<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★
終わっちゃった。終わってしもうた。夏が終わった。ブリブリ。

てことで、オーラスいってきましたーー!!その前に、今日の私の1日(笑)写真付き。
どうでもよーーいという声なんかきこえませーーーん。思い出にするのー!自己満★

ネタバレは最後に。

ライブ前に朝からカラオケ4時間。うちら的LIVEリハーサルのはじまりはじまり。こんなことしてます。
c0018070_0435478.jpg


えぇ、こんなこともしてみました。大興奮。スマバカです。バカすぎです。ばかばか~!
トリプルアンコールはなんだろうと予想・・・。心の鏡かな。真夜中かな・・。もちろん歌う。
c0018070_0443226.jpg


本日のお昼ご飯。もちろんカラオケにて。カラオケのお兄ちゃんにうちわ、バレました。きにしなーい。
c0018070_045253.jpg


4時間もいると、カラオケがまさに家状態。寝ながら歌ってました。
c0018070_0461961.jpg


カラオケが終わり、ドームへ。チケット譲ってくださいボードを持つ、ちこちゃんに偶然遭遇!
ちこちゃん、入れてよかったね★ホントよかった!また会おう!!
c0018070_0471156.jpg


4時間に及ぶライブが終わり・・。24時間テレビの募金をカシャ!記念です。
c0018070_0493231.jpg


ありがとう。東京ドーム。ありがとうSMAP!!今年5回もライブにいけて私は幸せ(はぁと)
c0018070_0502132.jpg


今日は国立のときに譲ってくれた方とチケットを交換!
秋田から今日きて、夜行バスでお帰りになるそうで。
私の母ぐらの方!東北土産もらいました。ありがとう!
c0018070_0511220.jpg


うちらがスマに会うときに撮るお決まりのプリクラ。えぇ、こいつとしか、もうプリクラとか撮りませぬ。
年齢が年齢なもので・・・。年賀状お楽しみに~!うちら書くこと天才です。
c0018070_1059100.jpg


本日のチケットとずっと使っているペンライト。お疲れお疲れ!!!
c0018070_0532563.jpg


地方からきている友達にまた会うことができました。
みんな、今年のライブ、お疲れ!!!!!最高に幸せだったー!!!!
また来年会いましょう!!!

では、本日のネタバレ!!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-30 01:31 | +SMAP+
SMAP LIVE in 東京ドーーーム 初日!!
東京ドーム初日いってきましたさ♪私ライブがはじまる3時間前まで課題やってました!
無事終わりました。あー幸せ。あー幸せ。
ライブまでに絶対におわらしたる!って思い頑張っていたのです。

明日でライブは最後です。ホントのホントに夏が終わっちゃいます。
いやだーーー。
明日は明日は泣いて、叫んで、跳んで、歌って。
本当に最後の最後まで楽しみたいと思います。

本日、MCが盛り上がり、いやウケタ(笑)ホントに。
MCがのびたので、18時開演。終わったの21時58分。
計、4時間ありました☆嬉しいかぎりです。
マチャミと、猫ひろしがきてました。ポーツマスポーツマス!

ドームはいいね、近いね。国立と、日産のときに比べれば。
近すぎだよ、すまっぷぅ~~!!
最初はじまるときも、真っ暗になるしさ。
野外だとこれは味わえないしね。きゃーきたーーーみたいな。

叫びすぎて疲れました。

今、ずっと前のスマスマ、テロテアリーナが放映されたやつをみながらPCやっております。

あ~本当に幸せな1日だったなぁ☆SMAP愛してます。わたし。誰よりも。

明日は朝の10時からカラオケをし、ライブにいきます。
カラオケ4時間。あはは。軽くうちら的なリハしてから、うちらは明日参戦!
すんごい壊れると思います。

では、ネタバレどーぞ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-29 00:39 | +SMAP+
明日、あさってはきっとHappyだ。
明日、あさってはなにもかも忘れて楽しむんだ。

だって、絶対に、絶対に。
元気もらえて、誰もが笑顔で悲しい顔なんてしない空気が流れてるんだから。
あんなに楽しいのが来年まで味わえないことを考えると嫌だけど。

ジーンときすぎて、泣くかもしれません。いや、泣きますきっと。

とかもうすでに泣きそうという・・・。音楽聴いてるだけで。

今の私には、彼らが必要だ。元気もらってこよう。
来年までのエネルギーを。

恋愛でなにかあったとき、いつも元気をくれるのはやっぱこいつらだ。最高ー。マジ最高ー。

兄ちゃんたち待ってろよ。
中居、待ってろよ。33歳待ってろよ。
私はあんたが水を飲みすぎなのも大好きだし、くたくたで踊れていないのも大好きだ。
慎吾に肩かりて、階段をのぼっている姿もまぶしいぜっ!

