<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
報告。
あんまよくないことが続いてます。

弟の調子があまりよくありません。今週学校いきませんでした。
去年と同じ状況。風邪なのか、なんなのか・・・・。
でも、もうちょい様子見です。ただ体調が悪いだけかもしれないし。
でも、時期的に去年と全く同時期なので、きっと本人が一番不安なんでしょう。
私も、マイナスにならないように、負担にならないように。プラスに考えます。
よくなりますよーに。
1年ぶりにまた弟の涙をみました・・・・。

親が一番心配してるという・・・。みんなハッピーに生活できればいいのに。
はあ。

いいこともありました。
ちこちゃんのおかげで、27日のスマのライブいってきました。
今年のライブラストでした。本当にありがとう。
これで元気になれました。

恋愛もあれ以来なんも。元彼とはなんも。
なんか、ショックがでかすぎて、なんも感じない。
ヨウくんとは先週会いました。来週も会います。

今、恋愛より、家族と仕事のことでいっぱいになりそう・・・。
仕事も精神的にやんでるし、家庭もコレでしばらく悩みそうだし、ぶっちゃけいっぱいいっぱい。
こんなとき、彼氏がいればいいのに。
嫌なこと、忘れさせてくれるような人がいればいいのに。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-30 02:02 | +日常+
ぽかーんと。
心に穴があいてしまったかんじ。

でも、前より強くなったと思う。
昔は毎日毎日泣いてたけど。
こないだ大泣きして友達に話しきいてもらったりしたら随分楽になった。


もうやめなー。ホントに。


何度いわれたことか。

落ち着いてきたのかなんなのか。
なんか、好きではないんだな、だってなんか違うもん。ドキドキなかったもん。
せつなくもなんなく、ただショックだった。すんごいショックだった。
あーそういう風にいうんだ。そういう風に冷たくするんだ。

それを思い出すと、もぅ番号消そって思う。忘れよなにもかも。
でもなかなかできない自分がダサい。

この4年間、成長してないなぁ。
ちょうど4年前は、奴と私はデートしていた。あの頃の優しい顔をまたみせてほしい。
前みたいに、バカいえる仲に戻りたい。絶対付き合いたくはないけど、数ヶ月前の仲良しな感じに戻れればいいのに。

今のただ道具で冷たくされんならいやだ。頭が混乱。どうしたいんだろ。

この1週間、毎日長電話していた。友達と。それで気を紛らわせようとしてたのか?!
あんま考えないように。考えないように。ひとりになると考えちゃうから。
Aくんには言ってないけど、Aくんとも長電話した。そして、今日久々にみんなに会う。
あと数時間後。オールになるのかどうなのか。楽しみだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-23 16:45 | +恋愛+
一緒に過ごした時間。
時間が経つと、美化されちゃいそうになるから。
思ったことをそのときに。

あたしがお誘いして、断られ。
数時間後、着信とメールが入ってた。

電話した。
そしたら、これから会おう。てな雰囲気に。
もうもうもうすんごい口が達者すぎて負ける。うますぎる。悔しい。でも負ける。
会おう=あいつ、もうそうゆうことしか考えないからむかつく。

前まで違ったはずなのに。
ただふざけあえる仲だったのに。それがもうなくなってしまった。

『いやならいい。』とかいわれたけど、
会いたい気持ちと、触れたい気持ちと、あんただったら嫌じゃないっていう気持ちが大きかった。

『今度泊まりにくる?』って誘われた。いくときがあるのかな・・・。
ひとりぐらしはじめたし・・・。

実家に帰ってきてたので、車があった。
あたしの地元まで車で迎えにきてくれた。
かなり昔に一緒に入ったとこにいった。でも、愛がないなってすんごく感じた。
わかってるんだ。それも。愛なんてない。
寂しいな。悲しいな。やっぱり愛がないなんて悲しいなって思ってた。
つっめたい。

