<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こうゆうときにいつも。
ホント不思議だ。
もぅ我慢の限界だって思うと、いつも連絡がくる。
連絡こないかなぁーって思うと。

今日もそうだった。我慢の限界まで我慢して。

私からは連絡しない。

仕事が終わって、携帯みて名前が表示されてるのをみて。

嬉しくなってしまう自分。

今日会おうみたいなお誘いだったけど、気付いたの遅かったし、仕事で疲れてたから、
今日はイイやって断った。明日のことをちょこっとメールで伝えると、

じゃあ俺も明日行くねときた。ふざけすぎなんですけど。ホントこのひと。
どーにかしていただきたい。

はい?!

なんだろねぇ。ホント不思議。このパワーが不思議。
ウキウキになってしまう自分がいるもん。

ホント最近いろいろと仕事でぐったりで。
だんだん任されることも多くなってきて。でも、気疲れして。
明日が終われば、一息つく。
月末はいやだ。先月の日記よんでたら、同じことかいている自分。

あーいいことないかな。もぅ何もかもめんどいっていう毎日が続いてた。

そんなことを忘れさせてくれるような人。なんだろね、結局。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-29 22:49 | +恋愛+
生きてます。ぼちぼちです。でも。
久々ね。
月末なので、死んでます。ぴりぴりモードに耐えられません。わたくし。本気で。
ここ最近のできごと。

■その1■

今日の朝、ママンに

『元気だして。』といわれた。

あたし、そんなに元気なさそうにみえたのかな?!
マジで泣きそうになった。そんな風にいわれると思わなかった。


■その2■

資格、無事合格!ぱちぱち。
本気で落ちたと思っていたので、今日通知をみてびっくり。
ホッとした。褒められた。
てか、1回で受かれといわれ、どんだけプレッシャーだったか・・・。
コレで落ち着いて自分の時間が作れる。本を読みたいな。

■その3■

Aくんから久々に連絡がきた・・・・奴は元気してるのかな?
ミクシィみると、しんでそーだけど。
奴とも久々に会いたい今日このごろ。
てか飲もうとお誘いがきたが、断るはめに。しょうがない予定いれてたんだもん。

バイト仲間のひとりとこないだごはんした。
本当に大好きだ。あたしは、バイト仲間がだいすき。

■その4■

昨夜、病みあがりの中居にあった。
約2時間、幸せだった♡♡♡あー観覧ですけどね。久々すぎ。観覧。
タバコ吸ってる姿をみた。かっこよすぎ。ホントにあたし中居がいい!
このレポは、後日かきますわ。ウフフ。

■その5■

元彼と連絡とるのを我慢してる。
むしろ、きらいになれれば楽なんだろうなって考える。

■その6■

ヨウくんたちとの旅行。そのことで、連絡をしょっちゅうとる。
どーなるか。さて。ホントにやさしいよね。彼は。

■その7■

会社が本気でやだと思うときがしょっちゅうある。
人生について考えるようになった。遅いなあたし。
買う雑誌がそうゆうのばっか。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-28 19:55 | +日常+
OKINAWA
そそ、書いてなかったな。
先週、金曜日に有休とって、2泊3日で沖縄へ。
美白なんて知りません。黒いですが、なにか?!あたし、やくよ!夏は。

c0018070_23331733.jpg


まっじ癒されました。
こうゆう気分転換大切だと思う。そうじゃなきゃあたしやってけない。

なにげにうちの会社、休暇はちゃんととれる方だと思う・・・。

来月も旅行します。
長野・静岡・宮崎・・・・の予定。
全て土日で。3週連続。ひとつ、ヨウくんたちと。
やってけんのかな、体が・・・・。

いや、お金が・・・・・。

海外にもいきたいのだけど・・・・。

今日また海にいってきました。都会が大きらいになりそうです。
自然がだいすき。遠出だいすき。癒されます。京都にいきたいのです。貴船にいきたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-24 23:38 | +旅行+
ともだち。
ヨウくんたちと会った。