あさってでライブが終わります。ライブが終わるまで私の中では夏です。

--------------------------------------------------------

最近の私の癒しのAくんが、今日『ねぇ、リン××日あいてる?』と・・・。

なになにーーー。お誘い????

クラブ一緒にいかない?だとさーー。きゃー嬉しい☆

どうしよっかなぁー。いこっかなぁー。あいてるんだけどさぁ。
どうしよっかなぁー。友達も誘わなきゃ。まさか2人でなわけじゃないだろうし。
奴が踊っている姿をみてみたい!

大学は卒業してもいいけど、バイトを卒業をするのはなんだか寂しい。
今バイトがすんごく楽しいから、それがなくなるのは悲しい。
あと、半年。半年後、私も含め6人卒業します。みんなバラバラになってしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-27 22:20 | +恋愛+
こんなときにAくん。
彼は癒しだ。今の私にとっちゃぁー癒しだ。
元気の素だ。おくすりだ。

バイトでの時間が楽しい。なにもかも忘れ、暇なときは話している。

Aくん飲み会で知り合った、Aくんの友達とかなり先だけど、遊ぶことになりそう。
おながれになる可能性のほうが高いけど。
でもって、私の友達とAくんも仲良くなった。友達たちもつながって、なんだかいい~~!!

ほんとーーに仲良しって感じだ。
ジレンマが流れていて、『ねぇ、リンDilemmaが流れてるよ♪』と。
おぅぅ~~♪

こないだ元彼たちとダーツ行く前に、Aくんに、これからダーツいくのと言った。
だから、今日Aくんが『ダーツどうだったー??』などいろいろきいてきて。
そのうち、
『野郎といったのかぁーー??男か?おっとーダーツの矢をあてちゃいましたか。。。』といわれ・・・。
うぅぅぅぅーーーーー。
『そこでの発展はないわけー?』
あるわけないと思いながら、『ないねぇーー。』と普通に。あーせつないと思いながら。
今日、『恋の予感はないわけー?』とかいわれた・・・・。
こ、恋の予感ですか?????
そんな質問を私にしてきましたか。今の私に。今の私に。いまのわたしにぃ~~~。

『ん~~~~。』
と軽くかわす。

答えないと、夜中の3時にメール100件送るぞ。着歴俺で埋めるぞ。とかわけのわからないことをいわれ・・。(大歓迎~~なーんて笑)
『あるんだー』とかいわれたけど。
『ない。ないけど、せつない~~!』とかいってた。
思わず、いろんなことを話してしまいそうになったけど・・・・。やめた。やめといた。

けっこー深い話ができて、おもしろい。へぇーこんなこと考えてるのか。
意外に、恋愛でせつなくなる瞬間とか好きらしいーー。へぇーへぇーー。
けっこう、落ち込んでいる自分が好きらしい。おっと、お前さん暗いな。
意外でおもしろかった。

でも話してて思うのは、元彼と態度が似ている。
言い方とか。やっぱこういう人が好みなんだろうな。
むかつくときもあるし、落ち込むときもあるけど、上から下目線がやっぱ私は好きだ。
年上は頼りたくなる相手。タメとかホントだめだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-26 21:27 | +バイト+
目指せ、ジェシカ。
ジェシカ・シンプソンとニックが素敵(はぁと)

あの2人をみていると、微笑ましくて。

私もあの2人みたいになりたーーい。

日記書きすぎ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-25 13:47 | +恋愛+
同期~!
そういえば、先日第2回目の同期飲みがあった。

不思議なくらいつながりがある。
中高時代の友人の友人とか。世間は狭いもんだ。

就活なんてかなりだいぶ前のことのように思える。
いやーあの時の私は死んでたと自分で思う。就活日記を読むと懐かしい。
いまさら面接とかもうできない。あの感覚忘れてしまったなぁ。
みんなたいてい受けている会社はおんなじで、他の会社のことを愚痴りだす。
これも、内定もらったからいえることだと思う。

いやいや、かなり楽しいですいろんな人がいる。
男女ともに、おもしろい人ばっか。
同じニオイがする~~~~。くんくん。そんな感じの人ばっか。
そしてすんごい飲む。かなりいけてる!