ただのコレって道具じゃん。って。

孤独感に襲われた。

別にここまでは後悔してなかった。
わりきってたし。こうゆう人だろってわかってたし。

これからが問題。これにすんごい冷めた。
あたしが夜ごはん食べてなかったから、
『どっか帰りファミレス寄って』とたのんだら・・・・。

『いやだ。俺はもう食べてきたし。早く帰りたいからさ、明日仕事だし。』

『え?あたしがごはん食べている間、お茶でいいじゃん。つきあってよ。』

『やだよ。おなかすいてないし。お前が食べてるのみてると、俺だって食べたくなるし。ダイエットしてんだよね。』

『じゃああたしはどうすればいいの?ひとりで食べて帰れってこと?』

『うん。ちゃんと送るからさー。どっかたべていけよ。ラーメンとかあんじゃん。、』

『付き合ってくれないの?』

『だから、いやだっていってんだろ。なんでお前はそんなに我儘になったわけ?家で食べればいいでしょ。残ってるでしょ。』

『いらないっていってきたもん。付き合ってくれたっていいじゃん!!!!』

『だからいやだっていってんでしょ。いつからそんなに我儘になったの?何、ふくれてんの?』

それからムコウがいろいろいってきたけど、全て、別に・・・で返しましたさ。

あたし、もうコレに冷めました。
え???そうくる???
人として、一人の人間として、優しさゼロじゃね?ありえなくない?
男友達でもそんくらいしてくれるよ。
なんで??

もう、欲求は満たされましたから、お前は用なしでーーすみたいなのがいかにも伝わってきた。

『そうゆう人なんだね。』
といって、私は車を降りた。家の方向とは反対に歩いていった。
ひとりで、大戸屋でご飯食べて。すんごい寂しかった。あたし何やってんだろ・・・・。

それから友達からたまたま電話がきた。
友達の声聞いた瞬間に、グワーーッと大泣きした。
もーーーーーやダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっていっぱい泣いた。

ねぇ。ホント前みたいに、ふざけあえる仲には戻れないのかな。
こうゆう関係になったからいけないのかな。
全部、嘘???なんか信じたくない。

『俺が結婚したらいやだ?』だの。
『もうおまえをこれ以上傷つけたくないんだよね』だの。キレイごとばっかり。

元彼は彼女はいるんだからいないんだか?いないとはいってるけれど、
いいとこでちゃんとデートしているのは知っている。
来月海外に女の子といくらしい。それも知っている。
女何人いんだか・・・・。

元彼ってかいてるけど、ちゃんと付き合った感じでもない。
ホント最初からただの遊びだったんだろうな。
遊ばれた感のほうがあるけれど。
しょうがない。こうゆう人が好きだった自分。惚れた自分も自分。

でも、優しいときもあったよね??
それは信じちゃダメなの??
楽しく電話で話したよね??ふざけあったよね??
あれも嘘だとは思いたくない。

そんなこんなで、頭の中がごちゃごちゃ。

ここ連続、会えばもめる。言い合いになる。
前は私から謝ったけど、今回はもう連絡はしたくない。
しばらく考えたい。遊びでもいいんだ。でも、優しくしくれなきゃいやだ。
そういうのは、人していやなんだ。

あたしの周りでそういう経験、最近多い。おかしな関係てやつ。
んま、フリーだし、有りだよねってことになってる。そういうのも。だって好きなんだもん。
本当はとめた方がいいんだろうし、そんな男やめたほうがいいんだろうけど、
ただ、傷つくのは覚悟で、別にとめないよいってくる友達たち。
あたしも、友達たちにいつも同じ言葉をかえす。
そのコ自身決めればいい。相談には乗るし、泣きたいときにも相手はするし。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-19 23:10 | +恋愛+
元彼と。
結局、会ったんです。今日。

で、結果的に、

わたし、大泣きしました。

友達と電話した瞬間、涙がボロボロながれてきた。

恋愛でしか泣かない私。
久しぶりに、胸が苦しくて苦しくてしょうがなかった。
友達の声をきいて、安心したせいなのかなんなのか、大泣きした。


詳しいことはまた落ち着いてから書きたいときに書きます。


もう、わかんない。
きらい。消したい。わかんない。
全部嘘なのかな。わかんない。考えたくない。

『そういう人なんだね。』って私は言って、車を降りた。
それが、今日の元彼との最後。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-18 23:34 | +恋愛+
Tel・・・。
電話した。元彼に。

友達とメールで恋バナしてたら、なんかわかんないけど、遊びたくなったから。奴と。
つか、雨もやんだし、晴れたしパーッとしたくなってラクーアにいきたいって思ったわたし。

