<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ふぁ~~あ。
ふにゃーーって感じだ。

もうごちゃごちゃしてる、頭ん中が。

バイトで、ある他店にヘルプでいったら

『リンちゃん、悪いねわざわざきてもらったのに。今日は××店にいってくれる?』

といわれまた電車に揺られ、××店にいった。

降りた駅は、東京タワーが目の前にあった。元彼の勤務先に近かった。
会いたい!って思ったのか、おもわず、元彼にメールした。

そしたら、すぐ返信がきた。
それから、着信がきた。でれなかったけど。

さっき、金スマみてたら、大竹しのぶのことをやっていた。
この人の人生っていろんなことがあったんだな。
この人の演技ってすごいよね。女として魅力的な人だ。
愛する人を亡くして、さんまさんと結婚して離婚して。

あれみてて、人を愛したいって思った。
なんであんな気持ちなかなか起きないんだろ。困ったな。

aikoのライブに近々いってきます♪やばい、楽しみすぎ!るんるん♪
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-27 22:52 | +恋愛+
優しいヒト。
ん~。

いいなぁ~~とは思っている私がいる。
でも、きっと、私は好きとかじゃないんだろうな。きっと。
なんか違う気がするんだもんな。

会えば楽しいし、嬉しい。また遊びたいと思う。会いたいと思う。
嬉しい気持ちはあるけれど、なんか好きって違う気がしてしまう。
ドキドキはない。たまーーーに。あるけれど。
嫌いではない。全然嫌いなんかじゃない。
人としても、おもしろい人だし、魅力的な人だし。尊敬だってできる。
でも、好きかといわれればわからない。結婚タイプだ。この人はって思う(笑)

優しい。

優しい。ホントそれに、びっくりしてしまう。とゆうか、戸惑ってしまう。

なんで、戸惑っちゃうんだろうな。向こうはただ気遣いがうまいだけなのかもだけれども。

勘違いしてるだけなのかもしれないけれど、私は。

ムコウはどういうつもりでなのかがいまいちわからない。友達としてなのかがわからない。

だから、こっちも、友達として完璧接してるなってわかれば、気が楽だけど。
友達として、会ってバカしていけるし。

なんだか今は戸惑ってしまう。楽しいんだけどな。
たぶん、私もまだ素が完全にでてない。バカな私を彼は知らない。きっと知ったらひくな・・・・^^;
でも。やいてくれたCDを聴いてる。いいね♪

バレンタインとかなにげにあるねぇ。みんなに手作りチョコでもつくろっかなぁ~。妄想チョコ。
去年は就活やってたなそいえば。

こんなイイ人逃したら、すんごいもったいないって思う。
だって、合うんだもん!でも、好きかわかんないから、いまいち行動できないや。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-26 19:55 | +恋愛+
近況だな。
さぁてと。近況。

ゆっくりブログがかけないなぁ。
毎日、バイト頑張っています。
今そして、来月は他店で働いているのですが、元彼が使う路線で・・・・。

帰り、電車の中であったらどうしよ・・・・ぅ~~なんて勝手にひとりで浮かれています。

そんなことはきっとありませんが。
でも、いたらどうしようとよく思います。

こないだはすんごいムカついてたくせに。でも、考えるとホントもういいやとかなるけれど。
困ったね。この病気。

でも、今のお店、かなり場所がいいから好き~~!
いつもの仲良しのバイトのメンバーに会えないことが寂しいけど。

恋愛は、前書いた人は、ホントお友達かな。そんな感じ。
でも、ずっと仲良くしていけそうな感じ。

不思議と、ミクシィをとおして、お互いちょこちょこ書いてるせいか。
どんな人だか、わかってきてる、たぶんお互い。
知り合ってまだ2,3ヶ月なのに、なんかいろんなこと知ってきた。
趣味も合えば、たぶん考え方も合う。あと共通点もある。

ホントずっと仲良くしていけそうな、人だなぁ。あったかい人だなぁ。
こういう友達を大切にしていこーっと!!

----------------------------------------------------------

あと、こないだ横浜の某ホテルにお泊り。
あの大雪の日に。すんごい寒すぎて寒すぎて。
中華街にいくためにだけ、外に出てた。

でも、中華、めちゃめちゃおいしかったぁ~~!!!

