カテゴリ:+日常+( 116 )
願い。
明日は久々に大学病院。とある精密検査。どうかどうか、なにごともありませんように。祈るだけ。
[PR]
by brilliance-sky | 2014-10-31 01:10 | +日常+
大切なヒト。
わたしにとって、家族で笑顔で毎日いられることがなによりの幸せ。

わたしにとって、弟は大切で。自慢できる大切な弟。


家族の大切さを改めて。


昨日は目が腫れて。出勤した。
目がはれてるけど大丈夫?そんなこんなだったけど。

だいじょうぶ。
4人で居ることがなによりの幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強くなれるメール。
そんなあなたも大切なヒト。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-07-06 22:32 | +日常+
お仕事と恋愛。
なんかなぁー。最近充実してない。

たぶん、仕事で時間が埋まってたから。

私は仕事をバリバリやりたいわけでもないから。
自分の時間が必要だから。
1,2月は習い事とかホントなかなかいけないし、友達とも会えないし。
そんな毎日で、ストレスがうまく発散できてなかったんだと思う。

帰って寝るだけ。みたいな生活だったなー。

今年に入って、仕事はちょっと辛い。
やらなきゃいけないことがあまりにも多すぎて、ぐっすり寝れない日が続いた。
はあ、ようやっと今週が終わったね。

んま、旅行とかで息抜きできたけれど・・・・。


恋愛は恋愛ねー。。。。
よくわかんない。
自分がどうしたいのかもわかんない。
たぶんそこまで自分の中で盛り上がってないんだろね。

ろまんてぃーーーっくな場所にこないだいってきた。
前日なんてウキウキしちゃって大変だった。

展望台とかもいっちゃったりなんかして。
すっごい綺麗だったなぁー。お天気も良い日だったから、夜景がとてもとても素敵だった。

でも、なーーーんか違和感があって。
このヒトとここにいるのがなんかやっぱ変だよなーーって思ったりもして。

顔だって、タイプだし、きっと性格だっていいし。
すっごい気になってたのに。
なんか不思議な感情にもなったし。
半日一緒にいて、今までみえてないことがみえて。

え?て思うこともあって。
そのえ?て思うことは、私の中ではかなり大きくて。

だからなのか、よくわかんなくなってきちゃった。

たぶん、向こうもあ、この子ちがうなーって思ったかもで。
そうだったらお互いなのかなーなんて。

でも、また会いたいなーっていう気持ちはあるしねぇ。ホントよくわかんない。
あーあ。
ホントむずかしい。

恋に恋してるのかもな。

最近会社では、同年代が結婚するとか年齢が近い先輩が寿退社するとか今日きいたり。
周りは幸せになっていくのをみると、みんな恋愛ちゃんとしてんだなーって思ってちょっとあせったりもする。 
[PR]
by brilliance-sky | 2010-02-26 23:16 | +日常+
旅でのびっくりできごと。
いっぱい書きたいことあるんだけどなぁーー。


こないだ旅してきました。
このことは詳しくまたあとからのせようかと。

その旅で、本当にびっくり。
はちっこちゃんのブログみて、あ、同じとこ行くんだーと思い、コメント。

いやーー、全く同じ日の、同じフライトでしたよ。
成田で久々の再会。ホントびっくりーー!!
しかも現地のバロセロナについてからも、ホテルまでの送迎のヒト2人があたしたちの名前を掲げてまっていらっしゃる。
うわーー、超笑えました。

旅は、本当に楽しかった。6日間だけだったんだけど、本当に充実。
服、何着かったんだ?!てうぐらい買いまくり。小物もちょーかわゆいのね。オランダの空港でも買った!

やっぱ旅は必要です。


昨日は昨日で、とても素敵な1日でした。
感動しすぎて泣きました。結婚ていいなーって思った1日。


今日は今日でバレンタインですね。親友と。
久々にゆっくり語れて良かったな。


恋愛も、なんか久々にキュンキュンしてる自分がいる。
価値観は似てる気がする。だから共感することが多いなぁ。なんだか嬉しいのさ。
あ、わかるーー!ていうことが多い。
あと、素直に楽しい。同年代がやっぱいいねって思う。
どうなることやらーーって感じだけど。
うまくいくといーーですねぇーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-02-14 21:21 | +日常+
まったり休日
今日は久々にゆっくりできた。
とにかく寝た。久々にピアノも行けたし!!!