ただ単に今日は何も予定がなく、暇で、
そんなときにしか最近友達ともメール続かないし。

それが恋バナだったもんだから、余計に。

かけたら、出なく。
すぐかかってきた。

『どうした??』

『ねぇ、今日暇??遊びたいなぁって思って。』

『暇じゃないけど、遊びたいって変な遊び??』

ハイッ??????変な遊びてなんですか??ピュアなあたしにはわーかりませーん。
てか、そんな遊びじゃないんですけど・・・。

『ちがうし。そんなんじゃないし。ラクーアいこ。』

『はっ?ラクーア?恋人じゃないんだしさぁ。いやだ。めんどくせー。』

そそ、そうですよね。めんどくさいですよね。もう別にいいですけどーーー。って私きれている。
てか、めんどくせーってくると思った。優しくないですよね。ホント。
今度行こうね♡とかないよね。好きな人にはいうんでしょうけれど。
あたしですものね。いいもーーーん。

『あっそ。いじわる。じゃぁいいもん。』

『ごめんな。今日は用事があるんだよ。ごめんな。また誘ってな。』

『はいはい。またねー』

てな感じで、しゅーーーりょーーーー。

そういうもんだよね。と感じた今日この頃。
でも、電話するとき、ドキドキしたリンさんでした。バカだなって思った自分。

あー3連休がおわるー。
これから、肩こり、腰痛がもう限界なので、針マッサージいってきます。
癒されに~。やけくそ笑。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-18 16:43 | +恋愛+
アクティブ??
なんだか知らないけど、最近知り合った人たちには、

決まって、

リンちゃんって、アクティブだよねぇーといわれる。


9月末 温泉

10月初旬 関西
10月中旬 カナダ

11月初旬 温泉

これは決定。キャンセルにならなければ。か・な・り・の・金欠ですけど、ナニカ??
おそらく、しょっちゅう遠出するイメージがあるそうだ。
えぇしてますけど。よく動けるよねぇ。とかさ。
あたし、あまり都会にいたくないだけです。
そして、家にいると仕事のこととか考えだすからいやなのです。

ただそれだけ。

この連休もどっかいくんでしょ??と何人にいわれたことか。

いきませんけどーーーー!!!!!!

でも、家でダラダラするのたまに好き。
家族と過ごすのもだいすき。敬老の日だしねん。
そんな連休を過ごそうかと。

来月ヨウくんたちと、関西にいってきます。
うん、ただの友達だけどね。仲良しだよね。ホントさ。
こないだ会ったとき、やっぱり感じた。

わたし、これ好きではないな。と。

そんなことを、友達に話したら、
もう安心感がある人と付き合いなさいといわれる。
ヨウくんは安心感がある。落ち着くし。結婚タイプ。
ドキドキと安心感。みなさんはどちらを選びますか??

安心感がありすぎると、男友達と彼氏の境界線てなに??
男友達と遊ぶときもあたし楽しし。楽だし。
なら、付き合えるかどうかって何で判断するんだ?

恋愛てわからん。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-17 00:11 | +恋愛+
わからん。
スマのライブが終わってしまい。
来月はたぶんいけない。
今月末もたぶんいけない。

だからあたしの今年のスマライブはもう終わり。。。

何かがぽかーんと心にあいてしまった感じ。

ヨウくんと2人で会えばいいのにといわれる周りから。

いやいやいやーーーいーまさら。
ムコウは恋愛感情ゼロだと思う。それが伝わってくる。
だから、いーまさら。
あたしだって、わっかんない。
気になるとゆうか、わっかんない。

好きとゆう気持ちに自信がもてないからこそ、いーまさら。

ただ会って、話してるだけで楽しい。それでいい。
コレ、友達だよね。ただの。

明日は会うのだけど、旅行計画第三弾するのだけれど。
きっと楽しい時間が過ごせるはず~!

