない環境がおかしいんだと思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-30 00:12 | +仕事+
メリクリもおわり。
会社に久々にいったせいか。
朝、出勤するとき、先日会った彼も、
あ、あのビルにいるのか・・・なんて考えてしまったり。

前は偶然ばったり会ってたけど、今後ばったり会う可能性だってある。
どんな顔すればいいのだろ・・・・。
でも、ちょーあのノリ好き。
ひっぱってくれる感がいいのよねん。

あたしのこと、ちゃん付けで呼ぶ男友達ってあんまいないから、
それがなんだか新鮮だったりもする。

あー楽しかったな・・・なんて思ってしまう。
この人にはすんごい甘えられる。弱い自分がだせる。
かっこいいなんて思わないけれど、あのノリがすき。

浮気する人だからな・・。でもね。
一度したら、何度も繰り返すのだろうなって思うし。

いろんな女の子と遊んでいるようだし、彼女さんはすんごい大変なんだろうね。

彼女さんには申し訳ないことしたけれど、
楽しかったから・・・。ごめんなさい・・・。イブ2日前&前日にこんなこと。
彼女の立場だったら幻滅だろな・・・。うん。

10日ぶりに会社にいったら、すんごい嫌気がさした。
笑わない。笑えない。
同じ職場の同期がストレスで休み。しばらくやすみそ・・・。まっじ心配。
なんだかホント窮屈なのよね。体が反応してしまうのよね。

めりーくりすます。

も、終わっちゃった。

今週はほぼ毎日遊びDAY.とゆうかそうじゃなきゃやってけねぇーすぞ。

むかしからの友達とバカ騒ぎするのがたのし。
大晦日ももりあがりそーな予感だわー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-26 00:27 | +恋愛+
ダメ子。
後悔とか全くしてないのだけれど。元彼じゃないです。
前ちょこっと書いた、いきなり誘ってくるちょっと気になる人です。

幸せだった。

優しかった。

わたし、単純だなー・・・。

で、惚れるタイプホント一緒・・・。
話しててわかるし。
あーコレ、遊んでるわー。と思いつつも。
うまい。言葉がうまい。

付き合うことはないし、ムコウはそういうつもりはないのは承知。
彼女いるし。知らないからねーとあたしはいってたし。

まっすぐな人に惚れたいのに、やっぱちょっと遊んでそうな人に惹かれてしまう。
惹かれるだけで好きではない。

厄介なのは、職場がお隣さんだとゆうこと。

たぶんしばらく会わないだろうな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-23 13:08 | +恋愛+
たび。
アメリカいってきた。
毎日夜中の1時まで遊んでた。

大親友に会ってきた。
いろーんなこと話して。恋愛、仕事、ともだち・・・。
ほんっと大好き。

元彼と一緒に遊んだことあるし、彼女はあたしのことよーく知ってる。
番号消したこといったら、

『手離してていいの??』といわれた。

そうくるとはおもわなかったや。ちょっと考えてしまった。

もぅいいやー。

今度その友達と会うときが楽しみ。
なにもかも嫌だったけれど、息抜きになった。ひとりでボーッとする時間もとれたし。
イルミネーションがキレイだった。とっても♡

信頼できるともだち。
ここまで深くなれる子ってなかなか今後作れない。
17年間ももう友達やってんだから、おばーちゃんになるまで仲良しだろうな。

あたしの仲良しのコってみんなサバサバしてるわー。
なぜかみんな携帯が黒だし。。。。男か!?うちら。
女の子女の子してるこってどーもあわない。とつくづくかんじますー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-22 00:06 | +旅行+
冷めてるのかなぁ。
恋とか冷めきっちゃってるのかな。

自分自身忙しいせいなのか。
家庭でもいろいろあるせいなのか。弟がまたずっと休んでるし。
今の自分は去年のあたしとは全く違うと思う。
1年前の日記読んでるとちょーたのしそ。
去年が充実しすぎてたのかな。バイトが楽しかったし。

出会いの空間でも、
なんか冷めきっちゃってるのかなぁと感じてしまう。

人付き合いが苦手だ。
そう、なんか苦手なのさ。特に新しい人と。
初対面とかマジ無理。て最近感じてしまう。性別関係なく。

元彼も自然となんともおもわなくなってしまった。
なんなんだろ。コレ。
連絡が途絶えればなんにも感じなくなってしまうのか。
冷めきっちゃうのかな。

疲れてるせいなのか、楽しいと感じることが少なくなってきた。

もっと余裕を持てるようにならなければ。

明日から旅です。
軽いひとりたび。
きっといろいろ感じることがあるのでしょう。

職場のひとに、愛の逃避行なんていわれましたが・・・笑。

あと最近、男性陣からたまーに、リンちんとかいわれはじめました。××ぴょんとか。
あたしどこでもそうゆうキャラ?!バイト場でもそうだったし。
同じチームのひとたちは好きです。むかっとくるときもあるけれど、いいひとです。
男の人のほうが優しいと思うのよね。女の争いは怖いもの。

忙しいとき、
リンさんは、顔にはでないけど、たまに悲しそうな顔をするよねぇーといわれました。

あたし、顔にでてないか??でたときは相当だと思いますけれど。。。。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-17 00:49 | +恋愛+
ふはぁ。
しんどって感じる。

先週末体調を崩してから・・・・・。
どーも体がついていかない。

週末会社休んで、月曜に復帰し。
『本当に大丈夫か?』なんていわれるし。

今日も、体平気なのー??と何人かにいわれる。。。。

なんでこうおおごとになってるの?!?!

