<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
つ、ついに。
最近、ミクシィで更新することが多いのですよ。

うーむ。あっちは、つるんでる友達ばっかいるからな。
こっちには、あっちでは、かけないことかいていきます。

そう。

ついに、Aくんがミクシィをやりはじめた。

おぉーーーー。とゆうか、まじかよ・・・みたいな。
日記よまれんのかよぉーーーみたいな。

申請しといたからーーーといわれた。

そんなこんなで、明日は飲み会。

マジ大変。幹事。はー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-31 00:13 | +バイト+
たまに。
暇になると考える。

だから、暇な時間を作らないようにしている。

あー、もしかしたら好きなのかもな。

何してるんだろって考えてしまうのは。ヨウくん。

友達たちと飲んだ。ここ半年のこと全部話した。気持ちがわかんないことも話した。

元彼から、もう連絡しないよ?って電話がきていらい、本当にもう連絡がこなくなった。
寂しいんじゃない。これでいいんだよって思う。
でも、隅っこにいつもこの人はいる。困ったな。

元彼とは真逆な人、ヨウくん。
比べちゃいけないんだよね。そんなのわかってる。

タバコが似合うひと。はーあ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-30 01:13 | +恋愛+
旅行。
ヨウくんたちと4人(♀2人、♂2人)で温泉にいってきた。
全部むこうにおまかせ。っていっても、女であるうちらが、いきたいとこをいいまくってた。
希望どおり叶えてくれた。

車でヨウくんが待ち合わせ場所でお迎え。

さて、どうやって座るか??

私は助手席に座ってしもうたー。あは。かける音楽を選曲♪なんてしてみたり。
目的地について、楽しい時間を過ごした。

ヨウくん、気が利く、本当に優しい。

今まで出会った男、ナンバーワン!!だな。
すんごーーく優しい。普通、こんなとこ気がつかないだろっていうとこにも目が届く。
すんごーくびっくりするぐらい。

子供が大好きで、私たちがいったところは子供連れが多かった。
子供のことずーーっとみてて。ニコニコしちゃってさ。
迷子になった子に話しかけたりもしていた。
そんな姿をみて、微笑ましかった。

夜は温泉に入ってさ。お酒を飲む飲む。みんな酔ってきて。眠くなる。
しかーし、私強いのですよコレ。眠くならないんだわ、かわいくないんだわ。

ヨウくん途中で一眠りしちゃったけど、また復活。

結局、ヨウくんと2人で3時までお酒飲んでた。語ってた。
寝ないでよっていって。この時間がぶっちゃけ1番楽しかった。

『恋バナするか~』っていわれ。
そうだねぇー。と。

『リンは今好きな人いないの?』ときかれ・・・。
う~~ん。としかいえなかった。
『リン家事できる?』ともきかれた。げーーーっ・・・・。みたいな・・・ね。

いろんな話をした。

たまに寂しくなるときがあるんだと。誰かと寝たいときがあるんだと。手をつなぎたいときがあるんだと。

彼はいっていた。

そいえば、ひどいスッピンみられちゃったけど、これはしょーがないよな。

翌朝は起きられず・・・・・・・・。昼から桜みれるとこにいった。もう満開。
海があるとこいったから、おいしいもん食べてさ。

ヨウくん、みんなそれぞれ家まで送ってくれた。
ホントあったかい人だ。いいパパになるんだろうなぁーって思う。
友達とも、『ホントヨウくん優しいよね』と話してた。毎度のことだ。

頭たたかれんの、普通に私は弱いからさ。
ちょっとそうゆうのにドキッとしてしまう。あー単純だ。
ヨウくんに対して初ドキ気分だった。

お互い来週から社会人。
今までは週2ぐらいであってたけど、今後の約束はなんもしてない。
借りてたものも返してしまった。
これから先またちょくちょく会えればなぁーとは思う。
付き合いたいとかじゃない。優しい人だから、もったいない。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-29 01:20 | +恋愛+
3年間ありがとう!
3年間続けていたバイト、今日で最後だった。

自由帳があるんだけど、
みんなオモシロ出来事を書いていたり。
私は今日最後だったから、1ページまるまる書きたいことかいてきた。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

本当にこのバイトやってよかったー。だいすき。みんな。
今は、25人ぐらいいるのかな。社員なんて店長たったひとり。
他はバイトだから、はっきりいって、やりたい放題。

3年間もやっていると、本社の人とも仲良くなったりで、ごはんおごってもらう予定。

ホントここのバイト人は、みーーんな個性的。
今まで生きてきて、こんな子に会ったことないっ!っていう人ばっかだった。
だから、その分、刺激的だったし、すんごい楽しくてしょうがなかった~。

今回卒業するのが7人。
きっと新しい子がどんどん入ってくるんだろうな。

まぁ、バイトは最後だったけど、飲みはしょっちゅうひらくだろうし。
でも、こんな仲間と毎日のように過ごしていたから、
これがなくなるのがとっても寂しい。楽しみなことが1つなくなってしまった感じだ。

働く環境がいいと、仕事って続くんだろうな。
バイト3年間続けたから、4月からの仕事もがんばりたいな。
働く環境本当に大事。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-24 00:27 | +バイト+
明日で。

明日、最後のバイト。

3年間続けていたバイトが終わってしまう。Aくんとも、みんなともお別れだ。

Aとは全然最近一緒にかぶらない。
明日も私最後なのにぃー奴は入っていない。

あー。終わってしまうんだなぁ。

バイト本当に楽しかったなぁ。


それなのにだよ、わたし、飲み会の幹事なんですけど・・・。
まぁ、Aくんがお前やれ!といってきて。

はぁ!?もう辞めるのに、幹事ってないでしょーコレ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-23 00:04 | +バイト+
近況。
近況です。

