カテゴリ:+FOOD+( 9 )
おいしいもの。
お料理教室に通い始めてからか、食になんかこだわりを持ってしまう。

ていっても、パンとケーキばっか行ってて、肝心のお料理はまだ1回しかいっていない。

こないだこんなケーキを作りました★
c0018070_0381182.jpg


出来上がっていくうちに、だんだんテンションMAX。だって、素人のあたしがこんなの作れた。
うれしーのなんのって。そんでもっておいしーの。

料理はけっこー普通のお料理だけれども。
ケーキやパンはいろんな種類の作るのです。かなり本格的なんだわ。
今のとこ4種類学びました。メープルのパンがお気に入り。
昨日、家で学んだパンを作ったら焦がしました。あちゃーー。リベンジします。くそっ。
しかも、パン作りかなりのストレス発散。
こねてるのとか楽しくてしょーがない。粘土こねてるみたいでさ。形つくったりね。

気づくと、周りけっこー同じお料理教室に通ってて、偶然再会したり。
そんなお料理とか学んじゃうお年頃なのかもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変な話していいですか??

よく友達と話すのだけど、女性ホルモンを刺激すると、やっぱ変わる?!?!よねってゆう話。

変な話。
お肌の調子が、とってーーも良い。これはあのせいか??なんて勝手に思ってるのですが。
やっぱそういうもん??

母親に、年下くんと会った翌日
お肌つるつるだねーーなんて言われたし。

確かに・・・・と自分でもその時は思ったのですが。

あとあと、やせるもん??
いや、あたしこの1年でかなりデブちんになったから、気のせいかもしれないし、体重はかりなおしてないからよくわからないのだけど。。。
自分の体をみて、あれ??ちょいやせたか??前と違うような気がするーなんてこの1週間で思ったり。

これは女性ホルモンとの関係があるもん??

友達と、やっぱそういう行為で女って綺麗になっていくんだよね。なんていう話をよくするのですが。
ほんとそうかもしれない・・・と思った今日この頃。
元彼にも前言われた。でも、奴はやりたいだけだろ。。。と思うけど。

でも、私今までそんなに肌の違いとか感じたことなかったけど、
この1週間こんなにも違うんだっていうくらいちょいビビっております。年下だからか?違うかー。
あーきれいになりたいーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-02-10 00:52 | +FOOD+
癒し!!!
すっかり寒くなっちゃって。

お肌がとても乾燥します★
でも、お肌のお手入れをしているときってなんだか楽しくて好きです。

BODY LOTIONが大好きです。
お友達からもらったものもあり、大量のいろーんな種類&香りのローションがあります。

毎日、今日はどれぬろっかなーって考えてる時間が好き。

んま、そんなことはさておき、
先日湘南にいってきた。丸1日いたなぁー☆すんごーく充実。
海みると、いやーなことも綺麗に流してくれるし、ホント好き。
c0018070_19372953.jpg


七里ガ浜にいってみた。初!!!
ずっと前からいきたくって、やっといけたぁー☆
ここのお店大人気で12時頃いったら、15時45分にきてください。といわれた。
すんごい美味しかった@パンケーキ
c0018070_19391081.jpg


もちろん海の目の前で。
かんなり素敵なロケーション。
湘南って、ホントこーゆー海の目の前にあるお店ばっかでホント好き。
c0018070_19402220.jpg


こうゆう小さな芝生らしきとこで、お昼寝とかしたり。すんごい気持ちイイ!!
c0018070_1943163.jpg


陽が沈んだ直後ぐらいかな。
c0018070_19434149.jpg



自然に癒される今日この頃。
稲村ケ崎の温泉に寄って、帰りました。
ホント癒された1日だったなぁ☆冬の海もいいんだよね。またいこーっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どいつもこいつも、なんなのって。


今度うちに遊びにきなよ。


なんかさーーって思う。
結局さーって思う。

行かないですよ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-11-09 19:46 | +FOOD+
写真とおいしいごはん。
写真サイトなんてちょこっとあくまでも、趣味程度にやってるのですが・・・。
Freeメールとかたまってんのみていったら、売れていた・・・。
お写真が。2枚ほど。1週間前と、5月に。
知らなかったー笑。
びっくりーー。へーー。買う人いるんだとか思ってしまったけれど。
お買い上げありがとうございます☆TV番組用とかいって・・・。
6000円ぐらいでかってくださっている!!わあーー。

親戚が数年前からCafeを経営していて、いつも2週間ごとに展示会をやってるのです。
遊びにいくと。いつもいろんな展示やっていてみてるだけで面白い。
こないだは、写真展だった。

で、ちょこっとあたし、写真サイトやってんだーなんていってみた。

ママンがびっくり!!

