<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
よいお年を~!
たった今、GAPのSALEから帰ってきたとこ。

雪が降りました。こないだより、すごいすごい。
でも、SALEにどーしても、いきたかったので、寒い中、ひとりでトコトコと行きました。

8着で13000円!!!安すぎだー!!!
もう満足すぎて☆

私、どーしても選ぶのが薄いものばっかり。
厚着あまりしないのです。ますます、デブっちょにみえるので。
もう服は買わない。決めた!きっと(笑)

さぁて、年越しそばでも食べて、友達ん家まで行って来ます。
これまた遠いなぁー。
寒いなぁー。

よい年を~☆
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-31 18:43 | +ファッション+
2004年を振り返るっ☆
2004年も残りわずか。
最後まであそんでいますが・・・。
ちょこっと振り返ってみよっかな。
出会いあり、別れあり・・・そんな年だったような。

友達とも旅行したし、いっぱい遊んだし。

恋もしたし。別れもあったし。

バイト仲間とは、さらに仲良くなったし、でも別れもあったし。

短期留学もして、いい出会いもあったし。留学仲間とはいい友達になれたし。

趣味も充実できたし。

今年はいい年だったなぁーと感じます。
2005年はどうなるのだろう。とりあえず、就活終わらして、ホッとしたいなぁと。
そして、いい恋愛したいです☆ホントに。

マイペースにきっと過ごすのだろうなぁと思います。
こんな私ですが、来年もどーぞよろしく☆

------------------------------------------------

ここ最近、遊びすぎです。
やっぱり友達と遊んでいるときが一番楽しいです。

今日朝から夕方まで会い、夕方から夜まで別の友達と会い。
一日中あたしは、なんだかひたすーらしゃべってたけど、すんごく楽しかったです。

友達が着てたコートがすんごくかっこよかった!バックも!
きゃーほしい。ホントセンスいい!

友達が自己PRすることがないって悩んでいました。
でも、私は彼女はホント魅力的な人だし、いい一面があるのに、そこをアピールすればいいとアドバイスした。
でも、彼女的には、自分では納得がいかないらすぃ。
納得がいかないから、アピることができない、自信をもてないと言っていた。
客観的にみれば、この人すごい!と思えても、自分では納得がいかない。
自分に自信持っていいいのにーとしか私はいえなかったけど・・・。
こんなときにいいアドバイスができない私。ダメだなぁって思った。

この友達と、落ち着いたら、東北に行こう!と約束!
なぜか、東北(笑)きっと、実現します☆

今頃、秋にやった友達の演奏会のときのテープをもらいました。
いまごろ、きくとなんだか懐かしい。
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-31 00:30 | +日常+
あーっもう!
なんであたしが家族の分の年賀状をつくんなきゃいけないわけ?!?!?!

せっかく買ってきた筆まめがおかしくてつかえなーーい。

だから、Wordで作ってる。なんで?なんで?ああああーもうっ!

早く作れ!作れ!おとといぐらいからうるさいうるさい。

知るかーー!

なら、PC学べ!て感じだわっ!

おばあちゃんのは、お小遣いあげるといわれたので、すぐ作りました(笑)

単純(笑)
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-30 01:33 | +日常+
雪です。
c0018070_12394459.jpg寒いなぁ。

雪だよ、雪。今日降るなんていってたっけ?!

寒すぎる!!

手が冷えすぎて、ピアノなんて弾けなかった。

先生から、お見合いしない?まだ早いかしら・・・。とかいわれた。

いや、まだ結婚は・・・。てか、お見合いなんて・・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-29 12:47 | +日常+
手をつないで歩こう。
c0018070_23142086.jpg会ってきた。デートかこりゃ?!

酔っていない姿がみれました(笑)
今日はあたしのオススメの店に行くっていう約束をしていて。

お店でて、ずーっと店巡り。
楽しかったなぁ。
裏原も青山も詳しい。そういう人って私の周りではなかなかいないからなぁ。
とにかく、私が好きな場所、詳しい。そして、私が知らない場所も詳しい。
恵比寿、西麻布、六本木とかあたしは全然知らないし・・・。
やっぱそうゆうとこ詳しい人は、いいなぁーとか思ったり。
昨日飲んだ場所があたしの嫌いな池袋だったので、余計にそう思う(笑)
あんな街嫌いだ。

お互いコンタクトだけど、メガネの話になり、イイメガネ屋さんがあるというので行ってみた。
私はアランミクリのがほすぃーなぁ☆
彼は、ここの店のご用達のようだ。アランミクリのも扱ってるショップだし、なかなかセンスがいい店だったなぁ。

一緒にインテリア雑貨店何軒もみたり。
これほしーーって言い合って。楽しかった。

仕事が忙しそう。今日も会社行ってきたといっていたし。
そうだよなぁ・・・・。
最後に向こうのオススメCafeに行き。白を基調にしたおしゃれなとこだったなぁ。

店めぐりがキライな男の人ってけっこういますよね?!元彼がそうだった。
表参道なんてあんな長いとこ歩きたくないといわれたし。
Cafeいくより、ファミレスでがつがつ食べたほうがいいという人もいるし。
あたしもファミレス好きだけどさぁー。

