<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Letter!!
c0018070_19332787.jpg
またもや、入院している友達から手紙がきた。一週間前もくれた。
しかも今回も枚数多すぎー。嬉しいけど(笑)

こないだのまだ返事かいてないのにぃ。
てか、昨日も電話くれたし。

うん、元気そうでなにより。きっと浮き沈みが激しい病気だから、今後の方が心配。
病状のことや、他の患者さんのことも書いてあってそれを読むと、びっくりしてしまうけれど。

■退院したらリンとしたいこと

海!海にいく!

こればっか。海にいきたいなぁー。
そのために痩せるんだから!とお互い言っている。ビキニビキニ☆

今日のあたし、外に一回もでなかった。あーくさる。
こんなに天気がいいのに。

明日は本命の面接だーー。明日、2回あるらしいし。
仲良い大学の子ともいっぱい会うと思うし。みんなで内定もらえるとよいなぁ!
がんばんなきゃーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-30 19:33 | +友達+
アホだな・・・・。
ぼーっとしていると、考えてしまってやばいぞ、こりゃ。

切り替えないと!!

なんで考えてしまうんだろーーー。いーやーだー。
どーでもいい存在になってほしい・・・。もういい加減。

なんか電話したいけど、やめとこ。

ダーツ行く約束は果たせないのかな。うーん・・・。
なんだか、ホントにバイバイなような気がしてきた。

ホント私にとってあの人はなんなんだろ。

友達?うーん、違うなぁ・・・。

顔もすんごいタイプていうわけではないけど、私が惚れる顔。
性格は、優しくもあり冷たいとこもいっぱいある。
俺についてこい系。ひっぱっていく系。どS。
口説くのダイスキ。てか口説いて手に入るまでが好きな人。
女ダイスキ。ギャンブル好き。もうだめだめ。
ちょー遊んできたくせに、なにげにマジメなとこもあるから惚れる。
歳の差があるせいか、頼ってしまう。
この人の前では、女の子になれたりもする。気持ちわりぃ、自分。
暗いときは暗い人。これにビビル。

そうだよね、今年27歳だもん。もう結婚しちゃうんだろな・・・。

あたしのいとこが今年27。いとこは今年結婚する。

aikoばっか聴いてる私って・・・・。そして泣いてる私って。

♪恋人、二人の形、それだけ、木星、心に乙女、えりあし、september、ふれていたい・・・・。

恋愛は惚れたもん負け。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-30 00:31 | +恋愛+
希望はまだ捨てない(笑)
就活、今週はとっても辛かったな・・・。3社まわった日もあり。
非通知電話に何度もでれず。留守電にもいれてくれず。

今週はどれも、行きたいとこばっか。ほとんどが金融。
そして友達にもいっぱい会った。全部、選考会場で。

小学校の友人から、大学の友人まで。

街では、男の子のリクルートスーツ姿みなくなったな。

女子はこれからっすよー。
今週は筆記も多かったし。さっきESだしたとこもあるし。
これからまた始まるのかぁと思うと、なんだか嫌気がさしてしまうけれど。

某損保の1次面接はホント人がすごくてびっくり。1日だけですんごい人だと思う。
さすがですよ、女子ランキング1位だけあるよ。
そして連絡がこないもよう・・・。うぅぅぅ。
いや、まだあきらめないよ。明日まであきらめない!
みんなに会ったし、行きたいとこはみんな一緒・・・・。
社員さんもすんごく魅力的。人事面接したいなぁ。ここの人事が好きなのです。

他の生保の筆記では先輩に遭遇。

あれ?なんで?某損保に就職するときいていたので・・・。
なんで、就活してんのーーー???

