カテゴリ:+旅行+( 88 )
島にいってきましたー(その2)
夕陽とかもすんごーーーく綺麗。ぼーっとしてたなぁ。
c0018070_19105140.jpg


帰る日は船は11時発。その日の朝にようやっと海に入りに行った。6時起きで。
今までは波が荒れてて入れませんでしたー。
c0018070_1911994.jpg


まぢきもちーー!!!!
c0018070_19121999.jpg


行きも帰りも大型船で。初めての船旅。すんごーく面白いのね。
c0018070_19124414.jpg


船からみる景色もよいよ。雲が近くに見える気がしたし。
c0018070_19131912.jpg


東京に近づくにつれ夜にね。
c0018070_1913519.jpg


旅の友。心友。真友。またいくぞーーぃ!!
c0018070_19142316.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-24 19:15 | +旅行+
島にいってきましたー(その1)
かなり前になってしまったけど、約1ヶ月前、東京の島にいってきた。
あえて名前は書きません。友達にブログみつかるのいやなので。
写真をごらんくださいませー。名前でてきまーす。

思い出に残すために書きます。
すんごーーくすんごーーーく楽しかった。
海が透き通ってて綺麗で、温泉もあって、砂風呂もあって、星がなんともいえないくらいいっぱいで。
星が本当に綺麗でしょうがなかった★★★
これはまたいくしかない!!他の島にも興味があるので、今度は他の島にいってみようかなって思います。

東京出発。
レインボーブリッジ。そして東京タワーだぁー。夜23時発。
c0018070_18592983.jpg


さーてつきました。朝の6時ぐらいだったかな。9月なのに、夏です!!めちゃ暑い!!
c0018070_1902072.jpg


ホテルが1つしかない島。あとは民宿。うちらはもちろん民宿。素泊まり。宿のヒトちょー親切で。
チャリを貸してくれるので、早速海へ。
c0018070_1905923.jpg


チャリこぎまくり。ここは24時間露天風呂。しかも無料!!水着着用の混浴風呂。ヒトがいっぱい。
入りたったのだけど、なにげ時間がなくはいれなかったー。。。眺めは最高だと思います。
c0018070_1921567.jpg


ホント海きれい。24時間風呂はいけなかったのですが、温泉が300円で入れるところがあるので、
そっちに毎日いってました。砂風呂も700円で入れてさ。露天風呂もあり、最高だったー!!
c0018070_1932987.jpg


渋谷のモヤイ像って、この島でつくられたらすぃ。モヤイがいっぱいいるのです。あちらこちらに。
c0018070_1953863.jpg


夜はここに2日間いってたなぁ。おじちゃんと仲良くなりーので。おかまちゃんだらけでちょーうけた!!
ホントヒトが優しい。
c0018070_1964841.jpg


島の祭りの日になんとあたりました。大きなお祭りだよっていわれたのだけど、東京に比べれば
その町のお祭りって感じ。なんかすんごーーくみんなが笑顔で、にぎわってた。
すんごくあたたかくなった。
c0018070_198059.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-24 19:09 | +旅行+
島へ。
シルバーウィークめっちゃ癒されました。
このことはまたゆっくりと書きたいな。

行きも帰りも8時間の船旅。
これまた船旅は初体験ですっっごーーーく面白かった。
船酔いするので、心配だったけど大型船だったから酔いもしなかったし。全然平気!!

うちらが出発する前日までは欠航ばっかで・・・・。
当日の夕方まで波がかなり荒れてて、うちらの船も危うく欠航になるとこだった。
でも奇跡的に★
ホント島にいけてよかったー!!!

先ほど帰ってきたばっかだけど、今日は午前11時の船でした。
昨夜、朝、海にいってきなさい。何事も経験だよ。と島のヒトにいわれて・・・・。
うちらは朝6時におきて、ボードかついで海へ。
結局波が高かったので、ボディボやらなかったけど、海でちゃぷちゃぷ。
ちょーたのし!!!!笑顔で最高です!!

