<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ルンルン旅行計画っ!!
あー楽しかったー!やっぱバイト仲間って最高!

バイト仲間と9月に海外旅行してきます。
ひとりはもう社会人!バイト卒業してもつながりはすんごくあるんです。
それにしても社会人て大変そうだ・・・・。
今日は旅行計画だい☆
もうこれでいいんじゃない??
てか、ベトナムってどのへん?チェンマイって国?え?それどこ?
みたいな・・・・。なんかみなさん、とんでもない発言がぼろぼろ(笑)
えーっとみなさん何歳でしょうか??私より一個上よねぇ?みんなねぇ?
無事、申し込み完了!超安いでっす!5日間で49800円!!

笑いすぎて、笑いすぎて、おなかが痛い。楽しすぎっ!
私、ホントおかしいわ。自分でいって、自分でウケて、涙流して笑い泣きしてんの(笑)

みんなから、
『これ素だもんねぇ~(笑)旅行したら、どんだけ引き出しがでてくんだろー』
なんていわれちゃいましたが。えぇ、素です(笑)

そんなわけで、楽しみがまた1つ増えた!
てか、このメンバーでいくのかなりウケル!ぜっったい楽しいわ。
バイトで私はおもいっきり素だしてるし、ホントラクチン。

なーんか、それにバイト内カップルが誕生!てか、広まるのはやすぎー(笑)
新人さん同士かぁー。意外すぎて、びっくりしたー!
おととい付き合いだして、もうみんな今日知ってるとゆう・・・。なにも隠せませんようちらには。
うちらはバイト歴長いからもうそんな雰囲気にもなりません。

みんなは、へぇーへぇーへぇーーー。てな感じ。

普通に、ねぇリンちんさーAと飲み会したんでしょー?どうだったー??なんていわれるし。
なーんでしってんの?てな話。すごいよ、なにも隠せませんよ、ここ。

あ~それにしても、8,9月は楽しみなことが多くて!
もっともっとエンジョイしたいなぁ~☆いっぱい遊びましょう!思い出つくりましょう!

友達はモンゴルにいくらしいーー!!!これまたすごいとこいくなぁー!
いいなぁ~。テントみたいなとこに泊まり、乗馬生活で、満天の星。綺麗だろうなぁー。

それにしても今週はいっぱいバイトに入った!週6だい!
稼いだなぁー!今月は!
いっぱい稼いで、全部使って、社会人になるときは、またゼロからスタートするつもり。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-31 19:52 | +バイト+
辛いけど、苦しいけど、そんな恋もしたいな。
いつも愛読しているブログを読んで。

なんかすんごく痛いほど気持ちがわかるから。

ずっと読んできて、過去のことも知っているせいか。
惚れるタイプも私となんだか似ているせいか。

すんごくわかるんだ。誰かに甘えたくなるのもすんごくわかるんだ。

一度好きになった人を私は嫌いにはなれない。
どんなにひどいことされても。ひどい言い方されても。

先日、携帯のメールをみていた。
保護メールは30件ぐらいあって、いろんな人のメールを保護っている。
元気になれたメールとか、嬉しいメールとか保護っている。
その中に元彼からのメールが4通ぐらい残っていた。
就活中のときにきてたやつ。3,4月にきてたもの。
なんでそのときは保護ったのかわからないけれど、

『............あと2,3ヶ月の辛抱だからがんばれよ!...........』

『おやすみな☆また連絡するよ』

普通のメールなのになんでかわからないけれど、やる気がすんごくでてきたんだ。
こんなにもやる気がでるのかっていうぐらい。

それを先日見直してて、なんだかきゅ~んとしてしまったり。
昔の携帯も取り出して、昔の携帯のメールとかもみてしまった。相当バカだと思う。
かなりの依存症だと思う。そんなことわかってんだけど、こんな想いがしたくてたまらない。
この元彼のメールはもうないけれど、昨年付き合った人とのメールが残ってた。
なーんだ、わたしかなり好きだったんだろうなって思った。

やっぱ恋っていいなぁー。したいや。

『好き』とかいいたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-31 01:45 | +恋愛+
Enjoy summer life!!
c0018070_23492465.jpgこんばんわ。なんだか久しぶりなような気がする。
この私がネットをやることじたい久々!すごい!

