<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
コンパ隊脱退。
結局、友達が終電だからそれで解散。
またのんだっくれ。

しかもしかもしかーーも。

相手はタメ。来年どこに就職するの?とかいう話にもちろんなるわけなのです。

いたんですよ、同期が。これ、コンパで2回連続なんですけど。

えぇーーまじでーー???!!!みたいなさーーー。

同期かよっ・・・超微妙じゃない?!(笑)微妙すぎてなんともいえない感じ。

最近、怖いです。こういう飲み会が。特に相手がタメだと。
もう同期とかこういう場で会いたくないです。。。。

そして、最近知り合うメンズたち。なぜーーか繋がってんだこれ。
●●くんの友達とか。●●くんと同じ高校とか。元彼の友達とか。
つながりすぎてて、嫌なのです。ホントびっくりするぐらい。毎回そう。

うちらは『世間は狭いねぇ~』ホントこればっかりいっております。

実際帰り道、知ってる人みかけるみかける。びっくりするーー!
あれ、●●じゃない??うぉっ、にげよ・・・・ってうちら。

恋したいんだろうけど、行動する気になれないな。なぜか。こんなこといつまでいってんだか。

いつも思うけど、どーしても初対面だと話せない。
苦手だー。こういうのやっぱ。脱退脱退!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-28 01:41 | +恋愛+
おひさしぶりぶり!
お久しぶりでっす!
旅してきました~~!!昨日帰ってきた~!
疲れたけれど、癒された旅でもあった~~!
やっぱり私は60歳になったら誰かと、
どこかに1ヶ月間コンドミニアムとか借りてロングステイしたい。

いろいろ書きたいこと沢山だけど、やらなきゃいけないことも沢山あるのでそのうち。
時差は4時間だけだったので、今はもう普通~!

まぁ、いっきに現実に戻され、卒論どーしよとゆう感じ。
いい加減やらなくちゃな。

まぁ、そんなこんなですが、今日はコンパみたいです。
ふーん。てな感じだけど、一応参加してきます。まったく期待もなんもしてません。
早くかえってこよっと。ホントに。
翌日から遊ぶ私をみて親が呆れておりますよ~。

さっきから、親が
卒論はちゃんとやりなさいよ~なんていわれます。うぅ!!わかってるそんなこと。

SMAPのtriangle、なんだ~あのPVは!
時間がなかったのはじゅうぶんわかってるけど、手抜き~~!!すぎ。
さっそく帰ってきてすぐPCつけて、うたばん、タモステ、スマスマは全部みました(笑)完璧!

さぁ、病院にいってこよっと!お土産渡しにいくんだ~!
いっつも病院にいってみるものがあります。生まれたばかりの赤ちゃんたちをみることです。
ホントかわいい♡昨日とか生まれた子もいたり。
こういうのみてると、ホント子供が欲しくなる。相手がいないな・・・くそっ。。。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-27 15:00 | +日常+
仮免!!
仮免ゲット!わーい。
今年は無理だろうけど、大学卒業するまでにはとりたいですな。

今日のリン語録とかいわれました。

他の人にいいふらしやがるー!

お前、今日は特に輝いているよ。さすがだよな。とかいわれたし。


キララーーーーーン。



ピカーーーーン。


褒められてるのかと思い、
『え?!やったーー』とかいってたら、お前マジぼけすぎ今日だと。なんだそういう意味か。
もう自分でもあきれるくらい・・・。ホント自分でもびっくりする。今日は特にヒドかった(笑)
きっと私とお話すると楽しいよ(笑)バカにできるよ。一緒にいると楽しいよ。
みんな、笑いこらえて涙ながしてるから隣で。
とゆうか、心を開ける相手じゃないと、きっと自然にこの語録もでないものだと思います。

そうだから、元彼からも、お前大丈夫か?とかふざけてなのか本当なのかいわれるだろうな。

この人笑ってばっかいるから、
ねぇ、今日楽しくてしょうがないんでしょ??ってきいたら、うん、かなりたのしーだってさ。Aくん。

へぇーよかったね。ほらあたしといると楽しいよー!こんな友達大切にしろよ!

