<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2005締めくくる!
2005年もあとわずか。

ホント濃い1年だったかもな。

1~5月は就活のことしか頭になかった。
バイトにもちょこっと入り、息抜きし。
そして、相談していた友達から励まされ、元気をもらった。おかげで頑張れた。ありがとう。

でも大切な友達が入院してしまった。
怪我とかじゃないから、どうしたらいいかわからなかった。

6月はバイトいっぽん。

7月から目指せ月1旅行計画が私の中であった。
京都からはじまった月1計画。
うわぁーい達成することができましたのさ!

7,8,9月はライブにもいっぱいいったな。はじけた夏。

楽しいことが終わった瞬間、弟のことですんごく悩み泣いた10月。
今はようやっと落ち着いてきたかもしれない。
でもこれが一時期かもしれない。
でも、私は嬉しい。ホントに嬉しいんだ。

11月おばあちゃんが入院してしまって、病院に泊まったりもした。
いまだ入院中だけど、お正月家に帰ってくることができるから嬉しい。
でも、完全にボケてしまった。

そして、12月、大切な友達との旅行。また絶対にいつかいくんだ!
そして、このあいだ、弟と2人できっと最初で最後の旅行にいってきた。
すんごい楽しかったんだ!嬉しかったんだ。

出会いも多かった1年。元彼と連絡がしょっちゅうとれるようになった1年でもあったな。
ドキドキしたりして、たまーにこんなドキドキがあると、うれしくなっちゃう。
Aくんとも仲良くなれた1年。誕生日の日に祝ってくれたのは絶対忘れない!
友達として、最高の男友達だと思った。信頼できる大切なともだち。
新しい人に恋はできなかったけど、ドキドキできたから満足です。

でも。勉学はだめだね。勉強していない。卒論ぐらいか?!
あれじゃぁ、勉強したといえない。来年から資格だらけだから、今はよしとするかなんて。
でも、もっとなにかを吸収すべきだったなとはおもう。

さぁ、2005年大晦日。去年は友達の家で過ごしましたが。
今年はもうゆーっくりおうちで過ごしたいです。カウントダウンとかもいくきがしない。
大掃除しなきゃー!

では、よいおとしを~☆

------------------------------------------------

ちこちゃん、はちっこちゃんとお台場でーと。
まじ楽しかった~!ありがとねぇー!
あ~。あの人たち紅白イクのかな・・・・・・・・。ううううう・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-31 03:30 | +日常+
帰国したーー!
お久しぶりの日記。あー。気がついたら、年末ですな☆
旅してきましたと。わたくし。とーーーってもたのしかったーーのさ。
おかげで素敵なChristmasでした!!
近々旅日記を!

今日帰国したわけだけど。。。。

病人です。わたくし!あー、大丈夫30日はピンピンになっていくよ!おふたりさん!!(笑)

耳がもともと弱い私。

飛行機の気圧のせいで、耳が痛くなり。
こんなのはじめてだった。

ホント泣けてくるぐらい痛くて。
成田ついても変な感じだったから、家ついて、時差ぼけで眠いけど、耳鼻科へ。
中耳炎だとさーーーー。ひえーーーー。2回目だよぅ。聴力また落ちてるし。ひえーーー。
しかも弱い左耳をーーー。あたしは大丈夫かーー。余計わるくなるんじゃないのか・・・。
明日もいかなきゃいけない。ひえー。

プラス、体にあんまボツボツできないのに、ボツボツいっぱいできた。気持ちがわるい。
なんだこれ????と。だから、皮膚科にもいった。

なんで帰ってきて時差ぼけでネムネムの私は2つも病院をはしごしているのだ?!
しかも、風邪もひいたし。ボツボツできるし。耳いたいし。うぅぅーー。遊びすぎか。

もう。疲れた。楽しかったけど、ぐったりだーーー。

↓の日記。あの日の気持ち。
今は落ち着いてる。とゆうか、考えてるとなんだかむかついてきた!あたしいつもこうだ。
あとあと、考えると、今までのこととかも思い出してきて、なんかむかついてしょうがない。はー。
もうホント違う人に惚れたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-29 00:48 | +日常+
懐かしい場所で。
元彼と会った。会ったのは3ヶ月ぶりだった。

