<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
オール!!
Aくんたちと飲んだ。うわぁーい楽しかった。
はじまりも遅いしさ。終電なくなり、オール決定☆

もう奴には感謝ですな。ホント。

こいつとは長いから。3年の付き合いだから。とかなんていうんでしょ。
Aの友達に、私のことをいうのがなんだか嬉しい。

そそ、いつもお世話になってるのですよ。
恋愛相談とか。悩み相談なんて・・・なんてなんてしちゃったりしてるのですよ。

ねぇ~~ってうちらいってたけど。

あたしのダメだしとかもされたけど。まぁ、いいけどさ。
こうじゃないから、ダメとか。男はこうゆうのに弱いんだってとかいろいろいわれ。

ヘェ~~っていってたけど。実践してみようと思います(笑)
気配りができないのよ、私。これダメね。

けっこう飲んだし、焼酎とか飲んでも私は酔わないし、
Aはべろんべろんになって、寝だし、肩にもたれかかってきた。
おっとー。とか思いつつ。
まぁ、いいやそのままにしとこって。

起こすときは起こすときで大変だったし。髪ぐちゃぐちゃして、おきてよーーーって起こした。
そして解散。

朝家についたら、着信がきた。

Aくんだった。
『ちゃんと帰れた??』って。寝ぼけてるし。マジびっくりするなぁ嬉しかったけど。。。え?!笑
ってあんたが大丈夫なのかよっと思ったけど。
きっとこの人記憶なくしてるし、ホント酒癖悪い。酔うとさらにからんでくるし。

私の友達たちは、Aに初めて会ったのだけど、
かっこいいね。といっていた。でしょーでしょーー。
私もあういうタイプに惹かれやすいからなとかいっていた。でしょでしょーー。
あの人はうまいと思う。口がうまい。ドキッとするような言葉や行動をしてくる、何気なく。
手触ったり、頭さわったりーの。

でも、うちら女でいったことは、

あの人の彼女は本当に大変だよねぇーーってみんな口をそろえて言っていた。

ホントにそう思う。

もうじゅうぶんみてきてるから、ホントだめだよなこいつはって思う。惚れるべき人ではないって思う。こういう人に惹かれやすいなぁって思ってしまうけれど。
でも、Aくんは、今は深い話ができる本当に大切な友達なのです。

------------------------------------------------------------------------

↓の人とたちと旅行をする約束をして、日程を決めてくれた。
ホントにいくことになりそ。ヤバ!すっごい楽しみ。
まだまだ知り合ってからそんなに経ってないけど、仲良くしていきたいなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-22 18:00 | +恋愛+
やめたといったくせに。
もうやーめたのはずが・・・・。
自分でも呆れるけど、ホント浮き沈み激しい。

今日も遊んできた。3人でだけど。
夕方家にむかう途中にお声がかかった。もちろん行った。
久々にビリヤードなんてした。相変わらずへたっぴだった。
教えてもらった。きゃっ☆

あーやっぱり、タバコ吸う姿がかっこいいんだな。そこに目いってしまう。
あんま、目で追うのわからないようにしてるけど。

そのあと、いつものように、飲んでいろんなこと語った。

みんなで3月に旅行しようと約束した。

いっぱい約束してるんだ。
一緒に、××しようね。××しようね。
こう約束事が叶わないかもしれないけれど、こう言われるのはなんか嬉しいもの。

男がいうことはほとんど信じないようにしていますが・・・・・。

もうやーめたって恋愛対象としてみるのはやめようかと。
友達として、マジこの人たち楽しくて優しい人。ホント優しい!!
2人で遊ぶとちょっと意識しちゃったりするしね。
こうグループで遊んだりしてるのがしょっちゅうだし、素がみえて、ホント楽しくてしょうがない。

話していると、ホント将来いいパパになるんだろうな。
将来の子供の名前の話とかしていて、なんかあったかい気分になれた。
ホントいいパパになりそうだ。
こんな人たちに出会えてよかったな。

次会うのは、お互い旅行いくから3月。しばらく会えないけど、おみやげ期待してよっと。

明日はAくんたちと飲むぞ♪
これまた楽しみだわー!!その前に友達と行きたいカフェにもいくぞぉ!いぇい!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-21 00:56 | +恋愛+
やーめた
もうやーめた。なんかそんな気分。

