<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
BLOG友じゃないリアル友。
出会いはそぅ、こういうブログ上。
でも、リアルに会う友達があたしには何人かいる。
なんかねぇ、もうお互いの全てを知ってます。だから、楽ちん。
つか、逆になんでも私のこと知っていてくれるから、話しやすい。

あたし、ココに書くことは本音です。かざってもいません。素です。
ダサいこいつと思われても全然いいです。否定されてもいいです。
素です、これがあたし。

ちこちゃんとごはん!ちこちゃんのバイト先へ。
アキラくんに会っちゃった!きゃあきゃあ!テンションあたしがあがるよ、コレ。
まーーーじで、楽しかった。
てか、もぅもぅもぅもぅ、びっくりするぐらいの共通点があって、本当にびっくりした。
世間は狭いです。本当に狭いと思います。

あーこれがびっくりすることに、今日お食事した場所に
元彼ときたことがありーーの。

ココって????!!!もしかして?!?!と思い・・・。

あたし、あーーなつかしーーをちょいと連呼していましたが。
それも相手がちこちゃんだから、こういうこといえたもの。

恋愛話語りました。デートしたーーいとかいってたけれど。
あー楽しかった。また、ごはんたべにいこーーねぇ!!

そんな帰り・・・・。

元彼から着信・・・・。えぇーーちょいとびっくり。元彼の話普通にしてた今日に。
出ませんでした。なんとなく。

かけなおしました。

なんかホント調子がいいとゆうか、むかつくとゆうか。
よくそんなこといえるよねっていう感じ。

『今、外!?ずいぶん遅いんだね。俺とは遊んでくれないもんね。』

はあ?!ほーーー。

『ダーツいつにする??』とかそんな話なのですが。

『さぁ。』とかいっていたら、『お前俺に会いたいでしょ??』とかいってきやがった!!

『さぁー。わからない。』といっといた。とゆうか、そんな素直にいえるわけがない。
てか、ばっかじゃないの。とか普通に思う。よくそんな自信があるね。
あーなんか悔しくてしょうがない。見透かされてるとゆうか。

まぁ、女友達を連れてみんなで遊ぼうみたいなことなのですが、
あんたは誰かを紹介しろとあたしに遠まわしにいっているようなので、とてもむかつくので、
ほっとくことにします。

明日も仕事か・・・。ほー。
でも今日は楽しかったなぁ!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-30 00:36 | +恋愛+
気になる曲。
今日友達と語ってた。

とあるCafeでずっと話してたのだけど、
どこのカフェでもそーだけど、Cafeにはいると、Houseがかかってる。

で、よく耳にする音楽がある。コレ、聴くの何度目だろって思った。
友達に『ねぇねぇ。このかかってる曲だれの?!』ってきいても、友達わからず。

どーしてもこの曲を知りたいから、店員さんにきいてみた。

でも、いまいち。え?!たぶん違うような気が・・・。

あのー。

Reach for the sky~~♪ (英語あってるか微妙。。。)

って何回も流れるのですよ。
歌詞とゆうか。なんとゆうか。

コレ誰?!?!アーティスト誰?!

Mondo grosso好きなのだけど、これそぉ?!わからんのです。
もし、知ってる方がいたら、教えてください♪
マジメに知りたい。とゆうか欲しい。

宇多田ヒカルのチケットがハンパじゃなくだぶりました。
おかげで行けそうです♪
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-28 22:49 | +音楽+
結婚ね。
いとこの結婚式。

元彼には、断りました。お昼ごろ電話かけたのに、
トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・・。

で、出ない!!!!寝てるなさては・・・・・。

『はい・・・・つか、お。おまえ・・・・・笑』マジ寝ぼけてる。やっば、かわい笑。

『寝てたでしょ?起こしちゃった。あ、今日無理だわー。また誘って』

『うーーーーん・・・。わかった・・・おやすみぃ。』

『おやすみーー笑。』

寝ぼけてる。かわい。あははーー。

結婚式。海がみえる素敵なとこでした。晴れだったらなぁ・・・。
そんないとこも、元彼と一緒の歳。

今日思ったこと。
結婚のメリットってなんだろ????それを考えるとよくわからない。
好きな人と毎日毎日一緒。本当に好きだから、幸せなのか?!やっぱ。
子供ができたら、すんごい嬉しくてしょうがないと思う。かわいすぎると思う。

