<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
なんだかんだで。
寂しいんだよな・・・。うん、そう。今のあたしはそうだ。

あー。キュンっていう想い。またしたい。

過去の恋愛に関しての日記をこないだ読んでいた。
キュンてゆう想いが懐かしくなったからなのか。自然と読んでいた。

ちょっとしたことで、ウキウキしたり強くなれたり。
ちょっとしたことで、かんなりムカついて、思いもしないこと言ってしまったり。
わざと電話でなかったり。

コレ、好きな人にできること。

ドキドキしてるのに、しないふりしたり。
気のないそぶりをしたり。

結局、『俺はぜんぶわかってるんだよ。』といわれてしまってたけれど。過去形・・・笑。

もう会うことはないんだろうか。ないに決まってる。
そぅ、ないんだ。って思ったり、会いたいって思ったり。
あんなに、傷ついたし、むかついたのに。
心の隅っこでは会いたいってどっかで思ってるし。
もぅやめよ。っていう気持ちのほうが強いけれど。いつ負けてしまうかわからない。

願うことはもぅ連絡がこなくなること。寂しいことだけど、それが一番なんだろうね。

ただあんな想いを違う人としたいだけなのに。
なんで違う人にドキドキしないのかが自分でもわからない。

本当にやさしい人、ヨウくんみたいな人には逆に、やさしい態度しかとれない。
あの人は完璧人間で、女の子にやさしい人。
あの人のまわりはみんなそんな感じの男の子ばかりだ。類は友を呼ぶものなのか。
あたしが恋愛したいタイプとは違うんだなぁとはいつも感じるけれど。

aikoばっか聴いてる。
『気付かれないように』てゆう曲がすき。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-29 21:54 | +恋愛+
合コン。
合コンみたいなの、いや合コンとか何気多いのですよ。今までね。
この先ないけどね。

こないだ、合コンで会ったの2回目というのがあった。。。。

一回目は学生時代。

二回目は社会人になってから。

どっかでみたことあると思ったら。こうゆうのあるんだね、怖い怖い。

大学つながりで共通の友人ていうのがかんなり多い。怖い怖い。狭すぎる。

友達がお見合いパーティいくらしい。
どうなんだろね。

職場の先輩(男)が既婚者だけど・・・。
内線電話で、相手方に合コンさそってよーてふつうにいってた。
へーーーて思った。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-29 00:52 | +恋愛+
もうすぐ12月。
大学の学祭にいってきた。
懐かしくもなりつつ。あー学生時代。もどりた・・て思ってしまった。

会うわけないよな。来てるわけがないよな。

もちろん来てるわけもなかったけれど。

そんなことを考えてしまう私ってバカなんだろうか。
会いたくないけど。

大学時代は、大学の駅があまり好きじゃなかった。
でも、わたし、今超好きで、たまーに会社帰りひとりで寄ってお茶飲んで。
ボーッとしてることがある。
いろーんなこと思い出したり、考えたり。
外歩いてる人みてるだけで、なんか落ち着く。

そんくらい落ち着く駅。

その落ち着く駅に、うちの会社の人がいっぱい住んでいることが判明。
そこがいやだ・・・・。会社の人に会いたくないもん。プライベートまで。

LIVE AID(DVD)てのを今みてます。
これ、何時間あんだろ・・・て感じだけど・・・・・。
とっても良い◎音楽いやされる。
職場の先輩から借りたのです。(おじさんから・・・・。)
MDもくれたし。(同じくおじさんから・・・。)
わーい。

月末だ。がんばろっと。

矢田亜希子になりたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-26 20:24 | +恋愛+
ちょー嬉しいこと。
来月、ニューヨークいってきます。ひとりですけどなにか?
ボーナス全部とびました。あはは。はははー。

もうちょーーー嬉しすぎてどぅしましょ。どうしましょ。どうしまshow。

大親友に会える。ちょーー嬉しくて嬉しくて仕方がない。

クリスマスとかキレイだろうし、わくわくするー。

あーこれで一ヶ月がんばれそーーー。わくわくする。わくわく。

なんか前より、気分が良いです。
楽しみなことが増えたから。楽しみは自分で作るもの。だな・・・☆

今週、久々にクラブにいくし。ちょーたのしみ。
仕事終わったあとだから、疲労感ハンパないんだろうけど、んまいっか。
あのコとたちなら、ちょーー楽しい。
若いですから、ワタシ。まだまだ夜中遊べますから。オールいつでもこい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-20 23:49 | +友達+
ジブリ。
c0018070_23333742.jpgディズニーランドとかあんまいかない私が・・・。(行く相手がいない・・・)
あー。ディズニーいきたい。なんて思ってしまう。

キティちゃんとかあの流行ってた頃全く興味なかった私が・・・。
キティちゃんのシャーペン愛用中@職場で。

あたしの机の上、キャラクターものばっか。職場。
また一個増えたね・・・なんていわれますが。癒されてるの。それで♡

なんか、昔よりキャラクターものがかんなり好きになってきてる。
若返ったか?