なんか今ましゃのラジオでおもしろいことをいっていた。エロネタですが。
福山雅治のラジオはホント下ネタオンリーだわこれ。いろいろと勉強になります(笑)

1位はアメリカで・・・。(昨年はフランスだったらしい)
1年間でHする平均回数・・・アメリカ124回!
日本は平均36回だとさ!で、日本は2年連続最下位らしいです。

おいっ!日本人!おいっ!もっと燃えろよ~~~なっ。と思いました。ラジオを聴いていて。

話は変わりますが・・・。

友達と語ることが多い毎日。なんかさ、けっこーいろんな性格の子がいる。
最近思うんだけど、うんうんと話をきくんだけれども。
相手との付き合いも長いし、どんな性格だっていうのも、考え方もわかっているからか。
なんだろう。なんだろう。なんか、むずかしいんだ。う~んてゆう感じになる。
いいアドバイスができないってゆうか。
なんていったらいいかわかんないんだけど。まぁ、いっか。

今日Aくんのクラブイベントに誘われた。でも断っちゃった。
あ~いけばよかったかな。どんな感じに踊るのかちょっとみたかったな。
『またイベントさそってよー』といったけど、『もうさそわなーい(笑)』といわれてしまった(笑)

あ、らむちゃんの真似をして、携帯の自動変換で1番最初に出る文字やってみた!!

More・・・
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-30 23:49 | +日常+
大切な人。
私にとって、『トモダチ』というものは本当に大切。男女関係なく。

ホントにホントに大切で。それを改めて実感した日でもあった。
私は自分が凹んでるとき、恋になやんでるとき、全部友達に助けられていると思う。
だから、友達がなにか悩んでいたら、うわべだけの付き合いなんて絶対にしたくないし、できない。
てゆーか、友達がいないと生きていけない。
特に、小学校のときの友達、中高時代の友達には大感謝している。

中学・高校のときの仲良しの友達が今年の4月に入院した。
理由も理由だったから、私はすんごくショックで大泣きもした。
なんにも力になれなかったのがすんごく悔しかった。

中高時代の彼女を知っている私としては、また前みたいに戻ってほしい。
またバカやっていこうぜっ!そんな気持ちを大切に。

入院中は、面会謝絶。なもんで、手紙、TELをしょっちゅうやりとり。
そして、先日退院して、今日その友達も含め、みんなで会った。

うちらとしては、退院祝いをやりたいな・・・。プレゼントと手紙を用意して。
行く場所はいつもの渋谷。モンスーンCafeへGO!!
いつもみたいに、バカ笑いして。何も話さなくても沈黙があっても全然気にもならない。
これがうちら。落ち着くんだなこのメンバー。ホント落ち着く。最高さ!!
そして、プレゼント渡して。すんごく喜んでくれてすんごく嬉しかった。

なんか『友情』とかについてもちょっと今日は語ってしまった。
ずーっと付き合っていきたいと思ってるからなーって。

このメンバーで、海外旅行計画中!!!!!&温泉計画中!!!
有言実行、これがうちら。今までも、口だけではぜっったいに流さない。これがうちら。
だから、余計最高!!
(あ、SMAPのライブなんかいってる場合じゃないよ・・・・なんていわれちゃったけど(笑)
いや、これだけはいかせてください・・・と。私は)

このメンツ、考えたら中高6年間で、中3しかクラス一緒じゃないのに・・・。
ずっと仲良しだな。ホントバカやっていけるこだし、時にはまじめになるこだし、大好きです。

人との出会いって、どこでいつ出会うなんかわかんない。
バイト場での出会いも私にはすんごく大きくて。京都の友達にもすんごく感謝している。
これから社会に出て、今までは同じ世代の友達しかいかなかったけれど、違う世代とも付き合っていくんだなって思うと、わくわくもするしなぁ。
どんな人たちに出会っていくんだろー自分!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-27 22:54 | +友達+
血のつながった人たち。
たいふ~んの中いとこたちと会いました。
私は3年ぶり。弟は10年近くぶりだそう・・・。メッセとかでたまに話すからそこまで久しぶりじゃないような気もする。

タメのいとこ(オトコ)が、留学から一時帰国中。そんなわけで会いました。
ホントこのいとこの行動にはびっくりする。タメなんだけど、タメじゃないみたい。
冒険家。かなりの冒険家。私の周りにいる人で一番かもしれないぐらい。

そもそも、野球一本で高校まで生きてきて、普通に大学にいくのがいやだったから、アメリカに。
大学受験なんていう頭もないしってな感じだった。
まさかのまさか、英語なんで全然しゃべれるわけないって言うひとだったのに、
今となっては、ビジネスの本を多く読むかなりの勉強家であり、英語ももちろんぺらぺら。

かなりの危険地帯に住んでるらしですが。そんな話をきいたり、大学での話しをきいたり。
ホントおもしろかった!!!!!
日々勉強。アメリカの大学って出るのは難しいてゆうもんね。
スポーツ人生だった彼が、勉強していてなんかびっくり(笑)あたりまえなんだろうけど。

