<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
原宿の旅。
c0018070_0583220.jpg原宿のたび。

原宿はよく行くんだけど、久々に裏に行った。
なんかいっぱい店が変わってるーー!!!!
しかも友達は、菅野美穂を数分前にみたーといっていた。あたしはみれず・・・。

あー楽しいな。お店がいっぱい並んでて、店内も凝ってて。
裏どおりにいる若者をみているだけでかなり楽しいぞっ。
人間観察大好き。

タコスの店があったからそこでごはん。
1人前食べたくせに、まだまだ食べれちゃう・・・。あー痩せなきゃなのに。程遠いぞ。

結局、ロータスに行って4時間居座ってた。
で、そこでもパスタを頼んだ。あーさっきタコス1人前食べたのに。太る。もうすでにですけど。
もう店員さんがちょーかわいい&かっこいいし、お客さんもモデルかよっていう人がいた!
ホントここ落ち着くし大好きです。

この友達とは4ヶ月ぶりに会ったけれど。
なんかちょーウケルんだもん。まったり~~て感じの子で。良い良い!

-----------------------------------------------------------

Aくんのその浅いお友達(笑)から謎いメールがきた。謎だ。

いきなり『昨日たべたパスタの味ってどんな味だった?和風だったよね?作り方とかわかる?』

あのー、五右衛門にきいてくださーい。
そんなに昨日のパスタをつくりたいのかい!で、和風だったよーとか送ったら、

『えびも入ってたよね?』と・・・・。

う、うん。確かに。はいってましたけど。

謎だ・・・・。びっくりするわー。

Aくんの飲み会が実現しそーだ。たぶん。わくわく。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-30 00:58 | +友達+
A君つながりのお友達と会う。
A君のお友達とランチした。

ふざけて、コンパしよーよーなんていってて。誰かやりたい人いないわけー?ていってたら。
あ、俺の友達でやりたいやつがいるってなわけで、その友達を紹介してもらった。

しかーし、話をきくとそんなにAくんとそのお友達は仲良くないみたい。
てゆーか、ホントに仲良くないみたい。

どんな人なの?と前々からA君にきいてみると。
『いい人。かつおくんみたいな人。いい人。しゃべない人。シャイな人』と。
で、とりあえず、あたしの番号を向こうに渡してくれたみたいで。
さて、飲みでも開こうと思ったら、2人でその前に会いませんか?的な展開へ。
そんで、今日会ったのです。

結論から申しますと、コンパやりませぬ。うん。
まさに、いい人。いい人。それしかいいようがないかも。
で、ランチのあと、あたしはバイトでAくんと会う。

A君『どーだったー?』
『いい人だったー』

A君『でしょー。いい人でしょー。コンパすんの?別にやんなくてもよくね?』
『まじめな人だよねぇ。まさにいい人だった。』

A君『2人であおって誘われたらどーすんの?』
『わかんない・・・』
A君『わかんないじゃなくて、どーすんの?』
『だからわかんないってば。』
A君『あーこれはいいひと、イコールどーでもいい人だな(笑)』だとさー。

うん、そうだなーなんて。
適当に断っていいよーとA君いいだすし。
だからいったじゃん、彼女持ちの俺らの飲み会の方が絶対楽しいってだとさ~。
てなわけで、A君幹事の飲み会を開催することになりました。
普通に彼女持ちの人も集めて。
そっちの方が絶対楽しいわ。そう、楽しめればいいのさ。
実現すんのかねぇー。すればいいけどー。

でも、今日会ったお友達、うちらの共通人物はA君なので、彼の話が出てくる。
『A君はちょっとこわいねぇー。』といっていた(笑)
ほほー。やっぱそうですか。見た目怖いオーラでてるもんなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-28 01:38 | +恋愛+
素敵な仲間たち。
金曜の夜から土曜の朝にかけて、バイトの飲み会。
オールで飲んで、語って。