ジブリはもともと大好きだけれども、
今、すんごーーーーくジブリ作品みたくてたまらない。
トトロとか、魔女の宅急便とか大好きだ。

あーととろみよっと。

ランドとかしょっちゅう行くわけではないけれど、
ディズニーの映画は大好きすぎるっていうぐらい大好き。
うちに、ほとんどディズニー作品のビデオがある。
ビデオねビデオ。小さい頃よくみてた。今はもうDVDだろうね・・・。

美女の野獣はビデオあるくせに、DVDも買ってしまったので、
こないだ夜中みてました。

ととろが近くにいればいいのに。
ふわふわ。

今、あたしの中でのテーマ『癒し』

遊ぶ場所も癒される場所じゃなきゃいやだ。
とにかく都会が今はいやだ。人ごみが無理。

今日は遠くまでいってきた。ちょーたのしかったし。
海みてきた。

ボーッと歩くことができたり、落ち着ける場所が好きだわー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-18 23:34 | +日常+
Friends!
友達とだらだらと。アフター5を満喫。

最近いろんな友達と会うけれど、
比較なんていっちゃ言葉悪いけれど。

あたしのことをよーく知ってて、昔から知ってて、気の遣わない友達と
遊ぶのが本当に楽だし、楽しい。
とゆうか、ホッとできる。落ち着く。

自分の居場所があるってゆう感じだ。

当たり前といえば当たり前なんだろうけれど。

アホみたいに下ネタ話してたし。
あまりにも下品な話し、しすぎだし。

新しい友達と会うと世界も広がるし、得ることも多いのだけれどね。
それはそれでいいことだし。

でも、今日は楽しかった~~。ほんっと楽しいわって心底思えた。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-16 23:48 | +友達+
恋愛とか。

ホント自分でよく思う。
恋愛重視してないわーーって。


でも、恋はちょーしたいけれど。


今は心に穴があいている感じ。
元彼の番号削除してから、不思議と考えることもなくなったし。
男友達と遊んでも、やっぱコイツは男友達だ!って思えるからなんとも思わないし。

心が全然動かない。
なーんでこんなにも冷めてしまってるのだろ。

こうゆうときは恋愛小説だ。
本よもっと。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-15 21:36 | +恋愛+
CANADA!!!
そそ、こないだCANADAいってきました。

まーじ楽しかった。嫌なこと全部忘れて。
無計画で、現地であっちいきたいだの。かわいい小物も買えたし。
ほんとのんびりできた。ボーッとできた。

海外やっぱいいよねって思った今日この頃。

昨日、エジプト旅行で友達になったメンズたちと飲みました。
ちょー面白くて。笑ってばっかだった。
すんごいなつかしかったや。またみんなでギリシャにいきたいだの。
すんごい楽しかったしウキウキ気分だったのに、家帰ってから泣いたけど。
なんか家がくつろげなーーい。
息抜きする方法みつけなきゃっ☆

紅葉がキレイでした。とっても。
c0018070_18524950.jpg

c0018070_198496.jpg


海もきれいで、SEA BUSに乗ったり。
c0018070_1983644.jpg


ハロウィンに近かったからね。チョコレート屋さん。
c0018070_18583425.jpg


この写真一番のお気に入り。ノースバンクーバーにて。
c0018070_1993638.jpg


ちょうどCafeからかわゆい子供が・・・♡かわーーいーいー!!
c0018070_1992469.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-12 19:10 | +旅行+
ばいばい。
番号消した。消しちゃった。

これでいいんだ。

仕事中、冷たいメールがきて、もうけそって思ったから。

いやだ。今のあいつはきらい。もう会うことないんだろうって感じる。

『削除しますか?』って携帯の画面に表示されんのみて、

いいえ。って押したり。そんなことを繰り返してたけれど。

削除しますか?って・・・・。

はい。にポチッと押した。

でも冷たいメールがきてもすんごく傷つかなくなった。
前は、ちょくちょく凹んでたりしてたのに。
今、もうなんも思わなくなったのは、
自分の中であいつがそういう人だってわかってるせいか。
なんか、やっぱそーだろなって納得してるせいか。
ただもうあんな感情が湧いていないからなんだろうな。
ある意味、そんなドキドキとかショックも受けなくなった自分にびっくりだし。
そんな風になってしまった自分が寂しいけれど、またあんな想いを違う人としたい。

来月か再来月、アメリカにいってこようかと思います。
今のとこ、ひとりで。
会いたい人がいます。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-11 01:59 | +恋愛+
3連休。
温泉にいってきた。

楽しかったんだけどねぇ。

なーんだろ、心底楽しめない自分がいる。
原因はなんだかよくわからないけれど。

家に帰ってきてホッとしたのか、すっごい寝た。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-11-05 22:26 | +旅行+