でも、結局期限がせまってきてる通信教育をやる・・・・。仕事からかいほーされたいですね。。。。


昨日、千葉の方にいってきた。
ちょーー有名なお寺に。お祓いしてもらいに。
占いも有名なんだよね。
ついでに、占いも。

初めて占ってもらいました。

あたしが占い師さんにいうのは、生年月日のみ。名前をいいません。

生年月日のみで、見事に性格を当てられ。

・人なつっこいけれど、嫌いな人には嫌いという態度をみせる。(当たってる!!)
・何事にもやるきはあるけど、めんどくさくなる(すごい当たってる)
・あなたはグルメ通よね?お酒も、お料理もそうよね??(まぁ、たしかに)
・とくに、鶏と卵がすきね。(鶏はそうですねーーー。)
・あなたは宴会とか飲み会も好きよね?男の人たちと飲むようなのも好きよね?(えぇ。まぁ)
・そういうのに、なれると派手にみられるから気をつけなさいね。(はいーー)

あと・・・。
・あなたは6ー20歳のときに、家族のことですごく悩んだわよね??

↑これにはすごいびっくりしました。
ぶっちゃけ、私がすごい悩んだのは22歳ぐらいのときですが。まぁ、今でも解決は決してしていませんが。

一緒にいた友達もびっくりしてたし。あんたほんと当たってるーー!!って。

今後の運勢ですが、
結婚は26,29、31歳があるらしー。まぁ、26歳はもうないので、次は29でしょうかね。
31以降をすぎると、あとは37,9だったかな・・・・??忘れ気味ー。
私は40、50代からが一番充実するらしいです。(おそーいーー)

20,30代は悩みがちらしい。

結婚もしなくはないらしいですが、夫に悩まされるらしい。。。。ひぇーー。
今年は出会いが多いらしく、結婚するとしたら、26-30歳に間とやっぱりでてるらしく、
今から色々広げなさいといわれた。
お見合いとかもありだそう。
子供には恵まれるらしい。子供の心配はないそうです。よかった。

夫の家、財産、相続とかでも悩むらしい。
あと、自分の家族とかも。

今年と来年は細木数子のでもそうだけど、私は大殺界。(もちろん知ってたので、そういう意味でも、昨日お寺にいきました)
何事にも気を付けなさいといわれた。
頭、肩、腰、足・・・すぐ痛くなったら病院にいきなさい。(新年早々体調くずして会社やすみましたが・・・)
家族のことで悩むことがある。
今年傷つくことがある。
仕事に関しては何かに変化がある(確かにそうなのです・・・・・・)

あと、元彼との相性を占ってもらったら、やっぱり合わないそう。
へーーって感じでした。
あと、タメの男性とあなたすごいひかれ合ってだめになってるわよね?といわれた。
そんな過去ないんですけどーーって感じでした。。。。。はは。

占ってもらって、どこまで信じるかはまぁ自分次第。
大殺界てのはもともと知ってたし、よくないことおきたら、あと来年まで我慢すれば!てのはあるので、
べつにーーって感じなのです。

初占いなかなか面白かったなぁ。
すごい並んだし。
いい経験ですな☆

まぁ、今年もいろいろありそーだけど、まだ若いし、だいじょーぶ。
何事も経験経験!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2010-01-17 23:32 | +日常+
刺激を受けた時間
c0018070_0254482.jpg今日こんなの行って来た。

すんごくすんごーく刺激を受けた2時間。
司会の方は元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さん。

あたしが興味のあるテーマでした。
やばーい絶対来月もいっちゃうし。
あたし、このイベントなんで知ったか覚えてないけど、知れてよかった。
きっと今後は倍率も高くなるだろうし、あんま宣伝すんのはやめときます(笑)

