<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
どきーーーん。ちゃん。
元彼から久々にメールが入ってたーびびったー。
やっぱ久々にメールくると、ビビルし、どきーん。ちゃん。です。

『今日は暇じゃないの?』

それのみ。
なんか言い方がいやなんですけど。はあ~~~~????て感じなんですけど。
20時代に入ってるし。

暇だよーなんて送ってたら、会うのかい。21時ぐらいに待ち合わせして。きっとそうだ。
私のことだからだるくても、会いにいっちゃうことでしょう。

まあ、私は今日は暇じゃなかったので。

てか、あんた東京にいんのかい。

『東京にいるの?』ってさっきメールを返した。

金曜に帰ってきたらすぃー。あっそう。ふーんふーんふーん。

また暇だったら、誘うってさー。ふーんふーんふーん。

近々お食事するらしぃ。ふーん。どきーーん。ちゃん。

でもねぇ、私平日けっこー予定つまってます。
会うのかなぁー。どうなんでしょ。

つーか、びっみょー。なんか気まずい雰囲気ただよってまーすて感じ、私の中では。
見下されたくないんだもん。
でも、会いたかったりーする。はあ、困っちんぐ。

そう、携帯に登録してる名前、今まで呼び名で登録してたんだけど、
先日なんとなくむかついたから、フルネームで登録しなおしたんです。
その方が、着信があってサブディズプレイみたとき、ドキドキしないような気がしたから。
でもあんまかわんないみたいー(笑)
フルネームやめよっかな、やっぱ。元彼の名前は漢字がかくかくしてるや。
堅くてマジメな人みたい。そうじゃないくせに。

-------------------------------------------------------------

Aくんに、本あげた。
ちゃんと大事につかってよっ!!!!

時給UP!960円ですって☆きゃー嬉しい!
時給あがって喜んでた2人組。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-31 00:42 | +恋愛+
子供が欲しいのです。
いっつも読まさせてもらっているブログがあるんです。
リンクしてあります。ぜひぜひ!!

もしかしたら、このブログも読んでいてくれてるのかもしれない・・・。どうもです。

子育て日記。
生まれたときから、写真付きで。
私も子供ができたら、こうやって写真付きで日記につけたい!

子供ってこんなにも成長するのかっていうぐらい。

一日、一日の表情が全然違うし、ホントいろんな顔するんです。
ホントかわいい。かわいくてしょうがない。

何度みても癒されます。

このブログをよまさせてもらってから、自分の子供欲しいなって思うようになった。夫はいらん(笑)

就活してて、出産してからも仕事続けるか否かなんてよく考えてたけど。
てか、その前に結婚なんてできるのか?!てゆう話だけど。

今の自分としては、仕事は続けていきたいけど、子供の成長は間近でみていたい。
4歳ぐらいまでが一番子育ての醍醐味のような気がする。
日々成長するし、本当に大変だと思うけど、自分の子供だもん。
かわいくて仕方がないと思う。

私ずっと前に、棚に入っていたあるメモ帳を発見したんです。
それを読んでいたら、どうやら母の日記。かなり昔の。私がおなかにいるときの。
こんなメモ帳をみつけちゃったなんて、いまだに母にはいっていないけど。

だってなんかすんごく恥ずかしいし。

書いてあることが
『私のおなかの中にいるかわいい、赤ちゃん。』とか。
『今日はおなかの中でいっぱい動いた。早く抱きたいな』とか。

なんかいろんなことがかいてあって。
おなかの中にいる赤ちゃん=私だし。
こう思ってくれてたのか・・・なんて思うことがいっぱい書いてあって。
すんごく恥ずかしくなった。でも、嬉しかった。産んでくれてありがとうと思えたときだった。

赤ちゃんかわいいよなぁ。あの小さな手といい、足といい、かわいすぎる。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-30 02:20 | +日常+
ショッピング☆
c0018070_23424581.jpg友達とショッピング☆
彼氏できたてほやほやの↓の友達。やっぱいいものねー。
あたしもなんだか燃えてきたぞっ!!

その前に・・・・。

今日はこの服をきていこう。で、家をでて地元の駅に向かう途中。

あら、なんかやだ、この格好。引き返して・・・。

また着替えてでかける。

私こうゆうことがよくあります。で、遅刻しそうになります。今日もそうでした。

今の時期、何着ていいんだか。昼は暑いし、夜は寒いし。

そんでもって先日買ったミュールをはいたら、靴ずれしまくり。
両足にバンドエイド6つ。ありえなーーい!いけてなさすぎるーーー!!!!
痛すぎて、歩き方もいけてなーーーいいい!!!!!
ホント痛すぎるーーーー!!!!