でも、今日いろいろ歩きまわったように、
こうゆうことが一緒にできる人っていいなって思う。
趣味が合う、合わないの問題なんだろうけど。
歩きすぎて、靴ずれしたけどね(笑)痛いけどね。疲れたけど、楽しい。

海外に行きたいといっていた。同じく。
英語べらべらのとこも魅力的だったり(笑)

人間的には魅力全開の人です。
好きかどうかは別問題のような気がする。

また会うことはあるのかな・・・。

帰りに、ファンデがきれたたため、買いにいったのです!
で、BAさんにまたメイクしてもらったのです!
パウダーは今まで別のとこの使ってて。今日はもちろん、ここの商品のパウダー使い。
そしたら、全然お肌が違う!!
素晴らしい☆ツールツル!!自分で触ってびっくりした。

親とか弟にも、ねぇ触ってみてよと、言っています。
まぁ、自己満なんですけど(笑)きっとあんま変わらないんだろうけど。
でも、メイクするのに、1時間もかかった!ぎゃぁ。
1時間もかかったのっていったら、1時間もかかってそれか!と言われました。
ふーーーーーん・・・だ。
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-26 23:54 | +恋愛+
Christmas Party☆
大学の子たちとParty。
ていっても、ただの飲みですけど(笑)いや、今年一番に酔ってマース☆

あたしはもともと仲良しの子一人しか知らなかったのだけど。
いざ、現場にいけば、名前は知らないけど、みたことある人ばっかだった!
まぁ、男女、交友関係が広がり良かったわ。また飲もうとなったし☆

てゆーか、もうみんな仲良しになったわけで。
友達スイッチはいっちゃいましたー!こりゃ、すごい!飲みすぎ!!
最初はおとなしい子だったのに。ペースがすんごく早くて。

うちら座敷だったわけで。
カップルが一組だけいていちゃついてて。うちらずーっとみてたんです。
実況中継してて。マジ、みすぎだから!!

そのカップルがかえるとき、うちらそのカップルに声かけて。かなりウザイと思うけど(笑)
スイッチ入っちゃった子。

『これからどこいくんですかー?ディナーはこれからですよねぇー。彼女がメインディッシュですよねぇー』

といいだし。それから暴走ーーーー!!!!(爆笑)
彼女がメインディッシュ!これ使えるなーって男の子たちメモってたけど(笑)

うちらそのカップルに『ホントごめんなさい!この子酔ってるんです・・・。』と。

ホントハンパなかったわ☆飲みすぎて、暴走しすぎ!!
もうしゃべるしゃべる!!
エレベーターの人にも声かけるかける!!

みてて、すんごく笑えたわ(笑)
2次会でも、暴走!!友達は、もう帰させるわと(笑)はやめにかえっちゃったよ(笑)

あーでも楽しかったなぁ☆
あたしも、あんなに飲んだのは久々だったわー。頭がガンガンします。
最近、ホント飲みすぎなような気がする。お金が消えてゆくーのよね。

今日そこで知り合った子にいわれたこと。
『A型でしょ?』『女子校出身でしょ?』『aiko歌うでしょ?』って・・・。
なんでわかるの?不思議だわー。

あと、一回セミナーでも会ってる子がいて、スーツだと幼くみえるといわれた。
はい、幼いですけど。やだなー。別人とかいわれたし。ひえぇ。

まぁ、楽しいChristmasでした☆
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-26 01:38 | +大学+
イブはたのしー☆
24日の夜中かな。友達と会うかーなんてなり。
家で過ごす気満々でしたけど☆
別の友達からも夜中にクラブいかないといわれ。いくいくーなんてなり。

そう、プレゼント探しに、いろんな店まわり。
夜から友達と恵比寿でお食事。&カラオケ。
こりゃ、楽しくてたまんない。ひたすら語ってたけど。
全然クリスマスちっくじゃなくて。うちらだけ。
恵比寿にはまりそー。いいお店がありすぎるわ☆

そして、クラブ(Agehaです)にいくため、夜23時半ごろ、別の友達と待ち合わせ。
某駅から無料バスがでてるのです。で、すんごい人。
バスのチケット、深夜1時半出発。
それまで、どーしよて感じで。

いざ、1時半になると、現地にいっても2,3時間待ちで入れませんていうことで・・・。
えええええぇぇぇぇぇ。そんなに人がすごいんかい。
すんごーーーく寒いし、寒いし。
ありえない。

行っても、入れなきゃ意味がないってことで、行くのやめました。
深夜1時半にそんなこといわれてもねぇ・・・・。
てことで、普通にオールしてました(笑)

でも、これまたすんごく楽しかったー☆

というか、無料バスに並んでるとき、みんなこれまたかわいいんだー。びっくりする。
服装とかもかっこいいし☆
あー、クラブにいきたかったなぁ。久々だったのに。

というか、24日はとっても不思議な日。
なつかしー友達3人ぐらいから連絡がきた。
近々会うことになった。楽しみだなぁー☆

で、本日は、これまたいきなり誘われたのですが(笑)
Partyらしいっす☆うふ☆メンズもいるらすぃ☆キャ!
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-25 13:58 | +友達+
Merry Christmas☆
Happy Christmas!