この3日間、島では、のんびり。まったり。

ヒトの優しさに触れ。自然がいっぱい。

満天の星空。すっっごーーーく星が綺麗過ぎた。感動!!!綺麗な海。綺麗な山。

砂風呂やら温泉やら。

都会がどーーも最近だめなあたしは、どーしてもボーっとしたくなって
ヒトのいない田舎にいきたくなる。

すんごい癒されて、リフレッシュされる。

ゆっくりとした時間や、あたたかいヒトの心に癒されました。
こうゆう感覚大切だね★

あーそれにしてもまたもや真っ黒です。完全夏でしたーーー。たのしかったなー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-09-23 22:12 | +旅行+
家族旅行。
先週末沖縄へ。

家族旅行。
写真はのちほど。

すんごーーい楽しかったんだよ。
でも、いろいろあったんだぁー。
些細なことから発展して、すんごいもめた。はあ。ホテルの部屋にて。
気づかれもした。泣きそうになった。

弟が心配。あたしと真逆ですんごい神経質。もっと気楽に考えればいいのにって思う。
まだ、心配が尽きない。いい大人だけど。

周りのなにも知らない友人からは、

家族仲いいよねー。とか。
よくでかけるよねー。とかすんごい言われる。

仲はいいんだよ。うん。
でも、いろいろあるんだよ。。。。って言いたいけどいえない。いわない。

事情知ってる子には、すんごい相談してしまう。
あたしは、家族だいすき。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-05-27 00:25 | +旅行+
たび*ないあがら 2*
何気、ナイアガラの街ってお化け屋敷ばっか。ここはディズニーか??ていうぐらい街自体がアトラクションの塊です。2日目の午前中だけ観光して、かわいいSHOPをぶらぶら。まーじ楽しい。

2日目も3日目もココで朝食食べてた。てか、店があいてない。
11時にならないとどこもOPENしない。
すごい街だ・・・・・。だからしょうがなくここで食べてた。これで2ドルぐらい。
c0018070_20281214.jpg


3日目は自由。今度は自分たちでナイアガラの滝をみにいった。
てゆか、滝とゲーセンとお化け屋敷とおみやげ屋ぐらいしかほんとない街。
これは、アメリカ滝。アメリカ滝の方が凍ってました。
c0018070_20294460.jpg


みてーー!!!と、友達が。みてーー!!!
c0018070_20301651.jpg


りす!!!!おっかけても、逃げないの。めっちゃかわいかった!!!
c0018070_20305420.jpg


ホント神秘的ですばらしかったです。
c0018070_20312830.jpg


4日目は朝4時起き。
ずっと時差ボケのせいか、楽に起きれました。てか、体が常に変だった。
アメリカ経由で帰ります。アメリカの空港では、5時間も待たされ、その間にもショッピング。

5日目計15時間飛行機にのったよ・・・死ぬかとおもったよぅ。次の日はふつーに仕事してました。

いっぱいかわいいもの買ったんだー!!!
やっぱ外国のものって色づかいがきれい!!でも、この旅で2万しか使わなかったな。
ホント楽しかったーー!!!癒された旅。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-12 20:36 | +旅行+
たび*ないあがら 1*
先月大好きなお友達とCANADAに行ってきた。

5日間。たったの5日間で5万円強でした。安いしさー。

奴とも旅するのけっこう多くなってきた。ほんとらく。てか、おバカができてちょー楽しい。

着いた日はホテルに21時。これから行動もなにも・・・。とりま夕食を食べに外に。ここは、CANDY屋さん
c0018070_2021558.jpg


あまーいチョコレートとかも売っててね。おいしそうだったなぁ。1日目の夜はBURGER KINGで食べました。
c0018070_2022816.jpg


2日目は観光と夜、食事がついてます。そうです、ナイアガラ!!
c0018070_20231939.jpg


ホント迫力が半端ない!!!これはカナダ側の滝。
c0018070_20235416.jpg


滝を下からもみれるんだよ。
c0018070_2024363.jpg


ナイアガラ付近はこう観光スポットのせいか街自体が派手です。
c0018070_20253261.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-12 20:25 | +旅行+
めんそーれてやつ。2
ホテルも、イルミネーションだよ。きれい!!
c0018070_23405968.jpg


沖縄、寒かったのよね。うちらがついた日から寒くなったそうで。
c0018070_23413659.jpg


ずっと曇ってた。うちらが帰る日に晴れた!!!で、写真とりまくり。帰る日に。
c0018070_23422076.jpg


ホントはもっときれいな透き通った海をとるはずだったのにな。
c0018070_2343446.jpg


リンちゃんたちよーぉ。
c0018070_23434378.jpg


ようやっと青空。
c0018070_23441010.jpg


あら、きれい。
c0018070_23444090.jpg


泊まったホテル。
c0018070_2345174.jpg


今回一緒にいったメンバーは、あたしの友達の中でも、まさに女の子。
なので、あたし、みんなに合わせます。

旅するときって、ホテルのランクとかってこだわるこはこだわると私は思う。
んま、行く場所にもよるけれど。
あたしはある程度備わっていれば、あまりこだわらない。
海外なんかで、安さ重視のときはホントこだわらない。
ひどいとこはホントひどかったけど。あれはあれでいい思い出。
リゾートとかは逆に落ち着けるとこがいーなておもうし。