まさにテーマがこれでした。
心とからだゆるめる生活。

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]

講談社




都会の女性は疲れてるらしいよ。
アクティブレスト★ですって。この言葉聞いたことありますか??
休日だらだら過ごすより、体を動かしてた方がストレス発散になるらしい。
そんな生活をしている輝く女性の方の講演でした。


ホント素敵だった。
なんか昔の私、数年前の自分にちょっと戻った気がした。
今の自分よくない。リセットしなきゃ。
このヒトのイベント参加してみたくなったし。絶対たのしそう。


なーんと今日、会場に来てたヒトは、おみやげもありーの、軽食もありーのだったのですが、
抽選プレゼント会がありーーー・・・・。
あたし当ててしまった!!!!5名の1人あたしです。
わーーい★運つかっちゃったー。
ニューバランスのシューズを好きなのもらえるので、近々お店に行こうとおもいまーす。
これで、運動するぞぉーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恋したいー。
なんかなぁー。

全然好きでもないヒトからメールがきても、ぜーんぜんうれしくもなんともないよ。

昨日は友達から、びっくりするメールがきた。誰にもいえなくて、こいつだーって思ったのでしょう。
ホントかわいいのに、もったいなすぎる。
誰かいい恋愛しておくれ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-15 00:40 | +日常+
寂しさを紛らわす。
週末はなにかと楽しんだ。

今、一人の時間になるとどーしても考え事しちゃってよくない自分がいる。
それは、恋愛にしろ、仕事にしろ、今後のキャリアにしろ・・・・。

あたしだいじょーぶと思っても、そう思いたいだけでたぶんとても寂しいんだと思う。
それが自分でもわかる。考えたくないから、なんか自分が興味のあることしてないとだめ。
寂しさを紛らわすために、なんかしてないとだめ。

ふと我にかえると、なんかなーって。
体疲れたりもするわけだし、なんかなーって思うときもあるけれど。


ずーっとサーフィンを本格的にはじめたいよね、なんて友達といっていて。
ようやっと実現。こないだスクールにも入って体験してきました。
お昼には終わって、すんごい1日充実してた。

c0018070_0123481.jpg


そのあと友達と海が目の前のカフェにいって、だらだらずーっと語ってた。
友達は泣き出して、大変だったけど・・・。
いろいろ語ったな。時間があっというまだった。サンセットはとても綺麗でした。

夏が始まるしね。
いろいろ楽しいことしていきたいなって思うけどね。
花火大会とかあるのにね。またそんな季節がやってきたかーっておもうけど。
今の自分は、とってもとっても傷つきたくなくって、自分を守ろうとしてる。

こないだバイト仲間と集まったとき、
みんな彼・彼女がいるのだけど、Aくんは東京を今年の秋に離れ、入籍。
ほかの子も来年入籍。
みんながなんか遠くにいってしまう感じで、すんごく寂しかった。めでたいことなのにね。
というか、みんな素敵な恋愛をしていて、成長してて。そんなことを感じてしまった。

すごいなーって。
どんどん時間が過ぎちゃうし、やっぱ今しかできないことしなきゃな★
恋愛もしなきゃな。傷つきたくないとかいってる暇はないっかーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-06 00:29 | +日常+
不満足??
結婚とか多くなってきた。

なんかすごいなぁーーって思う。
ぜーんぜん想像がつかないし。

私の周りはあまりよろしくない恋愛ばっかでありーの、みんな悩みを抱えているからか。

やっぱ似たもの同士が集まるんだろうか。

まーたあそんじゃいそーーとかいってるうちら。
んまそれはそれでっかといってるうちら。


ぜーんぜん成長してない(笑)


あー会社は会社でストレスがたまりまくり。
どうにかなんないかねー。たいしたことしてないのに、疲れる。
新人ちゃんたちがずーっと研修できています。。。。毎日毎日入れ替わり。
お若いのねーなんて思ってしまうあたし。
学歴とかすごいしさー。ほーってなるわ。頭よいのねーーってね。
でも、意外にタメとかだったりするのよねー。きゃぴってるんだよねぇ。びみょーーよねぇ。


