<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
再び芸能人遭遇やら、内定者飲みやら・・・。
あ~~~。押尾&矢田ちゃんに続き、わたくし再び芸能人に遭遇!

今日速水もこみちに会いました。すごいよこれ。

バイト場にきたんだYO!!しかも、私が接客したとゆう・・・。
なんか、ちょっと態度わりぃーなおいなんて思ってたんですが(苦笑)
でも、常連らすぃー。私は他店にヘルプでいっていたのです。in 六本木。
やっぱお客さんが違うね。おしゃれだし、くる人くる人、綺麗だし、洗練されている。

私は全然気付きませんでした。彼が帰るまで。
彼が出て行ったあと、あれもこみちですよ・・・と教えてくれた。
えぇーーーーー!!!!

あ~かなりかっこいい人ー!だなとは思ってたけれど。まさかもこみちだとは・・・。
それにしてもホントかっこよかったぜぃ!声もきいちゃったぜぃ!
彼のお昼ごはんは、私の手f作り(はあと)あー馬鹿だ。
今までそんなにあ~流行のもこみちくんかぐらいだったけど、やっぱかっこいい奴はかっこいいな。
オーラがでてたし。男っぽい。セクスィ☆あれ、年下なんだよねぇ・・・。

あ、昨日内定者飲みがあった。50人ぐらい。内定者のほんの一部ですけどね・・・。
はじめて、同期の男の子たちと会った。
なんかレベルとゆうか、学歴とゆうか・・・。すごすぎて、どうもすいませんとゆう感じになった。
私はついていけるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。
男の子たち、ほとんどが院生だし、しかもなんかすごいとこだし。はぁーーー・・・・・。
同期になるのか。ほほー。

とゆうかさ、女の子たちみんないってたんだけど、これ大大大合コンだよ・・・・・。
アキバ系の男のこたちもいました。まぁ、これはいるだろうとは思ってました。
すごいよ、私トイレいったら、5人ぐらい女の子たまってかたってるんだもん。
びっくりしたわー。

『マジありえなくない??』などなど・・・その他もろもろ。

そうです。女の子ていうものは、隠れて愚痴るものなのです。

女の子同士仲良くなれたからまぁ、よかったかな。
ある男の子と私は仲良くなれた。なんか気が合った。しかもかっこよかった。それかよ(笑)
し・か・も!今度サーフィン教えてとメールしたら、今週の土曜一緒にいかない?だとさー。
きゃーーー。いきたーーい。いけなーーーいてゆう落ち(笑)
だってSMAPだもん・・・。これだけは譲れないんだもん。
そんなこともちろんゆうわけがないけれど。
またこの人に会えるのかなぁ。微妙に内定先は一緒だけど、微妙に違うし・・。そう、微妙に。

思ったことは、今年はいろんな人と出会っている。
で、いろんな人と話している。それってけっこうおもしろい。男女関係なくね。

元彼っちが、変。メールに顔文字とか♪いれてくる。そんな人じゃないのにぃー。
どしたんだろね。この人おかしい。最近。文面もおかしい。あんま意識しないようにしなくちゃ。
会う約束はちゃんとは決めてない。それでいい。

あと最近、やけにまた飲み会のお誘いばっか。
もういいです・・・めんどくさい病がでてきた。とかいいつつ、暇だったらいくんですけどね。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-31 23:40 | +就活+
ただいま~!
c0018070_23555168.jpg旅行から本日帰ってきた。そのお話はまた今度。
写真は、朝日が昇るとこ。最高に綺麗だった。

すんごく楽しかったし、真っ黒だし、美白て言葉なんて知らない・・・って感じです。

あ、旅行先で、押尾学をみたーーーー!!!!やっばいかっこよすぎ。
え?!今のって押尾学???え????ってはてなだらけ。
しかも、女の子と。その女の子てのが、もうびっくりするのなんのって。
とっても有名なかわいい子ですよ。付き合ってるんだ・・・わぁお!