SMAPちゃん、本当に来週シングルだすの?
でも、Mステとかうたばんとかでるみたいだし。
でも、なんか全然話題になってませんよねん。

トライアングル♪いい曲すぎ~~!だいすき。

弟と2人で旅行にいくことになった、楽しくさせる。いや、楽しくなる!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-18 23:19 | +バイト+
会いたかったー。
私が旅行いっているあいだにバイト飲みがある。

大好きな京都の友達がわざさざその飲み会のためにくるそうだ。

もちろん、リンちんもいくでしょ?みんなに内緒でな。おどろかしたいらすぃ^^

いけないんだよぅ。あーーー会いたかった。語りたかった。

辞めた人もみんな呼ぶ。仲良しだもん。みんなに会いたかったなぁー。ホントに。ホントに。

きっとあたしが来年バイトを卒業しても、この仲間とはなにかしら繋がっていけるんだろうなぁって思う。

すんごい嬉しいや。こういう関係。気を遣わない関係。

毎日、さっむいね。寒いのは嫌です。

12.1.2.3月をどう過ごそうか考えている。3月って一番旅行代金高いし。どこもいけなそ。
親戚のとこに1ヶ月間ぐらいいってしまおっかな。
卒業旅行とかよくいうけど、特別そういうのは考えていない。
社会人になったら、なにかもうひとつ習い事増やしたいなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-16 22:24 | +バイト+
疲れたな。
更新頻度が少なくなったな前より。

なんか、疲れたな。ホントにいろんなことがありすぎて。いっぱいいっぱいだ。

先日、おばあちゃんの付き添いで、病院に泊まりました。
あたしが以前入院してたとこでもあり、なんだかそのときのことを思い出してしまって、いやーな気分にもなった。
こういう日が続きそうな感じです。

一睡もできませんでした。完璧にボケがはじまっています。手術したばっかだからかね。
『ここはどこかね?』だの。夜中の3時に、もう朝だから起きなきゃねとかいいだすし。
あういう姿みているのも辛いし。でもしょうがないんだろうな。

家にかえってきたら、弟が家にいるし。
なんで学校いかないの??

はあ。なんなんだろ。私が疲れたなんていっちゃいけない立場なんだろうけど、
ちょっと疲れてしまった。
友達のこともあったしな・・・・。

なんにも考えないで過ごしたいなぁ。
もうすぐ旅行です。目先にある楽しみがこの旅行。癒しのたびへレッツラGO!だ!

みんなのブログを読んでて、たのしそーでいいなぁって思っちゃう。
今はバイトが生き抜きで、大笑いして帰ってくる。
涙ぼろぼろ。おなかがいたくなるまで笑いまくる!
ホントこんなに笑うことないんですけど!ってみんないってんのね。最高だ!
今日も終わってから1時間半話していた。
終電ギリ!!なんて、最高な仲間なんだろ!
また、バイト仲間と海外へいく約束をした。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-15 02:02 | +日常+
リンどんです!
c0018070_22255771.jpg最近のできごと。いろいろあるようで・・・。

もうすぐ仮免です。とてつもなくむいてません。車。カーブになると、息とめてしまいます。
さっきCATVのミスチルみてたら、ライブにいきたくてたまらない!
おばあちゃんは入院して、家族の誰かが病院でお泊りで大変です。
Mixiの日記をかくと、友達がコメントしてくれて嬉しいです。
コメントしてない友達も、いきなり感想いってきて、読んでるんだ!って思った。照れた。
みんな読んでるのか・・・。うぅ!
ここは誰も知らない。ばれたらどうしよ、それが怖い。Blogみんなかきすぎ。

Aくん関連でちょこっとありました。思ったことは、女って怖いっていうことです。えぇ。怖い。
ホントもう男としてみれていない自分がいます・・・。
なんでだろう。不思議だ。
むしろ、仲良しの男友達にとる態度とにてきています。。困ったー。わたし。

元彼のこともきっと冷めてます。
まさにどーでもよいとゆうか、本気で番号消去しようかとか考えた。
なにかがあったわけではないけど、よくよく考えてたら、なんだかむかついてきた。
きっかけは、友達の言葉なんだけれども。元彼にもあったことのある友達。

