<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
変化のない日常
すっごい寂しくなるときが最近よくある。

元彼ともう会うことはないと思う。連絡すらとってない。
ヨウくんとは会うけど、もうこれ以上なんもない。
友達として、大切なひと。ともう思ったからなのか。また旅行いくけどね。
でも、ホントにもう考えられない。

あー恋愛として意識できる人がいま、全くいないからなのか。

すっごい寂しい。

元彼と会いたいと思うときはしょっちゅうだけど、
今会っても、同じことの繰り返し。ふざけあえないと思う。

携帯いじってたら、
前、電話したときのアイツの声が録音されていた。
びっくりした。うわっ・・・、

聞いてる自分がいるから・・・。アホです、はい。
消そうとしない自分もいる。アホです、はい。

仕事もうまくいかない。
家にかえっても、弟のことで悩むことがある。
なんか頼れる人がいれば・・・なんて思う。

なにもかも忘れさせてくれるような人がいれば。
楽しい時間を与えてくれり人がいれば。

明日は、いいお姉ちゃんしようかな。
弟っちと、音楽会にいきます。ふたりで。
そのあと弟っちと遊ぼうと思います。カラオケでもいこうかな。買い物がいいかな。
あいつ、ちょーつらそう。みてられない。

また冬がやってくる。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-29 01:14 | +日常+
つらい。
初めて・・・・。

あ、わたしこのままいくと泣くなって思った。
胸が苦しく。必死に涙をこらえた。

仕事が最近辛いです。

体もついていけなくなってきた。
それだけ余裕がなくなってきた。

ぐったり。肩こり、首痛いし。

たまたま私の席に、書類を渡しに来た同期。

あとから『リンさっき涙ぐんでたもんね。』といわれた。

うん・・。あのままだと泣いてたわ。職場で涙はみせたくない。

とにかく、ピリピリしてますのでうちの職場。
言うことがキッつい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-25 22:22 | +仕事+
たび。
海外旅行してきた。
うちの会社のいいとこ、福利厚生がととのってるとこぐらい。

また、1月か2月にはながーいオヤスミがとれるので、
海外いく予定。

旅話は後日に。

恋愛はなんもありません。
ヨウくんとはお友達をつづけます。もうこれ以上なんもありません。断言できます。

元彼とも、ココ1年で初めて1ヶ月連絡があきました。
もぅいいんだ。忘れたい。

てなわけで、いたって何もない日常。

あたし、磨かなきゃ。


会社で、男扱いされてます。
やばいね。素がでてきたよ。。。。とほほ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-23 21:25 | +旅行+
近況。
おひさしぶり。

書くネタないね。

なんだかね。恋ネタ尽きたし。あたしヨウくん好きじゃない。

元彼も好きじゃない。

ぜーんぶキレイさっぱりにしちゃおっかな。

つぎつぎー。

頭冷やしたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-15 21:56 | +日常+
りょこう。
3連休。

ヨウくんたちと旅行した。3都市まわった。
リフレッシュできたんだよ。


でも、心から楽しめなかった。

原因はわたし。わたしが雰囲気壊した。
最悪だな。

弟のこともあり、笑えなかった。
なんか苦しくてしょうがなかった。胸が。
みんなが楽しんでるのに、笑えなかった。
紛らわすかのように、気付かれないように、黙って、旅行の雑誌みてた。

旅行前日に、ヨウくんにだけ、
ちょっと今不安定だから、もし元気ないときあるかもだけど気にしないで。
つまんないじゃなくて、ただ元気ないだけだから。と伝えといた。

旅行中の夜中に、飲んでるとき、みんな寝てしまって、
ヨウくんと2人きりになった。
そのとき、ヨウくん、

話して。っていってきた。

重いよ。いいの?重くなるよ。って私はいって、軽く話した。

彼は元カノさんのこと、を話してきた。
元カノさんのお父さんが自殺して、元カノのことがずっと心配で連絡とってたけど、元カノさんは俺をもう頼らなくなってしまった。支えることができなかった。といっていた。

そんなことあったんだ・・・・。知らなかった。

ヨウくんは旅行中、みんなに優しくしていた。
嫉妬なのかなんなのか。あーみんなに優しい人だって改めて感じた。
うん、ないな。って思った。恋愛どーのこーのはね。

最終日、あたしは本当に最悪だったと思う。態度が。
申し訳なかったな。どうにも、もうできない。終わってしまったことは。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-10 23:51 | +恋愛+
大切な弟。
今日仕事を休んだ。

大好きな弟の調子がよくなく、アイツはちょー辛そう。
弟の涙、今の状態をハヤクかえてあげたい。笑顔をみせてほしい。
ここ最近毎日毎日、あたしは大泣きしている。
どうにかして、あたしが代わりになってあげられればどんなに楽になれるだろうに。

今日の夜中、訴えてきた。
両親に起こされ。アイツが私を呼んでいると。
アイツいわく、あたしがなにもかもわかってくれる。
親はわかってくれないといい続けている。

アイツが。

『リン助けて。』と。

そんな言葉きいたの初めてで。涙が止まらなかった。
『病院つれてって。』と何度もいう。
そうじゃなきゃぼく、死んじゃうよてことだと思う。
本当にあの顔をみるのは辛かった。

救急車呼ぶかどうするか、夜中の2時からずっとずっと・・・。
結局、明け方5時ごろ、車で、いつもの大きな病院にいった。

本当に辛かった。でも大好きだから。
あたしが辛いなんていっちゃいけない。あいつが一番辛いんだ。苦しいんだ。

夜中もさすがに私も眠気がきて、ちょっとねていい?ときくと、
寝ないで。とアイツはいう。

救急外来でみてもらい、いつもの科でみてもらい、本人は安心したようだった。
あたしもホッとした。

去年と全く同じ時期に、同じようなことがおきている。
あたしは明日から旅行なのだけど、いってきていいよとアイツはいう。
親も息抜きしてきなさいという。

楽しめるかな。うーん。

そいえば、スマ、オーラスですね。
オーラスの情報知りたいので、お友達のみなさん、メールください!あたしは元気です。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-06 23:05 | +日常+
やさしい彼。

恋愛のことばっか書いてるけど、
ココ最近のこと。

弟がよろしくない。ハヤクよくなって。ずっと寝込んでいる。
どうしたらいいかわからない。あたしも。明日もオヤスミしそうだ。
弟をよそに、遊びまくってるあたしもどうかと思う。姉として。失格だ。

先週の土日、バイト仲間と過ごす。Aくんとあたしみんなと会う前に2人で買い物。
ひそかにコレ、楽しかった。

そして今週の土日で
大学の友達たちと温泉にいってきた。
ちょー楽しかった♡

川くだりやら、山登りやら、部屋におばちゃん呼んで、マッサージも。

来週の連休は、ヨウくんたちと旅行。やっばい楽しみ♡

ヨウくん、ありえないくらい優しい。こんな人がいるんだ。
こないだあたしの友達がバースデーで、みんなでお祝いした。
喜んでくれたから嬉しかった。
彼の行動をみていると、ありえないくらい優しい。

そんな彼らと明日も会う。楽しみだな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-10-01 23:34 | +恋愛+