旅行から帰ってくるときに嬉しいのってメールかな。
何通きてるかなぁー?!って受信するのが嬉しい!!!
その中に元彼からおかえりメールがきてて。

なんだか最近変。変に優しいし、どうしたんだろ・・・って思ってた。

メールやりとりしてたら、彼女と別れちゃったってことがわかった。

そういうわけか。そっか。

病んでるのかな。どうなんだろね。

この秋になりかけの時期が私はやだな。
秋から年末にかけて、いつもなんか悩みごとか起きるきがする。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-29 23:55 | +恋愛+
バカンスしてきます!!
しばらくバカンスだい。今までバイトがんばってきたんだから!このために。
BANG!BANG!バカンス!もききましょう。
SMAPのです。宣伝です。

パパさんの数多い出張のおかげで、旅行ができるものだ。マイルがたまりまくり!!!!!
えーっと今回、往復航空券家族全員タダです・・・。
てことで、コンドミニアム代だけですむとゆう・・・・。
そりゃ安いものを探しました。

てことで、バカンスです。

真っ黒になってかえってきます。日焼けしたいし。
ますますモテない子に変身してくるでしょう。いいのよ、日焼けしたいだもん。

あとは、マリンスポーツに、ショッピングに!!!

もちろん、DFS,SEPHORAで化粧品を大量買い。
社会人になるんだから、そろそろいいものを買ってもいいものか。
私はDiorのとかそういう高いの使ったことがぬぁい!
結局はかわなそーだけど・・・。sephoraはみてるだけでたのしーぞきっと!

そして、アバクロアメリカンイーグルヴィクトリアシークレットで大量買い。

ジルの服も安いだろうし!かわなきゃー!
BODYローションやら、かわいいドレスやら、いろいろ買うつもり。

てことで、ショッピングが大の楽しみ。

きゃあきゃあ!

なんだけど、ただいま深夜2時。用意がおわっていない。
今日早く起きて、銀行いってドルにかえなきゃ。それすらしていない。
コジマ電気いって変圧器もかわなきゃ。

ではでは、let`s enjoy summer vacation!!

あと、来月くらいからもしかしたら、オンラインショップやるかもしんない☆
何を売るか?!って。これに関して、日記に書いたことないのかも。

あと、いまだにSMAPライブ9月3日、国立競技場2枚連番探しています。
←メールよろしくお願いします。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-22 02:15 | +旅行+
ピアノ熱あがるぅ~!
最近私の周りでは、仲の良い子がMixiにしろ、Greeにしろブログを書いている。
で、もちろん読んでいるわけで。
なんかウケルんだよね。

もちろん、仲の良い友達にみせてもいい内容を書いているんだと思う。
あたしもたまーに書いていますが。
それぞれ、その子らしい言葉でかいてあってさ。言い方とかわかるし。

あういうサイトって人との繋がりが強くなるような気がする。
だってどんな生活してるかわかっちゃうし、いままでそんなにメールしてなかったのに、
メールするようになったり、久々にあおっかーなんていうことがあった。

ブログで友達が、私の名前をだしていた。ちょっと嬉しい!
夏になると音楽の熱があがるらしい。

そういえば考えると、去年の夏も、おととしの夏もこの時期、行事があったからなんだけど、
うちらはお互いの楽器で音をあわせていた。
はっきりいって、費やした時間は大きかった。毎日会って練習していた。
旅行とかもいったし、そう考えると、なにげにハードな夏休みを過ごしていたのだなぁと思う。
まぁ、充実してるっていうことはいいことだ。

友いわく、今年はなんにも音をうちらはあわせていないからつまらないらしい。

確かにそうだ。

それがさ、練習というものはとっても苦でもあるけれど。できない分。
でも、やっぱり1つの楽器で音楽を奏でるより、違う楽器とアンサンブルすることはとっても楽しい。
それにあの終わったあとの達成感がなんともいえない。

最近、弾きたいのがJAZZ.JAZZはとっても難しい。
Norah Jonesとか、綾戸智恵みたいにかっこよく・・・・!!