本当に素敵な仲間だと改めて思う。
最初はバカみたいなノリで、飲んで。
明け方に近づくにつれ、まじめに熱く語るのがいつものパターン。

『この人たちに出会えてよかったと思う。この人たちに出会えてから自分が変わった。』
『ひとりひとりを尊敬している。』
『俺のファミリーだから。こいつらの悪口をいう奴はぜってー許さない。』
『みんなマジ、バカだから。』
『なかなかこんな人たちがいるバイトはない。めったに出会えない。』

そんな発言がぼろぼろ・・・・。

みんなこんなこと思ってるんだーって思った。なんだか熱くて、そして嬉しくて。

私は『みんな、人がいいから、ここまで(バイト)続けてられるんだよ』といっといた。
本当にそう思うから。

25人ぐらい今いるけれど、うちの店は体育会系のノリがあると店長からいわれている。
そんなノリだからかな。とにかく熱い人ばっかだ。
あたしはなんでここにいるんだろうと思うときもしょっちゅうさ☆

『魅力的な人ばっか』って昨日誰かがいっていた。ホントそうだと思う。
あー素晴らしいな。こんな人たちと出会えて。友達になれて。
そう、ファミリーだよホント。
ただのバイトなんだけど、なんか熱い。

辞めた人たちも呼んで朝まで飲んだ。とっても楽しかった。
泥酔で、トイレで寝てる人がいっぴきいましたけれど。マジウケタ。

-----------------------------------------------------------

そんなオール中の深夜に、元彼から電話があった。
もちろん気付いてたけど出なかった。なんで、こんな深夜に???と思ったけど。
深夜にきゅうに電話あるときって向こうがなんかいつもあるときだ・・・。
考えすぎかね。きっと考えすぎだな。
なにさ?!どうしたんだろって思ったけど。
だから遅くなっちゃっけど、さっき電話かけたけど、出なかった。まぁいいや。
なんなんだろねー。まぁ、いいや気にしない。

とかいいつつ、木曜に私は別に好きでもない人となんかいやーなことがあったからか。
昔みたいにやっぱあんな幸せな思いをまたしたいと思ってしまう。は~ぁ。

幸せになりたいなぁ・・・。ホントに。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-26 00:57 | +恋愛+
Musical Baton☆
下のネタでなんかもやもやするんで、仲良しのらむちゃんから回ってきたのであたしも!!

1)今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
うーむ。みかたがわからーん。

2)今聞いている曲

・Dilemma Ft Kelly Rowland
・Vertigo  /U2
・This Love /Maroon5
・Clocks /Coldplay
・Basket Case /Green Day
・Save Tonight  /Eagle Eye Cherry
・Welcome to Paradise  /Green day
・If I Ain't Got You    /Alicia Keys
・ holiday  /Greenday
・Numb  /Linkin park
・Sunny /Jamiroquai
・My Love  /Westlife
・Like Me Feat. Waynee Wayne /Jasper
・Amsterdam /Coldplay
・Yellow /Coldplay
・The Reason   /Hoobastank
・Crazy In Love ft Jay  Z /Beyonce
・Candy Shop   /50 Cent
・Naughty Girl  /Beyonce
・She Will Be Loved /Maroon5
・stuck /stacie orirco
・Galvanize /chemical brothers
・ i don`t want to miss a thing /aero Smith
・Pieces of Me /Ashlee Simpson
・Let Me Love you /Mario
・Since U Been Gone /Kelly clarkson
・somebody told me / The Killers
・Incomplete /backstreetboys
・and I love you /Mr.children
・ to u /Bank Band
・タガタメ /Mr.children

てゆーかミスチル全部。邦楽はミスチルばっか。
洋楽は↑そこらへんでかかってるやつを主に聴いてます。ジャンル問わず。

3)最後に買ったCD
うーん。なんだろう。ミスチルの新曲。

4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・君をさがしてた  /ケミストリー
・空も飛べるはず /スピッツ
・からっ風の帰り道  /Mr.children
・Best friend /SMAP
・オレンジ /SMAP