『そんな男やめたほうがいい。』と・・・。

そんな男よばれされたのが悲しかったけれど、でも、よくよく考えたら、
たしかにそうだ。って納得。いろんなこと考えたら、私は相手の何に惚れたのだろうとよく思うことがある。
でも、今はこんな風におもうけど、また会ったら変わってしまうのかな。この気持ち。

あんたはまだ相手の思うようにふりまわされてるよっていわれてしまった。うぅぅぅ。そうか?!
でも、あのときのリン、好き好きオーラでまくり!だとーー!
自分でもなんとなくわかるけど、どんな顔してたのだろう。誰か教えてくれ。

最近、卒論課題を発表されてあせりました。まだお題も決めていません。
提出は来月。どうにかなると・・・思っている。

c0018070_22352664.jpg先日、友達たちと某公園にいきました。
紅葉がきれいで!これがまた!
友達ワンコつれてきて。電車の中でもワンコと一緒。超かわいい!!!!
もうかわいすぎて。は~癒しだわ☆友達とワンコをかしゃ!

最近のMYブーム。
旅行サイトをみることです。気がついたら、3時間ずっとみてたりします。
で、問い合わせしまくりです。残り4ヶ月。充実させなきゃ!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-12 22:25 | +日常+
お久しぶり。
さっき書いたのみた人、貴重!でもあんまいないはず!
なんか最近書く気うせるー。書いたらすっきりみたいな・・・これよくないよね。

ぼちぼち元気。でもいろいろあって疲れてしまう毎日だな。睡眠もとらなきゃな。
連日友達と会って、最近は飲んでばっか。太るよこれ。

かなーり久々にボーリングをした。80とかだよ、下手すぎだよ。
おはようメールっていいよね。こんなこと気軽にできる相手がほしい。
そんなことを思う、今日この頃。

もう11月中旬。イルミネーションが・・・。うぅぅぅぅ。やだな・・・。

なーんであたしは幸せになれないんだろ。よく思う。すんごく思う。もういや。

きっと結婚なんかできないんだろうなぁー。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-09 02:48 | +日常+
はぁっておもうとき。
いろいろありすぎて。なんだかな。
やっぱりなんかダメだ。おかしいや。なんでだろう。
こんなとこに書くべきじゃないんだろうな。

まず、今日精神病である大切な友達に会いました。
とゆうか、きっと会わないと大変なことになってたと思う。会ってよかった。
もうわかるんだ。なんか。顔みただけで。

おととい、こんなメールがきました。

『リン、近々会えないかな?ちょっと急に具合がく悪くなっちゃって今すんごく苦しいんだ。話きいてもらえないかな?』って。

2週間前も遊んだばっかで、先月温泉にも一緒にいきました。
すんごく元気だったんだけどな。
違うんだ今日は。数ヶ月前の友達の顔と一緒。そしていうことが弟と一緒。
そんなことをきいて、思わず涙がでそうになったけれど、こらえるのに必死。

私の周りには心の病気の子が3人います。普通いないもんなんだと思う。
共通点がみんな一緒。完ぺき主義。完璧主義だからこそ、自分に対して厳しくて自分を責める。
人を傷つけることって簡単なことなのかもしれないけれど、傷を癒すのにはすんごい時間がかかると私は思う。
見た目は強い子でも、心は弱いコなんて沢山いるんだと思う。
思いやりの心を大切にしていきたいって本当に本当に思う。

今日その友達が、リンと今日会ってよかった~。久々に笑ったしっていってた。
すんごく嬉しかった。

そしてこう普通の生活ができることがなによりの幸せなんだなって思う。
来月一緒にまた旅行する。楽しみだな。

今日おばあちゃんが転倒して骨折して入院しました。
毎年この時期、どこか怪我したり、悪くなったりして入院。86歳。
なんだかな・・・。大掛かりな手術になるそうだ。歩けなくなったらどうしよう。

周りのことにしろ、家族のことにしろ、いろいろあってはぁって感じだ。
いっつも、いっつも病気やら怪我やら、この時期にうちの家族の誰かしらおきる。
単なる偶然なのか?!