家で夜ごはん食べてたら、お誘いがきた。

『××駅で夕飯たべない?』って。うちらの大学の駅でもある。

21時すぎになるけど・・・・といわれ。
こんなに寒いのに、わざわざいくのか私。でも家から10分。
うぅぅぅーーどうしよーー。
とゆうか、この時点で心臓バクバク。
もうドキドキすぎて、気持ち悪くなって、おなかもいたくなるし。
ホント、ドキドキしまくってこんな自分がいやになる。

ごはん食べちゃったし。でも会いたいけど。
『暇なら××駅に出てこれる?どう?無理ならいいけど・・・。』

といわれ、素直に会いたいから、行きました。

『ありがとう。甘えていいよ!今日はね。もうちょいしたら会社でるからさ。』ときた。

は~~~~あ~~~もうやだ。もうやだ。もうやだ。ぐちゃぐちゃだ。心の中がぐちゃぐちゃ。
お誘いがきてから、約1時間後に会った。
この1時間の間、念入りにメイクし直し。乙女ですよ、わたくし。

××駅、うちらの大学の駅。3年前に行ったお店にいった。
なんかなっつかしいなぁ~~なんて。

ホント忙しいらしくて、残業早めにきりあげたらすぃ。終電逃すのなんてしょっちゅうらしい。
明日から出張。そんな話きいちゃうと、すごいなぁとか思ってしまう。

俺だから、わざわざ会いにきたんだろ???とかいわれるし。
誰か俺に紹介しろよ。じゃぁあたしにも紹介してよ。とかいってると、
お前は、俺がいるからいいだろ!とか・・・・。

もうもうもういやです。いやです。ぐちゃぐちゃーーーー。

俺が女だったら、こんな自分絶対やだねとかいってた・・・。
もういろーんな話してたらほんっとあきれるとゆうか、もうホント遊んでるんだろうなとゆう感じ。
そんなこと十分の承知だけど。
でも、なんでこういう人に惚れてしまうのだろ・・・・。そんな自分もいやだ。
でも、向こうも私がこういう人に惚れることをわかっている。だから、なおムカつく(笑)ホントむかつくわ。

だーかーら素直になれないんだよねぇ。。。。はあ。

バカーみたいにふざけあって帰ってきた。
楽しけりゃいいんだ。楽しいんだもん。
よっぽど仲良しの男の人とじゃないとこんなバカみたいにふざけあえないし。

とにかく一緒にいて、懐かしいなぁと感じる存在。
いい言葉もいってくるし、もうハイハイってきいてるけど。あーどーもって。
触れてくるのに、ドキドキもした。幸せだった。きゅーんとする。
もう連絡とれなくなるのとか絶対にいやだっておもう。

彼の会社の近くは東京タワーのちかく。
今日は東京タワーのライト、全部きえて、♡マークのライドだったらしい。
その写メをみせてもらった。綺麗だった。

私は違う人にドキドキしたいだって。恋がしたーいな。

あー。私たぶんホントにいいなって思ってる人じゃないと、ここまでできない。
めんどくさがりやだもん。あーめんどって思ったら、遊ぶのもめんどくなる。
でも、なーんで会いにいったりさー。わざわざ。
素直にあいたーいなんて思っちゃうわけさ。
向こうはこいつなら、来るだろ??とか思われてるんだろな。
お前は優しいよなとかいってきたし。
きっと寂しいんだろうね。

たとえ、もし今私に彼氏がいたら、私はどんな行動とるんだろね。
浮気しちゃうんだろな。

あといっつも思うけど、この人、たとえば店に入ったら店員さんに対する態度とかすんごくいい。
絶対、『ありがとうございます。』とかいう。
男の人みるとき、そういうとこ重要視してるわけではないけど。

