カテゴリ:+SMAP+( 25 )
We are SMAP!!!We love SMAP!!!!
c0018070_22264737.jpg


夏がおわったーーー!!!
2年ぶりのライブ。決して決して冷めちゃったわけじゃないよ>ちこちゃん
心優しいお友達のおかげで3公演入ることができました。
ちこちゃん、はちっこちゃん会えて嬉しかったです。どうもりありがとう。

ただ前より、あたし歳とった。
なんだこれー、体力ないんだもの。腰が痛くてたまらないのですけど。
3時間45分のライブ。みてるだけでもこんなに体力使うんだから、SMAP本人たちは相当だよな。

今年はネットでもチケ探しもしなかったし、事前情報を何も入れず・・・。
今年はチケットが無事に相方とともに取れて。
しかも、あたしのはアリーナC2!!!!!!!!やばかったーちかすぎたー。
あんなに近いのはもう2度とないと思う。
ビデオ撮りの日&森くんきてる日だったので、映ってるといいな、あたし。

はちっこちゃんからとても幸せになる電話をいただき、譲っていただきました本当にどうもありがとう。
3日目もはいることができた。ホント感謝。一緒に入れて嬉しかったなぁ。

すっかり最近ちゃんとみてるのはんーー、スマスマを一応?!てなぐらいで
昔は、ラジオも全部録音して、TVも全部録画してたのに、そんなあたしはどこへ?!やらってな感じだけど。
スマたちと会えてほんとーーに幸せだったな。
MCとか、あのステージ上のスマたちみちゃうと、ホントヤヴァイ!!!!
こいつらおもしろすぎって思います。

しばらくスマに浸ってよーっと。はぁと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマのライブの一方で、久しぶりな人から連絡がくる。

ひとりはよくわかんない。
すごい楽しいし、すごいらくなんだけどね。
彼はいつも、リンから元気をもらおうと思って。という。
おもしろい話して。とかね。あたしのくだらない話がおもしろいらすぃーー。

もうひとりはAくん。結婚してしまって遠くにいってしまったけど、久々に電話で話したなぁ。
男できたか???
できてませんがなにか??
やつと話していると、戻りたい。あの頃にもどりたい。大学生時代に。


でもでも、あたしが今ほしい電話は、遠くにいってしまったあの人からだ。
元気なのかなぁーっていつもいつも思ってしまう。はーあ。

スマのライブがあるときって、恋愛でごたごたがいつもある。
そしてスマに助けられている気がする。そんなのも感謝のひとつだな。
山あり谷ありだな、ホント。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-09-19 22:26 | +SMAP+
5人であることがSMAP
だいぶ落ち着いてきました。

このSMAPカテゴリーで書くの超久しぶり。


朝9時にママンからメール。1分後に友達からメール。
どんどんくるメール。たまたまトイレにいたあたし。え??意味がわかんないんだけど。

自分の席に戻る。すでに、速報でうちの職場にはそのニュースが流れていました。
常にリアルタイムでニュースが流れているのです。
パソコンのニュース一覧上、全部そのネタ。ほんとなの???えっ???て信じられなく。

ホントつよのばかーーっ、何やってんのーーーっていう気持ちでいっぱいだった。

職場のヒトたちは、
もう終わりだね。なんていう言葉もあり。そういう言葉聞きたくなかった。
つよのこと、メンバーの深い絆、なんもわかってないくせにってちょー思った。
あたしはぼーっと。あーー今後どうなっちゃうんだろうと。

続々とニュースが表示され。ランチ中もその話題。
あたしがファンてことを周りは知らない。あたしは好きですよーしかあたしは言えなかった。なんだかかわいそうってあたしずっと言ってた気がする。

もちろん、いけないことをした。それはわかってるし、反省してください。って思う。
いろんな人に迷惑をかけたんだし、反省すべきだよね。
それはわかってるよ。つよ、あなたほんと公園を家だときっと思ったんだよね。
あぐらかいて芝生の上で座ってたって。

