<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ぐったり。
月曜、ダメだな。すんごい落ちてる。
どうにもこうにもしていられなくて、お昼にはかなり落ちてた。

毎日おなか壊す。いまだになおらない。

昼休みに、元彼にメールしてた。今日会えない?って。

どうした??ってすぐ返信がきた。

どのメールもあいつらしいメールで、あの人の言い方が私は好きだ。

会えないの承知でメールしたわけだけど、ちょっと助けられた。

あたしの仲良しの友達は、就職していない子もいる。
プーとかじゃなくて、院に進んだり、これから海外いっちゃう子がいる。
たぶん、そこらへんの考え方とちょっと違う考え方をしている。
だから、変わってるといえば変わってる。いや、すんごーいおもしろい。

彼女たちの話をきいてると、なんか軌道修正される、そしてどこか落ち着ける。
長い付き合いだし。

そんな友達に頼りたかったのか。
ここ2ヶ月ぐらいあってなくて、あたし、ぐったりしすぎてて、メールした。

友達に助けられた。

他のバカ友からもSMAPの新曲DEAR WOMANですが・・・。
メールの題名 DEAR リン ときた。アホだ、あいつは。

助けられた。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-24 23:07 | +恋愛+
おっと。
おそらく、ヨウくんが元カノとより戻ったと思われる。

最近会ってないけど、そんな予感がする。

なんかさ、もうわかるのよ。あれは絶対そうだ。確信。

ほ~。という感じです。ほほえましいというか。しかも、彼女さん超かわいい。

ショックというか、たぶんあの人は優しくて、誠実だから、彼女がいると、他の女の子と遊ばなくなると思う。

そんな人だ。

だから、もう会わないかもだけど、よかったねぇーという感じだ。

あの彼女は、ぜったい幸せもんだと思う。すんごーーく優しい人だから、彼。

今までうちらが遊んだかえりに、ヨウくんは、私と同じ方面の電車にのったことがある。
友達の家にゆくといって。
それが元カノの家だと思う。いろんなこと今日わかって、つながってしまった。
お幸せにーー。

バイトの友達にしろ、ヨウくんにしろ、ヨリ戻るの多いよなぁーー。4組目だわ。

タイミングなんだろうな。私には誰かこの先、訪れるのかな。と思ってきた。
やっぱ恋したいなぁー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-23 23:20 | +恋愛+
ぶっちゃける。
大好きなバイト仲間から色紙とプレゼントもらった。

もちろん、オールしたわけだけど・・・。
まぁ、Aくんが合コンやろといってきて。いやだ!といっていた私。

だってもうなんかそんな気分じゃないんだもん。とかいいつつ、近々飲みするかもだけど。
都合があえばね。程度にいっていた。

ホントもう全然ないんだよねぇー。この人。
前、ドキドキとかちょっとはあったはずなのに、なくなるもんだね。
不思議と。男友達だーー。まさに。

で、いろーーんな話をしてて、周りの子と恋愛の話をした。

そしたら、元彼と復縁しているケースがなんとーー3人もいらっしゃる!!
そう、こないだまで彼氏いなかったのに、3人復縁ていうやつ。
今までの状況もきいてきたから、すんごい気持ちわかるし。
でも、復縁できるもんなんだーーってびっくり。

リンちゃんは??とかいろいろきかれ。

なんもない!なんもない!!!(実際、そうだし・・・。)
といってた。
でも、ある子には、元彼のことはなしてたから、その子と恋バナしてた。
あたしは、また付き合いたいとは思わない。いやだ・・・・。
でも、途絶えたくない。近くにはいたい。

で、私これいっつも後悔するんだけど、酒飲むと、ぶっちゃけるのですよ。そんな癖がる。

Aくんに、いってしまった。奴には元彼のこと一切いってこなかった。
そしたら、はぁ?????俺そんな話きいてない!!!といわれ・・・。
サシで話したいといわれ。。。そうですよ、いってないもん!
じゃぁ、俺がおまえに今までアドバイスしてきたこととかが、変わってくるとかいわれた。
せっかく合コンやろうと思ったのに、もうさそえないじゃーんとかいわれた。

そうか?なんでだ??