イケメンもいるではないかー。おおー!

なにげにもうすぐ内定式。
早い。早すぎる。今年は時間が過ぎるのが早い。今年もあと2ヶ月。
卒業まであと半年。ありえなーーい。学生が終わる。いやだ。いやだ。

FPの資格をもってる子がぼろぼろいる。
やっぱ勉強しなきゃな・・・・。出遅れそうだ。

とゆうか、卒業できなきゃ困る。あー課題が終わらない。やる気ゼロだぜ・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-25 13:35 | +就活+
魔法にかかったみたいだ。
きっと素敵な未来がくるー!って思っている。

なにかしてないとダメになっている自分。考えることは・・・。
とにかく暇になるとダメ。寝る前になると、考えてしまう自分。
あーなんでこんなにも苦しいんだろうな。

1つ言っていいですか??
会うたびにかっこよくなってるのですよ。魔法にかかってるのか私は。恋パワーか。
ますます、スーツが似合ってて、髪型とかも私が好きな感じで、色も。
とゆうか、私のまさに理想の人になっている。だから余計やばい。
なんでかな???年齢を重ねるたびにかっこよく・・・・。
あの人が、学生のときより、今の方が断然好き。

偶然会ったときも、一瞬すれ違っただけなのに。
うわって思った。てか、ホントなんであんなとこで偶然会ったんだろう。
不思議だ。不思議すぎる。あんなに人多いのに、みつけた自分にもびっくりだ。

でもさ、あんなに毎日連絡が続いてたのに、来なくなっちゃった。
他愛もないメールが続いてたのに、普通の電話やふざけあいの電話が続いてたのに。

この寂しさ、わかる??苦しすぎる。
メール見直して。着歴みたりして。なんでなんで??

あ~会いたいな。

ホントダーツの日がなんだか夢みたいだ。今じゃ、Myダーツをみるだけで辛い。
笑いあって、ふざけあって、とってもとっても楽しかったな。
なんであんなに近くによってくるんだ?すぐ隣に座ってきて。触れてきて。
でも苦しかったな。嬉しいけど、苦しいや。
向こうは何を思ったんだろうな。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-25 02:17 | +恋愛+
弱っちぃ。
弱い。涙がでてくんだ。
こんなのも久々すぎて、胸が苦しい。苦しくて苦しくて。
なんで涙がでてくんだ??
誰にもみられないようにするのに必死なんだ。鼻が真っ赤。

ダーツのときに着てた私のジャケットにまだタバコのにおいがついている。

洗いたくない。

今日、バイト帰り、街を歩くのも辛かった。
休日の街はカップルだらけだ。カップルみるだけで、辛いなんて。
なんでみんな幸せなんだ。

私も幸せになりたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-23 21:07 | +恋愛+
苦しい。
あー苦しい。
なにかあったわけではないんだけど、楽しいことが終わってしまって。
嬉しいようなせつないような気持ちから、昨日のこと思い出せば、嬉しいんだけど苦しい。
なんだか苦しくて。こんな気持ちになったのも久々。触れたい。
涙がでてきそうだ。弱っちぃ。ため息ばっかだ。

全てが久々すぎて。

彼氏作れよ。って頭を撫でながら、優しくいってきたことを思い出せば、苦しくてしょうがない。

昨日遊んだ場所に今日も友達と行ったりしたんだけど。
昨日遊んだことが夢みたいだ。

別に彼氏はいいやなんて思ってたけど、最高に彼氏が欲しい。

あ~もういい加減彼氏できてもいいんじゃない?