はあ、今の自分には刺激がとっても足りない。
習い事やら自分の時間をうまーくやりこなしてるつもりでも、何かが物足りない。
それはやっぱ恋愛なのかなぁーなんて思ったりもする。


平日の自分は、私が私じゃなくなる。
アフター5の私や友達と遊んでるときの自分が本当の自分。
それが自分でわかる。
気疲れする。休息も必要。
睡眠は大切なんだよねやっぱ。
でも、1人の時間が今はいやでしょうがない。何したらいいかわかんないもん。集中できない。

今後、合コンが4つもありまするよーーー。あるお友達のおかげで。ありがとん。
出会いは求めるけれど、出会えば出会うほど、自分が何を求めてるのかもわからなくなる。
でも、1回1回の出会いはちょっとたのしみ。
もしかしたら、それがきっかけで素敵なヒトと出会うかもなんて思うとね。


今週末はひさしぶりーな奴らにも会います。
Aくんから、

ホントお前って、てきとーーだな。いわれた・・・・・・。

てきとーーですさ。あたしの人生てきとーーーだよう。
楽しくお話できればいーですネ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-06-25 22:26 | +日常+
家族。
はあ。
家族って大事。コミュニケーションて大事。

久々に弟の涙をみました。
おかーさんの涙をみました。
いい大人が泣いた。あたしも悲しくなった。

久々にココロが苦しくなったりしたけど。
でもさ、何があっても、やっぱり家族なんだよ。
私にとってちょー大切なんだよ。

皆が健康で楽しい毎日が過ごせればいいけれど。
そう簡単に乗り越えられることじゃないから。

あたしは今年で26になるわけだけど。
周りとか結婚とかそういう話題もでてくるけど。
家庭を持つ、子供を作って家族を持つってすんごい大変なことだと思う。
子供を育てるてことってそう簡単なもんじゃないって思う。

今日はずっとおうちにいました。
夜ごはんでも作ろう。気分転換だ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-04-05 17:02 | +日常+
わぁーーおお!!

いきなりだけど、

あたしって寂しいんだと思う。

最近すんごく思う。
とにかく最近だめ。だめ。誰かいないとだめ。なんかあとマイナスに考えがち。
2月のはじめのブログ読んでたら、無理に予定はいれない。なんて書いてる自分がいる・・・・。
ある意味、満たされてたんだろうね。

友達たちの話をきいて、ハイになるときもあれば、逆にローになったりもする。
あー、あたしって全然だめじゃんとか思ったり。

とにかく今、ひとりの時間が無理。
本読んだりテレビみたりするけど。なーんか物足りない。勉強しろって感じだけど。
でも、体も休ませないと!!なのだけど。つかれちゃうもん。
暇なときは寝る。うん。寝てる。お昼寝はだいすき。

暇が今は無理だから予定とかいれる。
気づいたら、今週びっしりだ。疲れるよな・・・・。
お仕事が暇だから別にいいんだけどさ。

こないだ旅してきた。飛行機でブーンと15時間ぐらいかかるとこへ。
ちょーーー楽しかった。これはまた後ほど。

期末です。
ふつーなら忙しい・・・はずです。
不況なのか、あたしのチームは暇です。暇。ずっと10月くらいから暇です。
今日とかWBCみてたしねー。携帯で。先輩が。
あたしの机ってパソコンが2台。ひとつは主にニュースとかみたりするものなのだけど・・・・。
てなわけで職場でリアルタイムにニュースが流れます。WBCの状況とかりあるたいむ。

あーそんなこと書きたいわけじゃなくて。

別にどぉってことないんだけど。

再会しました。久々に。誰と??ともだちと。ちょー素敵な恋愛ちゃんとしてました。
めっちゃ考えさせられました。
だからかな。。。。
なんかあたしって・・・ってなるのは・・・。

こーゆーときまた、ふらふらしたくなる。
だからダメなのだけど。
はーあ。もうどうでもいい。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-03-25 00:57 | +日常+