<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
モテル人。
あーこの人、モテルだろうなってのがわかる。

話せばすぐわかる。危険だなこいつはってのがわかる。

コレ、付き合ったら相当振り回されるだろうなってのがわかる。

そんなできごとがこないだあった。

先週末、伊豆へ。
同じ大学を卒業した8人。
♀4人、♂4人で。友達カップルに誘われて。ほとんど初対面だったけど。

すっごぃ楽しかった。
ビーチバレー大会にでて、民宿にとまって、BBQして、花火して、
海辺にねっころがって星を眺めて、夜中はお酒飲んで、気持ちよくなったから、お散歩したり。
ホント楽しかった。

男の方たちはみんな先輩なので、よくしてくれた。

But,その男の中に、あたしの友達の元彼がいた。
大学時代から、かっこよくて、超目立ってる人だった。
ムコウは私のことなんて知らなかっただろうけど、
後輩である私は、その先輩のことを大学時代から知っていた。

私とその友達はちょー仲がいい。
友ははっきりいって、ヒドイ別れ方をした。すっごぃ傷ついていた当時は。

その元彼さんと旅行をして、へぇーこれが××の元彼かぁなんて思ってた私。

でも、この人、ぜったいモテル。わかる。行動が女の子の心をくすぐる。
これ、はまるだろうね。って感じ。とゆうか単に口説くのが好きなんだと思う。
超かっこいいし、頭だっていいし、おもしろいし。

案の定、元カノである私の友達と、連絡をとりたいって私にいってきた。
当時のことであやまりたいと。もぅ3年前に付き合ってた友達たち。
今、彼女さんいるけれど。しかもその彼女さんも私の別の友達。複雑すぎる。
大学内恋愛ってごちゃごちゃ。

すっごぃ、うまい彼。危険な彼。
そして私の友達がすんごい悩んでいる。今カノだってうちらが知ってるコ。


でも、話をきいていると、様子がおかしい。
んーー。危ないぞ。やめときって私は友達にいっといた。

男ってやだね。。。。きっと寂しいだけ。


んま、旅行中、よくしてもらったし、すんごい楽しかったから、悪くはいわないけれど、
やっぱこうゆうタイプの男性ってモテルんだろうなって思った。とにかくうまい。
あたしの友達もそりゃ、はまるわって。

でも、あたしは友達の元彼より、その元彼さんが連れてきたメンズの方が気になりましたけど。

男女問題はめんどくさい。ね。そんなことを感じました今日このごろ。

でも、旅行は青春て感じで、すんごい楽しかったわー★
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-29 19:10 | +大学+
ヨウくんと。
ヨウくんたちとごはん。
相変わらず、たのしくってさ。いいよね。ほのぼの気分。

彼女と別れたことをきいた。

原因は?なんていろいろきいていると。

彼やっぱり優しすぎるんだと思う。
すっごい完璧な人。女の子にやさしい人。
あんなに気遣いできるひと、いないと思う。あの優しさに慣れたら、ある意味こわいな。

『ほんっと優しいよね。わたし、こんなに優しいひとはじめてだもん。』とかいっていると、

『やっべぇ、こくられた。』

『こくってないね笑。』

やいてくれたCDをいきなりくれた。すっごぃ嬉しい。泣けるらしい。わくわく。
恋愛話、将来の話、結婚の話・・・・いろーんな話をした。

10月に旅行ほぼ決定。お金はたかくなりそーだけど、
ちょー楽しいからいいや★痩せなきゃ。本気で。

なんだか9月は何回かあう感じです。良い男友達だな。
ホントほのぼのする。たのしい。

お互いよいパートナーをみつけようっていっている。
元彼の話を勢いにのって話してしまった。
でも、なんでも話せる男友達って貴重。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-24 23:55 | +恋愛+
考えないように。
こうゆう直帰した日は逆に何をしたらいいかわからない。
読書もしたいし、DVDもホントはホントはいっぱいみたい。
頭の隅っこにやっぱりいる。
困ったな。そんな自分が時々嬉しくもなり、嫌にもなる。もぅいい加減にしろよってなる。

連絡をとっていると、安心する。楽しいしウキウキする。
ニコニコしている自分がいる。

暇になると、考えるから考えないように、自分を忙しくする。
本当はその時間、自分を磨かなきゃだよな。。。
2週間連絡とっていない。久々だ。
これから先、ちょっとした楽しいことが続くから、それを楽しみに毎日過ごせそう。
だから、あえて私も頼らないようにしなきゃ。
連絡しない。たぶん、彼女できてると思う。そんな気がする。

今週も来週もヨウくんと会う約束をしている。
なんも感じないけれど、心が安定するって思ったり。
オトモダチ。

明日、aikoのアルバム聞けるぞぉ。ちょー楽しみ。ライブいこっと♪
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-21 21:19 | +恋愛+
大切な仲間。
土曜日。一日中遊んだ。友達の約束3件はしごした。
朝から夜中まで。