慎吾の名前を呼んで抵抗したとかさ。あんた・・・・て感じだわ。つよらしい。


会見をみて、ほんと胸が痛くなって、でもつよらしい会見だなってすんごく思った。
別にそんなこと言わなくてもいいのにっていうことまで素直にいっちゃうのがつよらしいなって。
(しんごと飲んだとき・・・のことね)
マスコミははっきりいって騒ぎすぎだし、せめすぎだと思う。
すんごいみててかわいそーだよもういわないでよ、反省じゅうぶんしてるじゃんって思ってしまう自分がいたり。

もっともっと悪い犯罪なんてしてる人をとりあげて、報道すべきだと思うし、政治家だって悪いことしてる人いっぱいいるじゃないか!って思う。

ファンだからこう私は思ってしまうのかな。なんて思ってたけど。
ブログや電車の中のヒトの話とか・・・きいてると。同情の声が聞こえてきて、なんだか私嬉しかったよ。
一般の人もそう思ってるんだって思った。
つよの人柄の良さが世間的にもじゅうぶん理解されているんだなって安心したよ。

あたしのピアノの先生も、あたしがファンであることを知らずに、その話になり。
くさなぎくん、あれはかわいそすぎるだの。ほんといい男の子だからねー。あんなに大騒ぎするほどのことじゃないっていってた。

つよぽん、あたしずーっと待ってます。5人であることでSMAPが成り立つ。
またライブで会おうね。

ピンチはチャンスだよ。
大丈夫。みんな待ってます。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-25 22:48 | +SMAP+
大好き。
私の中でのSMAPライブツアーが終了。


自分ではチケットがとれなかった今年のライブ。

ありがたいことに、譲っていただいて4日間参加できました。

ずっと昔にチケット譲った方から、いきなり連絡がきたり。
あまってますけど、いきませんか??って。いきますいきます!!!って。
久々にお会いできて嬉しかった。毎年、年賀状くれるんだよね。
この人、うちの母ぐらいの方で東北からわざわざきてる方。
帰りは、夜行バスで帰るんです。っていってたなぁ。

参加できたあたしのツアー。
24,25,28,30日でした。


24日、ツアー初日はアルバム発売日でもあり。
前日にアルバムをゲットしつつも、やっぱ曲は覚えられないし・・・・。
仕事で、開演間に合わず。

25日からだんだん、曲が入ってきて。
同じく開演間に合わず。

28日は現地で譲ってもらいました。
TOEICのテストを受けていたあたし。テストどこじゃなかったし。まーじで。
即効ドームへ。
28日はきっと入れないだろうなと思ってたら・・・・。
なーーんと現地でGet!!!夢みたいで大興奮。
初めて、開演からみれた。

お隣の席に座ってた方がちょくちょくオペラグラスを貸してくれる。
ぎゃーぎゃー騒いでたうちら。
中居くんファンなの?っていわれた。
中居ソロのとき、ずっと貸してくれた。
そのお隣さんは東京6公演全部入るそう。すごい!!!

30日東京ファイナルは席も今年の中で一番近く!!(スタンドでしたが・・・)
木村さんと目が合う(はい、かんちがーーい笑)
投げキッスしてるキム兄、ちょっとファンになりそーだったよ。
中居運は相変わらずない。うん、いつもない。
仕事、期末で一番忙しい日だったのに、あたし残業せず抜け出した。強気。
開演間に合ったー。

んま、とにかーーーく、ちょーーー楽しかった。

ずーーっとアルバム聞いてます。

まだまだ、ライブツアーは続きますが、
あたしのツアーは終わり。

楽しい時間をありがとう。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-01 22:12 | +SMAP+
らいぶーぅ。
いってきたよー。

昨日、今日と。すまっぷぅのライブ!!

しかーーし、開演時間に間に合えてないのだYO!!!!!
あたしも相方も。

18時開演・・・。

開演時間30分経過したころに・・到着。

いやいやもちろん、入れない人も大勢いるのだから。
入れるだけで超幸せ!!なのさっ!!!
大満足。大好き!!!だわ、あたしと思った。
はしゃぎすぎたおかげでこの2日間ぐったり。


今の時期、仕事忙しいのですよ。


今日は早帰り日だしなぁ。。。。7時までにするかぁー。
なんてことをいいだす上司。


とんでもないっ!!!!