私の周りは音楽専門にやってる子が何人かいるので、ホントに彼女たちの演奏をきくとすんごいっておもっちゃうし。
いい演奏をきくとやっぱ心も美しくなるような気がする~!

レッスンいっているけれど、ちゃんと練習していっていないから、友のブログを読んだら
なんだかちゃんとやろうと思ってきた。
これだけはいつまでも続けていきたいんです。あくまでも趣味。
趣味として楽しみたいのです。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-21 01:32 | +ピアノ+
かわいい~~!ばか~~!
元彼っちから旅行から帰ってきたよメールがきた。
だよねぇ、今日帰ってきたと私も思っていた。

久々に、名前で呼ばれた気がする。なんか単純に久々すぎて嬉しかったバカなあたし。
そんなんで舞い上がってる。でもお前より、名前で呼ばれるほうがいいなやっぱさ。
名前で呼んでた人がいきなり、お前ってよんでくるとすんごくむかつく私でもありますが。
は?!なにお前呼ばれされなきゃなのって。

あたしはわけのわからない子です。

で、で、で・・・電話がきた。
なんだか、かわいいんですけど。声が。お疲れで眠いだけか。
かわいいと、げーーーッかわいいーーーて感じになってしまう。
あれ??あれ??かわいいんですけど。どうしたの?!みたいな感じ。
たまらんね。

『お前と会う約束してたよな。こないだ。ごめんな』だと。。。

『うん、してたねぇー。なんだ覚えてたの?』

というか、こないだの月曜か今日か明日とゆう曖昧な約束。
ちゃんと会う日きめよーよーーぉ。
本人、今日か明日ていうのは忘れているようなので・・・・。

私もいまさら、今日とか明日はちょいときついので。
来月こそは会おう。いい加減会おう(笑)

明日もバイトだ。バイト生活だ。今週も週6で頑張りました。
毎日充実してると思う。バイトだけじゃなくしっかり遊んでますので。
これでも、学生です。一応。

エジプトに行きたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-20 01:41 | +恋愛+
二日酔いとゆうのかこれは。
昨日コンパだった。なんか、おもしろかったなぁ。
1歳しか違わないんだけど、なんか、なーんか大人っぽくかんじる。
うちらがガキなんだろな・・・。

某百貨店の方たちとのコンパ。
うちら、『あーこれ、いかにも●●●だよねぇー』といっていた。
やっぱ会社によって雰囲気てゆうものがある。

終電ギリでかいさーん。
みんなで今から花火しに代々木公園にいこうとかあほなこといってたし。
おもしろかったー。

どうなんでしょね。これから・・・・。

あんま飲んでないくせに、今日すんごく一日だるかったんですけどっ。
すごい。このダルさ。レディースDAYが近いからか。
うぅぅぅー!!だるいぞー!整体にいきたいっ・・・22さいです。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-18 23:02 | +日常+
もうすぐ夏が終わる!
気付けば、8月中旬。そして、今年もあと4ヶ月。
卒業まであと、7ヶ月。

早くないか??

1~5月は就活してたから早く感じるのだろうか?!?!

まだまだやりたいことがいっぱいある。行きたいとこがいっぱいある。
お金がない。時間が足りない。

今、バイトがつまんない。なんでか??Aくんがいないから。
いないと、こんなにもつまらないものなのかっていうぐらい。存在感があるのだろうな。

明日はコンパだい。いい出会いあるかねー。
私が幹事さ。電話で最近話して思うけど。
相手の人、なかなかおもしろい人。けっこー気が合うかもっていう感じ。
というか、私が惚れそうな、言い方をしてくる人だ。久々に発見て感じ。
コンパよりも友達たちに会うほうが楽しみだったりする。
久々に会う子がいるもので(笑)

地震、揺れたねぇ~終わりがきたかと思ったよ。
宮城の方大丈夫ですか???
こっちも相当揺れた。めまいがしたかと思ったもん。こわいなーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-17 00:51 | +日常+
12時間語り・・・・・。
ホントはBBQにいくはずだった。うちから2時間もかかるところに9時集合!