もうみんなからいわれる。
マジ心配と・・・・。

だってだって。だって。

元彼のこととか話したい人にしかいってないけどさ。
なぜだかしらないけど、あんたはマジ遊ばれるよって。

え?!でも会ってもなんもないもーん。ならいいじゃん。って思う。

なんで元彼のこと悪くいうんだろ。ホントやめたほうがいいとか。
なら、話さなきゃいいんだ!そうだ。
でも、ひとりでうずうず悩んで泣いて苦しくなるのか。

ちょこっと気になってる人、頑張ろうかと思ったけど、やーめた。そんな気分。
頑張ってる自分が嫌になるときがあ~る。

もうやーめた。

バカだよね。こないだのバレンタインの会話にウキウキしちゃってるや。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-18 02:53 | +恋愛+
うまくいかない。
前書いた、ちょこっと気になる人と映画みた。
ドキドキはないけど、優しい人だ。
顔だってタイプだし、性格だっていいし、タバコ吸う姿が素敵。

ムコウは友達扱いだな。なんとなーくそんな感じだ。
もういつもこれだよね。もうわかるわ。
いいなって思う人には好かれない。

恋愛観とか話してると、(元彼の話はしていないけど)
悪い男に騙されそう。心配でしょうがないと何度もいわれる。

ちょっと遅めのバレンタインチョコ。そして私がやいたCDを渡した。
音楽の趣味は合うからなぁ。嬉しい。

話していて、私きっと余計なこといいすぎなんだわ・・・って思う。
恋愛観とか。自爆しているわ。
変に話さなきゃいいのにね。

今度はリンの過去の話を根掘り葉掘りきくからといわれた。
はーそんな話すほど恋愛してないですし。ムコウは相当恋愛経験ありそうだ。
てか、モテそうだしな。

友達なんだろな。は~あ。自爆しちゃった。
友達としてもうずっと仲良くやってけそうなタイプ。
うまくいかないもんだな。はあ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-17 01:15 | +恋愛+
ぽかぽか気分。バレンタイン。
バレンタインだね。バイト帰りに、チョコ買いました。人すごいもんだね。
夜は家でゆったり。

さきほど、着信がありました。元彼から。びっくりしたぁー。
やっばぃ、声がかわゆい。今日はかわいいヴァージョンだ!!
もうデレデレしてしまう。。。なんなんだろ。この自分。

『どうしたの??』ときくと、

『リンと付き合いたいなぁーと思って。』

『バカいうんじゃないよ。笑』と私はいってたけど。
そんな会話のはじまり。はじまり。

てか、バレンタインの日に連絡なんかしてこないでよ~~YOYOYOYO!
普通に出てるあたしもあたしでむなしくなる。

バレンタインなのに、家にいるの?でるかなぁー?と思ってかけてみたとかいわれたし。
えぇ、いますとも。あんたこそ、もう帰宅ですか・・・・。ほほー。
2個会社の人からチョコもらったんだってぇー。ギリだよギリ。ふーんよかったわね。

『××(元彼)はモテルからいいじゃん。』
『俺はもてないよ。リンが好きっていってくれればモテルかもな。』とかわけのわからないことをいわれ。
『リンは俺のこと好き??』
『は?なんでそんなこときくの?さぁ~~。』
『じゃぁ、俺はモテナイな。』

きっと寂しいんだろね。声でなんとなーくわかるや。
今月は忙しいみたいで。お前ももう社会人だなって。
私は風邪気味で、咳をしていると、『風邪ひいてるの?大丈夫??』といってきた。
普通のことだけど、嬉しくなっちゃうよね。なんで嬉しくなっちゃうんだろね。こんなことで。

『スタイルが良くてかわいいこいない?』だの。
『誰か紹介して』だの。
じゃぁ私も!ってまたいったら、お前はまだ若いからいい~。
『お前に連絡しても、友達と遊んでるから俺断られるし』とかいってくるし。

『断ってると、連絡しないよ?』とかいわれ。

『や~~~だぁ~~~。やだよぉーー。もっと連絡してよ~』とかいってみる。

旅行いくことも話して、軽く危険とゆうかなかなか行かないところにいくので。
マジ気をつけろよ!とか。
『死んだら、俺と付き合えてよかったなーって思いながら死んでね笑』とかいわれたし。
『いつ帰ってくるの??』って。帰国日にまたメールくれたら嬉しいのになぁなんて考えちゃう。

社会人になっても、遊んでくれるのかな☆
ダメだな、ホント私。この人の声とかきくと、ふにゃ~ってなる。会ったらもっとやばくなるけど。

電話きるとき、
『風邪早くなおせよ』って。『ありがとう。』『またね。』って。

そんな会話。他にもいろんなこと話してあったかくなったな。バカにされるし、いじめられるし笑。
別に長くもなければ短くもない会話。
それなのに、ポカポカしてしまうのは何故だろう。戻りたいとか思わないけど、きれたくない。
会ったら甘えてしまいそうだな。はあ。いいのかな。声が優しい。もうヤバイや。