そんなこんなな、リンです。
そう、友達とショッピング。うろうろ歩き回り。
結局、claire`sで、お買い物。The 安物万歳!!!
安いくせに、けっこー使えるのよね。ピアスとか500円だけど、かわいいし。
ヘアゴムも買ってしまったし、PHOTO参照。

『こんなのしてたらひくかなー?女の子っぽすぎるかねぇ』
友『えーよくなーい?』

なんて言って買ってしまったー。まあ家でつかおーっと。

この友と買い物するのはすんごく楽しい。趣味が合うから。
かわいーっていうものが同じ!服も小物も。
みたい店が同じ!!!!

アバクロに激似の店があるんです。店内まで!
でも、すんごくかわいいーーー!お値段もまぁまぁ!☆

夜はいろいろと彼氏話を(笑)あちぃー。こっちまであつーくなる。
もうお店で語れないから、小声ですから。ハズイわ。

とゆうか、この子と話してると英語がちょこちょこ。ホント帰国の子みたいに。

マジ、 what is the differenceて感じじゃなーーい???とか。
その他もろもろ。しかも発音良し。
この子マジでかっこいいんです。
見た目もなにもかもかっこいいー!!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-29 23:42 | +友達+
どういうこっちゃー。
一週間前に彼氏なんかいらないといっていた。

このあいだ、NOW ON SALEと一緒に叫んでていた友達。

ホントに誰かさんが、お買い上げしたもよう。

まーじかよーーーっ。

あーでもよかったよかった!なんだか嬉しいわ。
私もその勢いにのっちゃおーっと。出会いがないですがー。


NOW ON SALE
NOW ON SALE
NOW  ON SALE


こう叫んどけば、誰かさんお買い上げしてくれるかな。
まぁ、来週のイベント、軽く楽しみにしとこーー。あまり期待はしていないけど。
メンズがどのくらいくるかわっかんないしー。

なんていったってお隣にラブホがあるらすぃー☆あちぃーと友達といっていた。

そう、うちらは同じ時期に同じことが起こりやすい。
みんな付き合いはじめ。そして同時期にみんな別れる。
いつも、みんな夏にお別れする。あら、夏ってもうすぐじゃない。

さて、彼氏できるかな。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-28 00:25 | +恋愛+
もーーぅ。
喧嘩売ってんのかーーー・・・・。

たとえば、バイトあがり誰かから電話がきて、出るとする。

『男~?』『彼氏か~~?』

たとえば、いつもと違った格好でバイトにいってみたりする。

『男できたか?』


できませんからーー!もーーー!!!!!!!!!!!!!!
なんか悲しくなってくるのよーー。わかる、このきもち?!

『昨日ね、友達と●●にいってね・・・・・・・・』

『男とでしょー』

こいつ喧嘩うってんのか!ってたまに思います。よく思います。
あーできませんさ。もうもうもうーー。可愛くなりたいよ~~~。
くっそーーー。あーいついなったらできるんでしょ、なんておもわれてるんでしょうか?!

今日もこうゆう出来事があり、友達からの電話に出て。
『彼氏でしょ~?』『違うし!いないし!』『彼氏彼氏ー』『違うし!』
他のバイトの子にもじろじろみられ。
そしてこんなやりとりを電話相手の友達にきかれ・・・・。

でも、友達が、なんか楽しそーな雰囲気だったねぇ。リンこうゆうやりとり好きでしょ?(笑)と・・・。

おおーっと!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-27 00:58 | +バイト+
語る語る食べる太る!
あー食べた。あー太った!でも満足!満腹!

下の日記にちょこっと書いた、熱い友達と久々にあった。3ヶ月ぶり!

吉祥寺にある、新しいCafeを発見したもので。そこに!
食べまくった。ふとるぞー!気にするもんかー!の勢いで。

この子と話してるとね、なんだか得るものが大きくて。
すんごく自分を大切にしていて、そして両親を尊敬し、友達をすんごく大切にするこ。
あるせいで、友達が自分のことを傷つけても、ちゃんと友達にそういう考え方はおかしいとわからせてあげる子。気付かせてあげる子。

絶対に周りからは流されないし、もう流行りものなんかに興味はないて感じ。
昔からそう!!!!