こんないとこがこれからどんな人生を過ごしていくのか私はすんごく楽しみだったりする。
今までも、東京から京都までママチャリでひとり旅しているし。
ホントおもしろい人だし、すんごいバカなこともやる人だし、おちゃめなとこもある人だし。
どんな人と結婚して、どんな生活していくんだろーって思う。

血のつながっているいとこなわけなんだから、私がかわいい?!おばーさん(笑)になるまでずっと付き合いはあるんだろうな。
そう考えるとわくわくするなぁ☆
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-27 00:25 | +日常+
私やばい!
私、相当恋をしていないと思う。
なんか考えみたら、相当していない。自分から追っかけるなんて相当していない。
なんかこれってやばいような気がする。私このままだとこのままだと・・・・。

ホントに。ホントに。ホントに。

なんでかなぁ、なんか冷めきちゃってるわ。なんでかなぁ。

いろんな人のブログよんでたらうらやましくなってきちゃった。
好きってどんな気持ちなんだっけ?わかんなくなってきちゃったや。
苦しくてもいいから、人を好きになりたいや。

傷ついてもいいから、ボロボロになってもいいから。

なんかさ周りがみえなくなるような恋なんてずっとしてない。

こうやって逃げてるだけなのか・・・。かもね。わかんないや。

恋しないと、女は綺麗にならないさ。だめだなぁー。あーーあ。ますます汚くなる。

今、『ノルウェイの森』を読んでいる。前に付き合ってた人が好きだった本。
今頃読んでいる。なんでこの本好きなんだろーっていう理由がなんとなくわかる。
考え方とか、生き方がなんとなーく似てる。だから共感できる部分があるんじゃないのかな。なんて。

最近、電車の中とかで本を読むことが多くて、恋愛小説読めば、恋したいなんて思うことしょっちゅう。
そうやって思ってるくせにーー。なんでかなぁ・・・・。

あ~今日も朝からバイトだ。たいふ~んだってさ。
今週、週6.バイトしないと、お金はいらないし。はあ。
友達とも遊ぶし、充実してることは充実してるんだろうな。
先月稼ぎすぎて、税とられてたしーーー。どういうこっちゃ。ムダ働き。今月も危うい・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-26 02:10 | +恋愛+
八ヶ岳に行ってきました!
1泊2日で八ヶ岳に行ってきました。地震すごかったらしいですねぇ。幸い旅行中だったもので。
弟おいていったから、弟かわいそーにひとりで。
朝7時に出て、向こうには10時について。おもいっきり楽しんだ。

4家族、12人でお泊り。うるさいのなんのって(笑)
c0018070_197511.jpg


なんとそばを打ったんです!最初から手作り。
そば粉混ぜて~。こねて~のばして~切って~。
太いのやら細いのやら出来てしまったけれど・・・。茹でて出来上がり。
すんごいおいしかった☆

c0018070_1913384.jpg

おいしいうなぎ屋さんにいったり。ホント大自然で気持ちいい~!マイナスイオン大発生中!
1日目の夜はスパに行って。温泉!!なんと露天風呂もあって。うわぁー最高!!
花火したり、遅くまで飲んでたりして。

c0018070_19154240.jpg

これ、とうもろこし畑。いや、普通の畑なんだけどさ。
小さい子供たちは、自分だちで畑からとうもろこしとってました。
こういう体験って都会じゃできないもんね。
とうもろこしをはじめ、野菜がおいしすぎっ!!!うちも大量に買ってかえった。

c0018070_19194784.jpg

これ、よくない???あー乗りたい(笑)

ホント楽しかったーー!!アウトレットにもいったし!おいしいソフトクリームも食べたし!
たまにはいいよねぇ~軽井沢とか、八ヶ岳とか、こういう避暑地。
また紅葉の時期につれてってくれるかもなので、いけたらなぁー☆

なんだかんだ学生最後の夏をEnjoyしてます♪来月の予定も埋まってきてはっぴっぴ~!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-24 19:24 | +旅行+
コンパやら。Aくんやら。
えーっと、最近いろいろあるな。
てか疲れすぎて、書く気になれず・・・。でもブログはチェックしてますぞっ!