は?きいてないけど。

だっていってないもん!

おばちゃんたちからいろいろきかれたけど、あたしが何気なくとったの
今度飾ってもらおっかなぁー。なんて。
プロのヒトたちのはじっこにちょこっととかね。なんか嬉しいじゃない?!

写真が好きだぁ☆

話は変わりますが、
月に1度、ちょっとリッチに。
友達とお食事にでかけています。

こないだは、東京ディズニーランドホテルのランチにいってきた。
あの、舞浜にできた新しいホテル。
ちょーー綺麗!!でした。でも、ランチはちょーーびみょーーでしたさ。
もういいな・・・。

でも、美味しいごはんを食べているときが幸せーだなんて感じたり。

美味しいお店をみつけるのが好き。

9月。上期の締めですね。
だんだんと忙しくなるのかなぁ。

でも、9月はあたしは15日しか会社にいかないので、ルンルン☆
9月はいっぱい楽しいことある!!
[PR]
by brilliance-sky | 2008-09-01 22:47 | +FOOD+
吉祥寺
c0018070_1583052.jpg大好きな街、吉祥寺。

ドラマ『ラストフレンズ』は吉祥寺が舞台になっていますね。
ドラマはちゃんとはみていないけれど、出てくる場面全て懐かしくなります。
医者にいくついでに、街をぷらぷら。
晴れていてとっても気持ちがイイ!!
カップルも多く、やっぱデートとかには最適な街だよなぁっていっつも思う。

でも、休日いくと誰かしら絶対会う。

親と合流して、いせやへ。
昔からある焼き鳥屋さん“いせや”がリニューアルOPEN.
吉祥寺にしかなく、
2店舗あるのだけど、リニューアルの方は、すんごい行列。
なので、もう1店舗のほうへ。
これまたすごい列でしたけど。1時間ぐらい並びましたけど。

c0018070_215368.jpgc0018070_221038.jpg
















決して綺麗なお店ではない。
屋台っぽいお店だけれども。安いし、美味しい。1本80円。
よく、サークル時代の2次会とかきたなぁ。
我がリン家は昔からの常連でもある。

久々のいせや、おいしかったぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか出会いがちょこちょこありそーな感じ。
良いことだわぁ☆

ステキな彼からはまたお誘いが・・・。わーお。
ステキだもんなぁ。久々だなぁ。こうゆう感覚。
なんだかなぁ。はーあ。わりきっていても、どこかはまってる。
彼はおそらくいっぱい女がいる。どーせ。今度は2人では会わない予定。
予定は未定・・・笑。

明日は久々にクラブ☆
このイベントが、ステキな彼と繋がっているので、
もしかしていたりして?!なんてひそかに・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-06-08 02:12 | +FOOD+
美味しいハンバーガー
今日ママンと行ったお店。

ヴィレッジヴァンガードのハンバーガー屋さん。

ボリューミー☆
超おいしいです!!!!3度目☆

あたしは、アボガドバーガーを注文
c0018070_2241332.jpg


ママンはロコモコ☆
c0018070_2244085.jpg


地元をぶらぶらしていたら、
いくつかイイ感じのCafeを発見!!!!

おぉ、地元にこんなとこがあったとは!使えるぞ。

最近ネットで検索してたら、地元がとりあげられてた。
どーせなんもないですけど!!と思っていた。
意外に、隠れ家的なお店があるのねぇ。

へーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-23 22:08 | +FOOD+
女の子だもの。
c0018070_2258157.jpg親友と広尾へ。

外人だらけ。すごいもんだねぇ。
パスポート必要なんじゃない??忘れた!とかいいながら。。。笑。
めったに、広尾なんていかないけれど、いいもんだねぇ。イイお店探したいなぁ。

おいしーの。コレ。かなりアメリカンな味。Nathan`s.
確か吉祥寺にもあるお店。またいこーっと!!!

今日はベリーダンスを体験に。
腰をフリフリ♡♡♡通ってるヒト、モデルさんみたいなヒトばっかだった。綺麗だったなぁ。
ちょーむずかしかった!!!!