んま、平気ではないのですけどね。ふらふらするもん。
でも、こないだ休んだせいか?!周りが気を遣ってくれるようになった。

疲れてる顔してるねぇ。
体調悪そうだねぇ。
明日にまわしていいよ。なんてゆう言葉をかけてくれるようになった。

あのとき休んで、それはそれでよかったのかも。なんて思いつつ。

ぐったりしてしまって、家に帰っても、資格の勉強で一日中、仕事気分。
これがよくないのだろうな。
資格さえおわれば。今、遊べないもんな。遊ぶ体力もない。

ボーナスもらったって、全然嬉しくない・・・これだけかよ・・・とゆう。
モチベーションがあがりませぬなぁ・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-14 00:39 | +仕事+
恋したっ。。い
不倫とか・・・。そういう言葉がでてくるようになった。

昔は、不倫とか疎遠だったはずなのにぃ。
そういう年齢になってきたのだろうかね。

友達まさにそのような状態になってるのだけれども、
わたしは、止めもしないし、アリだと思う。

いーいーなーーとかいってるあたしたちもどーなんだろか、コレ。

やっぱスリルがあるらしい。
なんだかたのしそ。

ダメだ。ダメだ・・・。

今日友達たちと話してて、仕事のこととかも話してて。
一気にストレスぶっとんだし、ちょー楽しかった。
ホント下品なくらい笑ってる。

すてきなあたしのバイト仲間。
バイト場に遊びにいったりもして、懐かしすぎだし、ホント楽しかった。
去年のことを思い出し、やっぱAくんの存在も大きいのだろうなと改めて感じた。

同じような状況の恋愛をまさにみんながしていて。
気持ちもわかりあえるからか。語った語った。

ここ一ヶ月、ある男の子とデートをしているのだけれども、
やっぱ男としてみてないのか。なんも心が動かない。
会うたびに、違うんだなぁーとおもってしまう。
ただ、優しい人だなと思うだけ。

寂しさゆえに、仕事、家庭でもいろいろあるので、落ち込んでるときに、
元彼に連絡とりたくなるけれど、でもやーーーめた。
自分が何を求めてるのかわからないけれど。
こうゆう恋バナしたときに、連絡とりたくなってしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-10 21:36 | +恋愛+
みちゃった!
『武士の一分』観てきました。

ぜったい、相手はみたくないだろうなと思いつつも・・・。
わりぃね。ひたすらスマファンとゆうことは隠すとゆう・・・・。

木村さんのあの演技すごかった。
えぇーーー。なんかドラマだといつものパターンがちだけれども、
立派でした。ぜひぜひ☆

そそ、DVDみたよーん。
ちょーーーーーー興奮。大興奮。感動蘇る。

『ありがとう』のときの中居のあの笑顔が大好きだ。
『笑顔の元気』の前のつよのあのわけのわからない発言(笑)も好き。

あたしはSMAPが大好きさ。

FNSの、つよの『まねしんぼう』も大爆笑。

やっぱあのコおかしいわ。くさなぎさん。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-09 23:23 | +SMAP+
これが日常。
ストレスだかなんなんだか。今日仕事を休んだ。

医者からは、緊張性頭痛ていわれた。なんだそりゃ?ストレスとかかららしいよ。
こんなんなる自分がちょーやだ。

自分の中ではわりきってるはずなのに、体が反応しちゃう。

なんでだろ。あーもうこういう人たちだしって思ってるし。大丈夫のはずなのに。

昨日、会社の医務室で20時まで休んでた。同期に付き添ってもらって。
午後から頭痛くなって、結局夕方吐いたし。
いろんな人に迷惑かけて。
家帰ってから大泣きして。ワンワン泣いて。親心配させて。
あたしは本当に子供だ。23歳までにもなって。

会社でのあたしは笑顔がない。
こないだ他のチームの先輩と飲む機会があり。

『リンさんて無愛想だなぁと思ってたんですよ。
 こういう飲みのとき笑うんですね。意外でしたー。』といわれた。

この言葉がどんだけショックだったか。

飲みの席だったから酔っててジョークまじりでいってたのかもしれないけれど。
ワタシ的にはショックが大きかった。
あー私会社ではそういう顔してるんだろうなって思った。
周りからそう思われてるのかなぁ。なんて思った。すんごいショックだった。

今まで言われたことのない言葉だった。
どっちかというと、真逆なことをよくいわれる方だったから。

自分が自分じゃない気がしてならない。

ゆっくり会社のことは考えずに過ごしたい。
早く旅行いきたいな。

来月家族で沖縄いくことになりました。
最近弟も落ち着いてるから嬉しい。
今は家族に助けられてる感じだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-08 23:50 | +仕事+