あ、家族とです。寂しいですが・・・・。
タダ券があったもので。期限がせまってるもので。
もちろんツイン部屋なのですが、無理矢理4人で泊まりました。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-24 23:09 | +日常+
美人なともだち。
私の周りには、美人でイケてる友達が何人かいる。
この子たち、もう長年の付き合い。だいすき。マジで。

私は同姓に対しては、なかなか認めませんぞ!ホントこの子イケテルって。
ほんっと、綺麗。そこらへんにいるような子ではない。
服にしても、流されないし。もうちゃーんと自分を持っているから尊敬だってできちゃう。

まさに憧れる存在。女からみても憧れる。個性がある。
読んでいる雑誌からして違うしな。

この子たちと会うと、軌道修正される。

あぁ、このままではいけないって。

刺激とゆうのか。これは。
男女性別関係なく、自分を向上させようって思わせてくれる友達って本当に大切。

今日ずーーーっと昼から夜まで約9時間弱語ってた。
おんなじこと何度も繰り返してたような気もするけど・・・・・。
マジ楽しい!!!!!

7歳のときからずっと知ってる友達だからか。もう全てお見通し。考えてることがわかってしまう。
ここまで仲が続くと、きっとおばあちゃんになっても仲良しなんだろうな。
そんな将来が楽しみ。きっと友達たちはカワイイおばあちゃんになってる。
イケテルおばあちゃんになってる。

でも、今年NYにいってしまう友達だ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-21 01:57 | +友達+
M。
いい感じなのかなぁ。

よくわからないけれど。
また遊びにいくことになりそうだ。きゃぁ嬉しい。
1月入って3回目!多いのか少ないのか??
友達としてなのか or ・・・・・???

でも、この人はホント、ぽかぽかする人だ。趣味が超合う。

たまーーにドキっとする。
前書いた、院生さんです。

友達としてもすんごく仲良くやってけそーな人だ。
あったかい人だ。
なによりも彼の内定先が私の地元の駅に近い!
だから、けっこー仕事帰りにあそべそー!

----------------------------------------------------------------


『じゃぁお前は、イニシャルのMでいっかーー。』

って名前を書く欄に書いたバイトのある人。

『はっ???ちょっとまってよ。』

あたしのイニシャルSだからーーー。ホントに。
Mとか名前入ってないしぃーーーぅーーぇーぉ。

まーじーーで。この人どうにかしてください・・・・・・。

あたしがしゃべりだせば、

『うっせーーバカ。』

『はぁ~~~~???????もういやだ。。。。』

笑ってるある人。ドS。マジどうにかしてください。

他のバイトの子が、Aとリンは一心同体だよねぇーとかいってた・・・。
う、びみょーだ。そんなこといわれても。
明日で今働いているお店はしばらくオヤスミ。

明日以降、他店にいくのだけど。
どうやら、Aと私は同じ店だそうだ。確定ではないが。
でも、嬉しいみたいです。わたし。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-19 00:22 | +恋愛+
疲れたな。
c0018070_030278.jpgもうなんともいえない感じ。疲れたな。いらいらするなぁ。
なんかなんなの?って感じ。

友達とCafeでごはん食べていたら、21時前に電話がきた。元彼だけど。
まぁ出たのだけど、今日は無理てことを伝えた。
そんなやりとりをしている電話。

友達から、『なに、男??』とかいわれちゃうし。はあ。

電話切ったあと数分後に、メールで、『俺もいってもいい?』ってきた。

もちろん、無理なのでメールで断った。そんな飲んでる雰囲気とかじゃないから。
ワイワイがやがや騒いでいるうちらではないし。
うちらはまったりしてるから。マジ、来たらうちらの空気読めてないてゆうことになるでしょう。

『いいじゃん。いじわる。』ときた。

『またごはんしよ』って送っといた。

c0018070_0293499.jpg1時間後にまた着信がきた。え?!また????みたいな感じ。
だから、友達とごはん食べてるっていってるじゃん!電話かけてこないでよ・・・。

まだ、外なの?どこにいるの?俺これから××駅にいくんだけど(あたしの地元の駅の近く)
抜け出してこれないの?なんで俺は行っちゃいけないの?その理由をいえよ!!