そう、わたし子供ほしいんだよな。それはあるけれど。

結婚かーー。結婚ねぇ・・・・。そんなことをよく思う。
まぁ、相手がいないからな。
てか、結婚できないだろなてのがあるしな。

でもうちのおばあちゃんみてると、ホント今ボケてて大変だけど。
やっぱ家族はほしい。てか老後のためにも、必要。
絶対、独り身は私は無理だわって思う。
だから、40すぎに結婚して、老後誰かと暮らしたーーい!
そんなんでもいいんじゃ?とか思ったり。

人生1度きり。
楽しまなきゃだよなって思う。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-27 21:58 | +恋愛+
迷子のあたし。
元彼から電話。


『おまえ、明日なにやってんの??』

あたしは予定が・・・・・・・・・・・・。しかも何時におわるかわからん。
そんなことをいっていると。

『ダーツしない??』と・・・・・・・・・・・・・。

うぅ。したいけど、びみょーーだ。
しかも、お互い明日いるところは近いのに。横浜。
うぅ。会えそうなもんに、会えないパターン。

そそ、いつもこれですよね。

『じゃぁまた電話まってるから。』とかいわれたけど、

たぶん明日は無理だなコレ。わかんないもん。

あーーでもあいたーい。横浜とかいってロマンチックーーだし。
帰りも一緒に帰れるし。くーーっ。でも、無理だろうな。
よりによってなんで明日なんだ。。。。くーーっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日迷子になりました。
友達たちと待ち合わせして、2人でトコトコとあとついていったはずなのに、見失いました。

あれ?!どこいった??

リンたち、社会人なのに、迷子だよー。とかいって爆笑されたけど。
後ろ気付いたらいない!・・・・・。

あー、迷子ちゃんだ。
ホントぼーーっとしすぎだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-27 00:40 | +恋愛+
きゃきゃきゃ!
ヨウくんはやさしい。女の子にやさしい。みんなにやさしい。
そう、みんなに優しい人。ありがとう。が言える人。感謝の気持ちを大切にする人。

こないだ遊んだメンツ、女だけで語ると、
やっぱりみんな意見は一致する。やさしい。彼の行動をみているだけでわかる。
リーダー的な存在でもある。頼りがいがある。
あと、女の子に対しての扱いがうまい。

電話がきた。わかった!この人の声がよいんだ!
また遊んでくれるらしい。ホッ。
しばらく遊んでくれないかと思った。ホッ。

おいで。っていわれると、ふにゃ~ってあたしはなる。(いいなって思ってる人限定)
こないだそんなのがちょっとあった。

あー、よかった。
息抜き!息抜き!していこー。

あーお勉強しなきゃ。
がんばろっと~!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-22 21:45 | +恋愛+
現実逃避計画実行!
沖縄いってきま~す!来月!

マジ現実逃避。

綺麗な海をみて、おいしいもん食べて癒されに・・・・。
海にも入れるかな。ドキドキわくわく。
DFSにもいくんだぁ~!

しかも安い!!ぜーんぶで39800円だ!!
ホテルもいいとこだし!!うわあーーーい。マジ楽しみ。
ボーナスでるし、いっか笑。てことで。


もう旅したくてしょうがない病が発生中。
どっかいきたくて。この東京というゴミゴミした街から離れたくてしょうがない。
あー嬉しいな。沖縄にいくまで、がんばんなきゃ!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-21 13:05 | +日常+
友達として。
ヨウくんたちと会った。普通に楽しく話してきた。
あたしのちょー仲良しな子も新たに連れてった。
ホントイイ人たちとゆう感じで、恋心とかとはなんかちがくて。そんな感じに思えた。

たぶん、しばらく会わないと思う。そんな感じに思える。

帰り女だけでこそっと・・・・。
『夏がくるね。』と。


ホント、時間がどんどん過ぎていく。出会いとかなーいし、ホント。
あーからっから。

最近思う。
なんでこんなにも、ドキドキとかしなくなったんだろ、人に。

友達が、『リン、ヨウくんとはどぉなの??』ときいてきた。

『いやいや、なんもないし。あんな感じよ、いつも。元カノと戻ったしね。』と。

考えてみると、ホントドキドキはしないんだよなぁ~、最初あったときから。
優しいとは思う。ホントにやさしいひと。嫌いじゃないけど、好きでもない。
話しやすいし。コレは、友達なんだろうなぁ。そんな感じだなぁってよく思ったりする。