ほんとお友達であり、来月泊まりで一緒にライブに行く。
また飲み会もひらいてくれるらしい。

まぁ楽しみちゃぁ楽しみだけど。
なんにも感じることはなく、お友達だなぁとゆう感じ。
お友達として、ずっと仲良くやってける。たぶん向こうもそう思ってると思う。

気が楽なのは、元彼。わがままいえるのも元彼。気を遣わないのも元彼。
ふざけあえるのは元彼。
やっぱドキドキしたい。ドキドキが欲しいんだな。
それをすんごく感じる。

クラクラしたいな。

先週が懐かしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中居さん、だいじょぶかね?
中居さんと同じ病気あたし過去にしました。全く同じ病名です。
そのせいで、ドクターストップかかって、高校のとき、海外研修にいけなかったの!
ちょー泣いた。お金もパーになったし。そのせいで。
あの病気、目があけられないくらいになるのです。

大丈夫かなぁ?!
今日チケット申し込んだぞ!当選しますよーに。
SMAファンの皆様、今年もチケ交換ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-20 23:42 | +恋愛+
ふしぎだな。
↓の日の翌朝、ヨウくんから久々にメールが。

へぇー。なんかふしぎな感覚。

ヨウくんたちと、明日会います。元彼と真逆な彼。やさしいひと。
やっぱ1ヶ月に1度会うペースになってきた。
社会人になると、そこまで会えなくなるもんだ。

今日元彼からは、ふざけたメールがきた。
楽しいからいいのだけど。

ふしぎな感覚だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそ、旅してきたのです。
そのお話もまたのちほど。今週は友達といっぱい遊びます。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-19 23:43 | +恋愛+
変な感情。
なんだろう。わからない。

いつもの場所で元彼と会った。

結局ヤてしまったのだけど・・・・。

この香り、懐かしいってあたしは言っていた。


わからない。この感情。嬉しくもなくせつなくもなく。
さっきバイバイしてからずーーっと考えている。

わりきれよ。の言葉に。うん。とうなずいてたあたし。
本当にわりきってる自分がいる。
別に嬉しくもない、幸せと感じるわけでもない。かといって嫌でもない。
後悔はしてない。不思議でしょうがないこの感情。そしてこの自分が。

あんなに、あんなに想ってたのに。
せつなくなったりしてたのに。
それがない。せつなくもない、今の時点で。

週の真ん中であるからか。
お互い気分がよかった。テンションが高かった。
アイツはこないだ会ったときは疲れたばっかいってたくせに。

でも、今思うのは、本当に本当に愛される恋愛がしたい。
そうじゃなきゃ幸せになれないと思う。

元彼の今日の行動をみていると、ホントあんたヒドイわって思う。
愛ないよね、マジで。
まぁ、わかりきってるんだけど。そんなの。
だから、こんなにもあたしも冷めちゃってるのかな。

愛される恋愛がしたい。そんな相思相愛みたいな恋愛したことないと思う。
人をもっと簡単に好きになれればいいのに。
人を好きになることが臆病になってくる。

日にちが経てば、またいろいろと思うことがあるのかな。
きっといろいろ思いそうだ。。。あたしのことだから。

たぶんしばらく会わないと思います。

あーかわいくなりたい。
こんな自分じゃなれないな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマのライブ日程はっぴょーーう!
さぁ、今年は何公演いけるのか?!?!?!