だの・・・・・。ホントいろいろ。だーかーらー。
たぶん、女の子と飲み会をひらいてほしいから、あたしと連絡をとっているとしか思えないのです。
なに、ただ単にそれだけなんじゃない?あたしって。

電話ははっきりいって、もう最悪。友達目の前にして、ホント最悪。
ちょっとキツイいい方されたし!マジ、さいあく。

友達と別れて、帰りの電車の中で、『××日はあいてないの?』と送った。
そしたら、『女の子を連れてこないなら、たいした用じゃないから断るけど。どう?』ときた。

はあーー??なんかすんごいむかーーっときて。

じゃぁ、いいや。と送っといた。

なんかいらいらするーーー。むーかーつーくーーー。
なんかすんごい冷めてる。
ホント都合がいいだけなんだろうなあたしって。

愛されない体質なんだろうか。魅力もないんだろうな。
はーあ。もうやだ。なにもかもがいやになる。

もう連絡こなくなるんじゃない?いいや。別に。忘れたい。

いいもん、Aくんが飲み会やってくれるんだもん。またAくんの友達と再会できるし。
あいつの飲み会は楽しいから!!ホント大切な存在だ。こっちは。

写真は今日行ったCafeどす。落ち着くー。ふかふかソファー。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-17 00:32 | +恋愛+
出会いの数が多ければ多いほど。
最近すんごく思うんだけど、

出会いの数が多ければ多いほど、すんごくせつなくなるんですけど。

だって、いっつもう~~~~ん違うんだよなってなるんだもん。

ホント、いい人だなぁとかは思うけど。
こうゆう人に惚れたら幸せになれるんだろうなってい人はいる。
もうびっくりするぐらい優しい。やさしすぎる。冷たいぐらいがちょうどよいんだけどな。
キライじゃないけど、好きではないんだな。はーむずかし。
無理矢理惚れろ!好きになれ!なんて言い聞かせようとしている自分もいたり。
そんなこと絶対に無理なんだけどさ・・・・。

ただ幸せになりたいだけなのに、なんでだろ。
うまくいかないなぁ。もういいやってなるわ。あーめんどっって。ダメだな。

バカみたいにaiko聴きまくってる毎日です。
余計せつなくなりすぎて、泣けてくるんだけどさ。ホントaikoは天才だわ。
あたしの気持ちそのまんま。

この冬一番にせつない期間突入モードです。
こうなったらせつなくなりすぎて、昔の日記とかよんでやろうかと思うぐらい。
苦しくなってます。

やっぱ暇だとダメだ。暇すぎると、考えてしまう。

-----------------------------------------------------

有給休暇もらえるらすぃ。バイトで。みなさんはもらってますか?バイトで。
10日間ぐらい。てことは、おそらく6万近く入る!!!きゃぁうれし。
旅行にいってる間、有給休暇とゆうことにしちゃいまSHOW.
ぎゃくに、旅行代がうきますぜ!わっほーい!

希望シフトを12時から22時半とだしたら本当にそのまんま入っていた。
私はてっきり、その間の何時間かぐらいかと思ったら。
うぉーーー。店長。死ぬって。立ち仕事ですから。手荒れますから。この時期。
1月はアホみたいに稼ぐぞ!もうすぐバイトも終わりだしな。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-14 01:37 | +恋愛+
恋愛か。
Aくんから。

『恋愛しなさい。』っていわれる。

なんだか知らないけど、あたしのいないところで、奴はあたしの恋愛話をしている。
余計な話を他の人にしないでください・・・。これはホントに・・・。
恋愛観とかは、私は仲のいい人にしか話したくありませんので。

『最近いい人いないの?』ってよくいわれる。『いない』って私はいつも答える。

まさかのまさか、元彼のことは話したことがない。

自分から誘えとかいろいろいわれるけど。
ちょっとは口説けとか。。。

相手の出方によるよねぇ。そうゆうのって。相手が興味ないならないでいいですって感じだし。
私的には、別にそこまで男ほしくない・・・・。っていう感じだ。
だから、ダメなんだろうな。

元彼がいるからか、新たな人に、私的には、自分から誘うまでの感情が起きない。
そこまでじゃないんだよな。自分の中で。あーこの人と!と思えば私も少なからず頑張る。
でも、相手の出方をどうしてもみてしまうけれど。

私の恋愛観とか話していると、お前は不倫しそうなんだよな・・・とかよくいわれる。
あたし今までにけっこーこれいわれる。なんでだ?!?!