が特別な思い入れのある曲かな。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-24 03:34 | +音楽+
わたし最悪だな・・・。
先日友達になった人と会った。すんごいつまんなかったし。早く帰りたくてしょうがなかった。
ドキドキすんだってさ。正直、あっそーて思った。
2人で会うのは初なのに。バカだわたし。遊びかよっ・・・。
やってはいないさ。

てか、もう2度と会いたくない。会わない。

お互いがよければ全然いいと思うんです。どうなろうともね。

変な雰囲気になってしまった。
ドキドキもなんもしなーーい。むしろひくーーーっていう勢い。

私はマジ、いやだった。拒否ったし。ホント無理だからって。
てか、お前とはマジ無理。
ちょっとねぇ・・・。まさに後悔てゆうやつ。
別にいっかーて自分の中で消化されていない。ホント体が拒否反応した。強引すぎ。
思い出すだけできもちわりぃー。

後悔しないなら全然いいんだと思う。今のあたし後悔してるもん。

泣きたくなった。心の中では泣いてた。

この人と別れてから、すぐ男友達に電話した。
真っ先にこいつと電話して、楽しく話したいと思った。
『きいてよーーー私バカだ。なきたーーい!』と。
またなんかあれば、すぐ電話しろよってさ。ホント奴には感謝だよ。
どんだけ今までも救われたか。

相手のこと、ちょっとはいいなぁーって思ってれば、いい雰囲気になったら、けっこうハマるとは思う。
この人に関しては、イメージダウンしてて、あうのめんどくて、一度ひくと、ひきが止まらない。
もう、いやだー。

幸せ~なんて想える相手ってなかなかできるもんじゃない。
彼氏より大好きな相手が欲しい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-24 02:23 | +恋愛+
内定者の集まりてゆうやつ。
内定者懇親会とはまた違うけれど、内定者の集まりがありました。

私は友達と3人で行って。
どの子も、友達連れ。やっぱみんなもうすでに知り合い多し。
たぶん、今後もそんなに輪が広がらないようなきがするなぁ・・・。

久々に、どでかいビルが立ち並ぶ場所に行き、よく通ったよなぁ・・・と。
内定先の企業のセミナーなど、今日行った場所は何度も就活中は利用してた。

配布資料やらいろいろと・・・・。
でも、お話する人事の方たちがなんだか今日は優しくみえた。感じがよかったし。
セミナーのときと同じ会場だったけれど、なんだかちょっと緊張。
あー、私は来年からここで働くんだって実感。いまさら。
周りの人をみても、しっかりしてそーだし。
就活中、同業他社の面接で一緒だった子も発見しちゃった。

期待もあるけれど、不安でいっぱいいっぱいだ。
今はまだあんま考えないようにしよっと。ただ基礎知識だけは身につけなきゃ。
新聞ぐらいは読まなきゃね・・・。

-------------------------------------------------------

なんだかなぁーという人がいるのですが。はっきりいってめんどくさい。
なんか、わたし超いい子の態度してるし。心の中では違うことを思ってるのだよ。
こわいよ。わたし。
なんかつまなんないんだもん。もっとおもしろいこといえないのかよっておもったり。
あー私ってこわい。

『バイトにかっこいい人っているの?』てきかれたから、てきとーにいっといた。
内心、いまくりですけどーー!!!!!
うちの店、マジおかしいですから。ダサい人いないですから。
そして、あんたより全然おもしろいですけどー!楽しいですけどー!!
新しく入ってきた24歳の院生さん。やっばい、これまたおしゃれでかっこいい☆さわやか系。
また目の保養ができたぞっ!!!きらーーーん☆マジ素晴らしい!お話するのが楽しい!
あたしが教えているのです・・・うふふ☆
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-23 02:00 | +就活+
激やすっ!
京都に行こうとおもうんだけど、3日間で、2万2000円。
往復交通費、宿泊代込み。