センスがかなりよくて、顔小さくてすんごくかわいくて。
今日もすんごく形がいいジーンズはいてたし!
周りからCuteな女の子っていわれてるのが納得!て感じ。ホントそう!
そしてね、このこといるとね、もっとバカになる(笑)バカになれる!て感じ。

スキップとかしちゃうよ!てゆう勢い。ルンルンて感じで。そんくらいアホアホになれる。
バカにされたり、バカにしたり、うちらバカだなーって。思う。

ルンルン。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-27 00:51 | +友達+
懐かしい地へ。
1年半ぶりに友達と会った。

友達が『久々なのに、こう普通に語り合えるのってすごいよねぇー』と。

この1年半、全然連絡すらとっていなかった。
なにやってんだろー?とか思ってたけど、メールもしてなかったなぁ。
いきなり、誰からきいたのか知らないけれど、就職決まったんでしょ?とメールがきて。
再会☆

懐かしいところであった。私のリクエストで。
あ~なつかしいを連呼。

街並みは昔と変わってしまったけれど、昔あった文房具屋やパスタ屋さん。
そんなパスタ屋さんでごはん。相変わらず量が多いなぁ。

一橋大学があるところでもあり、大学どおりがめちゃめちゃ落ち着く。
ホントおすすめスポットです☆
あー落ち着く。あの街好きだなぁー。

あの時は辛かった。あんなに人から怒られるなんてもうないんだろうな。
なんて語り合い。想い出話に浸り、マジメに語ったりニコニコしたり。

とってもいい気分。また近いうちに会えたらなぁ!

------------------------------------------------------

すんごく仲良い友達がブログを公開している。
さっき読んでたら、やっぱ熱いなぁって思う。
いつもうちらが会うときに語るような内容とか書いているけれど、
その子らしい表現方法で、その子が喋っている口調が想像つくわ(笑)

この子は親身になって相談にのってくれるし、
リンそれって違うんじゃない?ていうこともいってくれる。
こうだからいけないんだってって。
リンのそういう考えかたが信じられない。●●ならこうするとか。

なかなかそんな友達ていないと思う。

あー私って子供だなぁーてつくづく感じたりもする。
この子の周りにはホント余計に熱い子が集まるんだろうなぁってその友と話すときに思う。

いつかシェアしようとかいってたけど、絶対無理だと私は思う(笑)向こうはわからなーい。
だって、旅行でいつももめますもん・・・。こんな2人が生活できるわけがない。
でも、いつも旅行してますけど。

Leahとメッセで話した。すんごい久々!
てか話しかけられて、戸惑い。英語ねぇ・・・上達したいものです。
略語を覚えたい!!!!!

you を u にしたりするぐらいしかしらない。

i have to を i have 2 とか。

あとメッセでの相槌の打ち方ね。それわからん。ohhhh とか?しらん。

いつメルボルンにきてくれるの??そんな展開に。
夏休みにいくよなんていっちゃったーーーー・・・。いいのか、私。
てか、ホント会わなきゃ!!私が高2のときからの友達。

ドクターストップで前日語学研修キャンセルしてあえず、去年Leahが日本にきたけど、私はスコットランドで会えずーー。

いつ私たちは会うことができるのか??果たして・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-25 22:45 | +友達+
ラジオ!
ラジオマニアとしてはうらやましいお話。

さっき電話で。恋愛話をするらすぃー。ウケルー。恥ずかしくないのかね?!

『俺、あと15分後に●●FMにでるからきいて!』と。

まじかよーーーっ。しかーし、電波はいらなーーい。きけなーーーい。

昔はそこのFM局は電波が入って、よくきいてたんだけどなぁ。
てか、出れるのがすごいんですけど・・・・。

彼はふざけて出てるけど。けっこうリスナーいるはずだぞー。

いいなぁー。ラジオ。ラジオ局で昔働きたいとか思ってた。
放送作家とかすんごく憧れてた時期があったなぁ。
今でもバイトしてみたいとか思うし、たまに募集してるかチェックしてるし。

ラジオっこいないっすかねぇー。昔aikoのオールナイトはすんごくよかったー!
AMでもFMでも聞いてる人ーー!ましゃのラジオは男心満載ですんごくおもしろいのになぁ。
あと、ナイナイね。これ最高!!!勉強しながらでも、聞いてみてくだされ☆

テレビよりラジオ派。最近はきいてないけどー。
そう、ラジオ高校時代、私の周りみんなオールナイトきいてたんだなぁ。
それからだなぁー。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-25 02:44 | +友達+
満たされるーー。
最近友達と、そろそろ本気モード突入しちゃう?とあほなこといってます。

いやー、もう恋なんてしたくないと先日いっていて。

でも、仲良い子がいい感じのことを知り、うちらもそろそろ誰か探さなくてはね・・・と。

来週あるイベントがあるので、捕獲しようとかいっております。

口ではそんなこといってるけれど、たぶん私そこまで欲しくないんだと思う。自分でそう思うー。

まぁいいや・・・・。


バイトで満たされる。とゆうか。なんていうんでしょ。楽しく毎日を過ごせる。
他の男の子と違う目でみてしまうんだよねぇ。
あー私こういう人にやっぱ惹かれていくんだろーなーと思う。
おなじよーなタイプの人に。顔じゃなくて態度が。ダメだなぁー。

『リン、髪染めたぁ~???減給ね、減給ー(笑)その分俺のとこに・・・ね。』
あのー私昨日も染めて来たはずなんですけど、昨日気付いてよ・・・。おそいよ。
まぁ、いいや昨日は一瞬しかあってないしーー。といいきかせるーー。

ダーツ話で盛り上がり、2人で話してたら、店長が口を挟んできた。マジお邪魔ですから!
はいってこないでよーーーって泣きたくなった。

ダーツがうまくなる方法。紙飛行機で遊ぶ。
だから紙飛行機を作って遊ぶ。Aくんの飛行機が私のほっぺたに激突!