アロマショップでアロマオイルをみながら。
友達と、今年は“美”を追求することに決めた。女の子ですもの。
今度は溶岩浴へいくぞぉ!!!

c0018070_22584093.jpgスタバで、バレンタイン限定のタンブラー買いました一目惚れ。
しかも、残り1個しかなかった!!!!!
去年は買えずだったからなぁ・・・今年は買えてよかったぁ

ちょーーーーカワイイ
ラメがいっぱい入っててキラキラしてます。職場で使うの、楽しみだなぁ☆
わくわーく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にAくんから電話がきて、久々に話して。
彼女ができた!!だってーー。

ヨウくんたちとも久々に会って、
彼女ができた!!だってーー。

リンは??とかいわれるけど、
べつにーーー。

Aくんも、ずっと飲みたいねーなんて話してるけど、
奴は忙しすぎて都合がつかない。2月だねーなーんて。
俺来年実家に戻るかもなんていってたなぁ・・・。

ヨウくんはヨウくんで、長期出張が決まり。
前みたいにちょくちょく集合できなくなるねぇーーなーんて。

友達には変わりはないけれど、
今まで普通にできてたことが、できなくなるって、なんだか淋しいもの。
こうやって、年齢を重ねていくにつれて、実家に帰ったり、転勤したり、結婚したりして
なかなか会えなくなっちゃうもんなのかなぁ。とか最近思う。
昔は、Aくんとかちょっとドキドキしてたんだけどなぁー。
しなくなっちゃったなぁー。って思う。
でも、こうゆうタイプが好きって話してて、思うケド・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-01-14 22:56 | +FOOD+
もつ鍋を極める。
c0018070_0365758.jpgもつ鍋がすきー。

今年すでに2回目。確実に太る。
でも、食べる。おいしー。

もつ鍋を食べた翌日はお肌の調子がイイ!!

都内のいろんなお店を研究してます。
今のとこ、もつ福がおすすめです。

そういえば、もうすぐハワイにいくんだーとウキウキなのですが、水着を着るということをすっかり忘れてた。
どうしよ・・・ぅ。


アロマをかおっかなぁーと。SALEで買えるかな。
ぜったい癒されそう。
フレグランスヨガをやりはじめてから、アロマの香りに反応してしまう。
お店でイイ香りがすると、ずーっとお店にいたくなる。
アロマキャンドルもいいよなぁー。

最近衝動買い。SALEの時期の自分はおそろしい。

4日から出勤でした。すっごい疲れたし。
まーたあんな毎日がはじまるかと思うと、テンションさがるわー。
来月、出産予定の社員さんのおなかがすごいことになっていました。
もう生まれてしまうんじゃないの??ギリギリまで働くそうです。
周りが気を遣うわ。産休も2ヶ月しかとらないし。
すごいなぁ・・・仕事好きなんだなぁ・・・と感心してしまう。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-01-06 00:41 | +FOOD+
酔っ払い☆ニコッ!!
ニヒッ。酔っ払い。てか、もーねむい。
お取引先から、本日解禁!!ボジョレーヌーヴォーをいただきましたっ!!!

上司が会議中なので、その隙に、16時すぎから、さっそくあけ・・・・・笑。


あけちゃえ、あけちゃえーーってね。

コップがないもんだから、さっきまでコーヒーをいれてたタンブラーにワインを笑。

1時間後の帰るころにはすっかり出来上がってしまったアタシ。

もうニコニコが止まらない。ニコニコ。


あたし、電話とりませんからねぇーーと言い張り。
もうニコニコすぎです。
あー。お酒。うまいのぉ。
気分がとってもいいのです♡♡♡
[PR]
by brilliance-sky | 2007-11-15 19:30 | +FOOD+
おいすぃー1
カテゴリにFOODを作ってみた。

おすすめなとこをアップしていこういこう♪
最近いったお店をドドッとね。

ロビンズクラブ@目黒
お値段高めだけれど、雰囲気よし。特別な日に利用するべし。
フレンチです♪♪

ハワイアンなレストラン好き。居るだけで癒される♪
TSUNAMI@恵比寿

TIKITIKI@新宿
何度か行ってるなぁ。フラダンスのショーとかあります。
踊らされたりもします。

おでんや羽重@代官山
おでん屋さんなのに、ちょーオシャレ。全然おでんやさんっぽくないです。
お味はふつーな気がします。セブンのおでんが1番だい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、ジムにでもいってきますか♪
平日の楽しみになってきた。

ジムでリラックス。

フレグランスヨガがとっても楽しい。
その後、サウナとお風呂に入って、リラックス。

サウナで汗発散することによって、お肌の調子がなんだか良い◎
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-23 19:23 | +FOOD+