22時ごろから今日最後に遊んだ友達たち。
そう大切な仲間。約半年前までバイトをしていた仲間。

Aくん、ヒドイし。
扱いがね。別にいいですけどねーーー。ねー。

『昨日、お前が電話したきた頃、俺キャバクラいたんだけど。』っとかいってきた。

『どうりで、きゃあきゃあ女の子がうっさいと思ってたわー』

男にとってキャバクラは、女の子が飲みのあとカラオケに行くような感覚と同じだそうです。
え?!そうか??!?!んま、しらん。ほっときましょう。
もー風俗の話とかしだすし。ホント、どーでもいいんですけどー。
こいつどーにかしてください。

『彼氏できたか??』とかもぅ聞かないで笑。
お前はこーだからいけないとかもぅいわないで笑。

あーでも、なんだかんだいってますが、バイトの友達たちといるときは、
ほんとーーーーに楽しくてしょうがない。
あたしのことほんとーーにわかっててくれるとゆう安心感からか。
なんか、気が楽。素が出せて楽でしょうがない。

ばーかばーか言い合ううちらが最高。て思う。

みんな、『たのしいわー。ほんと、ココはホームだわー。』といっている。
みんながおんなじこと思ってるのもこれまた嬉しい。居心地がいい。

同期とはなんだかんだ、まだ素がでてない。気を遣う。

なかなか素がだせて、気を遣わない相手って今後できないと思っている。
すんごい時間がかかる。私の場合。

会社とプライベート、できるだけ別にしたい。
グチグチ、言い合う仲間てよくない。でも同じ悩みを共有できるのは同期だと思う。

楽しい時間を過ごして、時には熱くなって時には励ましあって、笑っていたい。
くっだらないことをやって、時にはバカもしていたい。
これがバイトの仲間。
そういう人と今後出会えたらいいなって強く思う。

あー。すんごい懐かしい空間だったな。こんなに心が満たされたの久々かも。
やっぱこいつらおもしろって思えた日だった。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-20 02:22 | +バイト+
だらだらと。
お盆休みも、もうそろそろおわりでしょうか??
8月はお休みなし。わたくし、働いています。

遊びすぎて、疲れがとれないまま毎日が過ぎてゆく。おかげでちょーねむい。
だって、こないだの土日はライブだったしーーー。
今度の土日も・・・来週の土日も・・・・。
久々にAくんに会う。なんかうれしい。

幸いなことに、予定が埋まっている。いいことだ。

今月下旬に大人数で海にゆく。泊まりで。ちょーたのしみ。

9月の下旬、温泉にいくことになりそーだ。

そしてそして10月はながーい有休がとれるので、
海外にいってきます♪
カナダかオーストラリアか北欧へ。まだ未定だけど。

うまくいけば、10月にもういっちょ、ヨウくんたちと旅行か?!てとこだ。

だらだらーと何の変化もない毎日。恋もしてないしね。
仕事をしているとね時間が無駄に思えてくる。
今の仕事をしている自分に余裕がないから。楽しめるまでいかないからか。
まだまだだな、自分。胃が痛くなる。

だから今はプライベートを充実させましょう。あたしはそう誓いました。
最近ピアノを弾いている自分がすきだ。
料理もするようになった。

遊ぶことはいいことだけど、お金がありません。
でも、使えるときにおもいっきりつかっちゃおうと。だって、楽しめればいいんだもん。


そんでもって明日は、ライブいってきます。
SMAPさんじゃないよー。うただーーひーかるーーだーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-17 23:32 | +日常+
だいすき。
あー私はSMAPが大好きだなと感じた週末。

だって、ほんっと番組とかみてないし。
もぅ、前よりさめてんなぁとは自分でもおもってたけ・れ・ど・・・。

あー大好きだわ。こいつら。

ちょー楽しかったーー!!!!!!!
中居、変な髪型にすんなよな。前日は普通だったのに・・・・。
あなたは何を目指しているのですか?ねぇ?中居くん??

つよ、おかしすぎーーー。
ホントあんたはおもしろぃ。あんたは酔っ払いか?!

あー楽しかった土日。
来月もたぶんいけます。わぁーい。

まいこ、はちっこちゃん、ちこちゃん会いましょうね☆
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-15 21:16 | +SMAP+
ライブーーー。
SMAPさんのライブにいってきましたよ。

あの、雨・雷かみなりーーーーーの中。

電車もとまってたらしいし??