先日大学を卒業して、社会人生活へのカウントダウンがはじまりはじまり・・・・。
毎日、遊んでます。見事に今月は全部予定埋まった。

4月は逆になーんも予定をいれていない。
あーこわいなぁ。不安だな。4月からも友達と遊べるのかな。

怖いのが、4月の下旬にピアノの発表会がある。本気でヤヴァイ!!!!!!!!!!
しかもトリみたいだし、とんでもない!プレッシャーー。
絶対間違えるだろうし。全然弾けない。間に合うかな。もういやーーー。
最近、レッスンであきれられる。全然上達していないから。
あーホントちゃんとやんなきゃ。

大学を卒業してしまった。
4年間あっというまだった。。。ってまだ卒業したっていう実感が湧いていない。
勉強はしたなぁーっていう感じではなかったな、大学。
いいのか悪いのか。。。
一応授業はでて、テストは適当に受けて、単位もらって、卒業みたいな感じだ。
経済学部にいましたが、経済の知識はこれっぽっちも・・・・・。とゆう感じです。

そして、会社の同期女の子8人で飲んだりもしている。
これが楽しい。みんな勤務地ばらばらなのが残念。研修期間もばらばら。
会社はじまってからでも、ちょくちょくあえたらいいなぁ。

そう。そう。そう。
私の配属先は、私服とゆうことが判明。すっかり制服だろって安心していたのですが。

げーーーーーーーっ。

服がぬぁーーーーい。本気でない。買いに行かなくては。
お金もない。マジでない。社会人なんだかんだ、お金かかると思う。

あと、先日、小学校のときの同窓会もあった。
これはマジで楽しかった。ちょくちょく会ってるこたちも何人かいるしさ。
思うんだけど、ホントにこの子たちって、合うんだよね、気が合う!
みんな綺麗になっちゃって☆10年ぶりの再会の子もいたりした。
さぁ、10年後私はなにやってるのだろうかね。

恋愛のほうは、おやすみしてます。
ヨウくんたちと旅行いってきます。まぁ、友達ですが。
ちょくちょく会いすぎなんだろうな。週2くらいで会っている。
でも、これがまた楽しいんだよね。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-22 21:18 | +日常+
明日で終わる。
明日、卒業式。

大学生活が終わる。

何を感じるのだろうか。あっというまに過ぎてしまった4年間。

元彼と出会ったのも、この大学。あんな思いができたのはこの大学に入学できたから。

終わってしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-17 23:42 | +大学+
卒業旅行!<その6>
おじさんも絵になる。
c0018070_23354782.jpg


海も綺麗すぎ!夏にくれば、泳げるらしい!
c0018070_23361278.jpg


市場もあった。おじさん、おばさん買い物いっぱいしてます。
c0018070_23364583.jpg


なす、ピーマンおっきいよぅ。
c0018070_23371234.jpg


青い空に白い教会。ギリシャーーーーて感じ。
c0018070_23374845.jpg


マックにいきました。こんなの食べました。日本にはないね。
c0018070_23383014.jpg


ギリシャで3日間かよい続けたお店。おいいしいの、コレ。おじさんもいい人だった。
ギリシャ語ちんぷんかんぷん。だけどね。
c0018070_23385990.jpg



3カ国旅してよかった。11日間。長旅だった。
今度海外いけるのはいつだろう?今年の夏にいけたらいきたいけれど。
ひとり旅してる人にであったり。私も一人旅したいな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-17 23:40 | +旅行+
卒業旅行!<その5>
エーゲ海をクルージングした。3つの島にいった。

船の中で一人旅している男の子に出会った。
話をきいていると、初海外らしい。そして、エジプトを旅してきて、今ギリシャ。
次、トルコへいくらしい。3月の下旬に日本に帰るらしい。

この人私より2個年下の男の子。
初海外?!一人旅?!そんで、最初いった国がエジプト?!
この人すごーーー!

もちろん、全部現地でホテル探して、交渉してるらしく。

あたし、日本食をたまたま持っていて、全部あげちゃいました。
だって3月下旬まで帰ってこないなら、日本食恋しくなるだろうし。
トルコも危ないからなぁー。気をつけて帰ってきてほしいです。

こんな島にいきました。かわいいー街。
c0018070_23314867.jpg


カフェもいっぱい。日差しが強く、みんなサングラスかけてます。日本の春の陽気。
c0018070_2332176.jpg


ロバに乗ってる人がいたりね。ゆったりした街。
c0018070_2333827.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-17 23:33 | +旅行+
卒業旅行!<その4>
イタリアさらば・・・。

そして、また移動!次はgreece!!!

あんま期待してなかったのですよ、この国。なのですが、1番良かった!
これ、ツアーのみんなもおんなじこと言ってた!1番良かったと。

有名なパルテノン神殿。ね。
c0018070_2322665.jpg


有名よね。なんだっけ?!え?!
c0018070_23225035.jpg


オリンピックスタジアム!!!
c0018070_23232417.jpg


そいえば、ローマにいたとき、ちょうどオリンピック閉会式みれました。
c0018070_23235320.jpg


リカヴィトスの丘。すごいっしょ。
c0018070_23245883.jpg


その丘に登りました。丘からみたアテネの街並み。
c0018070_23253165.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-17 23:25 | +旅行+