卒論とおらなかったらすぃ。き、きびしーーー。
これで1つ上の学年の先輩、留年組5名。
きびしいーーのかい!げーっ。

てか、この先輩、N村證券、そして大手損保2社から内定もらってて、かなりすごって感じ。
内定もらってても、大学側は考慮してくれないのかぁ。ふー。
もう今年も某信託から内定もらってて辞退するといっていたー。
あたしに譲ってくれぇーーー。

いっつも思うけど、どこの損保も女性社員が綺麗すぎ。

今日はセミナーのみ。人事やる気なしだったよ。
なんだか今日はとってーもいやだったなぁ。世間はGWとつにゅ~う。
しかも今日はとても暑い。
電車の中は、みんな家族やら、カップルやら。
あたしはスーツで黒髪で、女捨ててて。

なーんであたしはスーツなんだよって。

電車の中で、キスをしているカップルがいて、ふざけんな!と思いました。
このやろーーー・・・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-29 22:39 | +就活+
会えるかなぁ。
会いたいなぁ。福岡行っちゃう前に会えるかなぁ。
きっと彼女もいるんだと思う。

今日の朝、考えてたら涙がでてきた。なんで、でてくんだよって自分で思ったけど。

なーんでこんな気持ちになっちゃうんだろ。

やっぱどっかで寂しいんだろうなぁ。

でも、去年1年ぶりに連絡くれて、再会して。
連絡くれなかったら、知らないままだったのかな。
知らないままの方がよかったのかな。

連絡くるとも思わなかったし。もう終わった、会うことはないなんて思ってた。

なーんでまたこんな気持ちになっちゃうのかなぁ。

なんだかんだいって、出会ってからもうすぐ3年。ブランクもあったし。
早かったな、この3年。

全然成長できてないような気がする。

私は幸せになりたいよ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-28 23:01 | +恋愛+
元彼が・・・・。寂しい。
うーん・・・。なんなんでしょ。この気持ち。
なんかよく自分でもわかんないけど、寂しいって感じ。

元彼から電話がきて。
まあ、就活のこととかきかれんだろうなって感じだと思ったから。
だから、私が一方的にしゃべってたら。

『今日はそうじゃなくてさ、俺さ来月の16日から、福岡いくんだよね』と・・・。

そいえば、3月に、再会したとき、福岡行くかもとかいってたけど、ホントにかい・・・。

なんか今日それを聞いたとき、よくわかんないけど、すーーっと・・・。なんだか寂しくなった。
なんで、寂しく感じちゃうんだろ。わかんない。
もう好きとかとは違う。

近くにいなくなっちゃうから?

私は、『そうなんだー』とか普通にいってたけど。

でも、来月は2週間だけらすぃ。な、なーんだ。
再来月も2週間ぐらいいっちゃうらすぃ。
そんなことを聞いて、ホッとしている自分もいたりする。

なんなんだろね、この気持ち。わかんないや。

忙しくなるらしいから、電話とかでれなくなるから。って。
それを言いたかったらしい。つまり、連絡できなくなるよということですよね、これ。

いつもメールの返信も早いし、電話してそのとき、でれなくても、絶対に折り返し電話くれる人。

それができないよ・・・てことか。てか、あたしから連絡あんましてないんだけどな・・・。

とゆうか、詳しいこと聞く前に、キャッチが入ったらしく、いったん電話きるわ。といわれ
また電話するからとかいってたけど。
みんなに報告してんだろうな。

今後、長期間東京から離れてしまうのか???わからない状態。
東京から離れてしまうなら、年齢的にも、向こうでいい人みつけて結婚するのかななんてどんどんそんなことを考えてしまう。

なかなか電話がこないので、私はもう寝ようと思っておやすみメールを送る。

そしたら、『おやすみな☆また連絡するよ!』ってきた。

会いたい。なんだか寂しいんだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-28 00:30 | +恋愛+
エブリタイムエンジョイで☆
c0018070_1223943.png
友達から励ましメールがきた。
添付メールby 中居画伯から見た今の慎吾。

笑わせてくれるよね。

テンションあがったよ、さんきゅ。

ネガティブ思考はだめよ!
いつもいってるでしょ☆
エブリタイムエンジョイでゴーフォワードよ☆
メイビー、そんな前向きなリンちんが好きよ。

ほーい!!

