<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
弱いときは・・・。
また頼ってしまった。

ほんの少しだけ、元気になれた。

仕事のことで、すんごーーーーーーーーくぐったりしていて。
イライラしていて。あーこれはちょっと自分ヤバイなって感じで。
今日はデッカイ仕事やって。その分不安になることも多くて。
やっぱ責任が重過ぎる。胃が痛くなる。

終わって、職場でて、すぐ不意にメールを打っていた。
仕事のことはいわないけれど。
ただ、仕事のことを忘れたかった。まぎらわしたかった。

すぐ返事くれるし。
ホッとする。ウレシイな。

なんかふと、××が浮かんだんだってメールした。

ひとりぐらしはじめてるらしく?!
おぉ。ちゃんとやってけてるのかね。

前会ったとき、別れ際きまずかったけど、普通に戻れたからよかった。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-25 21:39 | +恋愛+
この感覚
最近いろーんな子の恋愛話をきく。

そうそう、付き合いはじめってこうゆう感覚だった。
そうそう、こうゆうのちょー悩む。

そして悩みつかれるものなんだよね、あーわかるわと感じた。

話を聞いていて、あーこんな感覚だったな。
そそ、ホント男っていやだ。ってよく思った。

男の人って、女があんなにも悩み悩み悩んでいるあいだ、
意外になーんも考えていなかったりしている。

コレが、すんごーーくムカつく。あ、アタシばかみたいじゃんとかよく思う。
こんなに悩んでいて。

でも、コレが恋愛の醍醐味なんじゃないか!?と。

友達たちの話をきいていて、こうゆう感覚だったなって久々に味わって、
羨ましいとか思うけれど、悩んで疲れちゃうものだよねと感じた。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-24 01:07 | +恋愛+
アタシらしく生きる。
仕事はぼちぼち。また月末がやってきますね。
もう、アタシらしく、軽く適当に、追い詰めすぎないように。
そう、やっていこう!と。

上司に愛想ふりまくのはうまいから、ワタシ。
心の中では、は?!ふざけんなっ!とか思ってますから。

そんなこんなで、もーすぐ♡韓国にいってきます♡7月も充実してるな、うんうん。
仕事以外で充実させようと最近思ってます。
仕事のことは、まだ簡単に変えられるものではない。
職場の環境もかわらない。やっぱりあの職場はおかしいと思う。
だから、もうわりきってきた。

友達と今日話してて実感したこと。
アタシは、元彼がやっぱり好きなんだと。
すきかどーかわかないのは、ただその好きだということを認めたくないからだと。

うん、そうなのかもしれない。
でも、あーなったとき、嬉しくもなかったのは何故だろう。
ただ懐かしかっただけ。

また遊んでもらおう。連絡とってないけどねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村獅童、すごいな。
でも、こうゆう人モテルだろうね・・・。はまるだろうね。わかるわ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-23 00:42 | +日常+
芸能人!!!!!遭遇!!!!
友達と、あるCafeでごはんを食べていると・・・・。
隣のテーブルにある芸人さんが・・・・。

オ・オ・オリエンタルラジオじゃないかーーー!!!!!

スタッフとかマネージャーとかもいれて、6人ぐらいで来た!!!

武勇伝武勇伝・・・でんでんででんでん!!

うちら顔を見合わせる。とゆうか、近すぎて、逆に言葉を失う。
しばらく無言。
とゆうか、緊張する。恋したときみたいに、近くにいすぎてドキドキみたいな感じだ。

なんでだ?なんでうちらが無言になんないといけないんだ?!笑。

どうやら打ち合わせのご様子。会話まるぎこえ。

友達が
『どっちがあっくん??』と、口パクであたしにいってくる。
マジきこえるからーー!

わかんないって!携帯メールでやりとり。
もうそんぐらいうちらの会話もばれてしまう・・・。
どっちがあっくんってオイ笑。コレ、きかれたら、かわいそーでしょ。

ねぇ。眼鏡のほう、めちゃめちゃかっこよかったんですけど!!!!
ぶっちゃけ、全然興味がなかったのですが、オリラジ。
眼鏡、かっこよかったーー!!!アレ、近くでみると、綺麗なお顔してるわー。
めがねとったほうが全然かっこいいと思うんですけど。
びっくりしたぁーー。

とにかく大興奮したー♡ホントにびっくりしたぁーー!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-20 22:55 | +日常+
夏のひととき。
c0018070_23201428.jpgヨウくんたちと静岡へ旅行。