その前にチケットとれるのか・・・・。
関東8公演ですね。あーチケ戦争きびしそ。

夏がきました。ライブです。きゃあきゃあ!
楽しみすぎだなっ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-14 23:40 | +恋愛+
さびし。
いっつもこうだ。
あの人に会ったあとはいっつもせつなくなる。
aikoばっか聞いている。

あーあ。会ったのが夢みたいだ。

メールを見直して、夢じゃなかったのかーって思い直す。

単なる都合のいい女なんだろうなぁと思いつつ。
そんなのわかっていても、嬉しくなっちゃう自分がバカなんだと思う。
幸せ~っておもっちゃう自分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同期コンパがあった。全くもって期待はしていかなかった。

同期の女の子にどんな人がくるの?ってきいたら、
『宇宙人の弟子がくる』といっていた。

本当に宇宙人だった。ありえない。
スーツはまだましにみえる。
私服であったら、お前はアキバか?!っていいたくなるほどの人ばかり。
本当にありえない。ありえない。ありえない。
コレ、うちの同期の女の子みんないっています。

先輩方はほとんど結婚している。
でも、先輩方をみていても、本当に変わってる人が多い。悪い意味で。変わり者。まさに。
なんで結婚できたんだろ?!なんで?!
金か?!よくわからない。不思議だ。

先輩(女)も、うちの会社の男は、
まし か 無理 にしかわけられないよと前いっていた。
あくまでも、よくて、 まし に分類されるようです。
それほどイケテないのです。コレホント。目の保養がマジいない。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-12 00:02 | +恋愛+
会いました。
ドキドキしたー。またもや久々。こんな気持ち。

昨夜、元彼と会った。

連絡はしょっちゅうとるものの、
お誘いのときには、都合が悪く、全然会えない日が続いてた。
会ったのなにげに半年ぶり。
そんなに会ってなかったんだ。そんな気がしないけれど。
とゆうか、奴、すんごい疲れてて、目が真っ赤で、痩せてたような気がした。
疲れた疲れたばっかいっていた。

お仕事おわりかけのときにメールがきて。今日は何も予定いれてなかった。
ムコウのお仕事があがれそうにもなく、やっぱ無理ってことになったけど、
あたしは、待ってることにしました。

会う前の方がドキドキしてて。
会ったら会ったで、いつもの電話のときのバカみたいな会話で、
楽だった。ドキドキがすーーっとぬけていく。

会って一言目。

『お前、太っただろ???笑』


その瞬間、ええええーーーーーーーーーっ(衝撃的発言だわ!)と思った。
いや、確かにね、社会人になって2ヶ月経ちますが、この2ヶ月で2キロ太ったのですよ。
家族からも、肉がついたといわれ・・・弟にはキモいといわれ・・・・。
一応、努力はしているつもりだけど、全然減らない・・・。きゃー衝撃。
ヒドイ。ヒドイ。ばっかいってたあたし。

そんなうちら、ふざけあいばっかで。会話がひどすぎる。楽しいのだけど。

アイツは、私が前に付き合ってた人のこと、男友達のことをいろいろきいてきた。
最近、仲イイ男いないの?その人とはどこで知り合ったの?ヤッたの?だの。
あたし的には、なんで話さなきゃいけないわけ?別によくない?とかいっていた。

俺は元彼だから知る権利がある。とかわけのわからないことをいわれ・・・。

逆に、なんでお前は俺のことはきいてこないわけ?といわれ。別にーーとかいってたけど。
いやいやいやーー、別にそういうのあまり聞きたいと思わない。私的に。
『女いっぱいいるでしょ?遊んでるでしょ?』そう聞いても、
ホントいない・・・といってきた。いや、嘘だろ?!って思う。

こないだね、ラーメン二郎にいってね。とかそんな話をしただけで。
男とだろ??とかいわれ。(まぁ、そうですが・・・実際。てか友達だし)
そうつっこんでくると思わなかったから、なんか不思議ー。なにコレ?!て感じ。