あたし、コンパでは素をだしません。とゆうか、でません。
これ、Aくんがよーーくわかってます。奴は私を知ってるから。
お前は、素をださないからいけないんだとかいろいろいわれるし。
引っ込み思案だのいろいろいわれる。
自分から誘えだの。

たぶん、私的に、その場の雰囲気を楽しんでるだけで、
あまり興味を持てないのですよ、男の人に。
最初は、男からきてほしいよねぇ。

私は、昨日Aくんに、
『口でいってるほど、彼氏がほしいわけでは実際はないんだと思うんだよねぇ。』
といったら、
それはあのコンパの態度をみててわかるといわれた。がっついていかないもんね。といわれた。

だって、そこまで興味ないんだもーーーん。これがいけないのか。
ちょっとは友達になろう!とか思うような態度をださなきゃいけないのか。

あーノリわるーー。
とかいいつつ、近々そういうものが2件あります。でも、全然楽しみではない私。
さて、どうなる?私。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-23 01:32 | +恋愛+
だんだんと。
職場に慣れてきた。だんだんと。
でもいまだーーーに毎日おなかが痛くなる。これだけはなおらない。

仕事、早くできるようになりたいなぁ。
そうすればきっと、おもしろいんだと思う。大変だけど、面白いと感じると思う。
全くわけわからなかったけど、すこーしづつ忙しい中、合間をぬって説明していただいて、
わかるようになってきた。

理解すると、へぇーこうゆう仕組みなのかぁ。おもしろい!っていっつも思う。

業務の内容的に、近い将来を予測しなきゃいけない。
経済状況とか、国際経済とか。
だから、自然と世界各国の出来事とか耳に入ってくるし、経済情勢とかがわかったりもする。
なんか、ちょっと知的になった気分だ。

あと、私は、チームのメンバー、恵まれた方かもしれない。
おじさんばっかだけど、なかなかユニーク。とゆうか、おやじギャグがすごい。
でも、生真面目よりは全然いいし。
たぶん、娘みたいなもんなんだと思う。私は。

英語みなさん、しゃべれるから、英文読んだりしてるのをみると、あせる。
あー、これはヤバイかもって思う。少しは勉強しなくては。
That’s all right!いわれたよーこないだ。
おぉ。英語でかえしてきた。。。。と思った。

仕事が終わると、ぐったりで寝るのも早いけれど。
最近は、友達と待ち合わせして話して笑うことがストレス発散にもなったりもする。

でも、毎日疲れます。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-20 22:12 | +仕事+
ひとこと!
やっばい。
癒しがほしくてたまらない。

毎日誰かに電話したくてたまらない。

だって職場、上司しかしゃべる人いないんだもん。
家かえってきたら家族だけなんだもん。

疲れた体を癒してほしい。

癒しがほしい。マジでほしい。

あーこんなとき彼氏がいればな。疲れたな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-17 21:45 | +仕事+
恋愛か。
社会人2週目終了。花キン。友達んちにいった。ムフフ。

昨日、男友達に軽くきれられた。
俺なんかした???といわれた。

はい??
というのも、私の態度が変わったと。私自身意識してなかったけれど。

無意識のうちに、私の言動や行動が彼をきづつけてたらしい。
これ、私のいけないところ。
どちらかというと、私が惚れるタイプにはこういうヒドイ態度逆にとれない。
でも、この人には、まさにこの態度がでる。とゆうか、この友達にしかでない。

この我儘ヤロウが!といわれても別にふ~んとゆう感じ。
これ、好きな人にいわれたら、すんごく落ち込むんだろうけど・・・。ほー。
この友達といるときは、楽でしょうがない。

昨日、元彼からメールがきていた。私は寝ちゃってた。夜ぐったり最近。
彼は、なんなんだろうか。心配なのかなんなのか。
ただ言えるのは、今の奴はすんごく優しい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-15 01:41 | +恋愛+
お仕事しています。
会社にいってます。でも雑用です。まだね。
もう、わかんないんだもん。だから、ひたすら知識を身につけるしかない。今は。
これから、資格の勉強とか忙しくなるだろうし、今のうちに。

4月はキツイ。
何がキツイって・・・・。発表会が超ぷれっしゃーーー。トリだし。マージでいやだー。
嫌です嫌です・・・・っていったのにぃーー。年齢的にトリっていうオチ。いやだ。
下手すぎて、弾けないから呼び出しがかかるかかる。
でも、練習する時間もない。
あーどうしよう。どうしよう。どうしよう。