そうっすね。エブリタイムエンジョイでっす。

ミスチルの新曲とりあえず、3曲きいたけど、最高っす☆
またライブにいきたいなぁー。Bank Bandのがあるんだよねぇ。
トイズ ファクトリーに所属しているアーティストたちのだっけか?!
そんなことをきいたようなきいてないような。やばい!ちょーいい!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-27 01:22 | +友達+
最終面接・・・。
今日は2社面接。
今週はホント行きたいとこばっかだから精神的にも体力もキツイ。

てか、なんかいまいちなんだな、どれも。これも。
すんごい面接が苦手になってきた。普通逆だろっ・・・。噛み噛み・・・。

今日、1社は、某メーカーの最終面接。
役員4:1の40分間。

いや、かなり厳しかったです。すんごいすんごい。
あまり自信がないな・・・・。
意思確認じゃないっす。かなりきるのだろうな・・。

面接はじまる前に、別室で人事から、結果はGW明けなんですよ。
長らくお待たせしてしまうけど、ごめんなさいね。といわれる。

またせすぎだろーーー2週間後って。
内定あげる人だけ、翌日とか連絡すんじゃないのー。
でもみん就みても、GW明けてかいてあるしな・・・。
うぅぅぅ。胃が痛い。

しかも、リンさんと同じ大学の学生が今日だけで5人受けるんですよ。といわれた・・・。
たぶん、今日受けてるのは全員で8人ぐらいだと思われる。
その中で、リンさんと同じ学部の方が3人いらっしゃるんですよだとさー。
うぉーーーーー。せいぜいうちの大学からは1人とかしかいかないんじゃないのぉ。
面接前にそんなこといわれたから、かなり凹んだ。

面接だけど、もうーー、つっこまれる。そしてだめだしもされる。
営業はやっぱ厳しいのだろうな、女は。

隠れ優良企業ていうやつです。世間的には知られてないとこ。
就職課から紹介してもらったのだよねぇ。。。

凹みぎみで、次の面接へ。某生保2次。
これもびみょーーーー。

なんか自信もてるのがなくて困ったな。ホント噛み噛み。

明日はちょーーーー大切な日。
そして明日はきっといっぱい大学の友達に会うだろうな。

なんか最近すんごいマイナスだなぁ。やばいやばい(><)
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-25 19:23 | +就活+
京都から友達がやってきた!!!
京都から友達がやってきた(笑)
1時間だけしかいられなかったんだけど、再会。

約10ヶ月ぶり。

キンパのほっそいギャルがやってきたぞーと思ったら(笑)

かわいいー京都弁。ちょーかわいい!!
メールもいっつも京都弁だし、すんごーくかわいい。

また入院するかもーなんていってたけど、久々に会えてよかった。
他のバイトの友達たちとも会ったし!!

バイト内で付き合って別れてしまったけれど、うちらはどちらとも仲がいいから、
なんともいえず・・・・。

東京ではいろいろと想い出があるから、今はきたくないんやけどなぁとかいってた。
そうだろなぁ・・・。

あー早くあたしも京都にいきたーーいなぁ☆☆☆いきたーーいなぁ。

今日、バイト仲間はホテルでお泊りなんだよね。あたしも参加したかったな。
さっきからおいでよーとメールがきますが。。。我慢。
明日、大切なんです。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-24 18:34 | +バイト+
友達と呼べる幸せ~♪
c0018070_190398.jpg入院している友達からあたしともう一人の友達宛に手紙がきた。
7枚も!すごーーっ!感動!!!!