奴は、褒めてきて、嬉しいこといってきて、触れてきて。
アイツの香りにキューーンときたりもした。
懐かしい。

会社の女の人から、優しい××くんに紹介したい人がいるーとかいれたらしい。
アイツは、『だまされてるよなー。俺優しくないのになー。』

『あー全然優しくないね。』といっていたあたし。
でも、このぐらいの冷たさと優しさがちょうどよいって思った。

『お前、学生の頃と変わったな。前なら、・・・・・(続く)  成長したな。』といわれた。
いや、いろんな意味でね。
もう4年前。出会って4年が経ってしまった。
あのときは、あたしはなーんも知らなかったなぁって思う。
知らないままの方がよかったのか?!わからないけれど。

ホントは、行こっかーなんて話もでてたのですが、昨日はやめときましたさ。
もっと、疲れてなくて、ゆっくりできるときがいいってお互いなり。
とゆうか、奴はワールドカップみたがってたし。
あたしは今日の朝レッスンだったし。

彼氏とかにはもうしたくないけど、ぜーんぜん仲良くしていきたいし、
全然そういうことも嫌じゃないと思うといっていたあたし。

めずらしく、家についてから、ちゃんと帰れた?と電話があり。
めずらしって思い・・・・・。

なーんかよくわからない関係だけど、ドキドキして、
付き合いたいとは思わないし、もう好きとかとはなんかちがくて、
でも頼りたくて、支えになってくれてる感じの存在。
また近々会いそうな感じです。

そいえば、仕事の話しなかったな。
この人は仕事の愚痴とかいわないひと。だから、あたしもなかなかいえない。
仕事のこと忘れさせてくれるから、まぁいいのだけど。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-10 11:36 | +恋愛+
ばかばかばか。
毎日連絡とってんのもどーかと思うけど。
ごはんのお誘いがきた。
昨日あんな話をしたからでしょ。コレ。(昨日の日記参照)

あいつの声にやられる。あの言葉にやられる。やっばぃもう。
なんか思い出すだけで、もうやだー頭がこんがらがる。

今日連絡きたのは、あたしは疲れきって寝てた。そんなとき。
もちろん、気付くわけがありません。
つか、近々会うだろうけど、会ったらどうするんだろ。
まぁ、いいや。

昨日奴とあんなバカみたいな話をしたせいか、今日1日、ルンルンだった。
アホだな、自分。でも、このパワーがすごいって思う。
こんなにルンルンになっちゃうぐらいだもん、疲れがふっとんじゃう。ニコニコだった1日。
今日もこれから、電話きそーなよ・か・ん!

さぁ、これからお勉強どす。マジどーしよコレ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-06 21:25 | +恋愛+
ばーーかっ。
アイツのこと考えてると、電話がくる。

さっき↓の日記かいたばっかなのにね。
一人暮らしすることになったらしい。来月から。元彼。
『じゃぁ、行く!』っていったら、

『お前、ただでは、帰さないよ。』といわれた。

『いいよ。』とかそんな話の流れになった笑。

下ネタオンパレード。
ひどすぎる。ホントに。
『今度エッチしよっか。』

『あんただったら嫌じゃないね。』といってるあたしはどーなんでしょコレ。

もうだんだんだんだんおかしな方向へ話がすすみ・・・。

『俺のこと好き?』だの。

『さぁ、わからない。』

『だから好きってきいてんの?』だの。

『電話きるよ。』とあたしはいっていた。ホントに切ろうとしたら、

『マジできんのー?えーちょっと待てよ。』

仕事の話なんか全然せず。お互い疲れがふっとんだかも。
笑ってたし。ほんっと、あんたはひょいひょい言葉がでてくるもんだ。感心するわ。
言葉攻めにマジで負ける。

『あーーもーーー頭がこんがらがっていやだ。』と私何度言ったか。

会いたいから会ってと普通に今日私言ってたし。
また友達集めてダーツでも全然いいし。普通に楽しいし。
こう思ってしまうのは、こんな奴だとわかっていても、とにかく、会いたいんだろね、私って。
こんな人っていうのはじゅうぶんわかってる。ダメな奴だ・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-06-05 23:37 | +恋愛+