あのーー、今日ちょっと18時まででもいいですか・・・・。とあたし・・・・。
みんな残業してんのに、うちわ入ったバッグを必死に隠しながら、お先に失礼しまーすって。


んま、昨日も今日もそんな感じで18時すぎには会社出て!!!
会社からドームまでは近いのに。
はーあ。

もう、後楽園ついたら、走るあたし。
あんなに走ったの久々だよ。あたし、短距離得意なんだから笑。


最初からみたいな・・・。

引き続き、28日のチケット2枚探しております。
この日しかやっぱみれないなぁ、最初から。
どうしてもみたいよ。最初から。


ネタばれはしないどきます☆

中居さんソロ良いよ☆


SMAP大好きだ!!!!!!

よくここまでファンやってられるよなぁーていうぐらい月日が過ぎた。
自分でもびっくり。
10年以上ライブ通い続けてんだねぇ何気☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-25 23:38 | +SMAP+
もーすぐ。
ライブです。

ええ。
チケットとれませんでした・・・・・チーン・・・。
相方もとれず・・・。チーン。

全滅・・・。

わたくし、海外旅行にいってました。
昨日、帰国し、1番はじめにやったこと→Tel当落確認。(あたりまえ!!)


なんとか、初日2枚譲ってもらえそうです。ありがたいです。
わーーい。でも、アルバム発売日だよぅーー。アルバムの曲マスターできないよぅ。

この日程、おふざけすぎです。
平日ばっかだなんて。

6時開演・・間に合うわけがない・・・。


1回は最初からみたいよーーぉ。日曜入りたいなぁーー!!!!


てなわけで、
SMAP LIVE
25日、26日、28日、29日、30日
各日2枚 譲ってくれる方大大大大募集中!!!!!
マナー守ります。切実に行きたいです。


久々にSMAP熱あがってます。
久々で失礼(笑)てな感じだけど。

こんなスマ日記久々に書いた気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行、ちょー楽しかった。
まっくろくろすけです。

あぁ。一気に現実。忙しかったし今日。
上期の締めの今の時期はみんなあせってます。

旅行で、いっっぱい買い物しました。
超満足。大大大満足。あとで、請求がいっぱいきます。冬のボーナスさようなら。
のちほど、UPしまぁす♪

年下くんとあそびたいー。
沖縄だって。誰と?て感じだけど。
いいなぁ。かわいーーのキュンとするこの子。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-17 20:21 | +SMAP+
ライヴー!
ライブだぁライブーーー!!!

って、1ヶ月後だなんてー。
心の準備ができてないんですけどっ!!!


電話予約抽選ってどーゆーことよ。
倍率たかいだろーーなぁーー。


てか、平日ばっかじゃんよ。
ありえなーーーいーーー。

9月末、お仕事は、上期の締め。

18時開演って間に合うかしら。不安。



お金がぬぁーーい。

2年ぶりのライブ!!!燃えた心を取り戻せるかしら・・・(笑)
ちなみに、新曲買ってません(笑)イイ曲だよねー。
アルバムの中の、あ!これ!超いい曲じゃんって感じの曲だよねぇ。

ちょっとはすまっぷぅ聞こう。はい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-08-25 20:06 | +SMAP+
みちゃった!
『武士の一分』観てきました。

ぜったい、相手はみたくないだろうなと思いつつも・・・。
わりぃね。ひたすらスマファンとゆうことは隠すとゆう・・・・。

木村さんのあの演技すごかった。
えぇーーー。なんかドラマだといつものパターンがちだけれども、
立派でした。ぜひぜひ☆

そそ、DVDみたよーん。
ちょーーーーーー興奮。大興奮。感動蘇る。

『ありがとう』のときの中居のあの笑顔が大好きだ。
『笑顔の元気』の前のつよのあのわけのわからない発言(笑)も好き。

あたしはSMAPが大好きさ。

FNSの、つよの『まねしんぼう』も大爆笑。

やっぱあのコおかしいわ。くさなぎさん。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-09 23:23 | +SMAP+
SMAPさんきゅーさん笑!
国立2日目終了。昨日ね。