ドキドキを求めすぎなのかな?!
あまりにも、人に対して、ドキドキしないから、好きとかよくわかんなくなる。
Aくんは、今はもぅドキドキないし、完全友達だけど、最初はあったもんそうゆうドキドキ。

あー彼氏ほし。デートしたーーーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-21 01:20 | +恋愛+
SPA!
夜の21時ごろ家をでて、こないだいった近所のSPAに!
父と母と一緒にいってきた。
雨もやんできて、露天風呂もいい感じだった。

疲れとらなきゃね☆
マジきもちよかったぁ~!!!毎週いこうかしら。癒される。
平日は800円。土日はプールで泳ぐこともできて、お風呂にも入れて1200円。
たまに泳ぎたくなるあたしとしては、最高!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はヨウくんたちと会う。

昼はCafeでまったり。Cafeが好きになったそうです。
みんなで本を読むことにしました。どんな企画だ?!まったりしたいのです。

本持参てことになった。クックックッ笑。
絶対、話しかけないぞ!!
とゆうか、あたし寝そうだ。

夜は、またワイワイガヤガヤしてきます。楽しいからイイ!!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-20 01:16 | +恋愛+
ぐったりだし、ついてない。
ついてない。元彼からお誘いがきたのに、会えなかった。

研修をおえ、職場にもどる。
はあ、息ぐるし。職場に戻るとぐったりだ。

また風邪ひいた。2週間前に治ったばっかなのに。
また風邪ひいたの??周りの先輩が、また??って心配してくる。
あたしも、そんな風邪とかめったにひかないのに、びっくりだ。疲れだよ、疲れ。
体力がもたない。朝とかも途中下車したし、よわってんのが自分でわかる。

あっちから、あれやって、こっちからは、これやって。時間あったら声かけて。
心の中では、いや、時間ありません・・・って叫んでます。
業務的には、たいしたこと全然やってないけど、精神的にストレスが溜まる。
いい顔してなきゃいけないのが、疲れる。

今日は21時まで職場にいた。初、残業!!
会議とか何回かもう参加してるけれど、先輩方は本当に大変だと思う。
今日はすごかったー。ディベートとゆうか、抗議しあいみたいな・・・。
聞いてるだけで、ぐったり。

私は今後、こうゆう仕事を任される。というのを今日いわれたけれど・・・。
本当にできるようになるのだろうか。

そんな今日、元彼からお誘いがきた。
『21時に××でお茶できる??』ってきた。いつもの場所だ。
気付いたのが遅かった21時すぎ、まだ私は職場だった。
今日じゃなければ、できたのにぃーー。ホントついてないと思う。ついてなさすぎ。
よりによって、なんで今日なのーーーーーって感じだった。

電話した。俺も会社。返信きたら、仕事きりあげて会おうと思ったのにといわれた。
あいつもまだ会社。マジお疲れ。

これから会おうとか私も思わないので、疲れてるし、また今度だねと。

はー、ついてなーーーーい。

また今、電話がきた。
『早く彼氏作れよ。』といわれた。いつものこと。

『そぉなの、ホント今ほしいもん。辛いもん。癒されたいもん。』とかいってると、

『でも、お前にできたら、それはそれでいやなんだけどさ。』といわれた。

『なんで??』ってきくと、

『遊んでくれなさそーだから。』といわれた。

『いやいや、遊ぶよ。』というと、『ならよかった』といってきた。

おやすみ。って言い合えるだけで嬉しい。ちょっとだけ疲れがふっとんだ。

あーあーあーあー
なーんで今日はついてないのかなーー。
また誘ってくれるみたいだーー。

ああああ。疲れた。もう寝る。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-17 23:24 | +恋愛+
ゆっくりしたい。
代官山にいた。
眠気に耐えられなくなりそうで、お昼抜け出して、コーヒーを買いにいった。

目の前にカフェがあった。

天気もいいし、ぽかぽか。外人のおじさんは外で本を読んでいた。

コーヒー買うために、並んでるとき、私はそのおじさんのことずっとみていた。

私、前あんな生活してたよな。カフェとかでボーっとしてたよなって思った。

あの駅にいる人、おしゃれで、ゆっくり時間が過ぎてるような気がした。

ちょっと羨ましくなってしまったな・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-15 21:10 | +仕事+