は?!てことは7時にでなきゃいけない??ありえん!そんなのありえなーい!
て友達と前々からいってたのです。

ナイスGUYからのお誘いなら乗り気なのに、うちら今日は全然(笑)
だってイケテない人たちなんだもん・・・。そりゃ他にもイイ人くるかもだけど・・・。
とゆーか友達が全く行く気がないとゆう。当日になって。
てことで、ドタバタキャンセルさせていただきましたっ。かなり最悪的だと・・・。うちらの行動。

とりあえず友達とは一応行く気は最初はあったので9時に私の地元にはいたのです。
集合時間に地元にいるうちらもどうかと思いますが(笑) えーBBQはドタキャンてことで。
さーてまだ朝の9時。これからどこへゆく?そして何をする??

それがさ、懐かしい場所、うちらの思い出詰まった場所にいってきた。
Cafeとかもいっぱいできちゃって。なつかしの小学校にもいってきた。

Cafeを2軒はしごし、ホントに語りまくり。いや、食べまくり(^^;)
そして場所を移動して、また食べまくり。

すごい!朝の9時から21時まで12時間ひたすら食べてたし、語ってた!!
これ、すごい!!!!

こんなうちらが最高さ☆ホントおバカなんだもん。

この子と話してて思うのは、話すことが深い。1つ1つが深い。
そして彼女はすんごくかっこいい。考えかたにしろ、行動にしろ。容姿にしろ。
自慢できる友達のひとり。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-14 23:43 | +友達+
誕生日プレゼント。
c0018070_23234381.jpgc0018070_23453773.jpg








大学の友達がBirthdayのお祝いをしてくれた。
久々に大学の友達にあったなぁ。

さんきゅ。すんごいかわいいピアスとブレスレットとネックレス。
大切に使わなきゃ!明日さっそく使おうっと。
花もくれたし。向日葵いいよね。大好き。

4人で集合したけれど。私も含め3人は内定先は一緒。
これからもずっと繋がっていくんだろうな。よろしく。

おもしろかったなぁ~。なんかさ、意見が2:2にわかれて。
恋愛観の違い。これは本当に人それぞれだなと思うわ。

安定したいけど、安定していると物足りないってさ。
前みたいにスリルがほしくって。ドキドキがほしくって。
彼氏は本当に優しいし、一緒にいると楽しいし、愛してくれるんだけど、
なにかが物足りないと友達がいっていた。

なんだかわかる気がした。

今読んでいる本がすんごくおもしろい。かなりオススメ。
『恋をする人 しない人』 北川悦吏子&柴門ふみ

読んでてすんごく納得してしまう。私は柴門さんより、北川さんの意見にかなり同感。
まだまだ読んでる最中なんで、感想はあえてかかないけれど。

やっぱすごいなぁ・・・って思ってしまう。そうそうそうなんですよって感じ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-12 23:23 | +大学+
ノリノリ2人組。
やったぁ~!と思えるとき。

Aくんとお話することが多い毎日。
彼はターンテーブルを持っている。B系だし。

『MD作ってあげるよ。』
どうやらMD?を作ってくれるらしい。
こんなんで嬉しがってるあたしであります。

やったぁ~!音楽ネタで最近盛り上がる。
ただCDから録音するだけなんじゃ?と思っていたけど、違うらしい。
ターンテーブルでまわして、どーのこーのらしい。
そういうの私よくわからないけれど・・・・。

前、飲みのときカラオケにいった。
そのとき私はNelly & Kelly Rowlandの『Dilemma』をいれた。
NellyがAくん。Kellyが私。アホだ。
それがけっこーバカみたいで楽しかった。なんちゃって英語で。

バイト場では音楽がかかっている。
よくDilemmaが流れる。
今日なんて、2人で『フ~♪↑』っていってましたから。

もちろん、Dilemma入れといてねといっといた。
来月まで会えないけれど、出来上がりが楽しみだ!

てか、ホントかっけーって思う。かっこいいや。
なかなかイケメンとお友達になんてなれないしね、大切にしなきゃね。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-08-11 01:34 | +バイト+