とかいいつつ、誰でもいいわけでもない。
ホントに久々だなこんな気持ちになったの。
昨日向こうがつけてた香りにクラクラしてしまった。この香り、懐かしかった。
3年前と変わっていない。
私はなんもいわなかったけど。ただ懐かしかった。

あー書いたらなんだかすっきりした。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-22 21:34 | +恋愛+
恋心気分。
嬉しいようでせつない気持ちでいっぱい。
久しぶりにこんな気持ちになった。

元彼と半年ぶりに会った。ちょっぴりドキドキしてた。
ただしく言えば、こっちの友達と向こうの会社の人と元彼で会った。
みんなでダーツした。やっと実現できた。

こっちは16年間の付き合いの友達たち。
今日女だけになったときに、友達にいわれたこと。

『リンまだ好きでしょー?』え?好きじゃないよっていっても。
好き好きオーラがでてるしい・・・。
『そんな顔のリンをはじめてみたーー!新しい発見』なんて騒いでいる。

こんな長い付き合いなのに、今までみたことのない顔をしていたらしい。
すんごい照れてるんだってさ。目がギラギラしてんだってさ。
もうまさに女の子しちゃってたんだってさ。
やばい。ブリってたか?!?!
いつも合コンとかいくメンバーだったり。
合コンとかでこんなリンみたことないし。とかいわれたし。。。。
え?!そんなに違うのか?!自分でもわからない。

私自身も、なんとなくそんな甘えた態度がでないようにでないように、してたつもりなんだけどな。
だめだ、甘えた自分がでてしまう。
でも久々にこんな気持ちになった。なんなんだろ。
なんかテンションあがっちゃって。

あいつもあいつだよ。
触れてきすぎだよ。肩もみあったり。ふざけあったり。なにこれって感じ。
みんないるのに、なんか照れちゃうじゃん。
ダーツではいじめられるし。そんなうちらをみて、笑うほかの人たち。
ホントむかつく。を何度いったかわからない。

他の人がダーツしてるときに、2人で話してた。
『男できた?』『できないよ。』『できないんじゃなくて作ろうとしないんじゃないの?』
『もてないし・・・。』『彼氏作れよ。』

彼氏作れよ。って何度もいってきて頭を撫でてくる。

そんなこといわれても、はあ。て感じなんだなんか。
また付き合いたいとかじゃないんだけど、そんなこと言われちゃはぁって感じなんだ。
相変わらず、ホントどっからそんな言葉でてくんの?!ていうぐらい、べらべらべらべら・・・。
会社の後輩も同じこといってたし。
私は、『ホント口だけはうまいからーーこの人。』といっていたけど。

でも、ダーツすんごく楽しかった。私絶対うまかったし。絶対。
ペアになって対決して、賭けとかもしたりして。
友達たちもすんごく楽しんでくれたみたいだからよかったー。
駅に向かうとき、2人で歩いてたら、他メンツから、いろいろいわれ・・・。
あのふたり付き合ってたんだって・・・が後ろからきこえてくる。どうりでどーのこーの。
いやいやいやー・・・・・。めんどくさくならないといいな、向こうの会社のことが・・・。
そんなこといわれても、戻らないし、びみょーだから。

あと、こないだ偶然みかけた女連れの元彼らしき人は、やっぱり元彼でした。
ほら、偶然あったんだ。やっぱり。
なんで嘘つくーーーー!!むかつく。

ダーツ中に、俺もうすぐ誕生日なんだよね。一緒にすごそっかーとふざけて。
あ、お断りですから・・・・と。
やだよね。この時期。またこの時期。ホントいやなんだ。
今日帰りの電車の中で友達にいわれた。
『リン、なんかこれから悩みそうだねぇー。なんだか振り回されそー』だって。
でも、しばらく会わないと思う。私も連絡するつもりはないや。

ダメだな、会っちゃダメだな。照れてた自分がいるなんて。
こんな自分になれたのが嬉しいんだ。ちょっぴり幸せ気分になっちゃうんだ。
めったに、こんな自分になれないもん。照れちゃうなんて。
そして、こんなどうしようもない気持ちになるなんて。
逆戻り気分だ。せつない気分だ。
どうもこうにもなんないんだもん。

近くにいるはずなのに遠い 隣にいるはずなのに辛い。

そんな歌詞、SMAPの歌であります。
あんま好きじゃない歌なのに、なんか思い出してしまった。
まさにそんな感じだった。

合コンとか出会いはあっても、デートしてもなかなかあんな気持ちにはなれない。
本当に今日は久々だった。嬉しかった。
人をすんごくすんごく好きになりたいって思った。
恋がしたい。幸せな気分を味わいたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-22 02:04 | +恋愛+