先日コンパがありました。世間は狭いです。つながりありまくり。
史上最高に下ネタ発言コンパ・・・・。すんごかった。
とゆーーか、あれはひどい。いくらなんでも、ひくわ。
しまいに、チューとか膝枕とか・・・。合コンらしいー。これを合同コンパとゆうのか。
お友達が大変なことになってました(笑)すごいな、これが合コンなのかね。
1つ上だったけれど、なんかひくし、老けてるし。考えとかも。
ちょっと危険人物がいた!タイプな人とちょっとメールしたけれど、なんもなさげー。
まぁ、いいや。めんどいや。

一方、まぁバイト生活なんですが。
あのね、Aくんとこないだ飲んでからかな。
お互いのなんか友達のこととか、恋愛観とか話すようになった気がする。
『浮気はする気はないけど、あそびたい。』といっていた彼。ふ~ん。
今の彼女の話はけっこー最近耳にするなぁ。
てか、すんごい見抜かれる。びっくりする。惚れにくいでしょ~なんかそんな気がするーとかいわれたし。当たってるし。
いい加減妥協しろって感じですよね・・・一生彼氏できませんよね・・・・。

もうすんごい仲良しの友達だけど、タイプとゆーかやっぱわたしはこういう系にはまるのは確実なんだろうなって思う。

今日『お前、俺のこと好きだろ?』っていってきた。

はいっ????


もちろん話の流れ的に、ふざけていってるのはわかってんだけど、妙に動揺してしまうとゆーか何こいつはいってんだ?て感じだわ、まったく。ウケルし!
こないだまで、さんざん、お前には嫌われてるからなぁ~とかいってたくせにぃ~(笑)

『ホント発言がおっさん化してるよねぇ~』なんて私はいっといたけど。

てか、この発言、再会したとき元彼もいってたし・・・それを思い出してしまったし。
ひやー。なんか妙になにーー????もうやだーーてな感じになった。
てか、バイトの話Aくんのことしかかいてなけれど、私は普通にみんなと大の仲良しです。
ただ、一番会うのが彼なだけ。そしてかっこいいと思うのが彼なだけ。
飲みで一緒だった私の友達もあれはかっこい~といっていたから、私の目はおかしくないはず!

あと仕事ができる量が彼とあたしは同等レベルとみなされている。
一応あるのですよ、しょぼいバイトなんですが。
で、分担しながらやるわけで。で、いろいろ話すわけで。
前より、ありがとう。とか、ごめんねぇーとかいうようになったよね。
これ、気になってる私ってバカ?えぇ、バカさ。
あ、こいつ前よりちゃんというじゃーんなんて思ってます。なに、優しくなってんの?
なに、ごめんねぇーとかいってんの?とか。気にしすぎか。
好きとかじゃ全然ないけど、なにどうしたの?て感じ。
仲良しになったぶん、なんかそういうのも気を遣ってくれて嬉しいて感じ。

元彼、そいえば東京帰ってきてるはずだけど、そいえば連絡してないなぁ。
いっかー。しらないーーーーー。でもあいたーーい。はあ。
会いたいようで会いたくないんだけど。ドキドキできるから会いたいって感じ。
そんな気持ち、めったにでてこないんだもん。
この人と会えばドキドキできるからそれがちょー嬉しかったりする。
ダメだな、会ったらドキドキするに決まってる。やっぱりやめとこ。葛藤。
こっちから連絡するとうざがられるからいやだ。考えすぎか?!考えすぎもやめとこ。そうだ!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-22 00:09 | +バイト+
ねぇ。そうこんなことがあった。
お祝いしてくれた日。
Aくんの彼女と私、お話した。電話ごしで。

おめでとうーだって。楽しんでますかー?って。
てか、いきなり携帯をひょいって渡してくるAくん。
『なに?だれ?』てきいたら、『かのじょー』って。
だから、かわるしかないじゃん。

噂の彼女だー!いろいろと周りから話はきいてたりする。
あ、はじめましてリンです。なんて超ぎこちないし。
てか、なんで話してるのっていう感じだし(笑)私自身ちょいと酔ってたし。なんだかウケル。

彼女がいるのはいいけどさ。ホントだめだーあれ。酔うとさらにひどい。
あの人の態度をみて、ホントだめだーって思う。発言、行動・・・・。
うまいんだよねぇ・・・。うまい!女の人扱い慣れてる。
さぁ、今日は軽く説教してきます。覚悟しとけ。
おやすみなさい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-19 02:36 | +バイト+
あと3週間!!
えー。いいことが何個かあったとかきましたが。
いいことその2.

SMAP9月29日東京ドーム オーラス取れたーー!!!

自分でびっくりー!もうだめだと思ったー!
かなり落選してる人多いみたいなので、本当にびっくりというか、なんなんだろ運なのか。
友達は東京ドーム初日とれました!いやった~!

とりあえず今のところ。

日産スタジアム6日
国立競技場 4日
東京ドーム28日
東京ドーム 29日はチケットGET!!

日産7日、国立競技場3日のチケット2枚連番探しています。

あ~あと3週間後に会える。すごい!早くライブにいきたい!
新曲、ファンとしては最高ですよね♪あれはライブ用の曲みたいなもんだわ。
きゃー最高♪♪振りもかわいいー!
そして久々に楽しんでるメンバーもかわいいー!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-19 00:04 | +SMAP+