もしかしたら、最後の発表会かもしれない・・・なんて考えると、頑張ってやんなきゃ!とか思う。
頭ん中は、会社のことと、ピアノのことでいっぱいだ。

そんなこんなな毎日。
今日、ひっさびさにコンパのお誘いがきた!!!久々すぎ。
しかも、会社の同期から!!
あら~♡新たな出会い?!そんなのがあるのかしらぁ。

ヨウくんも会社の同期に誘われた飲みからつながったりしている。
おぉーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-10 23:34 | +仕事+
♡気分。
♡気分。昨日も電話きた。

なんだ?3日連続くるなんて。
もう、嬉しくなっちゃう。

あー疲れたよ。寝よッ寝よっ!てな感じで23時前には布団の中に。
眠りに入ってしまっていた。
でも、着信音で起こされた。
ウトウトしながら出ると、元彼だった。

寝ぼけてたから、『う~ん??寝てたぁー』とあたし。

『ごめん。。起こしちゃったな。』と。

いやー全然いいんですけど。嬉しいんですけど。

いいことばっかいってくる。褒めてくる。ドキドキさせることをいってくる。
そんなこといって、嬉しくさせてどーすんの?って思う。
いろんな話をした。

このテンション好きだ。よくポンポン話がでてくるもんだ。おもしろいし、楽しい。
若いんだよな、27か。テンションが若い。

最後、
『たまには、メールとかしてこいよ。』と。
あ~。会いたいなぁ。
不思議なパワーだ。ふにゃふにゃになってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一方、仕事は相変わらず不安だらけ。
とりあえず、新聞を読んでねといわれた。は、はいっ。
英語できるんだっけ?といわれた。い、いいえっ。
あー、厳しい。現実はコレ。ランチなんて外でできるわけがない。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-05 21:47 | +恋愛+
頼りたいひと。
昨日の日記かいてから、30分後のできごと。
あーもう寝よう。連絡くるわけないし。幻だったのかななんて考えていた。

布団に入ってもう寝ようかと思ってたときに、元彼から電話がきた。

0時すぎ。

携帯みて、元彼の名前が表示されてるのをみて、きゃーまた電話きた!ってテンションあがる私。

幻?!幻じゃないんだーコレは。

『どうだった?』っていう会話だったけど。
社会人1日目はかなーり疲れきってしまった。不安で不安でしょうがない
そんなことをいっていると、

『そりゃ緊張もするだろうし、最初だけだよ。社会人楽しいこともあるんだし。』
といってきた。

『俺も今、終バスのるとこだからさ。
 ほんとさぁー、落ち着いたらごはんたべに行こうな。飲みにいこうな。』

『癒してあげるからな』

私は、『うん。そうしてくれなきゃやってけない』と素直に。
ニッコリだ。顔は。にやけちゃう。ニコニコすぎ。

マージで癒してほしー♡

とゆうか、その電話で一気に疲れがふっとんだ。
不思議だこのパワー。なんなんだ??

自分自身もこの人と話すときは甘えてしまう。
そうなってる自分がわかる。
男友達の前の態度と全然違う。勝手に甘えがでてしまう。

でもムコウは心配なだけなんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な友達がまた入院することになった。
去年もこの時期だ。私が就活真っ最中のときだった。

死にたくてたまらないの。とメールが今日きた。
会社終わって、ぐったりしてる中、みたメールがこれ。

私はどうしたらいいかわからない。
やれるだけのことをやるしかできない。

会社のことでも、いろいろと不安だけど、さらに悩み事が増えた。
あーからだもつかな。
だから、こうゆうときに誰かいてほしくなる。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-04 18:55 | +恋愛+
新生活。
はじまった。

ドッと疲れた。

入社式のあと、
配属先の部署にいき、その中のチームも決まり。
挨拶まわり。

あたしとしては、なにがなんだかちんぷんかんぷん。

どんな仕事してんのかもちんぷんかんぷん。

自分のデスクとPC。
かなり年上の上司に囲まれながらビクビク。

仲良しの同期のみんなは勤務地ばらばら。

やってけるのだろうか。すんごい不安になった。

研修はかなり先。それまで何するんだ?!あー不安。

こんなとき誰かいてくれればいいのにって思ってしまう。頼りたくなってしまう。
昨日の電話は幻だったのかな。そんな感じだ。
声がききたくなってしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-04-03 23:32 | +仕事+