態度とか悪い人みると、なんでそんな態度とれるんだ?とか思っちゃう。
ただ、そんな場面みちゃうと、え?!とか思っちゃう。

なかなかね、できる人いないと思うんだよね。当たり前のことが。
そんな話をずーーーっと前にしたことが元彼としたことがある。
それを今日また思い出した。

別に男の人、遊んでてもいいんです。それはそれで。
やっぱこういう当たり前のことをちゃんとできる人がいい。

----------------------------------------------

Aくんはあたしのことをバカバカバカいいすぎーー。まーじで。
お前ホントバカだな。。。。
今日俺、何度バカっていったかな。

もーーー。もーーー。牛になる。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-20 00:29 | +恋愛+
ちょっと早いけどMerry Christrmas☆
c0018070_0272481.jpgChristmas Dinner食べた☆たべすぎた。

何年ぶりかに恵比寿ガーデンプレイスにいった。
イルミネーション昔の方がすごかったような。今年全然・・・・。
お写真は某ホテルにて☆きゃっきゃっ!
あーおいしかった!!

c0018070_0333879.jpg
関東のクリスマスイルミネーション、どこがいいんだろね。
ヒルズは青でしょ。おそらく。去年そうだし。
お台場はあさっていくぞ!!ツリーがおっきいのよね確か。去年綺麗だったー!
渋谷はけっこうすごい!!でも、人がすごくていやいや。
新宿とか吉祥寺とかしょぼいし。いまいち。
あー横浜とかいいんだろうなぁー☆横浜いきたーーぁい!

c0018070_0331170.jpg
ここ最近、外で食べ歩いている毎日。
3日連続でチョコレートケーキ食べてる。あーー太る太る太る。
そんなのわかっててても食べてしまうぅーー。

素敵なChristmasを☆☆☆

さぁ。ここで、SMAPファンの方へ。
感想どず!!

SMApファンの方どうぞ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-19 00:46 | +日常+
あと3ヶ月で。
c0018070_26633.jpgあと3ヶ月で大学生活が終わろうとしている。
はやいもんだ。

卒論無事提出。あとは卒業ができるかどうか。

でも、今日“袴”を申し込んできた。
友達が申し込むから、あたしもついでに申し込んだ。これでいいや!ていうノリで。
軽く着付けもしてもらって、あれ?!似合うじゃんなんて思ったりして。
なんだか卒業式の日が楽しみになってきた。あ。卒業できるのかな。それが心配。

ここ最近、旅行やら教習所やらバイトやら、卒論やら、遊びやら。
ホントゆっくりできる日が一日もなかったから、今日はゆーーっくり好きなことをしたいと思います。
バイトも今日はお休みだし。
思う存分寝たいと思います。DVDもみます!そして買い物についていきます!

卒論が終わったことがなによりも嬉しい。これで、ゆーっくりやりたいことやれる。
映画もいっぱいみて、本もいっぱい読みたいんだ!夜の時間を満喫したい!
免許は、3月までにとればいいやって思う。これもゆーったり通います。
最近、教習所いってないです。やばいな。

そのかわり、バイトは週6の勢いで入ります。旅行資金。
来年、後悔しないように、有意義に。
バイトやってても遊べる時間はいっぱいあるんだもん。もん。もん。バイトも楽しいし。

今日はおなかいっぱいです。ライブにいってきました。
やっぱ音楽っていいね。好きだわ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-17 02:15 | +大学+
んー。なんだろねこれ。
昨日、元彼からメールがきた。一言だったけど。

13日の日記で、送りたいなぁーなんて思ってたけれど・・・きちゃったよ。
あーーーもう。もう。嬉しいんだけどさぁ。

この人はいつも私の心の中をグチャグチャにする。

なんでメールしてきたんだろって感じの内容だったけど。
嬉しかったのに、変わりはないけど。

でも、オッ・・・・きた・・・と思った。

は~~あ~~会いたくなってきちゃったじゃないか。
寒いしさぁー毎日。イルミネーションとか綺麗だしさ~。
幸せになりたいなぁ。

-------------------------------------------------------------

卒論終了。あとは今日提出するのみ。

いや、大変でしたマジで!
あと2000字で終わるという昨夜のできごと。昨夜、PCがばっくれかけた。
電源がつかない。Vaioに電話したら、修理にだすしかないといわれた。
は?????今までのこのあたしのーーーー苦労はーーー。

フロッピーに保存しなかったあたしがいけないんですけどねぇ。

むかーしのPCをとりだして、またいちからはじめる。ありえん。終わるのか?!
終わらせなきゃ卒業できない!!