とゆうか、遊ばれる恋愛観なんだよなと今日もいわれた。

あと、お前もっと飲み会で話せ!って言われた。
話せないんだよね、あうゆう場で。だから、人見知りするんです。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-13 01:55 | +恋愛+
心がぽかぽする。
ドキドキとかじゃないけど、ポカポカする。話していると。

久々にAくんに会った。
この人の存在感ってすごいもんだなと感じた日でもあったけど。
いるといないじゃ、バイトの楽しさも違う。普段楽しいけど、さらにまた楽しくなる。

話していると心があったかくなる。友達として。
恋愛とかじゃなくて。安心感があるとゆうか。そんな存在なのか。

改装のため、あと1週間でみんなバラバラ。いやだ。寂しい。
Aくんが、『ねぇ、リン一緒に短期バイトしよ。』といってきた。注意*普通にね普通に。
普通のことなんだけど、うれしかったぁーーーー。単純。げげげーーーー。アホだ。
3月までみんなと会えない。寂しいな。3月に入ったら、ちょこっと入ってうちらは卒業。
だからみんなで旅行するんだ!それがちょー楽しみ。

かっこいいくせに、カワイイとこもあるんだよね。
あたし、こういう人にホント惚れやすいと自分で思うや。かわいいかっこいい~って感じの人。

さっきいきなり電話きたけれど・・・ドキ。なんだ?!
この人普段いじるくせに、電話だとカワイイんだもーーーん。
つーか。どうしたの?いつもとちがくない??なんでかわいいの??みたいな感じ。
もうやんなっちゃううーーーー。ちょっと緊張してしまうじゃないか。

あくまでも、彼は友達なので。大切な友達ですな。

あー飲み会とかでこうゆう人こないかなぁー?!
そしたら頑張るのになぁー☆は~~~あ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-11 23:45 | +バイト+
女らしく。
うーむ書くネタが。おもしろーいことが特に。

てことで、自分のおみやげ日記。
旅行先で購入したお気に入りのものをのせまShow.

旅行先でついつい服&バッグも靴も買っちゃう。とゆうか、旅行先でしか買わない。
だって安いし&カワイイから。c0018070_2253285.jpg大好きSEPHORA@Italyにて。
こないだの旅行では、店めぐりの時間が本当になかった。
服一着も買えなかった。でも、バッグ&靴は、ちゃんと買った!!
Metroで、Sephoraをはっけーーーん!!!
もうだいすーーき♡高いコスメは買えないので、SALE品コーナーへ。
あるじゃないですか!これ、チャーム。約1200円です。
バッグにつければかわいいーーー!!!!

Bagも4000円とかで、かわゆいし。このBagにこのチャームをつけよっと♡
靴もレザーだし、形がすんごい綺麗なのに!!ヒールの高さもよい!
10000円!お安いと思う!

c0018070_2258120.jpgそしてこれはリップグロスセット。もちろんSephoraのもの。
こんなに入って1500円ぐらいだと思った。忘れたけど。
なにげに、グロスっていっぱいもってるけど、ついつい買ってしまった!

てことで、旅行以来、買い物をしてません。
バーゲンいってませんよ、わたし。いったけど、以外といいものないしさーー。
てか、高くないか?!SALE品なのに、7000円とかしてたし。だせないよぅ。そんなに。
ピーンとこないし。それなら、かわなーーい。

JILLのバーゲンはもう終わっちゃったのかなぁ。あれは行きたいなぁ。

----------------------------------------------------------

こないだ某広告代理店の人と飲んだ。
お金はあり、マンションは持っていて?!英語もしゃべれて?!仕事もできる!?!?
大学の友達に誘われたのだけれども。友達はこういう人がすきなのか。
いやー。私にはとってもついていけなかった。
俺は、金もってるぜ!仕事もできるぜ!でも、すんごい遊んでるオーラでまくり。
女だけで、何度話し合ったか。。。。。トイレで。あれはあそんでるねって。
危険なオーラがでまくってるとゆうか、遊んでるオーラがでまくっている。
話しててわかるし、行動でわかる。
さすがに、惹かれない。とゆうか、仕事はできるのかもしれないけれど、魅力ゼロだなぁーと。

お金かぁーー。お金もってますてゆうのがすごかったもん。。。
私はそんなにお金とかに執着心ないし。ある程度生活できればいいんじゃね?て感じで。

広告代理店ってこんな感じなんかね?!と思ってしまった。
普通の感じの人がいいわーーと思ってしまった飲み会でした。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-10 23:18 | +美容+