あたしは、目の前に海がみえればいーーやーー程度なのですが。


今回はホテルにこだわるメンバー・・・・。
沖縄でこんなにお高いホテル泊まったの初だったなぁー。
いつも安い旅行のわたしにとっちゃぁ、かなりお金をかけました。
この値段だったら、海外いけちゃうもーん。
んま、世のOLとゆーか、レディースプランとゆーか、こんな感じなのかなぁーとか思ったり。
ご褒美みたいな。

あーでもやっぱ沖縄は夏がいいなぁーー。
海はいりたーーい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-13 23:56 | +旅行+
めんそーれてやつ。
先日、沖縄にいってきました☆

ホテルは、アリビラ。ちょっとお金をかけました。
エステも18900円のしました。
c0018070_23353979.jpg


いいじゃーん。OLっぽい。
エステしたら、
なんか、評判いいんですけどっっ(女の子に・・・・笑)
c0018070_23361141.jpg


なんかリン違うんだけど。恋してるの??いわれたよ。してないYOOOOO!!
でも、太ったのよ。ここ数か月で。本気でやばい。
あたし、男性に会いたくないのです。絶対なんかいわれそーだから。
あたし、エステより整体の方がやっぱり好きだなぁー・・・・。
c0018070_23364497.jpg


おなじみ、美ら海水族館いったりね。あたし3度目笑。
友達たちも全員いったことありーの。でも、水族館すき。
c0018070_23374554.jpg


ニモちゃん。かわい。
c0018070_23381776.jpg


目の前でやいてくれるステーキ食べに行ったり。地元のおじさんおすすめのお店。
c0018070_23393468.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-12-13 22:38 | +旅行+
Hawaii-6
買い物もいっぱい。一括ボーナス払いです。こわいなぁ。

靴3足。(3足分=日本で買う靴1足分のお値段!!やっすい!!しかも有名なとこ。形がきれい)
かわいい洋服10着ぐらい。(会社向きではないけれど・・・んまいっか)
化粧品・・・いっぱい。(おそろしいほど安い!!!!のちほどご紹介します)
アクセサリーなどなど。

バックとかブランドものは一切買わずですよん。お金ナッシング。

4日間は行ったアラモアナショッピングセンターの帰り
c0018070_2142415.jpg


いつもレブロンなのですが、わたくし。Opiのマニキュア。初めて買った。1個650円也。安い。
c0018070_216673.jpg


M・A・Cのリキッドとパウダー。2つで4000円也。
行きつけの美容師さんからマックのがイイときいて、初めて購入。この値段なら、失敗でも、日本で買えばリキッド1個分の値段だし、まいっかてことで。
c0018070_2172639.jpg


Bobbi Brownのアイライナー(黒+茶色2個セット:ブラシつき)が4000円也。
あほみたいに安い!!!!これ、1個日本だと高くないか???
あーんど、アイシャドー限定品これだけ入って4000円ぐらいだと思った。まぁまぁ。
なので、ボビーのも買ったことなかったけど、せっかくだし、買った。使うの楽しみ。
c0018070_21103156.jpg


Burts Beeのリップはいつも愛用です。まとめ買い。
c0018070_21131848.jpg


他にも、歯を白くするものとか、ピアスいっぱい買ったり、もう大満足。

友達と旅行いくと、あっちいったりこっちいったりあたしはするので、
なかなか大満足ほど買物はできないのですが、今回は大満足でした。

あーまたお金貯めて、旅行にいくぞーー。
ホント、ハワイは好きだぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーだ疲れがとれてないのかなんなのか。

風邪ひきました。

つーーらーーーっ。

ひっきーですよ、まったくぅ。

あ、ライブ、24,25日いけます!!!!
引き続き、他の日募集しております。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 21:17 | +旅行+
Hawaii-5
ラッキーなことに、aloha festival開催の時期だったのです!!
初日の夜は、ずらーーっと店が並び、音楽やらで楽しみました。
c0018070_20561980.jpg


屋台がいっぱい。クレープ食べたりね。
c0018070_20565133.jpg


おいしーー。
c0018070_20571271.jpg


チキンがまたすごいことに。
c0018070_20573792.jpg


fes2日目は朝からパレード。前ハワイいったときもこうゆうのみれて何気ラッキー★
c0018070_20582677.jpg


HULA★
c0018070_20585421.jpg


カラフルな車でね。
c0018070_20591933.jpg


馬も大変ね。
c0018070_20593793.jpg


アロハーなかんじ。
c0018070_2102330.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-20 21:00 | +旅行+