すんごかったんだから。稲妻とかもすごかったし。

BUT はじまる前まで。はじまってからは、涼しいけど、雨なんて降らず。

えぇ。本日中止の話もでたそうよ。


SMAPさん。1年ぶりのライブ。
さぁ、夏のはじまり。はじまり。

明日もいってきまぁーーす♡

てか、今日つかれたーーー。体力ないわーーー。もぅ。
ねむーーい。明日起きれるかな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-13 00:53 | +SMAP+
新たな出会い。
新たな出会いがちょこっと。

さーて続くかどうか・・・。

んま、遊んでる企業だろうなってゆう感じです。
モテモテ企業なんだろうな。んま大手ですわ。
遊びなれてる感がある。
話していてわかる。でも、なんかいいなってゆう人がいたり。
別にかっこいいとかじゃないけど、楽しかった。

昨日も今日も、飲みすぎて気持ちが悪い。


ライブだライブだ~。わーいわーい。

スマ友のみなさん、あいましょねー!

世間は明日から連休ですか??
あたしは来週もお仕事です。夏休みはまだまだのこしとくぞ!!
でも、来週きっと暇。今週も暇だったーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-12 01:43 | +恋愛+
仲間。
お誘いがあり、今日ヨウくんたちとごはん。仲間です。

ヨウくん、彼女のことさめてた。相談にのってたうちら女。
とにかく遊びたくなってきたらしい。
うーん、彼なんだかんだいって、いろんな女の子と出かけたりしてるのは知っている。
でも、手はださない人。そこはちゃんとしてる。と思いたい・・・。

いろーんな相談にのってた。
ほんっとにびっくりするぐらい、プラス思考だ。

楽しいことをやろう!探そう!夏だし、はっちゃけよう。

うちら数ヶ月前まで、学生だったじゃないかーー!!!!!!!

ひょんな発言から、10月の連休あたりに、沖縄にいくことになりそーー。
もちろん、仲間でね。
まだ実現するかわからないけれど。

But,SMAPさんのライブ最終日と重なります。

あたし『え?!その日、びみょーだな』

チケットどーせないけどさ、譲ってもらうのかんなり厳しいと思うけどさ。
でも、ライブいきたいしな・・・なんて。

周りの友達『えーー?もう10月の予定はいってんの??なにがあるの??』

まさかのまさか、SMAPのライブがあるなんていえずー・・・・。
だってスマファンだってことしらないし、こんなに年に何回もライブいくバカだということしらないし。


『んーーちょっとねぇ。たぶんダメになるだろうけどねぇ。』
しかいえずーーー・・・・。

意味深だとみんなにいわれ・・・。

ヨウくん『元彼の誕生日か??』なんていいだし・・・。

あ、それもある笑。いやない。そいえばそっかーなんて思い出した。
そう、アイツの誕生日も重なったり。いやもうどーでもいいけど。
祝うわけがない。

んーー。どうなることやら?!本当にいくことになるかな?!
SMAPのチケ譲ってもらえそーなら、もちろんそっち優先!!

今まで、口にだしたこと、全部実現してきてるから、実現するんじゃないかと思う。

楽しみだなぁーー!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-09 00:02 | +恋愛+
キレテないっす!!
元彼と、ヨウくんとたてつづけに電話で話した。
あたしがちょこっとメールしたら、2人とも電話がきた。

久々の電話だったけど、
元彼は、相変わらずのテンションでやっぱ楽しく。

でも、もうドキドキしなーーい。つまらん。ドキドキしないのが。
バカにされ・・・。

んまいいですけど。いつもこんなふざけたことしか話してないしさ。

ヨウくんとの電話はかんなりアタシがテンション高くて、

『リン??最近どぅよ??』

『なんもない』といっていると。

『嘘つけーーー!』といわれる。。。


えええ??はい????
あーあーあー。ヨウくんのお友達と確かに2人でデートしましたが。
何もないですが、ナニカ??

リンからの報告まってたのにーーとかいろいろいわれ。

あたしがいろいろぎゃーぎゃー言ってると、

『キレるなよ。落ち着けよ。』といってくる。
キレてないっすよ。キレてな~~い~っ!!若干ふるっ。


そう。アタシ、ぐわーーってあまりしゃべる方じゃないと自分では思ってるけれど、
そうしゃべると、キレてるでしょ?とか、
声がでかいだの、うるさいだの。
いわれるんだよね。元彼さんからとか。


あーでも電話楽しかったからいいんだ~。

ミスチル、レミオロメンを聞くと、先月の一緒にいった旅行を思い出す。
ホント夏の思い出したな。超楽しかった!!

まぁちょくちょく会うし、ホント大切なおともだち。
こんなに優しい人初めてってぐらいの人だし、あったかいぽかぽか人。

元彼も、なーんかもう楽。
ドキドキとかときめきとかじゃなく、もう楽。
そいえばミスチルでこんな歌あったよね。


燃えるよな恋じゃなく ときめきでもない
いつまでも君だけの特別でいたい。


ふざけあえる友達でいたいな。それが居心地がいい。
過去は燃えてたけど。そんなカーッとした気持ちはもうないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出会いが多い今日この頃。
思ってもない人に好かれても嬉しくもない今日この頃。
なかなかうまくいかないもんだー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-06 23:20 | +恋愛+