あ、国立1日目のリハでは、中居歌ってたらしいよ。ソロね。
様子見?てやつ?で、やっぱやめたんだね・・・。

中居さんは、前日と変わらず・・・。
とゆうか、オープニングから笑顔なし。。。。前日よりひどい。
9日はマスコミもはいってたし、無理して笑顔つくってたのかな。

Simpleのとき、何度も痛みをこらえる表情をする。
すんごい辛そう。ひしひしと伝わってきた。

ソロなし、4人のダンスだったし。
4人てのがつらい。みていてつらい。本当に。

『ありがとう』のとき、でもみんなメンバーいい表情をしていた。
中居さんも笑顔だった。いやされるーー!!!!

てか、つよこわれすぎなんですけど。
彼、どうしちゃったの??ちょーうける!!!!

『さんきゅー15周年』
『さんきゅーラッキーさん』
『さんきゅー男も』

しまいには、『サンキューさん』

お前誰だよ・・・笑。
などなど、さんきゅーさんきゅー。マジいいすぎていうぐらい。
ちょーウケタ!!あんた最高♡♡♡

MCで、しんつよが木村の取り合いをしていた。
ほんっと最高すぎなんですけど。
あきれる木村さん。ふふふ。

あーあーあーあー夏がおわってしまった模様。
今月末のドーム、仕事さえなけりゃなぁ。
遅れていけるかなぁ・・・。
来月はまだなんともいえないです。もちろんチケットもないし?旅行するかもだし?


中居さんだいじょうぶかな?!すんごい心配。
なんでこんなにもあなたは病に・・・・。
ゆっくり休んでね♡

あーライブちょーーーたのしかったぁーーー!!
今日ずっと仕事中、『ありがとう』が流れてました♪♪♪
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-11 21:33 | +SMAP+
15周年。
おめでとう。そしてありがとう。


SMAPのライブ、9月9日そう15周年!!!!!!

But,But,But.

ちょー悲しくなった。
だって。

1曲目から、ステージにひとりだけ、踊ってない人がいるんだもん。

中居さん、あなたが一番辛いでしょうに。
モニターうつってるとき、笑顔いっぱいみせてくれてありがとう。
暗くなったら、スタッフに手かしてもらったりしてた。
あたしの席からみえみえ。

肋骨にひび&肉離れ。

噂は本当だったのね。

なーんで、こうゆう大切な年、そう15周年にこうハプニングが起きるんだろう。
10周年はごろー。だし。

メンバー4人だけしか、ステージに現れなかったとき、
今日マジで泣きそうになった。中居がいない。
ソロもカット・・・・。
ええええ??????

Simpleのとき、歯くいしばってた。
でも、必死で笑顔みせて歌ってた。
すんげー痛々しかった。それがすんごく伝わってきた。

足、辛そう。ひきずってたし。ずっとずっと・・・・。
はしゃいでいる中居さんがいない。
しょうがないんだけど、痛々しかった。

メンバーも、肩かしたりさ。

あんたら最高だ。

あたしはSMAPが好き。

明日のチケットないけれど、
もぅ、現地にいくのも迷ってたけど、やっぱひとりでいこうかな。
きっと譲ってくれる人いるだろうし。現地なら。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-09-10 00:20 | +SMAP+
だいすき。
あー私はSMAPが大好きだなと感じた週末。

だって、ほんっと番組とかみてないし。
もぅ、前よりさめてんなぁとは自分でもおもってたけ・れ・ど・・・。

あー大好きだわ。こいつら。

ちょー楽しかったーー!!!!!!!
中居、変な髪型にすんなよな。前日は普通だったのに・・・・。
あなたは何を目指しているのですか?ねぇ?中居くん??

つよ、おかしすぎーーー。
ホントあんたはおもしろぃ。あんたは酔っ払いか?!

あー楽しかった土日。
来月もたぶんいけます。わぁーい。

まいこ、はちっこちゃん、ちこちゃん会いましょうね☆
[PR]
by brilliance-sky | 2006-08-15 21:16 | +SMAP+