今日電話もきて、なんだか前より元気になっててすんごくホッとしたんだ。

だって、『パリコレのねー!ミラコレのねー!・・・』なんてファッションについて語りだしてきたし。
ViViかってきてもらったのー!海いきたいーーー!なんていってたし。

普段のあの子になっててよかったよ。ホッとするよ。

手紙の内容は、今の生活状況や服ネタなど。
煙草ばっか吸ってー・・・。ホントにもう。暇すぎてすっちゃーうとかいってるし。

暇だから資格の勉強でもしようかと思うとかいってたなぁ。えらいなぁ。

なんかアホーなこともかいてて、ホント普段のあの子で笑った笑った(笑)
ちょーウケル!バカだよーマジで。

なんか、ホント服がダイスキな子だから、大量にほぼ全ての服・バック・靴もってきてもらった。とかいってたし。
●●●的には(友だち)毎日、同じパジャマとかありえないから!とかいってるし。

こないだつけたエクステも一本とれちったーーとかいってるし(笑)
もうウケル!!!

久々に友達の字をみたなぁ。変わってないなぁー(笑)
今じゃ、学校は違うから連絡とるのなんて、メールか電話だし。
手紙のやりとりなんて初めてじゃない?

手紙っていいっすよ。メールよりずっといい。
その子らしさが出て、すんごく言いたいことが伝わってくる。

入院して私は友達に恵まれているなぁと実感した!ってでっかい文字でかいてあって。
あたしも同じくそう思います。私も友達に恵まれていると思う。
今までこう悩んだり、笑っていられたりして、楽しいと感じられるのは友達のおかげ。

周りの支えがあるからこそ、私も自分らしさを出せるのだと思います。

この友達とは、中3と高1のクラスが一緒だっただけなんだよなぁ。
でも今でもずっと仲良し。ホントいろんな想い出がある。
これからもよろしくなぁ☆

とにかく私が今日言いたかったことは、友達の電話と手紙で、少しでも元気な様子がわかって
ホッとした!!!!!!

電話で、8月に海&旅行に行く約束をした!絶対に実現しなきゃ☆

--------------------------------------------------

某損保の一次面接。びみょー。もう集団無理!女同士が超無理!
こわい・・・・。女の子こわーーい。

友達とも4人ほどあう。今日だけで1400人だってさ。ひぇ。関東で。

自分の中でもいまいち、モチベーションがあがらなくなってしまった。
あれほどいきたいとこだったのに、OG訪問もしたとこだったのに。
通過連絡くるように!!

大学の友達から内定の連絡がくる。男の子なんだけど、すごっ。。。
びっくりーー。優秀だわー。いいな、信託。
男の子がどんどん決まってゆくー。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-23 19:00 | +友達+
かぶる・・・。
ポール牧さんが亡くなられたけど・・・・。

びっくりだよねぇ。

昨年から鬱病だったのか・・・・。

そんな話をきいてしまうと、すんごく友達とかぶってしまうのです。

あーやだな。ホントに。

入院した友達、元気かなぁ?!なにかしら行動したいけど、面会謝絶だし、できなくて。

手紙おくらなきゃ。

ホントに心配。

なんでだろう、私の周りの子、本当に多い。多いっていっても3人だけど。
しかも、みんなイイ子。
本人には影響なくても、親がそうなったり。
なんでだろう。で、相談されたりするのが多い。
大学に入学してからだし、どれも。

こう何事にも不自由もなく、のほほんと普通の生活ができる私って幸せなんだと思う。

毎日、有意義に生きなきゃな!

ホントにいろいろと考えさせられるし、いろいろと気付かされる。

------------------------------------------------------------------------

アーンド、某メーカーの筆記結果が今きた・・・。
撃沈。もうなんにもいえないっす。最終前にきらないでよー。やだー。
あーあ。ここまできて。さよならさよなら・・・。

やる気うせるー。げーっどうしよこれ。

これが現実だわ・・・。他のでがんばろー。うん。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-04-23 00:35 | +友達+