むかつくときは本当にむかつく。でも、やさしくされちゃうと、デレデレ。
はぁ。こんな気持ち大切にしたいや。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-14 22:34 | +恋愛+
電話!
話したいって思ってたら、Aくんから電話がきた。
着信表示画面みたとき、え?!ってちょっとびっくりーーー。

まぁ、用事があってかけてきたわけだけどさ・・・・。

今度また飲む約束をした。嬉しいな。オールかな。
楽しいな、きっと!いや、絶対たのしい!しかも友達もイケメンなんだもん。
盛り上げてくれるからたのしすぎる!

わくわく。マジ大切なともだちだ!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-13 23:44 | +バイト+
話したい。
2月後半、もともとバイトそんなにいれないつもりでいた。
他店は嫌だから。

でも、人が足りなくて。入ってほしいっていわれた。

シフト表みたら、Aくんの名前があった。
あ、かぶるなら入りたいって思って、××日の何時から何時までなら!って言ってしまった私。
あがる時間を一緒にしてしまった。。。

とゆうか、私的に、奴に会って話したい。
こういう気持ちがすんごい大きい。好きとかじゃないよ。

たぶん、すんごいもう頼ってる。
だってむこう私のことすんごいわかってる。考えとか見抜かれてる。
あのねあのねぇって感じで話したい。あ、友達としてね。

今、他店にいってるせいで、こうゆう機会がないのが辛い。

もうすぐバイトも卒業だけど、そんな毎日頼っていた相手がいなくなるのは、なんだか寂しい。
やってけるのだろうか私。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表参道ヒルズにいったんだけど、すんごい人だったので、嫌気がさし、
そのまま歩いて六本木ヒルズにいってきました。
ヒルズつながりで。アホだなって思った。笑

表参道⇒青山⇒乃木坂⇒六本木。
マジ歩いたけど、あの雰囲気がだいすきだ。都会もなかなかよい。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-12 01:33 | +バイト+
わからない。
わからない。

びみょーに気になってるんだろうか。だって、気にしちゃうんだもん。
ドキドキとは違うんだよな、でも。

連絡しょっちゅうとってるわけではない。
まぁ、いいや。近々会うし。

バレンタインどうしよね。。。。

煙草、吸ってる姿に最近とゆうかかなり前からだけど、ググッとくることがある。
似合う~~ヤバイみたいな。元彼もAくんもそう。

そして、この人もそうだったりする。
久々に、タバコ吸ってる姿にググッときた。

タバコのけむりは嫌い。吸ってる姿がすきー。
なんか絵になる人とならない人いるよねコレって。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-10 01:12 | +恋愛+
総まとめ!
マウスが壊れたのでかってきました。すごいの、これ。コードレス。
随分と進化したもんだね・・・・。

c0018070_22415152.jpg
ちょうど、先週友達と温泉にいってきた。
マジ癒し。東京から鈍行で1時間半。宿はいつもの5500円。

帰りに、だいすきな湘南に寄った。寒かったけど、最高~☆海いいよね!
こんなとこでデートがいいな。

c0018070_22192353.jpg

最近、ダメなんだよね。なんか気分がめちゃめちゃロー。
何があったわけではないけど。どうも。。。。
バイトも入りたくない。でもやってるけど。他店は嫌!嫌なの!
働く環境って大事だなぁーーって気付かされたけど。
私が働いているとこは、ホント人が良かったんだなって。みんな大好きだもん。
同じ時間を使うなら、やっぱ楽しんでバイトもしたいって思う。

では、はちっこちゃんからのバトン。照れるなぁ。。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-09 22:43 | +旅行+
心がまっくらくらくら。
恋がしたーーーーーーーーーーーーーーい!

って叫べばできるものか。


Aくんがあたしの友達に。

『あいつ(私)は選んでるんだよ』といっていたらすぃ。コレ私の友達からきいた。

はっ??????

いや、選ぶほど、いないぞ!男なんて。全然いない。ぜんぜーんいない。
むしろ、選ばさせてください!!そのくらいほしいです。

マウスが動きません。ここ2日。
どうしたらいいのかわかりません。
新しいのかってきます。キーボードで動かしてるのめんどい。

はちっこちゃんバトンありがとう。やるから待っててね。
コメントくれた方ありがとう。返信するから待っててね。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-07 01:12