本当に楽しかった。青春って感じだった。
目的地まで激混みで車で6時間もかかった。
音楽ガンガンかけて、歌って。宿についてからも、楽しくてしょうがなかった。
温泉に入って、花火買ってきて、ベランダで花火して。
お酒飲んで、2日目は目的であったミスチルのFesにいって、汗かきまくってはしゃいでた4人。

飲み会のときに、サプライズバースデーしてくれたのに、
またもや、サプライズが・・・。

『リン、誕生日前日だね。はっぴばーすでぃ りーん♪つづく・・・・。』

またもやプレゼントが・・・。すごいよぅ。本当にびっくりだった。

楽しくて楽しくて本当に夏の思い出を作れた。

感じたことは、優しいおともだち。
類は友を呼ぶ。ヨウくんのお友達たちはみんなこんな感じの人ばっかだ。
とにかく優しすぎて、優しすぎてびっくりする。
安心感がある。

お姫様気分になったりもするけれど、
あたしはあまりにも優しくされすぎてしまうと、びっくりしてしまう。
こんなオトコの子たちもいるもんなんだね。

車のドアから、荷物から、おごっておごって・・・。
わがままも文句をいわずに、全部受け入れてくれて。
遠回りなのに、家まで送ってくれる。家についたの夜中の2時。マジありがとうをいいたい。
優しい。本当に優しいとは思う。

優しいからといって好きになるわけでもないよね。興味をもつわけでもない。
こうゆう人たちを好きになることができたら、本当に幸せなんだろうって思う。

なーんで、こうゆう優しい人を好きになれないんだろ。
ヨウくんに限らず、その友達たちもマジいい人なのにねぇ。

ドキドキしたいな。やっぱり。そう感じてしまうアタシがいる。

そんなこんなで23歳の誕生日を迎えました。

そういえば、去年の誕生日はAくんにお祝いしてもらったなって思い出す。
アイツはドキドキをたまに与えてくれる人。だから、なんかググッと心に残るものがある。
もうすんごい嬉しかったもん。

22歳、はじまりも終わりもあたしはいい時間を過ごせたな。
23歳のはじまりは、ヨウくんたちか。23歳の終わりは、誰といるのかな。

そんな楽しみを期待してよう。恋したいです♡
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-17 23:30 | +恋愛+
ちょっと早い、サプライズ☆
c0018070_1104048.jpg
ヨウくんたちと飲み会。
2次会で、サプライズが待っていた。

じゃんじゃじゃーーーん。

ケーキ。CAKE!!!!!
My Birthday!!!!Happy Birthday!!
ちょっと早いけど。

アンド、プレゼント!!!

えぇーー!!!!本当にびっくりしすぎた。
まさかのまさか、絶対この人たち、あたしの誕生日覚えてないでしょと思っていたし。
とゆうか、もう誕生日すら、あたしは誰からも期待もしていなかった。

びっくりした。嬉しかった。本当に嬉しかった。
最高すぎた。なんで、こんなに優しいんだこの人たちは。

『リン、月曜誕生日でしょ??』と。

今日初めてヨウくんたちと会った子が、
いい仲間だね。オレンジデイズみたいといってきた。

だってうちら、それ目指してますから。男女で仲良くグループデートに憧れてるうちら。
いい歳して。

そんな金曜日でしたが。
そう、土曜、日曜と、彼らと旅行です。4人で。まっじ楽しみ。夜の予定もたてた。
ちゃんと朝起きれるかな。酒残っていないといいな。
イイ連休が過ごせそうです。

あたし、本当にこの人たちに出会えてよかったと思う。
やさしい。なかなかいないと思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-15 01:11 | +恋愛+
責任感。
社会人になって感じること。
やっぱバイトとはちがう。責任が重い。

あたしの仕事は、金に直接かかわる。そしてかなりの大金。

1億円以上を取引先と電話の会話だけで、動かした。

だから、あたしの電話機は録音されている。これ、うちのチームだけ。

これが全ての証拠っていうやつ。取引先ともめたら、録音されたものをききなおす。
どちらが正しいか。

先輩方は当たり前のように、
100万ドル以上は××だから・・・・。とか。

大金を扱っているからこそ、そしてプラス、スピードが勝負な仕事。
だからぴりぴりしてるのかもしれない。

でも、この責任感に押しつぶされそうになる。
間違えたらどうしようと。だって、みんなベテランなんだもん。
そんな何十年もやってきた人にはすぐには叶わない。

あたし、国際的な仕事、やっぱ外国に興味があるからちょっとはそうゆうのにかかわることができる仕事をしたいと思っていた。

そして、それはちょこっとだけだけど、叶った。
なかなか希望どおりの仕事につけなかったりもするので、それが叶ったことは本当に運なのかわからないけれど、よかった。

おかげで、世界のニュースが知りたくなくても、当たり前のように毎日耳に入ってくる。

周りの先輩方も、英語が喋れるのが当たり前。
海外赴任経験者があふれんばかりいる。
優秀な人ばっかだ。でも、人としてどーかと思うときはしょっちゅう。
プライドの塊。だから。しょっちゅうぶつかっている。それをもうすでに何度もみてきた。