イブの予定が埋まりました(笑)
あたしは普通に家で過ごす予定でした。

うわぁーい☆たのしもーっと。

すごいです。友達は当日まであきらめないと。。。。
すごいです。尊敬します。

メールが返ってこないらしく、待つ時間が嫌だから寝るとかいってました(笑)
かわいいよねー。

凛たちは付き合いそうだもんね、いいなぁーとかいわれたけど・・・。

さっき、例の人とずーっとメールしてたけど、合うことは合うんだよ。
あたしは、酔っていない姿がみたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-24 01:40 | +日常+
メリクリイブイブ☆
友達から、『めりくりいぶいぶー』てメールがきた。

どーすんの?って(笑)

イブは会いません。仕事が夜遅くまであるそうです。
クリスマスの日は、会社の飲み会らすぃ。ホントか?!
そのあとはどう?とかいわれましたが。
あきらかに、酔ってるじゃーーーん。どーしよ。

オール覚悟でもいいならと言われた・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょいとまてー。

嫌ではない。かといって好きでもない。
んま、まだ二人で会ったのがこないだですから。
なんともいえないのだけれども。

最近どうなの?とかいろいろ聞かれ。
お互い似たことがあり(苦笑)

あーだめだわ、うちらー。

羨ましいとかいわれましたが。
あたしは友達がうらやましい。ドキドキしたい。
好きになることはあるのだろうか。わからないなぁ。

今日、異様な光景をみました。

イベントでサンタ30人ぐらいとトナカイが、くつろいでいるとこを目撃。
おやじばっかだし、煙草吸ってるし、異様だーーー。
サンタさんがー・・・・。

でも、帽子かぶって、ひげつけて、いっちゃった。
サンタさん。不気味だったー。
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-23 22:37 | +恋愛+
デートした。
デートしてきやしたー。
おおおっと。おおおっと。ちょいと予想外なことに。

というか、待ち合わせ場所が、西麻布か白金にしようと思ってるんだけど、と最初いわれ。
もうその時点で、なんだーーー????あーざーぶー??えええて感じで。
なんてリッチな。

結局、しろがねーぜに行き。あたし初だよ。すんごいおしゃれーなとこで。
そりゃ高級住宅地だもんなぁーなんて。
クリスマスプレゼントを渡されて
もうびっくり。なぜに?!
お返ししなくては・・・。

3件、店移動し。広尾・・・恵比寿と・・・。わぉわおわおおおお。
なんでこんな店知ってるんだ!ていう勢いだったわ
ここはどこ?みたいな?!?!?Cafe好きてあたしが前いったせいか、
おしゃれなCafeにもつれてってくれたし。そこでも酒飲んでましたがー。
ということで、かなり飲み。
ていっても、私は5杯ですが。向こうは倍以上・・・。

えーと、2件目から3件目ぐらいのときからかね。いい感じというか・・・。
手つないだりーの。あたしも別に手ぐらいならいいやーて感じで。
まぁ、話の内容的にもつっこまれるつっこまれる。元彼のこと、男友達のこと。わおおお
クリスマス、大晦日・・・。もういろいろと
だから、あたしもつっこんでみたけど、結婚を考える人じゃないと付き合わないそうで。
へえええええ。あたしは今はそんなに考えないからなぁ。
す、好かれているのでしょうか?それともただの勘違いか、あたしは?!

で、で、で。キスしてしまった・・・。お互い酔ってるからか?たぶん、向こうは相当。酒のせいか?!
びっくりしたけど。手つないできた時点でかなりのびっくりだったけど。
終電があたしはかなりやばくて、お互い方面が違って、あたしはなおかつ乗り換えもあったので。
『てか、帰れないでしょ?タクシーで帰る気でしょ?終電ないんじゃないの?』とかいわれ。
確かにびみょーで。ぎりぎりか!ていう感じで。
『たぶん平気。』とかいってたら、『帰したくないんだけどさー。』とかいわれ、わぁー。
帰りますといって、帰ってきました(笑)朝から用事あるし。終電ギリで間に合ったし。
ほんっと、ギリだった!やばかったなぁー。
ホーム人が多いのに、してくるし。ひゃー。

なんていうんだろうなぁ。ただびっくりしただけで、ドキッというのはないんだよな。
嬉しいというか、びっくり。あ、手つないできた。。。。て感じで。
ただの酒の勢いだけなのか、そんな気がするし。
キライではないし。不思議な感じです。

あああ、さんま&SMAPがいつもよりはおもしろかったそうで。
早くみなきゃー☆
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-19 01:08 | +恋愛+