マジ、わざとでしょー。ひぃ・ど・いーー!!!本気で心配されたけど。たまらん。

普通の会話が、そしてちょっとしたふざけあいが楽しく感じ、たまーにドキドキしたりもする。
このドキドキねぇ、なかなか現れないから、私にとっては貴重!!嬉しい!
まじまじと、顔みれません。隣にいると。

そして、私服とバイト着の印象がちがってよい!違う人に感じるー!
やばいねぇー。なかなかいない!たまらん!!!!
そして煙草の吸い方もよいーー!!!!

単車に乗ってくる彼は、夏になるとサングラスをしてくる。
これがまた似合っててかっけーんだなぁー。

惹かれるけれど、好きじゃないー。好きになるもんかー。
てか、お前なんかお断りーて感じでしょうが。
こんな人が近くにいて、話せるだけで日々楽しく感じ、ちょっとでも満たされるーー。
なら、誰もいないより、いいことじゃん!てゆう話。光栄です。

近くに押尾学が毎日いたら、死ぬでしょ。それと一緒の感覚。
いないよりはいたほうが、毎日たのしいー!

でも話してて思うのが、聞こえない。声が。聞き取りづらいんだよな。
これは私のせいなんだけど。『え???』が多い。
はぁーー。軽く鬱はいるー。困ったもんだなぁ。

この人、苦手とゆうかキライな人には態度が違う。
『俺、○○と話したことないもん』『××とはからみにくい』とか・・・。

新人さんが何人か入ってきて、
●●さんってどういう子だっけーー?

『からみにくいこー』とか普通にいうし。『ふとってる方』とか普通にいうし。
こわいこわいこわーーーい。

普通に話しかけてはくるので、嫌われてはいないのだな・・とホッとする。
陰ではなにいわれてんだろーこわーっ。

お客さんをみても、『よくあんなピンクのコートきてられるよね』とか・・・。
いいんじゃないのー?!春だもんとか私は普通に思ったけど。

相当女の理想高いんだろーなぁと思うけれど・・・。
なぜ、彼女がかわいくないのかがふしぎーーーーー。これみんないってる。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-25 02:00 | +バイト+
ニヤリ☆
変身~~っ☆きらーん。

えっと、美容院へ。ずっとこの伸びっぱの髪をどうにかして。
そして、染めちゃったー。カラーすんのなんて久々ー!!!

でも、思ったより茶色くない。まぁ、いっか☆色抜けるだろうし。
黒よりは断然こっちの方がいいやー!
なんだか明るくみえるし。うっきうき!!!!

美容師ってかっこいいよなぁー。なんかみんな20代後半なのに、わっかいし。外見。

てなわけで本日もルンルンなのでっす☆

ホントは、そのあと昨日買えなかったMiss  Sixtyのミュールを買うつもりだったのだけれども。
4時間も美容院にいたため・・・・。なんだか疲れてしまった。

でも、ぶらぶらする。
久々にラフォーレなんていってみた。久々すぎ!!!!
やっばい!deicyのミュール&サンダルがめちゃめちゃかわいい!!!!
かわいいのが3つあった!!!!!まよーうじゃないか!
あー昨日の迷ったやつと同じくらいのお値段。

deicyの店内のそのミュールの前でずーーーっと買おうか迷う。
店員さんからもアドバイスをもらう。
う~ん・・・どうしよ。どうしよ。どうしよ。20分くらいそのミュールの前から離れなかった。

で、結局またきまーすといって店をでてゆくーのでした。

とほほ・・・・。

結局は昨日買いたかったものもかわずに・・・・。

あーどうしよ。ホントどっちにしよう。2つかったら、お金が厳しい。
もうずーーーっっと頭から離れない。

明日買いにいこ・・・・。また他の店でいいのみつけたら悩むのだろうな・・・。

3日間連続で、原宿・渋谷付近にいます・・・。表参道さいこーっ!あたしの癒し場!!
みかけたら声かけてくだされ☆
ミュールの前で悩んでる人がいたらあたしです。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-22 23:15 | +美容+