あーやっぱり夜行バスの方がいいかな。んー。

ソウルは、3日間で19800円

きゃーーー。困った。海外の方がお得じゃないかー。

ホント、アメリカにしろヨーロッパにしろ調べてたら安いもんだ。
7月上旬に出発すれば、

ヨーロッパどこでも、FIX30日で、68000円てのがあった。

オーストラリアに5万ぐらいでいけちゃう!往復で!
なんで素晴らしいのさ!これでLeahに会いにいけるかな。
Leahのうちにとまれるみたいだし!


タイに行きたいんだよなぁー。誰かいきません?
あたしの友達たち、タイに興味ないんだもーん。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-21 02:32 | +旅行+
A君つながり・・・。
ひょんなことから、A君の友達と2人で会うことになった。
なんだか、おうちがちかいぞーっ!

おおおーーーっと。

てなわけで、最近いろいろとあったり。

出会い多い季節ですかね?!なにかあればよいですけどね・・・・。

ホントいろんな人とお話することはおもしろいことです。

彼氏いない特権か。これは。あら、寂しい。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-21 00:45 | +恋愛+
ずるいよな・・。
友達とCafeった。食べ過ぎて3000円。飲み屋じゃないのに。

う~でもいろんな話してかなり楽しすぎっ!☆
もう笑わせないで!ってお互いいってるし。ホントウケターー!!

は~。男ってずるいよね・・・てな話。
ホントそうだな・・・って思った日だった。

その気にさせて用が済んだらポイ。冷たい冷たい冷たい・・・・。
最近周りの友達で何人かいるな。で、みんなまーじきれてる。

Cafeでとんでもない下ネタを話していましたけど。
おなかが痛い。マジ笑った。は~☆ウケルや。

つきあってんだか、つきあってないんだか、びみょー。
でも、このままがいいーーー。それが多い。

わかるんだよな、この気持ち。

男女問題は面倒だ。こんな歌、ミスチルにあったな。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-20 02:18 | +恋愛+
1年前の思い出。
c0018070_22195896.jpg

1年前、私はスコットランドへ短期留学をした。

今日は去年参加したメンバーが集まり。みんなと会ったのも久々。
そして、今日は今年参加する学生用のオリエンが開かれてた。

うちらは、去年の留学のときの様子をお話したのです。

授業で扱ったファイルやプリント。そして撮った写真。
いろいろみてたら、懐かしくてしょうがない。
みんなで、●●ちゃんあのときあーだったよねぇー。
えー?!そうだっけーー?!?!
なんて思い出話に花が咲き

ハプニングもいっぱいありました。
英語が通じず、いい加減日本語がしゃべりたくてしょうがないときも何度もありました。
日本食が恋しくなりました。

みんなで去年のことをこう話していると、ひとつひとつの出来事を鮮明に思い出しちゃう。
不思議だな。 ほんっとーーーに楽しかったなぁって思う。
また今年も行きたいなーなんて話してた。
ホント1年って早いもんだ。あっという間だな。

久々に英語の話とかしてたら、あーやっぱ英語勉強しようと思った。
ウケタのが、友達たち、留学後はTOEICの点数下がったそうで。
こりゃだめじゃーーんてな話。ウケルし。

街並み、大自然、海、山、ホントどれもこれも映画にでてくるような世界だった。
ホームステイも、授業も、そして一緒に毎日過ごした仲間、留学で出会えた人たち、全てが素敵な思い出だな。
あんなに時間をうまく使ったのは今までになかったかもしれない。
価値観も変わったしな。ホントに貴重な経験をしたなって自分で思う。

また留学とかできればなーとか思うけれど。

オリエン後に、カラオケ&ごはん!
洋楽うたいまくり。あ~~、日本脱出したい病発生中☆
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-18 22:20 | +大学+