もう嫌なことはおきませんように。それを願うのみ。
パーッとしたいな、なんかウキウキなことはないだろうかね。ライブの頃にもどりたーい。

最近規則正しい生活をしています。朝7時おき。素晴らしい。バイトのせいで。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-06 00:44 | +友達+
ムフフ☆
あーこんな自分キモい(笑)
びっくりしてしまうわ。昨日の夜、携帯をぽちっと押したのです。なんかのボタンを。

いきなり男の人の声が・・。携帯から。あれ??電話してんのかあたしは??と・・・。
聞き覚えのある声。あ、こんな会話誰かとしたな・・・・と。

どうやら電話をしたときの会話が録音されていて、再生されているようなのです。

私はいまだにワンタッチでどのボタンを押したのか不明なんだけども。
で、携帯またいじって再生してみたのです。あらAくんの声だ。あーあのときの電話だ。
きいて、消せばいいのに、消さないの。ばかじゃーーーん自分。あ、とっとこうって思ったのさ。
いいよねぇー別に。なんかウケルーーと思ったの。

きっと電話したときにぽちっとなんかのボタン押したんだろね、自分。
なんのボタン押せば録音されるんだろーー。
調べようと説明書をとりだそうとした自分、これまた気持ちがわるいぜ!やめたよさすがに。

c0018070_085339.jpgそんな彼からCDを3枚ほど借りました。
『はい。』って渡されたとき、
え?!ありがとーーと。
なんかその『はい』って前フリもなく渡されたのがなんかよかったのさ。えへへ。
すごーーい。なんかすごーーーいのこれ。
HIP HOPとR&Bなんだけど、
特にR&Bはあたしの好き系ばっかだわ。すごーーーいと思った♪うれしーー。

またクラブ誘われたけど、だめだーあたし体力ないんだもん。どうしよっかな。
一緒に飲めるから楽しいんだけどな。

もうやっぱこうゆう態度をとる人にひかれるわ。いや、彼じゃなく。
やっぱこういう系。女の子扱うのうまいもん。
わざと、言わす系。なに、もういっかいいってごらん??
やだーーって逃げ回るのさ。私は。いつもこれ。
もうホントドSだよ、こいつも。元彼も。

つーかヒドイよね、あたしがいないときにバイト飲みが2回もあるぜ!ひどーーい。

あたしのi podをいじってて、BANG!BANG!バカンスがあるって・・・。ちょいと笑われた。
まさかのまさか、SMAPオタクということはばらしませんでしたが・・。
他にもSMAPの曲なんていっぱい入っている・・・。

-------------------------------------------------------

予定は入ってるんだけど、なんかいまいちだ。
パッとしないんだ。恋恋恋がしたーーーいしたーーい!
でも誰でもいいわけでもなーーーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-02 23:12 | +バイト+
タイミングわるーーいなぁ・・。
今日はいろいろとあって・・・。
友達と夜ごはん食べていたら、元彼から着信が・・・。
なんてタイミングが悪いんだ・・・。いっつもこれだ。誰かといるときにかけてくる。

まぁ、出て。『ん??どしたの?』
『今なにしてんの?』 なんか暗いし。ホントテンションの差がこの人激しい。

『友達とごはん食べてるの。』
『どこにいるの?』『××』

『じゃぁ、俺今からいくわ。』

はいっ?????いやいやいやーーー来られても困るからーーー。
私『えっ、今どこいんの?』 元彼 『●●』

だから、リンの友達に会いにいくから。会いたいんだよ。かわいいんでしょ?とかわけのわからないことをいわれ。
俺、まだごはん食べてないんだよ。暇なんだよ。今日は仕事がもう終わってさ。
とのこと。

『電車で15分したら着けるし』とかいいだすし。

『なに、やなの?』
いやいやいやーー嫌とかじゃないけど、そんな来られても困るからー
かたってんだってば。ごめんね、じゃぁね。

と電話をきりました。

いやいやいやーーーー困るから。まーじで。
てか、あんたそこにいるなら、直帰したらよいんじゃないの?家に近いじゃーん。
とか思いつつ、そんなことは口にだしませんけれど。

よーわからん。
でもでもでも、今日オシャレしてたのにぃ~。今日からしかもブーツ履いてルンルン気分だし。
なーーんて、タイミングが悪いもんだ。あと2時間後にかけてきたら会えたのに。

近々会うのかなーどうなのかなぁー。
会いたいけれど、ドキドキしちゃうや。

------------------------------------------------

ipod買いました。もうウキウキだよ毎日。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-11-01 22:36 | +恋愛+