あたしは優秀じゃない。ぜーんぜん。
レベルがあきらかに違うと思う。そんな不安。
そして、仕事に対しての責任感。
それが悩みだ。
あたしもいつか、上司からあんな言い方されるんだろうなと思うと、怖くて仕方がない。
よわっちいな、相変わらず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、スマのチケット☆

日産2日目、8枚とれてしまいました。
とれるだけでもよかったのだけど・・・・。

てことで、交換希望します。。。。

とりあえず、国立両日、東京ドームどの日でも連番2枚と交換してください。
今年もみなさま、どーぞよろしくっ!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-14 00:08 | +仕事+
充実していない。
こんな日は思わず、甘えたくなる。

電話しようかと思ったけど、やめた。

職場がいやだ。

あたしこんな子じゃなかったはずなのになってよく思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-11 23:54 | +仕事+
The End??
終わったのかな。

先日会ったときの別れ際の顔が忘れられない。
マジ辛かった。目もあわせてくれなかった。

気にすんな。とメールできたけど、気になるにきまってんじゃん。

親友と一緒にいたところに奴がいきなりやってきた日。

その親友から、ちょくちょくメールがくる。
あれからどぉなった?と。うまくいきそーなのに。と。

いやいや、どーもなんないよ。いつもこんな感じだもん。

ちょー仲良しなのに、なんでもどらないの?ときかれる。

そうみえる??
仲良しにみえるの??ただからかわれてるだけのような・・。
そんであたしが怒るケースばっかですけど。

付き合いたくないけど、、、、。なんか何したいんだろアタシ。
でも、離れるのは怖い。いやなんだ。そんな感じだ。

1年前の日記を読み返すと、全然成長していないあたし。
ホントずるずるすぎる。

Aくんから電話きた。
奴、死んでるわー・・・・。笑。
でも、なんかこのテンション懐かしい。バイトに戻りたい。

人見知りしますもんねぇーとかいわれた。
そそ、しますのよーーといっといた。

ばーか笑。会いたいね。マジ最高のともだち。
こいつはわたしのことわかってくれてる。
ミクシィを通して、バイトの友達、ヨウくんたちと繋がっている。
すごいよな、ミクシィ。なにげ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1泊2日で長野にいってきた。
大人9人で夜中までカードゲームをしてた。
こうゆうの好き。大人なのに、子供っぽくはしゃいでた。
笑ってた。楽しかったー!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-09 21:34 | +恋愛+
出会いがあるのかな。
夏ですね。もう7月。

あれから元彼とは連絡とってない。5日間ぐらいとってない。
久々だ。こんなにとってないの。
たった5日間だけで、我慢できなくなってきている。
依存しかけている。はあって思う。
我慢の限界です。そしたら連絡がいつもはくるけど、くるかな?!
もうちょい我慢だ。

ヨウくんがすんごい優しく感じる。
来週、楽しみだ。飲み会ひらいてくれるし、翌日からは旅行だ!
今年の春につづき、旅行2回目だ!
全部なにもかも決めてくれる。
できる男だよな、ホント。やさし。
ヨウくんの彼女さんは、もっと優しくしてもらってるんだろうな。
彼女さんには申し訳ないけど、いいよね・・・。
あたしが彼女さんの立場だったら、相当やだね。嫉妬だね。

毎週のように、合コンに誘われる。
みんな、よくもってくるなぁ・・・って思う。
いけるときに、行こうかと。出会いあるかなぁ。。。
合コンとかも、今しかないんだろうな。だんだんとなくなるんだろうな。

仕事は相変わらずだ。
今日同期と、違う階で愚痴ってたら、ついにきかれてしまった。上司に。

たまってるねぇ・・・といわれた。

本気であせったとゆうかヤバイ。

同期がみんなバタバタ体調崩している。
でも、周りは冷たいもんだよね。人間くさりそーだ。ココにいると。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-07-05 22:32 | +恋愛+