弟くんが帰ってきたから、弟に操作させたら、なーんと治った!!
でも、まだいまいちPCが変です。なんだかんだいってさきほど終了した。無事印刷も。
はあ。はあ。あー寝よ。こんな時間だ!うぇ。

すまっぷぅのDVDがまってる~うふふ。オタクです。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-16 03:39 | +恋愛+
Malaysia旅行<その3>
KFCですよん。みてみて、カレーがついてる。
なぜーかインド料理とかが多かったです。
c0018070_321197.jpg


う、うつさないでくれぃ。うちら以外客がいなかったー。
c0018070_3221381.jpg


クアラルンプールの空港にて。すっごい大きくてすっごい綺麗だった。びっくりー!
c0018070_3232226.jpg


てなわけで!?5日間楽しかった。買い物もいっぱいした。物価が日本の5分の1.
そう、前にも書いた精神病の友達と行きました。友達のお父さんがわざわざ、
よろしくお願いしますね、すんごい頼りにしてるそうなのでっていってきた。
初めてお会いした。友達のパパ。

友達もホント気分に差がある子だから。
旅行中は、ホント楽しそうでずっと笑ってて安心した。

私が、ちょっと泣いてしまったりもしたけれど。
友達の言葉で救われた。ありがと。

またこの友達と旅行できたらな!最高なんだ~。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-16 03:28 | +旅行+
Malaysia旅行<その2>
夜ごはんはこんな屋台で。盛り上がってますぞ!
c0018070_3152763.jpg


これで約300円どす!!やすっっ。
c0018070_316180.jpg


ロッキーだってさ。あちゃー。
c0018070_3163395.jpg


2日か連続でマッサージへ。足&全身。1日目は私は女の人。
2日目はなんと男の人がやってくれるんです。
エロいんです。エロエロー。びっくりした。
だって、たって。ブラとパンツ姿。いやーーマジぎり。
c0018070_3171191.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-16 03:20 | +旅行+
malaysia旅行<その1>
12月5日から、5日間友達とマレーシアのペナンへ。
激安!39800円どす!ホテルもすんごくよくてびっくりくり☆

ホテル前だ。
c0018070_39394.jpg


海入っている人がいないのです。とゆうか日本よりは綺麗だけど、海。
どうやらマリンスポーツをするところらしいです。
私は、ジェットスキーとバナナボートやったぞぉ!やばたのし!
c0018070_3104383.jpg


ホテルの看板?!すっかりChristmas☆
c0018070_3121294.jpg


プールサイドでひやけしたり。ビーチにいたり。まっくろくろすけ。でておいで。
c0018070_313910.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-16 03:14 | +旅行+
物足りない。
こないだ、ある人から

『一緒にいるとドキドキするんだけど』っていわれた。

思わず、『ええええーーーっなにそれ』って言ってしまった。

そしたら、『それは俺に失礼だぞ。』ていわれた。

おぉ。そうなのか。だってだって。
だって、ふ~んってゆう感じだったんだもの。
私がドキドキしたいわ。ドキドキさせてくれよ、な!という感じだわ。
なんかないのか?!ドキドキさせるような言葉とかさ~~行動とかさ~~。

マジ物足りない。

やっぱダメだ。ドキドキがどーしても欲しい。

もうすぐで卒論がおわるぞ~~。
今日バイト2時間も遅刻してびっくりしたぞ~~。

朝よわーーい。ホントに。いい奥さんになれないや。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-12-15 00:29 | +恋愛+