元彼には、連絡したくなるときがしょっちゅうある。
でも追いかけたくない。冷たくされんだろうな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-13 22:30 | +恋愛+
SMAPさんきゅーさん笑!
国立2日目終了。昨日ね。

あ、国立1日目のリハでは、中居歌ってたらしいよ。ソロね。
様子見?てやつ?で、やっぱやめたんだね・・・。

中居さんは、前日と変わらず・・・。
とゆうか、オープニングから笑顔なし。。。。前日よりひどい。
9日はマスコミもはいってたし、無理して笑顔つくってたのかな。

Simpleのとき、何度も痛みをこらえる表情をする。
すんごい辛そう。ひしひしと伝わってきた。

ソロなし、4人のダンスだったし。
4人てのがつらい。みていてつらい。本当に。

『ありがとう』のとき、でもみんなメンバーいい表情をしていた。
中居さんも笑顔だった。いやされるーー!!!!

てか、つよこわれすぎなんですけど。
彼、どうしちゃったの??ちょーうける!!!!

『さんきゅー15周年』
『さんきゅーラッキーさん』
『さんきゅー男も』

しまいには、『サンキューさん』

お前誰だよ・・・笑。
などなど、さんきゅーさんきゅー。マジいいすぎていうぐらい。
ちょーウケタ!!あんた最高♡♡♡

MCで、しんつよが木村の取り合いをしていた。
ほんっと最高すぎなんですけど。
あきれる木村さん。ふふふ。

あーあーあーあー夏がおわってしまった模様。
今月末のドーム、仕事さえなけりゃなぁ。
遅れていけるかなぁ・・・。
来月はまだなんともいえないです。もちろんチケットもないし?旅行するかもだし?


中居さんだいじょうぶかな?!すんごい心配。
なんでこんなにもあなたは病に・・・・。
ゆっくり休んでね♡

あーライブちょーーーたのしかったぁーーー!!
今日ずっと仕事中、『ありがとう』が流れてました♪♪♪
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-11 21:33 | +SMAP+
15周年。
おめでとう。そしてありがとう。


SMAPのライブ、9月9日そう15周年!!!!!!

But,But,But.

ちょー悲しくなった。
だって。

1曲目から、ステージにひとりだけ、踊ってない人がいるんだもん。

中居さん、あなたが一番辛いでしょうに。
モニターうつってるとき、笑顔いっぱいみせてくれてありがとう。
暗くなったら、スタッフに手かしてもらったりしてた。
あたしの席からみえみえ。

肋骨にひび&肉離れ。

噂は本当だったのね。

なーんで、こうゆう大切な年、そう15周年にこうハプニングが起きるんだろう。
10周年はごろー。だし。

メンバー4人だけしか、ステージに現れなかったとき、
今日マジで泣きそうになった。中居がいない。
ソロもカット・・・・。
ええええ??????

Simpleのとき、歯くいしばってた。
でも、必死で笑顔みせて歌ってた。
すんげー痛々しかった。それがすんごく伝わってきた。

足、辛そう。ひきずってたし。ずっとずっと・・・・。
はしゃいでいる中居さんがいない。
しょうがないんだけど、痛々しかった。

メンバーも、肩かしたりさ。

あんたら最高だ。

あたしはSMAPが好き。

明日のチケットないけれど、
もぅ、現地にいくのも迷ってたけど、やっぱひとりでいこうかな。
きっと譲ってくれる人いるだろうし。現地なら。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-10 00:20 | +SMAP+
生き方。
最近、学生のとき以上に、旅行をしているような気がする。
とゆうか、そうじゃなきゃやってけない自分がいる。

うちの部に配属されたうちら同期3人は、他の部署のコから、
体育会だよねぇーといわれてるらすぃ。え?そうか?

あたし、スポーツなんもしてませんけど。

今月末、温泉!

来月、海外いってきまぁーす♡ようやっとちょっとしたオヤスミをとります。
今日申し込んできちゃった。ちょーたのしみ。

再来月もどっかいってきまぁーす♡まだ未定だけど。

社会人になってからか。

このままでいいのかなとかよく考える。
考えているうちに時間が過ぎてゆく。

今日ある派遣さんから今までの経歴を聞いていた。
あたしが憧れていた某航空会社のグランドホステスをやっていたそうだ。

現実はね・・・・・なんて話をしていて。

いろいろ考えてしまった。


さぁ、今週末はライブだわー。今年最後のライブになりそうな予感・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-07 22:30 | +仕事+